無料
超振動ぶろぐ PSU

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSU

すいません。ゲームに夢中で更新できませんでした(マテ

というわけで久しぶりの更新です。

といってもゲームの話をします。凄い局所的な話題です。
関係ないと思ったなら読まないのが無難、、かな?

そんなもんで昨日から始めたオンラインRPG「ファンタシスターユニバース」
ゲーム屋の開店前に買いに行きましたよ。案の定ぽっぷが居ましたが、、、ダメ人間め
10時開店と同時に購入。家に帰ったらまだサーバーが稼動してないと、、、やるぜセガ!
その間にもぽっぷがID登録が出来なかったりし、結局サーバー開放は午後3時。
ちょwwwwおまww5時間待ったww

そんなもんで今やってます。プレイヤー名「ナイン」
種族はキャストでクラスはレンジャー。
硬い、力強い、頭悪いの3拍子そろったキャラです。
現在使用武器はダガーとマシンガンかなぁ?


普通の話題も書くべきかな。よし書こう。
結構前にチーズ工場で働いた時の話。
昼休みにトイレに行ったときのことですが、用を足してトイレから出ようとしたら開かないんですよ。
トイレの個室ではなくトイレ自体のドアがあるんですが、その自動ドアがウンともスンとも言いません
自動ドアが反応しないなんて子供じゃあるまいし、、、
自動ドアの前を行ったり来たり、ジャンプしても反応しません。
ここまでか!、、と思ったとき、ふと自動ドアの近くを見ると、、小さく
「この自動ドアは、手洗い、乾燥、消毒を行わないと開きません。」
とか書いてあるのですよ。どんな自動ドアだ!?
手洗い、乾燥はしたのですが消毒はどうせ作業前にやるから、としなかったのですね。
そんで消毒したらちゃんと開く自動ドア、、、
清潔を保つのは重要なことですが、、、、チーズ工場って全員ゴム手袋着用なんですけど、、、
  1. 2006/09/01(金) 19:54:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フェイカー | ホーム | 空桶>>

コメント

帰ぇってきたっぞ、帰ぇってきたぞ

まぁ、間違いなく誰も待っていなかったでしょうが、帰ってきましたよ
いや、まぁ、家には2日前に帰ってたんですがね?電脳世界に帰ってきましたので報告おば。気が付いたら、8月中に自室で寝たのって、5日間だけやん
ここらで、頬を染めながら目を吊り上げて「さ、寂しくなんかなかったんだからねっ…!!」とノタマウのがこのブログの御約束ではありますが、今回マジで寂しかったので割愛させていただきます
会いたいよぅタ○スケちゃん、なんで夜戦に参加してくんなかったのよ、○イスケちゃんのばかっ、ばかばかばかばかばry

皆さん(?)に報告したい事柄がいくつかあるわけですが、自分にはブログを運営する気力がないので、(あんまコメントに長々書くのもアレですが)ココで書いちゃうかもよー?

>あらちゅう氏
 アリス嬢とのデートの話、読ませていただきましたぁ。膝の上に乗せた時にバレなくてよかったですねw(ナニが
  1. 2006/09/01(金) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

えっ全員ゴム着用?
  1. 2006/09/01(金) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. takap #-
  4. [ 編集]

一難さってまた一難

こんばんわーのすけ
あらちゅう惨状!!

手ぐらい消毒しろ。
君みたいな下賤な輩は全身消毒しないとダメだね。

まああれだ。
ゲームばっかじゃなくてたまにはお外で遊びなさい。

じゃあな

>トゥーハンド氏
お久しぶりですよ~
僕も寂しかったです。
おかえりー!!

アリスにばれてたらどうしましょうw
ここはこういう状況に何度もなっているえろすけに聞いて見ましょう。
おい○輔!妹にこれなあに?とナニを指さされたらどうする?

ではまた会いましょう。
次は荒川遊園デート編です。
乞うご期待www
  1. 2006/09/02(土) 00:39:45 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

うあ~、最近忙しくてブログ見れない

もちろんPSUが原因です
一応まだコメント率10割保ってるの、かな?
でもそろそろ危ういかもですね~

さてロールバック、どうやら確定のようで
一体何時間巻き戻されることになるやら……

もう、いや
  1. 2006/09/03(日) 09:15:39 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

バックロール!
  1. 2006/09/03(日) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. THE KOU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/118-3879afe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

