無料
超振動ぶろぐ 文化祭、、の後

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭、、の後

妹に洋服を貸してと言われました。
アレですか、?もしかして「コレがお兄ちゃんの、、」
とか言いながらギュッと抱きしめてあqwせdrftgyふじこlp


ぶるぁぁぁぁぁ!!、、、、、えろすけです

昨日は文化祭の片づけがあったんですが、その中でちょっとしたケガをしてしまいました。

机ガシャーン!!!

足ボキャーン!!!


机を足の上に落としてしまいました、、
靴下を脱いだら親指の左側が内出血右側が出血、、
俺はこういう地味なグロさが苦手で、、一人で気持ち悪くなってました、、、
おまけに紫に足を踏まれるし、、いや、怒ってませんよ?
その後見てみたら靴下が血で真っ赤になってましたが怒ってませんよ?
だから最低限謝りましょうよコノヤロウ(怒)

というわけで、今日は家でゆっくりダラダラ、、、
足が痛くてサバゲにも参加できず、、自分が情けないですよホント!
ま、12、19とサバゲが待ってるわけですが、、参加しますかね、、?

さてさて、今日は短めにしましょう。
5連休遊びまくってレポートが全く手付かずなんですよ!
振り子の実験とか私は知らんよ!!

>>007
>>死んだふりをすると誰だか分からないのはお約束かな?

全身からヤマパンオーラが、、、
ヤマパンって足腰鍛えられるよねw
次回はもっとネタに走るんだ!!

>>まんまん
>>インドアイイ!痛いけど!

頭撃たれたときめちゃくちゃ痛かった、、
後半の乱戦とかはもう撃たれまくって痛さが快感になって、、こないよ?

>>たこぷ
>>レストラン置き去りでゴメソ。

いや、レストランはレストランで楽しかったよ?
変態マスクはぶっちゃけ邪魔なんだよねw

>>あらちゅう
>>今度はぜひ参加したいねw

仲良きことは素晴らしい、、が、、
皆でヒャホーイしたいなぁ?

>>THE?KOU
>>せこくて卑怯な戦法をとった奴が勝つ!

お互いにセコかった、、、永遠に攻撃、、永遠に回復、、、
俺の変態っぷりは仕様なので気にしたら負けだ!!
  1. 2006/11/06(月) 23:47:51|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体育会系文化祭 | ホーム | ただいま>>

コメント

いっいたい・・・。
がぉ・・・。
  1. 2006/11/08(水) 01:50:39 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/169-1d7f8a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

