無料
超振動ぶろぐ まったりよぉー

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりよぉー

ワォワォワォ、何日かぶりの2日連・続・更・新!
誰か私を褒めてください。

とはいうもののアクセス数は変わらず。
まぁ、見てる人の9割以上が廃人ですので更新していなくても見ていたのでしょう。

皆さんは夏休みの宿題は終わったでしょうか?
もちろん私は終わっていません。どうしたものか、、、
身近な機械部品の図を書けとのことですが、何を書けばいいのでしょうね?
何か書きやすそうなものはないのかね!

今日も今日とて学生ニート(?)的生活を送っていました。
明日は働きたいのですが、派遣は仕事が来ないときがあるのですよ。
まぁ、働きたいときに働けるのは大きいですからワガママは言えないでしょうが、、
そろそろ新しいバイトでも探しますかね?

・PSUの話
昨日、やっとメンチさんと再会できました。
レベルが離れてるかと思いきやなんとLv16
1日10時間以上やったんじゃないかこの人は、、?
現在私はレベル21。ちびちび上がっています。
やっとこさSUVウェポン(キャスト専用能力。その場限りの武器を召還し攻撃する。)が使えるようになりましたよ?♪


>>ぽっぷ
>>お土産はご当地の不思議飲み物or食べ物を所望します

完食を約束してくれ。

>>トゥーハンド
>>忙しそうじゃなかったよね…?

お偉いさんにはわからんのです。

>>THE?KOU
>>ほぅ

やるな

>>007
>>ブログも大変だよねぇ

甘えるな!俺は甘えるけどな!!
それはそうと、007ならボンドガールはいないのかね?
  1. 2006/09/14(木) 20:16:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カウント5 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

まったりいこうまったり

連続更新お疲れさんです。結構連続って大変だよね。眠い時とか

バイト・・・ヤ○ザキは不定期制でいいんだけど、自らいれてかないとほんとにないから困る。


ボンドガール>んなもんいませんw

んじゃまた今度。
あーー っと、何も言ってなかったけどリンクどうもです。
  1. 2006/09/14(木) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. 007 #0jmEegLY
  4. [ 編集]

>身近な機械部品の図を書けとのことですが、何を書けばいいのでしょうね?
>何か書きやすそうなものはないのかね!

手持ちのエアガン、分解してみてそれを書いてみたらいいんじゃないのかね?
一応は機械だし、「身近」なもんでしょ?(謎
ちなみにオレも宿題終わってねぇ(死

>明日は働きたいのですが、派遣は仕事が来ないときがあるのですよ。
>まぁ、働きたいときに働けるのは大きいですからワガママは言えないでしょうが、、

こっちも警備員のバイトやってるが連日の雨で仕事がキャンセルになりまくりで夏休み中に研修手当てがもらえる20勤務達成がムリポな予定。
一番やりたくない「週二の休みのどれかを潰して現場に行く」という手段を取らざるを得ない事態へ発展(謎
  1. 2006/09/15(金) 00:55:05 |
  2. URL |
  3. 紫.com #-
  4. [ 編集]

よし、今度

ナノブラスト 「いいぜ、来いよ・・・俺はここにいる、スケェェェェィス!!」 vs SUV 「出て来い。俺の・・・ メイガァァァァァァァァァァスッ!!」

どっちが本物の碑文使いか勝負だ!!
  1. 2006/09/15(金) 01:32:25 |
  2. URL |
  3. THE KOU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/125-cb6d6c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

