無料
超振動ぶろぐ ぼく☆なつ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼく☆なつ

さぁて、いよいよ夏休みも残り1ヶ月となりました。、、ってまだまだあるし!
夏休みが始まって24日、、、まぁ、いろいろあったのかな?
きっとこれからも色々あるでしょう。

昨日は友達を家に泊めていたため更新できませんでした。
なんだかんだ言って、夏休みのほうが更新率が悪いですね、、、
書くことも結構あるのですが面倒なので短く書いたり、、、

今日、家に来たのはKOU、なほひ、あと一人来る予定だったのですが
都合により来れませんでした。
その都合が、津田沼に来たのだが、携帯の電池が切れて集まれないというマヌケな理由、、
さすがにこれは予想できませんでしたよ、、、

昨日は、、、カラオケに行って、俺の家で麻雀して、ゲームをやって、、
ってなんか高校時代と変わってませんね。楽しいからいいですが、、
晩飯は3人で作ったのですが、その材料を買う過程が普通じゃなく
ジャンケンで勝った人が自分の好きな食材を入れていくというもの
モチロン、各自自分の好きなものを入れていきます。
一人は肉にそばにホットケーキミックスに、、、
一人は肉にうどんに酒に、、、
結局肉を千円分ほど買ってしまいました、、、余りましたが。
結局作ったのはイカ焼きそばにイカお好み焼き。肉ともやしがたっぷりです。
結構美味しかったですよ?作り終わってからソースが無いことに気づいて焦りましたがw

>>ぽっぷ
生きてるか?なーんか色々大変そうだが頑張って帰って来いw
  1. 2006/08/25(金) 00:13:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<超天文学的えろすけ | ホーム | いむほーてっぷ>>

コメント

キョウ カエル

マタ ゴジツ
  1. 2006/08/25(金) 07:46:05 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/111-52b3fa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

