無料
超振動ぶろぐ 高等部の後頭部

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高等部の後頭部

今日はーやっぱりー、ねむかったーのーよーー!

今日、また妹がケーキを作っていた、、、
作るのは構わないが材料が足りるかくらい調べとけー、、と
タマゴが足りないとか言われても俺は知らんよ
食うのは俺の役だからいいんだけどなー

今日は夜に家族麻雀をしました。どんな家族だー!
ウチの麻雀は1位には1000円の賞金が父から出される、、
俺にとっちゃ少々の報酬だが妹にとってはかなりの金額(妹の小遣いは月2000円)
結構マジでやる気マンマンです。俺は、、、フフフ、、、
イジワルばかりしてやります。

配牌終了
俺「いいの来たかねー?」
妹「結構揃ってるー♪」
俺「じゃあ九種倒牌だ。流局な」(配りなおしになる)
妹「Σ(゜д゜)!!」

他にも鳴きまくって妹の番を飛ばしまくったり等、数々の妨害工作を、、、
結局俺が1番になって1000円をゲット。妹に怒られました。うふふー

そうそう、明日はチーズ工場でバイトしてきます。
なんか暑そうなイメージがあるんですが、、、大丈夫かね、、?

TOP絵は近日中に更新するかもかも
下手なのはどうすれば改善されるのか、、、

>>ぽっぷ
>>ぶっちゃけ前のデザインのほうがわかりやすゲフンゲフン

ぶっちゃけ俺も見にくい、、、戻すかね、、、?

>>たこぷ
ブーツさんくそ。左足は気にはなるけど痛くはない、、かな
またサバケとか企画あったら誘ってちょー

  1. 2006/08/09(水) 01:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チーズはそんなに甘いものじゃない、、、 | ホーム | ちょっと、ちょっとちょっと>>

コメント

モンブラン食べたいモンブラン
いやシフォンケーキも捨てがたいね?

バイトがんばよ~
これ書いてるときはバイト中でしょうね
精々汗水垂らして働くといいさっ!

妹さん、月2000円の小遣いって少なくありませんこと?
今時小学生でもそれくらい貰ってるんじゃ……?

明日から田舎ですよこんちくしょう
携帯でコメント、上手くいくかなぁ
  1. 2006/08/09(水) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/101-cfb5fbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

