無料
超振動ぶろぐ 現状報告

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状報告

さて、書くことが無いので最近のことについて書きますか。

最近はなんだか毎日同じような日が続いてますね。
良くも悪くも無いまったりした日々です。
そんな中でのちょっとした出来事を楽しむというのが人生の楽しみ方なのでしょうか。

まずは最近の生活について。
なんだか授業をサボるクセがついてしまったようですね。
後期に入って授業を1回もサボらなかった週がありませんもの。
今週こそはマジメに授業を受けよう、、とか一応言っておきますか。
基本的にレポートに追われる日々です。いい加減終ってもいいんじゃないですかレポートさん?

サークルについて。
最近はサバゲをしていませんね。皆授業やらで忙しいのでしょうか?
基本的には部室でゲーム(最近はXBOX)な毎日ですが、この前画期的な物が来ました。
それは赤外線銃。私達が子供の時(今も子供ですが、、)からあったアレです。
銃口からでる赤外線で相手を狙うというもの。頭に着けた受光機に当たったら負けです。
こんな子供じみたものですがサークルでは結構人気です。
確かにやってみると楽しいのですが、、いかんせん恥ずかしいです。
頭に着けたヘッドギアはもうやっちゃった感まんまんのデザインですし
キャンパス内でやると高校生の眼が痛い、、、新手の羞恥プレイですよコレは

最後に文化祭について
サークルではまだ何の準備もしていません。本当に大丈夫なのでしょうか?
まぁ部長(今は違うか)はしっかりしてる人だから大丈夫だとは思いますが、、、
あぁ、なにやらクイズ大会的なものに出ることになりましたよ。
とりあえずシューティング部として、私とみぃとクマが参加することに
当日はかなりイタイ格好で行くつもりですが、そこらへんは流してください
あー、結構楽しみにしてるんですよ?

>>あらちゅう
>>本当にやらないときは言ってくれ。

いや、多分99%やると思うけど、、何も準備してないから本当にやるか心配になったんだw

>>ざーこ
>>ドッグタグは実質的に俺の物になると言うことだな。

百何十個か集めればステルス迷彩をあげよう(爆

>>紫
もうお前黙れ
  1. 2006/10/23(月) 03:20:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無限の課題 | ホーム | やぁやぁ>>

コメント

赤外線銃あったなぁー、懐かしい。つっても遊んだことないんだけど。

>ヘッドギアはもうやっちゃった感まんまんのデザイン~
頼むから「満々」って打って。俺が何かやっちゃったのかと1瞬ビビったw

MP7A1が18000円切ってるトコ発見。早く金を作りたいー

ちなみに紫.com氏の主張に共感を覚えたり覚えなかったり(どっちだ
  1. 2006/10/23(月) 15:10:55 |
  2. URL |
  3. まんまん #0qv/aNyk
  4. [ 編集]

ですですぅ~

YURYYYYYYYYY

はろ~あらちゅう惨状だよ?

おほほ~面白そうな活動してるねぇw
じゃあこんど乗り込むかねw
そして俺もやるww

サバゲかぁ~みんなやりたいみたいだねぇ~
え?俺?いやそりゃ~やりたいさ。
まあ日頃の恨みを込めて・・・ククク~楽しみですぅ~

>紫氏へ
頑張れ!
君はまだ戦える!!
  1. 2006/10/23(月) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/155-d77397e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

