無料
超振動ぶろぐ 妹「友達が○○ちゃん(俺の名前)みたいなお兄ちゃんが欲しいって言ってた。」俺「なにぃ!?」

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹「友達が○○ちゃん(俺の名前)みたいなお兄ちゃんが欲しいって言ってた。」俺「なにぃ!?」

やぁやぁ、なんか大学がめんどくさくなってた俺です。
どうやら武装錬金が今秋にTVアニメ化するそうです。
こんなこと考えるなんて、神か!?悪魔か!?パピヨンか!?
あと、昨日の秋葉原は最高気温50度を記録したそうです。
最高に頭悪いね?

昨日の話の続きなんですがね。
昨日の帰り道の駅でのことなんですが、
改札を通ったあたりで、一人減ってたんですよ。
んで、皆で探してみたら妙なオサーンに声をかけられていました。

友人A
「なんか職質みたいだぞ?」

オサーンが身分証(?)見せながら
「おじさんたち警察なんだけど、ちょっと荷物見せてもらえるかな?」


「やべぇ、カッコイイ!

トゥーハンド
Σ(゜д゜)

まぁ、言っちゃいけないような気がするんで言いませんがね。
トーゥーハンドは何とか危機を乗り越えましたよ。
詳細は、本人に聞け。

ぶっちゃけ当日メンバー以外はなにがなんだかでしょうけど、
すんません、流してください。

そうそう、さらにどうでもいいことですがね?
昨日は父が釣りで、母が飲み会だったわけですよ。
そんでまぁ、妹と二人で遊んでたんですがね?
俺がトイレから戻って来たときに何か踏んだんですよ。

ザァァァーーーと変な音
床に散らばるストローを切ったようなもの
笑う妹
破けた枕、、!
俺の顔(゚Д゚)!!

おぉ、枕よ、破けてしまうとは何事か、、、!
枕は何故か部屋の入り口にありましたとです、、
妹に聞いたら「トラップー♪」だそうです、、、
結局二人で枕の中身を片付けました、、、、






妹かわいいからいいけどねーーーーー!!!


>>あらちゅう
>>流された!?俺の扱い雑だなあ
うふふふふふふ、これも一種の焦らしプレイというものなのだよ!
そうそう、彩梟が活動再開らしいね。ホムペ見とけ。

>>トゥーハンド
>>あと、私、連張りはしたくないので、
ゴメン連張りした、、、orz


>>ぽっぷ
>>私の休日を返してぇ!!
奴はとんでもない物を盗っていきました。
あなたの休日です、、、!


>>紫の流星
>>部室の香具師かショップの借り物で済ませるよ。
甘えるな!BB弾を手で投げろ!!
  1. 2006/05/21(日) 13:46:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<えろすけは状態異常(五月病)になった! | ホーム | 新しい力>>

コメント

警察なんかだいきらいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あははははあはははははははははあははははははははは。
  1. 2006/05/21(日) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. takap #SFo5/nok
  4. [ 編集]

パピヨン?ノン・ノン・ノン。もっと愛をこめて!
パピv-238ヨンv-238

日焼けが痛いぽっぷです
私服警官、かっこいいですねぇ
会ってみたい~
で、荷物検査されて同人誌とかエロ同人誌とかエロ本とか見られて恥ずかしって私そんなの買わないデスヨ?

あ、こんなのありかはわかりませんが、一応書きます
あらちゅう様へ
>QMAのフィギュア3体
素晴らしいです……
私は何度やっても無理デスタつД`)
よろしければコツとかご教授願いたいです~
  1. 2006/05/21(日) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

武装錬金とか最高気温とか職質とか
そんな事はどうでもいいっ!!(失礼

「とらっぷー♪」
…ツボです。ドツボです。ごめんなさい、勘弁して下さい。しかも、その後、自分で片付けなければいけない事実まで思い至らなかった(のであろう)浅はかさとあどけなさ。そんな俺の心にクリティカルヒットなリアルが存在する筈がありません。存在してはいけません。あれですね、ネタですね。妹の存在から。今回ので確信しましたよ。えろすけさんが脳内で12人分のエキスを濃縮還元して作り上げた、究極合体怪獣みたいな反則的ヴィジョンなんだ。まぁ、シ○プリは見たこともやったことも無いがな!ふざけんな、不公平だ。月の無い夜には気を付けろ♪

と、まぁ、丁寧語も飽きてきたので、以降こんなキャラクターで行こうと思うのですが、どうでせうか?
  1. 2006/05/21(日) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

クレーン講座?

おっす
今日は2限がないから学校からカキ子だぜ

全くえろすけのプレイには付き合ってられねえな
下手したらそのまま一生放置になりかねん。
それと手でBB弾投げるのはBBシャワーだ!w

彩梟もいよいよ活動再開!
お前特攻隊員なんだから他の連中より働けよ!


>ぽっぷさん
お褒めに預かり光栄です。
では、取り方を教えてさしあげましょう。

まず、箱がラッピングされてないものを狙います。

箱をうまく横に倒します。(紙部分とプラスチック部分の狭間にアームがあたり、内から外に押すようにするといいですよ)

倒した箱の上部のふた部分と側面の間にアームの片方が入るようにおろします。(少し箱側くらいが理想。セロハンテープでとめられていると思うので自分から見て奥側の隙間を狙ってください)

これをやると腕次第ですが、だいたい500円~700円くらいで取れます。
200円では絶対に取れません。
そして、これは自由にクレーンを動かせ、クレーンの向きを変えられる筐体でやることをお勧めします。
健闘を祈ります。

>紫の流星さん
もしかして地元はA羽ですか?
  1. 2006/05/22(月) 11:06:30 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/22-2f3b966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

