無料
超振動ぶろぐ 俺生誕19周年

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺生誕19周年

ぱっぴばーすてーとぅーみー♪
はっぴばーすてーでぃあ俺ー♪

19歳になりました。また死に一歩近づいたわけだ

なによりも妹がプレゼントをくれたことが嬉しい。
死ぬ。ホント死ぬ。悶える。
妹からは図書券5000円分。って妹の小遣い月2000円なのに!?
わざわざ貯めてくれたのか、、、感謝して使わねば、、、、
親からは時計を買ってもらう予定。どうしましょうか、G-shockでも買ってもらいますか。
まだまだプレゼントは受け付けますよ!!

今日から授業が始ま2時間目以降はサボリました。

明日もサボるぞー!!

以下合宿について。

20?23日の間の合宿、皆さんお疲れ様でした。
特に大きな事故も無く、無事に終わったので一安心です。
(将軍の銃の殆どが破損するという悲劇(喜劇?)がありましたが、、)

向こうは基本的に寒かったです。高知だったためかいつもより疲れやすかったかな?
スキー場は凄く気持ちが良かったですね。景色も壮観でした。
20060926232005.jpg20060926232109.jpg
↑スキー場、すっごい爽やかです。ハイジとかいます(嘘

基本的に3日間はチーム戦をしていました。
フラッグ戦をずっとやってましたね。


20060926233247.jpg20060926233323.jpg20060926233519.jpg
↑スキー場の変態達。やべぇ、、なんだコレ
部長なんか背中に草を差したままホテルに行きましたし、、

今回のサバゲでスナイパーライフルの射程に絶望した、、届かないことが殆どって、、、
ぶっちゃけ倒した回数はハンドガン>>ライフルですし、、
もう電動のスナイパーにでもなりますかね。


20060926234223.jpg20060926234258.jpg
↑ホテルは一般的な安ホテルといった感じ。メシがなんていうか、、雑だった?
夜は鳥人間を皆で見て盛り上がったり。優勝チームがカッコよすぎて濡れた。

20060926234550.jpg20060926234606.jpg20060926234615.jpg
↑3日目は斜面での戦い。弾が届かなくて泣けた。
写真は皆のパーツをとことん装着した変態武器。何が出るんだコレは、、、

4日目はタイマンの勝負でのトーナメント戦。狭いのでハンドガンで戦うことに、、
K’Sには負けましたがジョニー先輩には勝つことが出来ました。わーい
部長とにー先輩の戦い方がカッコよすぎて惚れた。拓海も魅せてくれました。

20060926235122.jpg

↑集合写真。みんな良く頑張った。管理人のおばちゃんは絶対強かったって、、、

まぁ、なにはともあれ、お疲れさんでした!
「これで、、只の人に戻ったよ、、、」

>>THE?KOU
>>悲惨な結果を期待してたんだけどな?。

残念、俺は天才だからな。落とすわけが無い

>>あらちゅう
>>何でお前が!!

何で俺が!!

>>007
>>誕生日おめでとう?

純粋に祝ってくれるのはアンタだけだ、、、

>>紫
>>ドイツ語再履修ケテーイだなw

ドイツ語なんて飾りです。俺にしかわからんのです。
20060927000406.jpg
これなんてリベリオン?
  1. 2006/09/26(火) 23:05:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトントントン・・・ | ホーム | 成績返還>>

コメント

うむ。
我ながら素晴らしい装備だ(謎
  1. 2006/09/27(水) 20:09:26 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/134-1f631fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

