無料
超振動ぶろぐ 眼鏡が本体です。身体はダミーです。

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡が本体です。身体はダミーです。

はははー、こにゃちわーw
今日は学校サボってバイトだったさー!
これぞ大学生ライフかもしれぬ!ありえないとは言いきれないな!

そうそう、なんかネタ無いか?とか聞いたら料理しろってのが一人いたよ!
作りましょー♪作りましょー♪
なになになにがーデキるかなー♪(アホ)

さてさて、実は俺には料理スキルがあってね?
といっても大した物は作れませんがねー(スキルないじゃん)
ま、期待しててください。気が向いたらやります。
そうそう、面白いアイディアがあったらどしどし受け付けますよ?

そうそう、ちょっとネタが古いですが、
えろすけの成分分析をやってみました。

えろすけの成分解析結果 :

えろすけの38%は宇宙の意思で出来ています。
えろすけの26%は元気玉で出来ています。
えろすけの21%は微妙さで出来ています。
えろすけの10%はやさしさで出来ています。
えろすけの2%は電力で出来ています。
えろすけの2%は純金で出来ています。
えろすけの1%は気合で出来ています。


素晴らしい!やはり俺は宇宙の意思でデキているじゃないか!
どうです?なんかほどよいバランスじゃないですか?
文句ナシですね。うふふふふふ、、、

さらに、よくコメントをくれる皆も分析だー♪


トゥーハンド?の成分解析結果 :

トゥーハンド?の82%は優雅さで出来ています。
トゥーハンド?の11%は祝福で出来ています。
トゥーハンド?の7%は時間で出来ています。


ほぅ、ほとんど優雅さじゃないですか、
さすがトゥーハンド!半角の?を抜くと優雅さが0になるから気をつけろ!


あらちゅうの成分解析結果 :

あらちゅうの53%は野望で出来ています。
あらちゅうの28%は勢いで出来ています。
あらちゅうの9%は汗と涙(化合物)で出来ています。
あらちゅうの8%はビタミンで出来ています。
あらちゅうの1%は記憶で出来ています。
あらちゅうの1%はやましさで出来ています。


これも合ってるような、、、
お前の半分は野望だ!
だがな?宇宙の意思には逆らえんよ、、、


ぽっぷの成分解析結果 :

ぽっぷの87%は知識で出来ています。
ぽっぷの7%は心の壁で出来ています。
ぽっぷの4%は宇宙の意思で出来ています。
ぽっぷの2%は税金で出来ています。


おぉ、ちょっと頭よさそうだな!さすがぽっぷ!
カタカナにしたら知識が0になるからやめておけ!
お兄さんとの約束だ!


こんなもんかな?
皆そこそこ合ってるけどな、実名で調べるとヒドイもんだ、、、
んじゃ、まったねーん





  1. 2006/05/19(金) 19:58:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<料理の予告編 | ホーム | や ら な い か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/19-771e5a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

