無料
超振動ぶろぐ レポート終了、、、

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポート終了、、、

1週に4枚というレポート地獄が終わりを迎えました、、
これでやっとゆっくり寝られます。ばんじゃーい

というわけで週末です。明日から休みですよ奥さん
土曜にはバイト、日曜にはレイパーと遊ぶかもしれません。
あー、俺って多忙なのかヒマなのか、、、

最近書くことが無くなってきたので更新するのが大変に!
というわけで穴埋め新コーナー。「今日のニュース」をお送りいたします。
名前のまんまです。ニュースを見て思ったことを書きます。普通ですね?
俺はテレビのニュースは見ないので専らネットのニュース専門になりますが、、
つーか部屋のテレビが映らなくなったー!断線してたー!!直さないとアニメ見れないですよ!!?

<<今日のニュース>>
オーストラリアがオーストリーに国名変更

いやぁ、普通のニュースですね。1回目ということで普通のニュースです。
オーストラリアとオーストリア。日本での呼び方が紛らわしいということで
オーストリアの和名表記がオーストリーに変わりました。
日本だけでのことなので、正確には国名は変わってないんですけどね。
オーストリーに名前を変更することによって覚えやすく親しみを持って欲しい、、だそうです
正直な所、オーストラリアと似ていたからこそ覚えられたので
似なくなったら印象0の国になるような、、

と、いうわけで更新完了。
なんだか読書感想文のスペース埋めに苦労していたのを思い出しました、、
何かイベント起きないかねぇ、、

>>紫
>>来年のカレンダー・・・どうしようかね。

お前はいっそ新聞屋がくれるカレンダーでいいような希ガス。

>>まんまん
>>蝶野公爵(だっけ?)がいっぱいいるw

パピヨンもっと愛を込めて

>>THE?KOU
>>亀仙人、蝶サイコー!

蝶サイコー!!

>>ジョニー先輩
>>なっとう味は潜入任務には不向きなので注意w

納豆味は臭う、、、納豆味って不人気ですよね。ウマイのに、、
もうなんかサイレンサーに入れてみたくなってきたゾ!!

>>あらちゅう
>>よつばと卓上カレンダーだ!

卓上にはプラモが多すぎて置けない罠
プラモを片付けるなんて滅相もありません

>>007
>>来年はカレンダー使ってみようかな

ぶっちゃけカレンダーって必要性は皆無なんだよね、、
月ごとに絵が変わるポスターって感覚かな
  1. 2006/11/17(金) 01:21:53|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 深夜>>

コメント

乙ぅ~~

レポお疲れ様~

なんだやればできるジャマイカ
今日は俺学校休みなんだ~

オーストリーねぇ・・・勝手に読み方変えていいのかねぇ・・・
俺はそっちの方が混乱が生じると思うのよね。
L(リットル)と立法cm(現在の世界単位)みたいな感じ?
おいらは変えるの良くないと思うわけでしゅよw
まあ新しいことが悪いわけじゃないでしゅがね。
温故知新ですw


あ~真面目にやったら眠くなってきたw
というわけでもう一眠りすっかな~
じゃあね~
  1. 2006/11/17(金) 13:48:49 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

えろすけの妹だッッッ○゛
ホントゎ見ていぃか不安だったんだケド○
見ても減るもんぢゃなぃし、いぃかぁ
っといぅコトでみたケド。。。妹の分際で見ていぃッスかぁ??つか、知ってる人ゎTHE KOUしかぃない
なんかえろすけって家でKOUって人の話しかしなぃカラ。。。。好きなんぢゃねぇ??って疑ってたとこ○
でも、えろすけの片思ぃって分かったカラ、安心○
それでゎ。。。えろすけの妹でしたぁ~
  1. 2006/11/17(金) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. 妹 #qKsbVlrA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/177-f255ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

