無料
超振動ぶろぐ パワーアップ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーアップ

さぁて昨日は寝オチしましたよ、と
えろすけです。最近は暑かったり寒かったりですね。

さてさて、最近近視が進んできたのでメガネを買い替えました。
今までの金属製の細いフレームからプラ製の太いフレームへ。
妹には結構好評だったので俺としては満足です。(ナニ
難点としては、まだ目が慣れてないのでかけていると疲れることでしょうか、、、

最近から実験系の授業が始まります。
物理実験とかは物理を全く知らない俺にとっては鬼門ですよ。
予習レポートですら書いている自分にも内容がわかっていない始末ですし、、
誰か俺を助けてくれ、、、

>>THE?KOU
>>もし妹に撮ってもらったのだとしたら

ズバリそうです。尊敬しろ。わはは^^

>>紫
>>どこが変態だ?w

これが変態じゃないと思うなら、、アレだ
この格好して交番前で叫んでみろ。

>>あらちゅう
>>私のイングラムとデリンジャーは・・・封印か・・・

いくつかわからないことが、、
1.なんで俺が参加しないとお前主催のサバゲが中止になるのか、、
2.シューティング部入ってるのに何故に銃を封印する?
あぁ、昨日はメッセに気づかずスマンな。ゲームしてたw

>>芋芋
>>大変変態!

大変変態!

>>たこぷ
>>亀頭っぽくしたらどうだね

どうかねじゃねぇ!なんで亀頭人間にならんとイカンのだ!
  1. 2006/10/11(水) 00:48:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パソコン | ホーム | 蒸着!!>>

コメント

>>誰か俺を助けてくれ、、、

<<同意できない>>
  1. 2006/10/11(水) 01:16:57 |
  2. URL |
  3. THE KOU #-
  4. [ 編集]

俺も今日から化学実験が始まる…。


つうか化学受験で物理ばっかりやらされてんだけど
基礎物理学おとしちまったぁ(*゜▽゜)

ぐつぐつニャーニャー
  1. 2006/10/11(水) 07:14:39 |
  2. URL |
  3. メンチカツ芋 #-
  4. [ 編集]

俺も今日から化学実験が始まる…。


つうか化学受験で物理ばっかりやらされてんだけど
基礎物理学おとしちまったぁ(*゜▽゜)

ぐつぐつニャーニャー
  1. 2006/10/11(水) 07:14:44 |
  2. URL |
  3. メンチカツ芋 #-
  4. [ 編集]

コブン

確かに今風の厚縁メガネで、これまでのより外見印象が向上したとは思いますが
あの上部フレームの角度って、赤くするとウルトラマン○ブンですよねー(○に入る字はコではありません)
  1. 2006/10/12(木) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/147-cb56021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

