無料
超振動ぶろぐ 筋肉痛

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛

今日はバイトだったぞバキャロメコンニャロメー!!

最近更新してないからかアクセス数が減ってるぞバキャロメコンニャロメー!!

でもぶっちゃけ更新しても意味無い気がするぞバキャロメコンニャロメー!!

っとまぁ更新する必要性が無いのではないかと思いつつあります。
俺は別に忙しいわけでもないのに、、、めんどくさいんですよー。うふふー

今日は俺はまたもや派遣のバイトに行ってきました。
っていうか合宿の3万が期日までに絶対貯まりません。俺は行けなくなるかもしれません。
まさかお盆に入ると派遣もなくなるとは、、、
しかし働く俺。今日は前回ブラの値札付けのバイトをしにいったアソコでした。
まぁ今日は倉庫の整理とかいう蝶肉体労働だったんですけどね、、、
女子も時給同じなら仕事も同じにしろ、と

チーズ工場よりは楽でしたが、、、ぶっちゃけ死ぬかと思った。
俺はどう見ても事務系なはずなのに肉体系のバイトしかしたことないんですよね、、、
(ブラの値札付けはどっちかわからんが、、、)

プロフィールの画像が気に食わないので手直しするまではちょっと変更
  1. 2006/08/13(日) 01:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<徘徊 | ホーム | ヒマじゃない。しかし忙しくない>>

コメント

おいおい画像まだ見てねぇよ!

携帯でのコメントはこれで最後ですわぁ
バイトお疲れ様です
派遣バイトは理不尽ですよね
部署によってキツさが違うくせに、給料は同じですもんね
男女平等は遠いですねぇ

やっと家路に着いた…
家に着くのは夜中ですかね
  1. 2006/08/13(日) 07:47:02 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/104-68e890ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

