無料
超振動ぶろぐ 本調子

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本調子

昼寝をしていたら麦チョコが夢に出てきた
夜にもかかわらず速攻で買いに行った

昨日は更新途中で力尽きました。
今日は普通に更新します。

昨日の続き

食事の後は秋葉原へ
ゲーセンをブラブラと巡ってました。
私はギルティギアの一番新しい奴をやってました。
やはりゲーセンのコントローラーは操作しづらい、、

その後はKOUの家へ
再びメタルギアアシッドの対戦を
ただひたすらにお互いセコい戦略を用いた戦いでした、、
今回は私の負けでしたな?
まぁそんなこんなで色々あって初日は終了しました

2日目、、起きたのは午後1?2時くらいでしたか、、、
なんだか周りを見ると屍のようなものが沢山、、、
この時点で体力は尽きかけてました

それでもなんとなく再び秋葉原へ
適当にブラブラ巡っていたらHGUCパワードジムを発見。
うぉぉぉぉ!!即、購入
とらのあなに行ったらメンチが働いてました。
同人誌の整理をしてました。
後でまた行ったらやっぱり同人誌の整理をしてました。

そのあとはマックでダラダラし、適当にブラブラして帰りましたとさ。
非常に疲れた、、麻雀牌なんて持って行くんじゃなかった、、

そんな感じで昨日、今日と死んでいました。
明日はガンプラのレビューでもしますかね。

>>あらちゅう
>>料理って最高にハイってやつだ!!

俺はお好み焼きを食ってると思ったらベトベターを食べていた、、、

>>たこぷ
>>まぁアソコのお店に行ったらそうなる事は必然。

後半は氷を焼いていた、、、焼いていた?

>>THE?KOU
>><<ほぅ、やるな>>
<<それは駄目だ>>

>>007
>>ちなみに僕はPSP>>|越えられない壁|>>DS

安田は何故かPSP人口が多い、、大学じゃあ皆DSだー!!

>>まんまん
>>定期的に生き返ってください(何

七転八倒な生活を送ってます。八倒しても起き上がれば勝ちです

>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
>>生き返ると幸せになれるかもしれない

ガンプラを作ってる間は幸せです。
  1. 2006/11/25(土) 20:15:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンプラプラ | ホーム | 疲労困憊満身創痍>>

コメント

じゃあねは言わないw

うはは~

ようやっと生き返ったか~


ベトベター言うなww

プラモ買う金はあってもKOUに返す金はないんだねw
  1. 2006/11/26(日) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

今日もやっぱり同人誌の整理に行くメンチでした
  1. 2006/11/26(日) 11:41:38 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/184-b1df2bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

