無料
超振動ぶろぐ 涼宮えろすけの退屈

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼宮えろすけの退屈

最近は深夜更新がデフォルトですね。
何故なら深夜以外はヒマじゃないからなんですね、、、
授業も終わりを迎えつつあるのでノートの整理とかを地味に行ってます。
この地味さが報われる日は来るのでしょうか、、、来ないか。

来週で1年次の授業のほとんどが終了します。
そろそろ単位を気にしなければならない季節ですね
私は現在9単位、、、これが少ないのか多いのかはわかりません
卒業に必要な単位は130単位程なので1年あたり約30単位とれれば卒業できます。
私は46単位履修していますので余裕に見えますが、、、既に4単位は確実に落とします
残りの余裕は約10単位、、って5教科も落とせますね。思いのほか余裕かもしれません
サバゲ部の留年率100%の伝説を打ち破るのは俺か!?

む、、何か書くネタがあったハズなのにでてきません、、、
しょうがないから短めに退散します、、、
なんか普通のネタしか書いてないですな

>>メンチ
>>にこにこぷんは教育番組…(*゜▽゜)

ジャジャ丸なピッコロがポロリするアレですか
  1. 2006/12/16(土) 01:51:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆうびんびん | ホーム | 世界は核の炎に包まれた>>

コメント

ちょwwwおまww
単位少なくないか?www
もう少し頑張れってかお前なんで4単位すでに落としてるんだよwwwww

来場者がすでにいない俺のブログってww
コメントがないだけかw
  1. 2006/12/16(土) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

ただいま
今帰ってきたお

なんか毎日夜おせ~からBLOGに手つけらんネィよ(;_;)


オプス予約したら4000円なんだけどど~すっかな
  1. 2006/12/17(日) 01:27:34 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/199-ff6e7de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

