無料
超振動ぶろぐ 今日は武装錬金SPだぜ?

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は武装錬金SPだぜ?

風呂上りに近くの自販機にコーラを買いに行った。帰りに気づいたのですが今日は星がとても綺麗です。
このあたりは田舎なので結構星が見れるんですねぇ、、、オリオン座なんかはハッキリ見えました
星が見えるって田舎って証拠だよなぁ、、とか思う私でした

さて、今日もアルバイトでした。これから6日までずっとバイトです。
起きたらバイト。帰ったら微妙に勉強して寝る。そんな毎日ですね。
ガンプラも絵の練習も何もかも放置な状態です。眠いんだもの、、、
今年のコミケなんですが、どうやら行けそうにないですね、、
本当はサボってでも行こうと思ってたのですが、それほど体力ないので、、、
皆は俺の分も楽しんで(?)きてください。

さて、これからは更新内容が郵便配達のことばかりになりそうですね。
郵便配達シリーズ。今日は郵便配達について、その概要を説明しましょう

1、仕事内容
名前の通りに郵便を配達します。私が配達するのは普通郵便と呼ばれるもの。
ポストに投函するだけでいい郵便物です。書留とかは配達しません。
郵便物の内容については言えないのですが、、こ○もチャレンジの勧誘のやつとかも配達します。

2、仕事手順
仕事は11時30分から17時30分までです。計6時間。
休憩時間はありません。労働基準法とか大丈夫なのですかね、、?
配達に出発するのは11時50分くらいですかね。
出発してからは完全に個人プレイです。監督的な人もいません。
配達ルートは決められており、郵便物も配達順にカバンに入っています。
まぁ、私は配達ルートを守りませんが、、、
大体2?4時間ほどで配達は終わります。郵便物の量、よりも配る家の量で決まります。
郵便物が多くても配る家が纏まっていれば一気にいけますからね。
前回述べたように団地は手紙の消費スポットです。一気に減ります。
そんなこんなで局に帰ります。時間が余ったら手紙の整理なんかをしますね。

さて、明日は何を運ぶのやら、、、

>>紫
>>降ってたら、最悪に更なる最悪が・・・。

家にいるなら雨とか関係なくね、、、?気分か?気分なのかー!

>>あら          ちゅう
>>今年はもう書き込めないのよ?

なんだ、妊娠でもしたか


コミケ行く奴なんかノロウイルス喰らえばいいんだー!!!


空の境界アニメ化キター!!!
  1. 2006/12/28(木) 00:50:53|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もつかれ | ホーム | むぎゅう>>

コメント

明日は祭

ご無沙汰っ
今までは、どーせ毎日顔合わせてんだからーとか思ってコメントしてませんでしたが、冬休みで寂しくなったのでコメントしてみるテスト。
私も年末は地味にバイトが忙しく、「受験生にはクリスマスも正月もない」という格言がリアルであることを思い知らされました。
そんで、久しぶりの休みな今日に、部屋の片づけをし、掃除機をかけていたらカチカチ音がする。
ナニかと思えばカッターで切り落としたバリでしたとさ。どうやら今年はそんな一年だったらしいです。

ではまたー
  1. 2006/12/29(金) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コミケの徹夜組は地獄だぜイャッホイ!!

・・・いやマジで(死
ほとんど寝れんしw
  1. 2006/12/29(金) 20:44:42 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/212-dbd77590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

