無料
超振動ぶろぐ サムス

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムス

今日、ベッドで寝ていたら唐突に妹が入ってきてびびった。
しょうがないから一緒に寝てた

というわけで今日も学校へ
火曜なのに何故か月曜日課でした。月曜の休みが多かったからでしょうか?
天気予報によると、今日は昨日より温かいはず、、、とか聞いたのですが
体育を半袖で行ったら死にそうになりました。寒いってレベルじゃねぇぞ!!
体育では地味に卓球やってました。今日の戦績は3勝4敗。うわ、結果も地味ですね
月曜日課は、体育と微分積分学、微分積分学演習と3時限あるのですが、
今日は演習が無かったので2時限で帰れました。ひゃほう

授業が終わったらヒマなので部室へ
放課後に行っても部員が大勢いました。皆暇ですなぁ(自分含む)
今日は地球防衛軍3をやってました。最近発売した奴ですね。
PS2版に比べるとグラフィックが進化していた、、のはいいんですけど
割と重要なシステム部分がPS2と殆ど変わらず、、、ってかまんまでした
ゲーム的には面白いので何か新しい要素を追加すればもっと売れる気がするんですけどね、、、
これで7800円はちと高い気がします。5800円くらいが妥当な気がします
ってか、最近のゲームは値段が高い傾向があるのですが、それをホイホイ買うタワーって一体、、?
こちらとしては凄くありがたいのですがサイフが心配です

>>メンチ
>>暑くなっちまったぜ

コメント欄がメンチメンチメンチメンチメンry
確かに周りにハルヒの小説を読んでる奴って少ないよね。
アニメは知ってる奴結構いるけど、このミーハーどもがっ!
21日に何かが起こるはずだから見逃さないようにしないとっ

>>紫のうんぬん
>>鍵って何のことかが気になるところ。

鍵は光陽園学院にあるっ!!

>>007
>>怠惰精神とか怠惰精神とか怠惰精神とか

帰ってきて更新するのがだるい、、ってのはある
パソコンはつけるんだけど更新は面倒なんです!
  1. 2006/12/20(水) 02:24:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランダエタよええwwwwってレベルじゃねぇぞwww | ホーム | 涼宮ハルヒの消失>>

コメント

案ずるな、アニメーションの世界では夜這いなど人間が食事をするかの如く普通に行われる
  1. 2006/12/20(水) 06:38:26 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

妹のその行動!ぼくは敬意を表する!

とりあえず通報しますたww
妹と寝るのは犯罪ですw

今日から君は地味に生きるのか!?
  1. 2006/12/20(水) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/204-cccd999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

