無料
超振動ぶろぐ 2010年06月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]とりあえず戦術核でもぶち込んどけ

06/10 10:32▽ピザがあるのにコーラが無いだと!?

06/10 12:21▽よし、いざ都会

06/10 12:26▽iphone4は凄い魅力的だけど、3gsを持ってる自分としては買い換える程の価値があるかどうかだよなー

06/10 19:35▽googleトップがきもい

06/10 23:11▽あげないよ!

06/11 07:50▽どんな恥ずかしい使い方を?RT @cbr06600: 密閉型イヤホンほしい

06/11 15:42▽そういや朝からトイレに行きたいんだった

06/11 15:42▽うかつ

06/11 21:31▽そろそろトイレに行きます。(´・ω・`)RT @taku107: @testament05 忘れすぎです

06/12 00:04▽トイレに行きました

06/12 17:25▽この俺が「具合が悪い」だと、、?

06/12 20:20▽教授にライトセーバーを見せたら爆笑された

06/13 22:08▽もうすぐはやぶさ実況

06/14 06:43▽はやぶさのカプセルの中にはエスパー伊東が

06/14 13:15▽誰だウチの猫に眉毛書いたのは、、

06/14 14:04▽図書館なう。来ただけで少し頭が良くなった気がする俺は確実に頭が良くない

06/14 15:45▽akb48って104人もいたのか。

06/14 15:46▽だから矢口以上に色んなジャンルに乱入してくるんだな

06/14 16:31▽賢者タイム終了(正しい意味で)

06/14 17:23▽ケーキの底に固い生地を採用するのは犯罪だと思う

06/15 15:56▽あと1時間程でiphone予約開始だが、、、、

06/15 19:50▽fitefoxのアドオンで書き込んだらこんなに書き込んでしまったようだ、、、RT @junkmeat: 5個も書かなくても分かります!RT @testament05: あと1時間程でiphone予約開始だが、、、、

06/15 19:59▽新型は結局十式戦車か、、、去年なら◯九戦車なのに

06/15 23:44▽来年度からだそうで。陸自の戦車はこれで何世代実戦してないんだろうな?RT: @junkmeat: 部隊配備はいつからでしょうか

06/16 06:28▽おはよう。結局E3は3DSが最強すぎるでFAなのか。

06/16 06:29▽久し振りに携帯ゲーム機を買う事になるかもしれんぬ

06/16 08:51▽もしこのじめじめ感が人為的なものだったら殺人事件すら起こりそうだ

06/16 12:34▽じゃあ今日はミスドだな、、、RT @naoii: ドーナツ食べたいお…

06/16 18:48▽ついに弦が6本普通に張られたギターコントローラー発売か、、、、ギター買えよ

06/16 18:55▽私の好きな曲はスパニッシュコーヒー(ギター回す部分とギター叩く部分だけ)です。次点で揺れる炎。RT @junkmeat: そういえばtesutamento05さんのギター演奏聴いたことないな!

06/16 18:56▽絶対誰もわかんないよなぁ、、、、

06/16 18:58▽そもそもギターオーケストラ部だから合奏曲しか弾けん。唯一練習した一人の曲はピクミン弾き語りでした。

06/16 19:27▽意外とやってる学校多いからさすがにそんなビンポイントには当たらないと思うぬRT @junkmeat: youtubeでギターアンサンブル部なるところの演奏がうpされていたのですが、これはひょっとすると・・?

06/16 19:34▽あれを買っただと、、!?CDショップにガンプラがあって驚いたがまさか、、、、RT @Riverfull_VerKa: ハイネデスティニー買ったった。しかし例によって置場がない

06/16 19:39▽俺にはガンプラのオマケにCDがついてるようにしか見えなかったぜ、、、、RT @Riverfull_VerKa: @testament05 ええ、ガンプラ付きCDのアレですよ(笑)

06/16 20:02▽マブカプ3、クリスが地味すぎる、、ジルみたいにゾンビを使えばもしや、、、?ダンテはダンテだった。なんかマブカプっぽさが無くなった?

06/16 20:04▽パラサイトイヴ3はなんかアヤがエージェントみたいに憑依すんの?それなんてBF2MC?

06/18 03:07▽貴方が学校に来ればご飯を食べる事ができるでしょう!RT @junkmeat: @testament05 今日は金曜日です

06/18 07:17▽今日のバルスが起きる確率=4%

06/18 08:07▽自転車の前輪ブレーキがほぼ効かなくなった。自転車の整備なんてしたことないが頑張るか、、、

06/18 08:38▽研究に行き詰った感があるが、考えるのも悪く無い

06/18 08:50▽のちに「そうか!そういうことだったのか!」とか叫んで教室を飛び出してみたいです。RT @Li_com: @testament05 「研究に行き詰まる」…体験はしたくないケド言葉にしたい日本語(リコン調べ)best20にランクインしてます。がんばってくださいネ☆

06/18 08:57▽今、リアルで問題に気付いた。だが電車内では式が組み立てられん。あばばRT @junkmeat: その後testament05の姿を見たものはいない

06/18 08:58▽あ、この問題神剣ゼミで見たことある!

