無料
超振動ぶろぐ 世界は核の炎に包まれた

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界は核の炎に包まれた

最近、ブログの更新が滞りがちですね。そのうちもっと滞りますが
他のブログも更新がされていませんね、、もはやブログブームは終わってしまったのでしょうか?
まぁ、私は来場者がいなくなるまで続けるつもりですが、、、

ずっと前に携帯用のイヤホンを無くしました
大分探したのに見つかりませんでした
今日探したら5分で見つかりました、、、、こういうことって結構ありますよね
必要なときにだけ出てこないが必要じゃなくなれば出てくる
まったく、、、失くし物というものはツンデレなのでしょうか
トゥーハンドが関数電卓とかを失くしてましたがきっと卒業するときに出てくるでしょう

で、とうとう残り1週間で冬休みです。早いですねー
冬休みといえばコミケとかコミケとかコミケとか、、、あとコミケとかですか?
なにやらサークルの中でも行く気マンマンな人が多数いるようです。
私はあまり行く気はないのですが、、TYPEMOONのブースだけは見たいんですよ?
まぁ、余裕が会ったら行くという方向で考えておきますか、、、

>>A.B.N.O.S.Y.N.
>>スライスしたニンニクを入れるのが好きです。

私はカレーが嫌いですww

>>007
>>深くツッコむとキリがないよねw

そもそも何故実体剣と組み合わせるとビームサーベルより威力が上がるのか聞きたい

>>あらちゅう
>>イヤッホォォォォォォォォォ!!!!

イヤッホォォォオォオオ!!!!

>>THE?KOU
>>イヤッッホォォォオオォオウ!

イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!

(^⌒\____
\\  ___.\
 `ーー´  \\ \
         \\ \
          ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
          |  ∩
          |  | |
          |  | |
          |  / |   ._
          /   /
         |ヽ__/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヽ___/
  1. 2006/12/14(木) 21:20:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<涼宮えろすけの退屈 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

たいぷむんはヤバい混む…(;_;)

にこにこぷんは教育番組…(*゜▽゜)

  1. 2006/12/15(金) 06:15:54 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/198-f782423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

