無料
超振動ぶろぐ ちょっと、ちょっとちょっと

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと、ちょっとちょっと

へーーーーーんしん!!!ブログチェンジ!!!!!

というわけでブログのデザインを変更しました。
前回のなんとも言えない茶色系からブラックでダークなイメージに変更しました。
上の画像はパリの地下鉄の駅の写真ですね。うほほーい
これが見づらいという意見が一つでもあれば即効でもとのデザインに戻しますので言ってください。
プロフィールの画像もそろそろ変えたい、、、もちろん絵の練習はしてないんで下手なままですが!
デザインを変更したとは言うものの、今日は既に更新してますので書くことはそんなにないっすね。

あぁ、今日早速貰ったスワットブーツを履いてみました。
ちょっと大きいですが紐をしっかり締めればちょうど良い感じです。

今日、ぽっぷの家から帰ったあとに妹とちょっと買い物に行ったのですよ。
なにやら俺が一緒じゃないとダメなようで、、、
近所のスーパーでパンやらアイスやらを買う妹。微笑ましい光景です。
そしてレジへ向かうのですが、最後に俺に持ってきて欲しいと物があると
妹が指示したのは、なんと米!10kgですよ!だから俺か!
しぶしぶ米を運びましたが、、、わざわざそれだけのために俺を呼ぶなと。まったく、、、
  1. 2006/08/07(月) 23:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高等部の後頭部 | ホーム | 死にかけ>>

コメント

シスコン!(ボソ

ブーツはねぇ左足のかかとが痛くて足がもげるハズ。
なんらかの改良を加えたほうがきっとイイ

・ヲタであることを否定していますが、基本的な精神構造はヲタに似たものがあります。
否定してたんだ。へーーー知らなかった。ブッコロすぞマジで
俺はヲタじゃなくてオタなんだよ。知ってた?知らないよね。知ってても別にいいけど(ちょっと呪ってあげるだけだから)。最近趣向が変わってきたよ。ロリコンじゃないよ。ぶっちゃけるとね、メイドさんとかメイドさんとかメイドさん。
最近はメイド喫茶にも通ってるよ。知ってると思うけど。知らなかったら君はえろすけじゃないよ。

・基本的に甘いものが好きで与えれば与えた分だけ食べますので与えすぎには注意してください
そうだったんだ。へーーーしらなかった。ブッコロさない程度に死ぬまで食べるといいな。
基本的にだろ?基本の範囲ってどこからどこまでなの?砂糖~妹の蜜まで?妹の蜜って何?どっから出るの?下の方から?穴?
  1. 2006/08/07(月) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. takap #SFo5/nok
  4. [ 編集]

またなんか無駄にイベント起こしやがって……
でもその先に妹エンドはないんだよ?

ぶっちゃけ前のデザインのほうがわかりやすゲフンゲフン
まぁいいんじゃないですか>>デザイン変更
雰囲気はこっちのほうがいいと思うんですけどね、ちょっと見にくいかなと
まぁ別にどうでもいいんですけどね

そういや絵はどうしたの~?
  1. 2006/08/08(火) 12:56:47 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/100-fd5d6d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