06/18 08:58▽シンケンの変換がなかった

06/18 09:00▽神剣ゼミナール(未来を予測し予めするべき行動を使用者に伝える剣)

06/18 09:02▽残念ながら研究室には日大作業着とジェダイローブしかありませぬ。RT @Li_com: …そこにはただ、着古された白衣が風に踊るのみであった

06/18 09:53▽一昨日、晩飯にそうめんのみ昨日、朝食にそうめんのみ夏バテですね

06/18 10:39▽そんなそうめんマスターに質問。蜜柑以外でそうめんと相性の良い果物とは?RT @twohand2nd: 私は毎食そうめんです。

06/18 11:28▽まさか授業中に無修正三次炉画像を見ることなるとは、、、

06/18 15:21▽ちょ、、iphone予約が今日で中止だと、、、?!急がねば!

06/18 16:01▽とりあえず帰宅。気持ち悪いスーツを脱いでiphone充電器と銀行のカードを持って即出発だ

06/18 23:17▽海神ダーツ行ってきた。生まれて初めてのダーツはタワシしかとれなかった

06/19 13:42▽今更だけど、実際人がプレイしてる動画を見るとPSmoveはもう完璧wiiのパクりだよなぁ、、、

06/19 13:42▽でもカンフーライダーはやってみたい

06/19 19:28▽kscもガスブロM4か、、、まぁ、KWAが的に予想はできてたけども

06/19 20:42▽サバゲいくぞぉー

06/20 06:54▽サバゲおわた。

06/21 09:11▽わらび餅を食べたくなっているのに食べられない夢を見た。帰りにでも買おう。

06/21 12:52▽夢の通りだと餅食えない!うわぁん!!RT @naoii: @testament05 その夢を叶えてあげます

06/21 13:09▽くそっ、中村屋の黒糖わらび餅しかない、、、俺が食いたいのはそういうのじゃなくて安いわらび餅をアホみたいに食べたいんだ!

06/21 15:59▽ははっ、まさか北習志野駅でわらび餅の出店があるなんて、、運命だこれは!

06/22 10:56▽iOS4を入れてみた。べんりやね

06/23 07:25▽どんなに車で無双しでも車は規制されないのん?

06/23 09:35▽今日のバルスが起きる確率=2%

06/23 18:49▽サイゼなう

06/23 19:57▽iOS4の変換、、東方の名前とかできるようになっとる

06/24 11:34▽新部室棟の部屋配置おかしいだろ

06/24 20:54▽ごちそうさまでした

06/25 08:27▽今日は就活なので一緒に飯が食えません。研究室にも行けないかもなぁ

06/25 16:59▽iphoneのフィルムがぺろーんしたのでヨドバシカメラの貼り付けサービスを利用してみた。綺麗なー

06/25 17:00▽自分でやると1、2個埃が入るのさ。メンタル面でもやられるし

06/26 11:43▽原子番号113番発見かー。まだまだあるだろうなー

06/26 15:39▽久しぶりに絵を描こうとしたが、、、、かなり鈍ってるな

06/27 08:21▽夏服を買わねばならんか

06/27 09:15▽今欲しいけど値段的に厳しいものipad、新PC、WAM4、

06/27 09:16▽しかしアクエリアススパークリングは飲みにくいな。誰だこれ考えたの

06/27 18:38▽採用試験終了のお知らせと書き換えるだけであら不思議 RT @ozlaid: 市役所の採用試験終了

06/27 19:28▽メキシコ湾って今どのくらいの世紀末レベルなんだろうか

06/27 19:33▽とりあえず戦術核でもぶち込んどけ



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/06/28(月) 00:32:44|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[つぶやき]最近はぺろぺろしたくならない

05/30 22:56▽iPadは果たして買いか否か、、、、

05/31 03:21▽今日は2時くらいに研究室に行けたらいいなぁ

05/31 17:24▽研究室に行かねば、、、しかし、家で着替えてる間に面倒臭いゲージがMAXに、、、いや行きますよ!

05/31 17:24▽部室の迷彩服も回収しないといけないしね

05/31 17:35▽ローラーロッキングが許されるのはG3までだよねーって、、、時雨沢ェ、、、

05/31 17:36▽大好きです

05/31 21:03▽@naoii 来週末なら私のクライミングエナジーがマキシマムエクスタシーです

05/31 22:23▽ipadのタッチペンに丸大ソーセージ、、、、いや確かに不可能ではないけど

06/01 16:08▽研究室のpc環境を少しでもマトモにしようキャンペーン

06/01 18:27▽@nullpotower おつかれさぁーしたぁー

06/01 20:42▽研究室帰り、滑走路を自転車で全力疾走するのが気持ちいい、、、が、寒いな

06/01 22:01▽沖縄で口蹄疫だと、、、?

