無料
超振動ぶろぐ ゆうびんびん

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうびんびん

郵便局から年末年始の郵便配達の日程表がきました。
どうやら24日から仕事が始まるようで、、、
一日6時間働くわけですが(正月はもっと)大体12日働くかのですよ
時給が900円ですから単純に計算してみると、大体6万ですね。4万はXBOXに、1万は借金返済に行くわけですから自由に使えるのは1万ですか、、、、少なっ!

さてさて、いよいよ来週の水曜日に、メタルギアソリッドの最新作であるポータブルオプスが発売します。
今までもPSPでメタルギアは発売されていましたが、アクションものではなくカードものでした。
しかし、今回のメタルギアはしっかりとしたアクションです。
PSPはPS2とくらべるとL2、R2ボタン、右スティックがありません。
これらは武器交換や支点変更といった重要なものですが、PSPでどのようになってるか不安です
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
Sony PSP (2006/12/21)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る


>>メンチ
>>ど?すっかな

買わないなんてぶっちゃけありえな?い♪

>>あらちゅう
>>4単位すでに落としてるんだよwwwww
片方は1回も行ってない
片方は中間0点で行ってない
  1. 2006/12/17(日) 03:02:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<過疎化 | ホーム | 涼宮えろすけの退屈>>

コメント

遅くにスマソ

郵便局大変そうね。やりがいはありそうだが。

まあ俺は年賀状出す気ないし仮に出しても貴公の働く郵便局には届かないんで無関係w


メタギアPは俺も発売日に買う気まんまんです。
スネークが最初に仲間にする兵士の名前が「ジョナサン」らしくてさ。なら買うしかないじゃないか!(なんでだ)
  1. 2006/12/17(日) 03:47:40 |
  2. URL |
  3. まんまん #0qv/aNyk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/200-5c537972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

