無料
超振動ぶろぐ 究極の怠けを開発しよう

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極の怠けを開発しよう

やぁ、クリーニングロッドをなくしたよ、、チ・ク・ショー!!!

えろすけです。誰か、俺にクルツのクリーニングロッドください(もってねぇよ)
えぇと、さらにもえたん2(上)も見つかりません。死ねます。

涼宮ハルヒが楽しくてしょうがない。ストーリーは電波だがキャラの動きが良すぎる。もうね、鳥肌モンだよ。

んで、書くことがないっすね。
・この前の新入生歓迎会
・この前の室内戦
・ヲタトーク
とりあえず前2つは長いのでパス。ヲタトークは痛々しいのでもっとパス。まぁ、そのうちやるでしょうが

今回は武装紹介。アレです。ぶっちゃけやって楽しいのは俺だけです。自己満足です。自慰です。
はい、続きを読むをクリックした物好きなアナタ。そうです。
よっぽどヒマなのか俺のことが好きなのか、どちらかでしょう。
ヒマなら俺のために働きましょう。俺のことが好きなら俺のために働きましょう。

さて、武装紹介です。んなこと言っても只の持ってるエアガン自慢です。暇だなぁ。

MP5K?A4
VFSH0025.jpg

通称クルツ、装填数28、多弾数なら200か240入る。俺は240を使用、重量1,5キロ、全長325ミリといったところです。
金が無いのでカスタムはできませんw、ローマウントベースとビームフォードe、スリングだけ取り付けてあります。
電動ガンの中ではトップクラスの軽さでしょう。
頑張れば片手でも持てます。集弾性をこの銃に求めるのは酷というもので、遠距離ではまず当たりません。
AKバッテリーですので1日使用する場合は2本必要でしょう。
あと言っておくと、レーザーサイトは飾りです。何の役にも立ちません。

SOCOM?Mk23
VFSHa026.jpg

通称ソーコム、装弾数28、重量1キロ、全長は133ミリといったところです。
固定タイプのガスガンでも人気が高く、性能も悪くない。そんな銃です。
まず、燃費が良いです。固定ですから。
その上寒くても割と動きます。固定ですから。
集弾性はかなり良いです。また、サプレッサーを付けると静かです。固定ですから。
唯一の欠点として、トリガーが重いです。固定ですら。
あと言っておくと、LAMは飾りです。何の役にも立ちません。

  1. 2006/05/15(月) 00:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダラダラした午後ゴゴゴゴゴ | ホーム | ガバッ!episode2 クローンの攻撃>>

コメント

私の知り合いに■■を一日8回するとかって猛者がいるけど、それってどうなん?

ヲタトークが聞きたいね
わりと本気で
お前がどれだけイタイ人間なのか、みんなに見てもらえばいいさッ!

あ、私は別に暇でもないし、お前なんか好きでもないから
これ、重要ダヨ?
  1. 2006/05/15(月) 01:21:35 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集]

えっち
  1. 2006/10/03(火) 17:39:25 |
  2. URL |
  3. #/mFyg69k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/10-2bf0c060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

