無料
超振動ぶろぐ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

と、いうわけでさりげなく更新。もし見てるならきっと良い人
いやぁ、やっとこさXBOXの環境が整いました。
色々と投資を続けてやっと完成、、、長かった
VFSH0062.jpg→→→→ブレード
大して変わってないように見えるかもしれないが俺にとっては大きな進歩であり人類の技術の進歩を感じざるをえない。
まずこの1ヶ月で何が変わったかという基本的根本的決定的な事を説明せねばならない気がする。

まず最初に来たのはXBOX360。
皆がクリスマスやお正月や初詣やその他云々を楽しんでる間に俺が郵便局で働いて貯めた金によって買った第一号である。
そのせいで俺はクリスマスやお正月や初詣やその他云々を楽しむことは出来なかったがそれは別の話。
グダグダ機能を説明することは面倒以外の何者でもないので省くがコイツは凄い。
マイクロソフト。良くやった。ここに喜んでるユーザーがいるぞ?

さらに買ったのは液晶ディスプレイである。いままで俺は解像度800×600という古典的で致命的なディスプレイを使っていたが、そんな物とはもうオサラバしたのだ。グッバイCRTモニタ。こんにちはTFT液晶

この2つが今回のリフォーム(?)の主役である。それ以外にも色々買った。ケーブルを買い間違えたりもした。まぁ、そのお陰で俺は昼飯を何回か抜くハメになったのであるが、、、
で、今回の総額を簡単に計算してみる。実際は計算などしたくないのだがクレジットが支払えなくなったらヤバいという訳であり、コレは必要な行為であろう。

XBOX360 38700円
XBOX360有線コントローラー 3500円
XBOX360ヘッドセット 2500円
XBOX360VGAケーブル 3500円
XBOX360充電池&充電器 2000円
ロストプラネット 7540円
お姉チャンバラX 7540円
17型TFT液晶モニタ 23993円
VGAケーブル 1390円
VGAモニタ切り替え器 3643円
VGAケーブルアダプタ 724円
棚 1260円

計 96290円

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

96290!?
(注)クレジットの限界額は10万




>>あらちゅう
>>そして成長したお前を見せてくれ!!

1日分成長しました。やほーい

>>K’S
>>にしてもこの様子だと第三回はテスト明け辺りか!?

次は今週の金曜です、、、、、って馬鹿ぁ!!
  1. 2007/01/23(火) 23:45:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

>計 96290円

結構無駄に投資してるな・・・。

んなのするくらいなら、有線とヘッドセット買わないで、なおかつ液晶を新品にしないでゴミ置き場から使えるの拾うなり中古屋漁るとかすればかなり浮くと思うぞ。

部屋のスペース抜きで考えるならばCRTディスプレイ2台を中古・ゴミ置き場から使えるの漁ってくればCPU変換機も不要だ。
  1. 2007/01/24(水) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

計96290円だとォ、、、<<ほぅ、やるな>>

いや~たくさん買ったね~。お疲れさん。

俺が「無駄無駄無駄ァーッ」だと思ったのはやっぱヘッドセットだな。
ロスプラやっててまさかあんな音質悪いとは思わなかったよ~。
しかも何言ってるのか何語なのかも分からない外人の声がうるさくてたまらねぇ、、、。

こいつはこれからどうすればいいんですかね~。
他に使い道ないのか?
  1. 2007/01/24(水) 02:17:31 |
  2. URL |
  3. THE KOU #-
  4. [ 編集]

お前そんな金どこからww

お金持ちは違うのか!?
パソコン欲しいぞ!デスクトップがな!!
  1. 2007/01/24(水) 03:38:49 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #-
  4. [ 編集]

とりあえずヒトコト言いたい

…ばか。
  1. 2007/01/24(水) 17:59:14 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド!? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/235-eeea4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

