無料
超振動ぶろぐ 今日は一日短かった、、、

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は一日短かった、、、

今日は5時半に起きました。起きたときにはもう一日が終わっていた、、
最近の生活サイクルは、寝て寝て仕事、寝て寝て仕事、の繰り返しですね。
働いてるだけNEETじゃないですけど、、、これはこれでどうかと
仕事の日は更新する力が残ってないのでドンマイってことで

昨日の仕事もトラックからの荷降ろしと、モロ肉体系の労働
運動をしない俺にはどう足掻いても辛いです。死にます。死んでます。
俺はもぅ、、なんか頭を使う仕事のほうが良いのよ、、

いよいよ今週末にメタルギアの大会があります。
EROSUKE、THE_KOU、PoP、Specttacles Dog
の4人が揃って戦います。もう無敵だね。負ける気がしないよ。
ヘッドショット率も最近上がってきたし、ナイフの扱いにも慣れてきた、、アハハハ!
もうね、死んだ奴には銃弾を叩き込んでやりますよ。
死んだ奴は校庭10週だ!

>>鋼鉄先輩
>>掲示板にも書いたけど多少遅れるのはかまわないそうです。

了解でございますわ?

>>ぽっぷ
>>やっと帰ってきて改めてネットの重要性を知ったぽっぷですこんばんわ

>>こんばんわ、返事が遅れましたが、、
まぁ、明日お前ンちなw

>>あらちゅう
>>帰ってきましたよえろすけくん

べ、別に寂しくなんかなかったよ?


現在の絵の進行状況。
塗り方を手探りで調べている状況です。
haruhi.jpg

  1. 2006/08/17(木) 00:01:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しゅびどぅばー | ホーム | 徘徊>>

コメント

部屋片付けないとやばいかもわからんね

えろすけさんの駄目人間っぷりは置いといて>5時半起き
そうか、今週末だったんですよね
20日でしたっけ?何時からなんでしょ?
まぁ明日教えてくださいな

えろすけさんが来る前に部屋片付けないといかんね~
  1. 2006/08/17(木) 02:01:45 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おうおう
あらちゅう惨状!だぜ

ひきこもるるぶだなあ
バイトが肉体労働ってほんとに君には似合わないなあww
見るからに事務員だもんww

なんかメタギアの大会でるらしいじゃん。
まあ優勝以外は氏刑だな。
優勝したらご褒美に良いものあげるよ。

じゃあな
  1. 2006/08/17(木) 16:07:39 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/106-d9c20efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