06/01 23:19▽@menchisp (´・ω・`)データの整理するなら自宅のPCでやった方が楽って有様、、、もういっそ自宅の持っていくか

06/02 00:03▽そろそろ新しい武器が欲しいな、、、

06/02 03:50▽眠れない、、、唐揚げ食べよう

06/02 04:23▽@twohand2nd 寝なさい(´・ω・`)

06/02 04:32▽@twohand2nd 私は眠れません、、、この時間に起きてると昼頃に眠気がピークになって午後が終わります

06/02 05:34▽ねむい!抹茶俺入れよう!

06/02 05:35▽抹茶俺って、、、、俺は抹茶にあらず。

06/02 10:41▽鳩って何か良い事したの?俺にはマイナスイメージだけの人だったけども

06/02 10:44▽まぁ、どう転んでも小沢は小沢ポジション固定だろうなぁ

06/02 11:21▽いくらオーブンゲットしても完成するのはゲッターなように、民主党は民主党だよね?

06/02 11:29▽@Li_com このあいだ妹がアラジンのDVDを観てて、アラジンが「トラストミー」と言った瞬間、俺は全く信じられなくなった。流行語(鳩山語)は他人事なら面白いよなぁ

06/02 11:31▽@ozlaid 次も傀儡政権なのかなぁ、、、とか。いや、鳩は制御できてたのか、否か

06/02 11:34▽あぁ、、、予測通り眠気が、

06/02 23:13▽俺はいつになったらぺろぺろできるんだ

06/03 04:33▽さりげなくお手伝いしますね RT: @junkmeat: 6月サバゲの幹事が私になったので是非参加してくださいね

06/03 04:44▽iPhoneでもできた RT @twohand2nd: 陰ながら応援していますRT @junkmeat: 6月サバゲの幹事が私になったので是非参加してくださいね

06/03 12:53▽この暑さの中をスーツはヤバい

06/03 12:54▽動物が自分を舐めるのは放熱も兼ねているらしいが、、、それならっ

06/03 12:54▽動物が自分をペロペロしてるのは放熱も兼ねているらしいが、、、それならっ

06/04 08:31▽久し振りにCoHで徹夜した。いい気分だ

06/04 13:26▽ご飯を食べにだけくる後輩がいるとの噂が、、、、

06/05 16:15▽くっ、さすがにパイ生地の自作は面倒か、、、

06/05 16:19▽VANQUISHが予想い上に面白そうな件

06/05 20:41▽明日バイトを入れたことを後悔した、、、、

06/06 02:42▽くずにゃんから投下されたanno難しいなぁ

06/06 02:43▽お前もか、、、、RT @THE_KOU: ちょ、、、おまああああああああああああああッ!!!!!!!!! http://twitpic.com/1u6yzz

06/06 03:54▽ねむれん

06/06 12:04▽納豆に砂糖を入れると言ったら脳を疑われたが、入れる人いるよね?

06/06 18:37▽いや、甘い豆とご飯、これすなわち「おはぎ」なりRT @naoii: @testament05 人はソレを甘納豆とよぶんでないかい?

06/06 18:38▽おためしあれ!小さじ1ちょいが良い感じだよ!RT @GX9902: @testament05 納豆に砂糖…脳を疑うほどではないが想像がつかないな。

06/06 18:48▽尻にとんがりコーンを入れたらたけのこの里になったはワロタ

06/06 18:49▽しかし考えてみると尻にプリッツを入れたらポッキーになったの二番煎じではないかと

06/06 20:54▽今度は、、、騙されないぞRT @naoii: もしも今のところ予定がなくて、興味はあるけど一人じゃちょっと、という人いたら、ついった?でもメールでも、声かけてください、、、ロマキャン可、、、

06/06 20:57▽竜馬伝、なんで原田泰造が新選組になってるんだよ?!

06/06 23:03▽鯛の刺し身をご飯に乗せて卵と醤油をかけます。

06/06 23:03▽うまい!

06/06 23:38▽協力プレイすごいお?RT @nullpotower: スプリンターセルおもすれー

06/07 23:09▽どろりっちなう

06/08 08:26▽iphone4きた!

06/08 08:35▽@menchisp うひゅゆゆあばばばばぁ

06/08 08:45▽モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 - http://moi.st/337c0

06/08 09:13▽カレー温め配信でした

06/09 08:44▽カラオケいきたい

06/09 13:38▽お身体に気をつけて。今晩はannoやりましょう。RT @taku107: 昼食を買いに行こうと席を立ったら ふら?っときた 秋葉原合流はやめといた方が良さそうだな

06/09 13:40▽@taku107 レロレロ

06/10 08:09▽最近はぺろぺろしたくならない



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/06/10(木) 09:18:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

