無料
超振動ぶろぐ 超サバゲ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超サバゲ

昨日はサバゲから帰ってきてすぐ寝ちゃいました。
前日から徹夜だったせいですかね、、、まだ眠い。
そのせいで今日は遅刻。いや、今日も

昨日のサバゲは高校のダチと行って来ました。
柏の方にある森での戦闘でした。柏は近いからいいですねー

集合場所は馬橋。マガシじゃなくてマバシです。
集合時間の15分前に到着したのですが、既に殆どいましたね。
メンチと久しぶりの再会。カーティスとの出会いを経て、全員集合
隊長である(?)たこぷが一番遅いのはどういうこっちゃ
VFSH0032.jpg
↑変態。どう見ても変態。

そんなこんなで次第ビッグアウトのお店に移動。
あぁ、2000円で売っていたBDU買ったほうが良かったかなぁ、、

フィールドは超ジャングルでした。それに何も無い斜面。
ゲームは主にジャングルでやりましたね。半端でないくらい木が多かったです。
俺は基本的にMP5とHi?CAPAで戦いました。
いやぁ、連射ができる武器って素晴らしいなぁ、、、やっぱ敵に当てやすいですね。
ハンドガンでも多少は倒せましたが、、やっぱサブマシンガンの方が倒せました。
途中でのレーザーポインターの照らしあいはテンション上がりました。
向こうがレーザーポインターで照らしてきたのでこっちも照らしながら連射。
結局1人倒したのですが後ろのもう一人に倒されましたw
うおー、ハンドガンだって戦えるんだぞー?
結局、雨が降って来て終了。中々に満足でしたけどね。

皆お疲れ様?
今度はインドア戦でもやるかー!!
  1. 2006/10/02(月) 21:40:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<TVGAME | ホーム | タイトルなし>>

コメント

1年遅刻組出席番号1番

おうおう
お疲れさん

こんどは俺が主催すっから
こないだは流れたが・・・今回は大丈夫・・・なはずw

IBFだと思う

サボったら氏刑なんだからぁ!

こんどこそちゃんと予約だ!
  1. 2006/10/02(月) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

やべえ!ここに写ってる自分の写真に惚れたわ・・・。

それにしても『変態。どう見ても変態。』だと!?
「変態」って2回も言いやがったな!でも、裏を返せば「こんなこと真似できる奴はほかにはいない・・・、さすがTHE KOUだ!!」ってことだな。

俺のAK-47もいい感じだったぞー!!

ま、そんなこんなでお疲れ様でした~♪
  1. 2006/10/03(火) 00:31:06 |
  2. URL |
  3. THE KOU #-
  4. [ 編集]

えーっと、こっちではハジメマシテですね。
以前からロムってましたがサバゲ参加を機にコメントさせてもらいます。
以後よろしく。

俺はベレッタで参加したが見事な的っぷりでした、我ながら。

インドアは未体験なんでそんときは参加したいっス。あ~ファマス欲しい。

駄文スマソ。
  1. 2006/10/03(火) 00:33:11 |
  2. URL |
  3. まんまん #0qv/aNyk
  4. [ 編集]

>隊長のたこぷが最後
結局全員時間より10分くらい早く集合できたからOKだろ。ってか実は寝過ごしました。一回目の目覚ましは心に届かず二発目の目覚ましで飛び起きて準備してました・・・・(スマソ
>レーザーインポター
あれは、狙われたとき萌えたよー。萌えるね!

PS.あそこのフィールドBの方がマジヤバイでかいんだわ、冬が近くなったら開放するみたいだから楽しみーー☆

  1. 2006/10/03(火) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. takap #-
  4. [ 編集]

ワクワク

いやっほ~

たぁのしかったぜ~

俺の興奮は当日のテンションをみればわかるとおもわれ(笑)


次はインドアだ~。
ナイターの暗闇戦やりてぇ…
  1. 2006/10/03(火) 12:47:44 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/140-124cc9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

