無料
超振動ぶろぐ やすみやすみやすみー

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やすみやすみやすみー

やっと今週が終わった、、、のですよ。
夏休みが終わって1週間が経過しました。
いやぁ、夏休みボケが抜けませんね。授業がタルいタルいw

明日はどうやらバイトのようですね。
またもや野菜の仕分けをしてきますよ。がんばれ俺。

さらに日曜はサバゲーのようです。
柏で新しいフィールドですよー。ワクワクですねー?
なにやらKOUが本格的に参戦する模様。もう一式買ったとか。
メンチにカーティスも参加するとかなんとか。
PSUのメンバーのオフ会もどき?ですね。
もうこれはPOPも参加するしかないですね?

そうそう。何故かPSPが直りました。大分前ですが。
充電できないという状態だったのですが、、もちろん何度も電池を入れなおしたりしましたよ?
何故か直ったPSP、、、しかし今更直ってもなぁ、、、

ツンデレ度チェック
べ、別に暇じゃないんだからね!
俺のツンデレ度、、72

>>トゥーハンド
>>●自分が死んだ際、遺体と共に棺に入れて火葬してもらいたいもの

うーん、、ガンプラ?
  1. 2006/09/29(金) 17:51:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま | ホーム | ダルい>>

コメント

なかなか今度のフィールドは楽しめるぜ!
虫多いから・・虫除け必須だけどね~・・。

そういや・・。インドア以来一緒にやってないね~
楽しみですな
  1. 2006/09/29(金) 20:51:38 |
  2. URL |
  3. 芋谷 #-
  4. [ 編集]

一人突っ走れ!

サバゲサバゲって・・・俺が参加できないサバゲはクソだ!

あーーーーもーーーー

イングラムで貴様を撃つ!!


まあいいや
サンクリに行ってやる
サバゲ行けないからサンクリに行ってやる!!


ああそうそう
野菜のバイトって俺もできない?
今のバイトやめるからさ

楽しそうじゃん?野菜レイパーから野菜守るの



ツンデレ度チェック

別にあんたなんかす、すすす、好きじゃないんだから!!!

96㌫

>トゥーハンドさん
おお!俺のバトンがwww
ありがとうございます!

ぼくも便乗w

●自分が死んだ際、遺体と共に棺に入れて火葬してもらいたいもの

愛人デリンジャーと相棒イングラム
  1. 2006/09/30(土) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/137-d899ab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。