無料
超振動ぶろぐ 俺は人間をやめるぞJOJOォォォォォ!!!!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は人間をやめるぞJOJOォォォォォ!!!!

こんにちわ、えろすけです。
この前、私はサークルの新入生歓迎会に参加させていただきました。


出発前、まさかあんなことになろうとは、、、思いもしませんでした、、、

今回の新入生歓迎会は6時に裏門集合だったんですがね?
参加者は23人、約半分が1年生です。
リュックサック装備だったり、チェックのYシャツだったり、会話の内容とか、、
どう見てもヲタの集まりです。本当にry
まぁ、私もその一員なんですよね。良いですけど、、

そんでまぁ、居酒屋に着きましたよ。
北習志野駅前の白○屋です。
入っていく所とかは、パっと見普通の団体さんです。ヲタですが、
2階のテーブルが5つほどある所だったんですがね。
実は私、居酒屋は初めてだったんですよ。

(えろすけ、ドキドキ☆初体験)
上の題名書いた時点で死にたくなってきてます。


居酒屋は初めてですし、勝手なんかわかりません。未知の世界です。
ジョニー先輩がメニューを見ないで注文をしたときは
(゜д゜)ハァ?って感じでしたモン。
ま、よくわかりませんでしたが、酒は適当に飲みましたよ。割と強いほうでしてね。


歓迎会と言っても適当に飲んで喋ってですけどね、そんなもんなんですかね。
まぁ、唯一のイベントで自己紹介ってのがあったんですがね、これが問題でした、、
思えば、ここで止めておけばよかった、、かな?


自己紹介の内容は名前、学科、使用武器とまぁ、普通の内容なんですがね?
最後に好きなキャラってのが有るんですよ。


キャラ、、、普通は好きな芸能人とかじゃないのか?と思うでしょうが、
それを突っ込むことはここでは死を意味します。


好きなキャラ、、、まぁ二次元ですね。
アルク、シエル、琥珀、翡翠、レン、蒼香、と月姫のキャラがやたら多かったですね、
他にはPiaキャロとか苺ましまろとか有りましたね、、、
まぁ、どっちにしろイタイですが。


俺?俺ですか?
俺は、小生意気な幼女が好きですねとだけ言いました。
誰か俺を殺してください。orz


まぁ、そのあとは皆ややハイになりながら喋ってましたよ。
メガネっ娘についても喋りましたね。俺は否定派ですが。


あと、うちの部活には一人明らかにヲタがいるんですよ。
オープンです。隠す気がありません。
ある意味期待のルーキーです。そのうちニュースに出るでしょう。
え?性犯罪?何を言ってるんですかアナタは
割とよく喋る人ですがね。まぁ彼をA君としましょう。
正直、彼の一言一言が歴史に刻まれていく瞬間を見ましたよ。

A君
「そういうのは○○歳から見てたね。」
「部屋は天井までポスターだね。」
「親にCCサクラのタペストリー買ってもらったね。」
「ゲームは買えないけど雑誌に付いてる体験版なら、、

黙れよ!

正直耐えられませんでした。ダメです。自分がピュアに見えてきます。

しかしね、今回彼は名言を残してくれましたよ。
これはもう教科書に載せましょう。それくらいの価値はありますよ。








A君
「ぶっちゃけ抜けりゃ何でもいいよ。
一同
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)



コイツがいるから地球は平和にならないんじゃないか?
と思いましたね。

まぁ、楽しい歓迎会でしたよ。他にもいろいろありましたがね。
このくらいにしときましょう。

他のお客さんにこの場を借りて謝罪します。





















抜けりゃなんでもいいよ
  1. 2006/05/16(火) 00:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学校がダルイヨー!! | ホーム | ダラダラした午後ゴゴゴゴゴ>>

コメント

ロリペド鬼畜変態幼女強姦魔は腹を切って死ぬべきです

ヲタなのは、いい
二次元が好みだと言うのも、まぁいいだろう
だがしかし
だがしかぁし!
ロリペドはイクナイと思います
人間の屑です
廃人です
この社会不適合者がッ!!

私はふじのんがいいと思うな
不幸な女の子って、萌えげふんげふん
  1. 2006/05/16(火) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/16(火) 00:58:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/13-7ea8fbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

