無料
超振動ぶろぐ ぱやぱやー

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱやぱやー

こんばんは。っていつもこんばんはですが。

今日は高校時代の友人と遊んでましたー
つーか昨日寝たのが4時くらいだったので朝は寝坊、、
友人よ、、すまない。

と、いうわけで今日はそれくらいしかしてません。
これから絵でも描きますかね。なんか一向に上手くなる気配がありませんが
一応練習してれば報われる、、かも?
「努力をしても成功するとは限らない、しかし、成功したものは必ず努力している。」by誰か
というわけで頑張りましょう。無難で満足するなら努力はいらないのでしょうか

さて、最近寒くなってきたので(今日は暑いですが)
この季節用の秘密兵器を出すときですね、、、
しまった場所を忘れて出すのに時間がかかったのはナイショです
VFSH0027.jpgVFSH0029.jpgVFSH0028.jpg
ついでに机を公開しましょう。どこかのメンチが公開してたのでパクリです。わははー
割とスッキリしています。ガンプラはゴチャゴチャしてますがねぇ
ガンプラは最近買ってないので数は増えていません。
ってかこれ以上増やすとヤヴァイ、、、
地震とか起きると俺は泣きます。
何十体あるんだこれは、、、?

右の写真は冬用の秘密兵器、zippoカイロです。
中にあるプラチナ触媒が火を当てることで酸化反応を起こし発熱するという一品
仕組みは全く理解できませんが便利です。
温かさは並のカイロの比ではなく、カバー無しでは持てないくらいです
起動時間は最長で24時間くらいだとか。入れるオイルの量で調節します
ライターが必須なのは面倒ですがこれはイイものだー


  1. 2006/10/29(日) 22:17:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<授業ちゅ? | ホーム | 終わりますた>>

コメント

こんばんにゃっほー(うわぁ

いいなぁー、そのカイロ。写真見たときはライターで温まるのかと一瞬思ったけど

>ガンプラ
MGボールVer.Kaがあったりしてなかなかコアだなw
つか・・・スカイグラスパーあるんだけど1/144に見えない・・・。もしかしてPGって奴ですか・・・?
  1. 2006/10/30(月) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. まんまん #0qv/aNyk
  4. [ 編集]

うぉーすごい量のガンプラだw参りますたotz

僕は今年春ガンプラデビューで金欠も相まってまだ10機にもいってませんが、がんばって集めてます

ZIPPOカイロ>これから活躍の場きたれりって感じじゃないでしょうかね。というか、使い捨て以外のカイロ初めて見ましたよw
  1. 2006/10/30(月) 01:38:39 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

芋谷メンチ

どこぞのメンチカツですが(一枚100円)


うちは…屋根裏に何体か封印されてる(笑)
オラガンプラっつうより別のプラモ集めたいわ~
塗り塗りしたいんだけどさぁ~…スキルないよ(;_;)
僕がプラモをやめた理由(ToT)
あのプラスチック感が否めん!クソ~色塗りスキル習得してぇ!
  1. 2006/10/30(月) 14:49:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/162-4bed60d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

