無料
超振動ぶろぐ やぁやぁ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁやぁ

さて、マジメに更新しますか。

今日は上野のアメ横に行ってきました。
わざわざ水筒を買いに行ったわけですが、、、
やっぱ千葉県に住んでいると不便だ、、、東京が遠い

やっぱ休日なのでアメ横は人が多かったです。
なんかディズニーランドくらいの人間の密度でしたよ。
目的の中田商店に行くのも一苦労、、、
とりあえず水筒を購入。1000円ちょっとでした。安いね。
サバゲの服のコンセプトはGRUなのです。
メタルギアソリッド2でドッグタグを集めたのを思い出す。
メタルギアといえばドッグタグ(?)というわけで製作してもらう。
2枚セットで1900、、って水筒より高いよオイ。

その後は冬に向けての服を買うために適当にブラブラと。
途中でよさげな雰囲気な店を見つけて気になった服を出してもらう。
値札を見てみるとなんと15000円。え、、、これシャツじゃ?
店員「どうですかね?」
どうかとおもうよ

15000円のシャツなんか買ったらサイフが消滅します。
つか俺の今着てる服全て合わせても10000いかないし、、
結局4000くらいのシャツと6000くらいの上着を購入。
これでも随分高いんですよ?普通はユニクロとかそういうのですもの。

そんなこんなで金を大量に使い。俺のサイフはピンチに。
まぁ時間も遅くなったので帰宅。めでたしめでたし。

おぉ、今日は普通の更新じゃね?

>>紫
>>逮捕?警察なんざクソ食らえ(謎

お前はもう少しマトモなコメントをしてくれ、、、

>>あらちゅう
>>11月2日は授業4つサボって昼から行くよ?w

本当に準備はするのか、むしろ学祭すらやらないんじゃないかと疑問に、、

>>まんまん
>>マルイのMP7A1が欲しくなってきたー。うぉぉぉぉぉ!

ホルスターに入れられるマシンガン、、、確かに強そうではあるが、、
なんか威力が低そうじゃないか?

>>めんちぃ
>>暇だったら手伝いいこうか(笑)

そんなに一生懸命やらないと思うがなw
まぁヒマだったら荒井とでも来てくれ。むしろ学祭に。
  1. 2006/10/21(土) 22:10:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<現状報告 | ホーム | 更新サボりまくりぃ!>>

コメント

学祭サバゲ部何もしない=バッドエンド

ちょww
学祭やらないのは勘弁だぜww
それはかなり死ねるw


まあ遊びに行くことは100.0㌫確実なわけだが・・・
本当にやらないときは言ってくれ。

マジで授業サボる気でいるからさww

じゃあね~
  1. 2006/10/21(土) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

ついに水筒まで買ったか・・・。あとは無線機と背中に付けてるパラシュート的な物買えば完璧だな。
ホントに無線機まで買わないだろうな・・・。お前ならやりそうだなw
しかしGRUの装備を着こなすとは聞いていたがドッグタグまで揃えるとは・・・。
お前はいろんな意味ですごい奴だ。

このメタルギア信者めッ!!
ま、自分も相当ハマってるんで、人のこと言えたもんじゃないですがね。

っと言うことはあれだ、MG2のシステムに乗っ取ってゲーム中に俺がお前をホールドアップすれば、そのドッグタグは実質的に俺の物になると言うことだな。

よっしゃあぁぁぁぁぁ!!やるかーーー!!
  1. 2006/10/22(日) 13:06:39 |
  2. URL |
  3. THE KOU #-
  4. [ 編集]

>>>逮捕?警察なんざクソ食らえ(謎
>お前はもう少しマトモなコメントをしてくれ、、、

未だに二次元オタ=犯罪者予備軍と思い込んでる警察、ないし公権力、しいては愚民共なんぞオレにとっちゃ邪魔者以外の何者でもないのさ(死
  1. 2006/10/22(日) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/154-4722bcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

