無料
超振動ぶろぐ さわーやーかーな月曜?♪

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さわーやーかーな月曜?♪

今日は雲一つ無く、実にさわやかな日でしたね
と、いうわけで食堂の屋上で昼飯を食べましたよ。
学食の温卵カルボナーラを屋上でもきゅもきゅ、、、
なんだか凄い大学生活っぽいですねぇ?

ウチの大学は田舎にあるので無駄に広いです
故に空がとても広いんですよ。これは田舎の数少ない利点の一つだと思います。
吸い込まれそうな空を見上げると自分の存在の小ささを思い知らされますね。
空が狭いところだと、どんなに広くでも何故か狭く感じてしまいます
広い空の下ではなんていうかですね、、心にゆとりが、、?
まぁ、よくわかりませんが、空が広いのはいいことだー!!

ってなんか素敵な大学生活を送ってるみたいじゃないか!?


ここまで書いて昨日は力尽きました。げぶぅ、、
つーわけで1日更新サボり。更新%が低下しました。

今日は午前は眠くて学校に行きません行けませんでした
学校に行く前にポストを見るとアマゾンで注文していたアレが。
CODED ARMS PSP the best CODED ARMS PSP the best
Sony PSP (2006/03/02)
コナミ
この商品の詳細を見る


金が3ケタなのに何でゲームが買えるんだってぇ?
そりゃあクレジットカードですよ。ふふふ、、、
金が無い時は便利ですが支払日が近づくと焦るんですよね

というわけで早速登校中の電車でプレイ。まぁ、普通のFPSですねぇ
携帯ゲーム機でFPSができる日がくるとは、技術の進歩を感じます。
電脳世界での戦いを描くゲームなので、武器はプラグインとして入手したりします。
マトリックス風のFPSですかね。弾が無くなったら何も攻撃方法が無いのはいただけませんが、、
PSPでの操作は難しいが頑張ってクリアするぞー!!
あとメタルギアアシッドも極めないとなぁ、、、



>>たこぷ
>>砂糖とミルク三つずつ。

3つも入れたら甘すぎでダメでしゅ?!!!

>>まんまん
>>合わせ目消しという作業を知ってるの俺だけな悪寒

よく考えたら普通の人は使わない単語だなぁ
ザクは曲線が多いからゲート跡処理が大変で泣いた
金がないからHGすら買えないぜ!!

>>メンチ
>>ランダム表示が激しく偏る。

大体3?4つの文があります。リロードで確認だ!!
ランダム表示に何か書くとブログの本文に書くことが無くなりますw

>>あらちゅう
>>でもWiiが欲しい今日この頃。

Wiiは買っても最終的にはポケモンとマリオ系オンリーになるような、、、
もうすでにWiiの新型の企画が発表されましたからね。
なんでもDVD対応型だとか。


>>3桁ならぬ3円だけどさ?
3円じゃ生きていけないジャマイカ!
それよりも、、お前は誰だYOーーー!!
  1. 2006/11/13(月) 21:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<深夜 | ホーム | 郵便局>>

コメント

メンソーレ

クレジットだなんて持ってたのかww
このブルジョワめ!!
と、いうわけでおごれ~~~

ってか、なんで屋上でカルボナーラが大学生なんだよww
大学生は昼飯食わないで寝てるのが大学生だ(今日そうだったw)

じゃあな!!
  1. 2006/11/14(火) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

素晴らしいキャンパスライフじゃないスか。

>コーデットa(ry
前に中古で買って30パーセントもクリアせずに売っちゃった。売らなきゃよかったーーーーーー
足元に近づいて自爆テロするロボうざくね?

HGザクゲート処理したんだ。がんばったねぇ。
俺はHGのゲート処理も途中で挫折するからMGのゲート処理なんて㍉だよ
  1. 2006/11/14(火) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. まんまん #0qv/aNyk
  4. [ 編集]

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
  1. 2006/11/15(水) 16:41:36 |
  2. URL |
  3. 奈々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

へ~い へ~い へ~い
いっつぁびゅでぃふぉ~で~
  1. 2006/11/15(水) 16:47:53 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。あらちゅうのところの準レギュラーです。

>屋上で昼飯
いいですねぇ。青空の下で食べるのは気持ちが良さそうです。
過去に通った学校が全て屋上立ち入り禁止だったので羨ましいです。
屋上で飯が食える学校に行きたかった……
  1. 2006/11/16(木) 00:29:38 |
  2. URL |
  3. A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

クレジットーカードか。
  1. 2006/11/16(木) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/175-11d34513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

