無料
超振動ぶろぐ 2010年02月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]津波に乗って幼女でもこねぇかなぁ、、、

02/20 15:05▽確定申告ってどうすりゃいいんだ、、、

02/20 17:23▽フューチャーウェポン見るなう

02/20 17:53▽相変わらず突っ込みどころの多い兵器ばっかだなー(´・ω・`)

02/20 17:53▽でもそれがいい

02/20 21:58▽熱湯注いで作るカフェオレが売ってなかったので熱湯注いで作るお汁粉を買ってきた。

02/21 08:20▽そういやガンダ@UCがそろそろだっけか?

02/21 08:24▽光ってバワーアップするガンダムってもう何機くらいいるんだろう

02/21 09:15▽M3ライトも買わないと

02/21 18:41▽サブマシンガンよりもマシンピストルの方が好き

02/21 19:51▽お汁粉にお茶に漬物、、、俺は今最強だ

02/21 23:48▽ま、マグプルのiPhoneケースだと?

02/24 02:24▽フライトシュミレータたのしいです^^

02/25 01:05▽今日はボーダーランズの発売日!

02/25 12:52▽なんだろう、、、外がぬるい

02/25 12:52▽ぬるぽ

02/25 15:37▽おっぱいリロードは不可能だけど、おちんちんリロードは可能だろうかと

02/25 18:38▽@cross_bw おちんちん「を」なのかおちんちん「で」なのかで非常に難易度が変わってくる、、、

02/25 18:38▽俺は何を言ってるんだ

02/25 18:38▽暖かくなってきたからかな

02/25 19:43▽ボーダーランズがどこにもない

02/25 22:29▽ぽっぷがボーダーランズ確保してくれた!ありがたすぎる!

02/26 23:36▽ケンミンショーでやってたけど、醤油かけご飯てマイナーなん、、、?

02/27 18:22▽のむぞー。ひょー

02/27 20:46▽いぢち家なう

02/27 21:35▽SPがドッジボールから守れるかとか(´・ω・`)

02/27 22:16▽トリビアの泉のドッキリが辛すぎる

02/28 17:44▽帰宅なう。傘忘れた、、、

02/28 17:44▽津波に乗って幼女でもこねぇかなぁ、、、



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/02/28(日) 18:32:16|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

[つぶやき]玄関から出る隙にぬこが外に出てしまった、、、

02/12 14:11▽この田舎にもなか卯ができた、、、

02/12 14:25▽吉野家とマックしかないからなか卯でも凄い影響が

02/12 18:23▽ベヨネッタ終わった。デビルメイクライのシステムほぼそのまんまだけども、結構新鮮な感覚でプレイできたかな。

02/12 19:20▽布団の上ではんだ付け作業をする

02/12 21:05▽鬼武者の新作とか夢見てた

02/14 01:11▽おっと、おしりが、、、、

02/14 14:27▽チョコでも買いに行くか

02/15 12:24▽辛そうで辛くない少し辛いラー油。結局買っちゃった。

02/16 14:23▽淹れたのに飲まないまま冷めたコーヒーを温め直してまた冷ます

02/16 18:31▽就職したいけど日本にはダーマ神殿が無い、、

02/16 20:08▽マグプル FPG 、、、いいもんじゃないか

02/17 00:01▽ニューヨークバーガーは限りなくBLTバーガーそのものでした

02/17 19:39▽ポケットの中で恋人と手を繋ぎたいアナタに!「女の子の手首形カイロ」!!これはいける!!

02/17 19:39▽ってどこの吉良さんだよ

02/18 00:48▽電動ガンなんて捨ててかかってこいよベネット!

02/18 09:00▽テラサムス

02/18 09:00▽バリアスーツが必要だ

02/19 17:26▽唐揚げ1g1.2円というのはお得なのか全くわからんぞ

02/19 18:48▽玄関から出る隙にぬこが外に出てしまった、、、疲れた、、、、



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/02/19(金) 20:16:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[つぶやき]PC復帰したー、、、ふぅ

02/05 03:15▽fallout NewVegasの発売が今年秋に決まったかー。日本版はでるのかな?

02/05 07:31▽妹が普通のストッキングを履いていたので「黒ストを履きなさい」と指導した

02/05 07:32▽しかし「校則で黒ストはダメ」とのこと。(´・ω・`)、、、、

02/05 07:32▽なんて残酷な校則なんだ、、、、

02/05 08:49▽家に誰もいないのでMP7を乱射する

02/05 08:49▽リコイルの割にうるさすぎるだろ、、、

02/05 09:51▽パソコンが起動はすれど黒画面、、、まさか、、

02/05 10:05▽biosも起動しないぞ?

