無料
超振動ぶろぐ レコード大賞

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコード大賞

今日で2006年も終わりですよー?
昨日はレコード大賞でした。タラコが出てきて絶望しました、、、やっぱり所詮テレビか、、、

さて、毎日が同じパターンの繰り返しだったので書くことなんか無かったのですが
さすがに放置しっぱなしは良くない、ということで更新します。

今日で丁度バイトの半分が終わりました。
明日はいよいよ本番(?)の年賀状配達です。
私達は年賀状を配達するために雇われたようなものですからね。
明日は8時に集合とのことなので早めに家を出なければっ

バイト中の話をしましょう

私はバイト中はこっそり音楽を聴いています。
この前買ったipodをニット帽の折った部分に仕込んでいるのですよ、フフフ、、、
配達している最中ってヒマなんですよ。いや配達してるから暇じゃあないんですが
故に最近は無駄に音楽を聴いてます。最新曲だってドンとこーい
つーわけで、今年度のマイフェイバリットソングを勝手に決めて勝手に喜びます
iTunesの再生回数から決めます。正直なのは自分、、、?

3位:宇宙で恋は☆るるんルーン
ギャラクシーエンジェるーん OPテーマ
えー、なんだろうね。テンション上がりますよ?
フザケた曲ではあるんですが、、悪い曲じゃない?

2位:ドラマチック
ハチミツとクローバー OPテーマ
普通に良い曲。YUKIっぽい歌で、割と元気になります。
ハチクロというアニメに合った雰囲気で素晴らしいぞー

2位:真っ赤な誓い
武装錬金 OPテーマ
私が嫌いな熱血系の曲なんですが、これは何故か良いものだと思えました
なにより歌ってて楽しい。それって重要だと思いません?

1位:COLORS
コードギアス OPテーマ
軽快でアップテンポなこの曲。今のところ今期のアニメのOPで一番好きです
FLOW自体が昔から割と好きだったので素晴らしいぞー!
カラオケで上手く歌えないのが唯一の欠点

とまぁ、こんな感じになってました。アニソンばっかですね。
っていうか郵便配達に合う歌ってなんなんでしょうかね?

>>紫
>>1月以降遊びまくりだったし

なんだかシューティング部のメンバーとも会ってないなー
会いたいなー。何故かお前だけはそんな気持ちにさせません。

>>A.B.N.O.S.Y.N.
>>ドラマティックな…

早く手紙を届けなきゃならない、、誤配をしてはならない、、
両方やらなきゃいけないのが郵便配達の辛いトコだな

>>トゥーハンド
>>ドラマティックな配達をお願いしますよ

ねーよwww
小学校があるけど冬休みで無人だし、、、
会うのは爺さん祖母さんくらいだなぁ
  1. 2006/12/30(土) 23:25:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<史上最大の買い物 | ホーム | もつかれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/214-e334bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

