無料
超振動ぶろぐ 感染拡大

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感染拡大

ギャー!!ウイルスがー!!発症したー!!
しかもウイルスチェイサー入れたらパソコン動かなくなったー!!


、、、まぁ現在記事を書けているということは何とかなった証明ですが、、
しかしまぁ、、、まさかダウンフォルダごと全部消えるとは、、、、、
強制終了してフォルダごと消滅する、、、すげぇウイルスだ、、
はぁ、、、なんか元気がなくなったよ、、、
まさか自分のパソコンがデータドレインされるとは、、

今日は帝京大学付属病院へ行ってきました。
視力検査と眼震(眼球が震える症状)の検査のためですね。
眼震の症状が出てるときは本当に視力が下がるんですよ、、、
待ち時間はこの前買った「現代ピストル図鑑」を読んでいましたが
命を救う現場で命を奪うものの本を読むのは何か背徳感が、、
とりあえず新しい眼鏡を作ることに。来週の水曜に完成します。
雰囲気はアレです。オリラジの藤森がかけているような感じのです。
ワクワクだねー。ってか眼鏡高いよ眼鏡、、、

昨日からデスノートが始まりましたねー。
OPのクオリティが高くてかなりワクワクしましたよ。
もちろん本編も中々のクオリティで楽しめました。
デスノートに無駄に格好良く名前を書くシーンなんかはアニメだからこその良さだったと思います。
NANAのように只アニメにしただけではなく、良い改善がされているのが良かったです。
次週はLが出ますかね?声が気になりますが、、、ウソップ?

>>メンチ
>>ちなみに海外で非公式携帯PS2がでてるのはここだけの話(笑)

確かGCもXBOX360も携帯版があったと思うw
>>あ…ハルヒ四巻最高だった(笑)
読んでいる時に興奮するような小説は久しぶりでしたなぁ、、

>>たこぷ
>>Bでやったらどうなるんだ。

トイレが無くなる訳だw
歩いて行ける範囲にコンビニがあればなぁw

>>あらちゅう
>>寂しくても泣くなよ?

寂しいから一人でアンアンしてます。
つーかサークルのサバゲとたこぷのサバゲに出てるのに
お前のサバゲに出たら金が持たないよ!
  1. 2006/10/04(水) 20:54:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バファリンの半分は優しさ。ならもう半分は? | ホーム | TVGAME>>

コメント

途中でよったコンビか歩いて20分くらいのところにヤマザキがあるくらいだからな。
こりゃキックボードで行くしかないな。
  1. 2006/10/05(木) 19:18:59 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

ウイルスといえば前に
涼宮ハルヒの憂鬱なるウィルスが出回ってたなぁ・・。

なに・・来週からデスノートみてみるかな・・。

  1. 2006/10/05(木) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集]

ウィルスかぁ。お気の毒に。

そして読む場所がアレだが「現代ピストル図鑑」を妙に読んでみたいと思った俺。

店員にも言われたなぁ。ファマス拡張性低いって。付けれてスコープだもんな。
でも多分買うんだろうなぁ、それでも。
  1. 2006/10/06(金) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. まんまん #0qv/aNyk
  4. [ 編集]

ウィルスやらメガネやら色々大変ですねぇ。うちのパソもいつ侵されることやら・・・

皆サヴァゲをやってるから少しやり始めようかというのが強くなってきたぁー・・・
  1. 2006/10/06(金) 09:34:41 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

人んちのブログだが・・・。
>007
その気になったらチャカとか貸しますよ。
  1. 2006/10/06(金) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/142-8a2b3107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