02/05 10:05▽テンション上がってきた。

02/05 13:19▽テストしゅうりょおおおお!!俺のパソコンもしゅうりょおおお!!

02/05 13:35▽とりあえずパソコンは修理に出して、と

02/05 13:46▽パソコンのデスクトップに何を置いていたか不安になるが、割とどうでもいいか。

02/06 10:25▽旧PCを引っ張り出してきたのはいいものの、core2duoからceleronは凄まじい速度差だなぁ

02/06 12:19▽周辺機器のドライバ入れたり壊れたPCの環境に限りなく近づける設定にしたり、、、大変だ

02/06 12:19▽あとは試験期間中に荒れた部屋の掃除もしないと

02/06 12:20▽断片化75%とかいう狂ったHDDをデフラグなう

02/07 12:31▽お昼ご飯ですの

02/07 20:18▽生活リズムが狂っているのでもう眠い、、ワンフェスまとめ記事なりは明日見よう、、、

02/07 20:20▽約12時間寝るとオートリレイズがかかるはずだから明日の8時にまた会いましょう

02/08 22:59▽バレンタインチョコ売り場に突入

02/09 13:46▽とりあえず学校行く!

02/10 09:25▽大人になっても誕生日会は楽しかった。

02/11 08:14▽寝てたら次の日になってた。

02/11 08:14▽今日はいろいろやろうじゃないか。

02/11 08:14▽とりあえず一昨日買ったバームクーヘンを食べるか、、、

02/11 15:11▽壊れたパソコン帰ってくるー!

02/11 17:51▽ベヨネッタ買った。家に帰ったらババァタイムだ

02/11 18:52▽マウスパッドをソフトタイプからハードタイプにしてみた。わるくないけど、何か違和感が

02/12 03:09▽おじいさん。今日からご飯はお餅オンリーですよ。

02/12 11:36▽PC復帰したー、、、ふぅ



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/02/12(金) 11:38:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

期末テスト最終日の朝にパソコンが起動しなくなったとさ

おわた
  1. 2010/02/06(土) 08:01:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強のしすぎで大脳がポロリする。

妹がバンドをやっているわけでもないのにエレキギターを買ってきたり

授業で使うからといってゴスロリの雑誌を買ってきたり、お兄さんは心配です。

でも現在進行形の試験の結果の方が心配です。
  1. 2010/02/05(金) 02:56:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[つぶやき]焼きうどんを一番最初に処理したせいか、後に食

02/04 00:45▽@nullpotower ならばいいかげんにhalf-life2の攻略にとりかかるか、、、

02/04 01:48▽豚丼おおもりなう

02/04 16:00▽ラブプラス+ってことは続きものなのかな?

02/05 02:37▽手元にあるのはカフェオレとバニラアイスとマリービスケットと、、、焼きうどん

02/05 02:50▽焼きうどんを一番最初に処理したせいか、後に食べたものが全部変な味だった。



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/02/05(金) 02:50:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[つぶやき]テスト期間ってだけでtwitterもブログも

01/27 04:33▽@twohand2nd 誰だそんなことを言ったのはヽ(`Д´)ノ

01/27 12:09▽ケアレスミス万歳

01/28 03:51▽iPadかー

01/28 15:56▽隣の人がカンニングで連行されていった。彼は何故オブラートを使わなかったんだ、、、?

01/28 15:57▽オブラートをカンニングペーパーとして使うとか、考えた人は生まれる時代を間違えた、、

01/28 16:23▽学校の企業説明会にミネベアがあったので少し行く気になった。

01/29 15:46▽RT @yamada_official: オレ、 ホントはヤマダ電機じゃなくてジャニーズに入りたかったんだよね

01/29 16:02▽銀さんが可愛すぎるという問題が発生しました。くっそ!!

01/29 18:14▽鯛焼きのクリームを3つ頼んだのに1つアンコだった、、鯛焼き屋のおじいちゃんおちゃめやね

01/30 01:06▽ゼノシリーズの新作が出る!!!!

01/30 01:06▽だけどWii!!!

01/31 22:04▽カントリーマァムクリスピーって、、、、!!乾いたカントリーマァムに価値なんて無い!!!!

01/31 22:05▽乾いた田舎の人妻より湿った田舎の人妻だ

02/01 05:44▽プリキュアおわた

02/01 15:03▽気がついたらテスト勉強じゃなくてオブリやってるっていうね

02/02 05:54▽「世界にひとりぼっち」という曲名を入力しようとしたら「政界にひとりぼっち」とミスタイプした。ふふっ

02/04 00:18▽テスト期間ってだけでtwitterもブログも放置プレイ



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/02/04(木) 00:18:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

