無料
超振動ぶろぐ ふもっふ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふもっふ

死ぬ。死んでしまう。

合宿まであと2日、宿題は全然やってません。助けてユパ様!


今日は船橋で友人(なほひ)と会ってました。
いや特に用事は無かったのですが、、、
ついでに100均でライト用の電池を購入。
合宿ではなにやら夜戦をするそうで、、電池は必須アイテムかと。
単4を24本、、、買いすぎた!?
私は先輩方やゴテゴテ野郎のようにフラッシュライトは無いのですがね。
普通にアウトドア用のライトでも持っていきますかー。
フラッシュライトとの違いってなんなんでしょうね?

やっぱトランプとか持っていったほうがいいカナー?
  1. 2006/09/18(月) 23:34:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 現在の状況>>

コメント

違いねぇ。違いはオヤジたとえると
はげオヤジとつるっぱげオヤジくらいの違いかな。
わかりにくければ・・・・
豆電球と太陽?
あとはーーみくるビームと・・・マヨビーム?あ・・・でもどっちが強いのかな、よくわかんないや・・・ん~触覚ビームの方が強いかな。
トランプは持ってかないと罰ゲームできないじゃん。持ってくべきだね。
  1. 2006/09/19(火) 02:10:27 |
  2. URL |
  3. tkb #-
  4. [ 編集]

答:敵を無力化し得るか、否か。

明日はみんながたのしみにしていた合しゅくです
さい近のえろすけくんは、よくしゅくだいをやっていないことをこんぴゅーたーの日記のおはなしにしているけれど、じつはかくことがあまりないからおはなしにしているだけで、じつはそんなに気にしていないことをあたしはしっています。うそを言うのはいけないことだって山本せんせいが言ってました。だからえろすけくんはいけない子だと思います

以上、挨拶文でした。
んむ、がねっこ先輩と同じく、夜戦の楽しさに目覚めたばかりなんで、合宿かなり楽しみだったりします
あー、ゴテゴテ野郎とか呼ばれる自覚があるので、一応弁解しておきますが、私はFAZZよりZ+が好きです
…分かりにくかったですね。端的に言うとクレスト社製のパーツよりデザイン的にはミラージュ社製のパーツの方が好みです
それでは明朝。
  1. 2006/09/19(火) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

トランプ無くてもゲームキューブでヒャッホイできるから
モウマンタイだよ!
  1. 2006/09/19(火) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. タワー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/129-a99e9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

