無料
超振動ぶろぐ サボタージュ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボタージュ

今日は、2限だけ行って3,4限はサボりました。
出席した2限でさえ遅刻しました。最高ですね

いよいよ明日はWiiの発売日ですね
今現在に並んでいる人とかいるんじゃないでしょうか?
どっかのみたいにモノ売るってレベルじゃないぞ!とかにはならないで欲しいですが、、、
Wiiは一応初回出荷が40万あるらしいのでそこらへんは大丈夫ですかね
まぁ、もうソニーは終わりでしょう、、、いらんもんPS3、、、
シューティング部の部室にはヘタしたら月曜に来ます。
アホっぽいですね?アホなんです。

さて、いよいよ12月に入りました。
クリスマスにコミケに大晦日。いろいろイベントがありますね?
俺はずっと郵便配達でしょうが、、コミケには行きたいですね
ちなみに、我が家では未だにクリスマスプレゼントがもらえます
誕生日もありますし、お年玉もあります
妹が中学生なのでそのついでって感じでしょうかね
皆さんはまだこういうイベントってあるんですかね
今年のクリスマスは何を買ってもらいましょうかね、、?

クリスマスに恋人とかと過ごす人は氏ねー!!

>>A.B.N.O.S.Y.N
>>我慢すればいいんj(ロードローラー

我慢するとゲージが溜まります。
ゲージが溜まった分だけ買います。フヒヒヒヒ

>>メンチ
>>面地的にFPSはやっぱキーボードでやりたいっす。

俺はキーボードは苦手、、、マウスがちょっと、、、、
PS2のBFはキーボード非対応だった希ガス。残念!!
  1. 2006/12/02(土) 02:31:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<k | ホーム | はろーえぶりにゃん>>

コメント

ロードローラーだぁ!

クリスマスプレゼントなんかもらったことねぇよ!!
誕生日も何ももらえなかった・・・

ずるーいな~~~
3ゲージ溜めてMAX技発動だ!
ちなみに俺は1日で3万アキバで使ったw
  1. 2006/12/02(土) 17:12:03 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/189-beca7f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。