無料
超振動ぶろぐ 2009年10月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]焼いたトーストの上にハーゲンダッツのバニラとシロップをかけま

10/23 11:08▽一時間半の授業のために三時間掛けて往復しませう

10/24 08:05▽バイト前の憂鬱、、だっけか

10/24 12:06▽もそもそとカロリーメイトを食べる。メープルはホットミルクティーが飲みたくなるな

10/24 19:20▽ボーダーランドがどう考えても神ゲー。早く日本語版でろぅ

10/24 21:08▽見た目おばさんがゴスロリはちょっとした犯罪ではないのか?

10/25 12:16▽2日連続でCOHの夢を見た。誰かのHQを火炎放射ハーフトラックで焼いていたらバルスのシュレック持ちに粉砕されるとか。

10/26 16:35▽さすがに半袖Tシャツじゃ辛くなってきた。幼稚園の制服が年中半ズボンなのを思い出した。きちくぅ

10/26 17:02▽まさかのマルシン

10/27 01:10▽まさかの妹幼姦(いもようかん)

10/27 05:50▽課題楽しいです^^

10/27 08:10▽仕方ない。学校に行くか、、

10/27 10:49▽おかしい。一徹なだけなのに眠すぎる。

10/27 11:47▽コーラと間違えてドクターペッパーを買ってしまった、、今日はどうかしてるなぁ

10/27 11:54▽@Li_com 貴様、、何が目的だ、、、まさかこの熟れた肉体をっ?!

10/27 11:58▽中学時代に飲んで以来だが、そこまで不味くはないな。うまくもないけど。

10/27 16:44▽授業に女子高生がいる、、制服的に日大習志野の生徒だけど、大学の授業の体験みたいなもんだろうか。やたらキワモノな講義をやらせるなぁ

10/28 15:19▽レポート終わったー!じゆうだー!ばかー!

10/28 16:33▽レポート提出締め切り直前の7号館7階までのダッシュ祭

10/28 17:35▽学校でヒルベルト変換を学んだのでリアルでグノーシスが出てきても大丈夫!

10/28 17:55▽部にとって懐かしい機会工学科の彼を見かけた。

10/28 18:05▽カラオケいきたい

10/28 18:09▽あきばなう

10/29 08:45▽どう考えても間に合わない時間に起きたときのもういいや的な感覚に名前を付けたい

10/29 16:19▽文化祭準備はとりあえず完成かな?

10/29 16:43▽焼いたトーストの上にハーゲンダッツのバニラとシロップをかけます。うめぇ



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/10/31(土) 07:16:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ落ちたっぽい?
  1. 2009/10/31(土) 01:47:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

150mlの缶飲料を普通の自販機で売ってくれ。

今日は文化祭準備日なりー

ことしは前回にさらに1ジャンル増やして3ジャンルで出店です。

フライドポテト屋:油を十分に染み込ませた有害なポテトを売りつける仕事

シューティングレンジ:部員の銃をいじらせる原価がほぼかからない仕事

射的:数少ないコルクを客にさっさと発射させる仕事

これらの3つの詐欺行為で客から金を撒き上げる、、、黒い仕事だぜぇ、、、

最大の問題はまだ一度も揚げてない上にポテトの店舗が全く準備できてない上に保温とか考えてない上にポテトの補充にクソ時間が掛かるという素晴らしい計画性。

あと、文化祭パンフレットの広告が

IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg

こんなんだってことか、、、、

さて、皆がんばってね!(´・ω・`)b
  1. 2009/10/30(金) 00:51:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高い栗羊羹は非常においしい。

killing floorでメディックをやっているとどうしようもなくMP7が欲しくなりますね。

まぁ、ゲーム内のMP7は攻撃性能が非常に微妙な銃ですが、、、



少し前にhalf life2を買ってやっています。

かなり昔のゲームですが、当時としては斬新な要素が結構多いのかな?

物理演算を利用し、周囲の物を動かすことで攻撃判定を生み出せるのが面白いかな。

crysisのマキシマムストレングスを思い出しますね。crysisのが後発ですが。

強いて言えば敵がキモい。やめれー



冬物の服が必要だ、、、

昨日、バイトに行こうとしたら雨のせいでやたら寒く、冬用の上着を探したのだが見つからず、

遅刻するのもアレなので軽装で出かけたら予想以上に寒くて死ぬかと思った。

やはり身体が濡れるのはよくないようですね。熊さん曰く25倍で熱が奪われるんでしたっけ。

おかげでホットコーヒーを2本飲みました。貴重な蛋白源です(たんぱくねぇ)

バイト先のBGMがずっと浜崎あゆみで俺は浜崎の曲をラーニングした。

しかしあと少しでMP7が買えるかもしれんぬ。


>>NA3
>>俺たちに「いのちだいじに」はまだ早いぜ?

じゃあ命令させろ。とりあえず装備品を全部外して津田沼に来い、、、、
そしてサイゼリヤにガンガン行こうぜ、、、?
  1. 2009/10/26(月) 17:19:35|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[つぶやき]COHたのしす

10/13 23:04▽ひさしぶりに実験のレポートをやる。久しぶりでテンション上がってきた(´・ω・`)!

10/14 04:32▽みんなのおかげでれぽーとがはやくおわりそうです^^

10/14 15:08▽カイジ観にいきたい

10/14 18:34▽Bluetoothの電池が切れた。こういうときどうしようもないのがなぁ

10/15 16:08▽駿河台校舎の工事音がうるさすぎて死にましゅ

10/15 21:33▽えろすけ先輩は今日はオシャレですね。

10/16 01:52▽そろそろ自転車用に手袋が欲しい季節なのね

10/16 17:12▽後期初の寝坊による一日サボリの実績を解除しました。(10点)

10/16 17:22▽よく考えたら昨日の鍋って誰も金払ってないよね!まぁいいか!

10/17 23:36▽ターミネーターのドラマ版テレビでやるのか。5話くらいまでしか見てない気もするが。

10/18 00:34▽iphoneにflashをいいかげん搭載しなさい。

10/18 20:20▽曙かミネラルウォーター

10/18 20:20▽曙からミネラルウォーター

10/19 05:51▽狂った体内時計を戻さないと、、、

10/19 20:06▽垂直ミサイルとコンテナミサイルが好きです

10/20 06:02▽何故か無駄に早起きした。きっと午後には眠くなるんだろうなぁ

10/20 09:54▽iPhone用のフル画面ブラウザで使いやすいのをきっとmozillaが出してくれると信じる

10/20 10:52▽ドロリッチなう

10/20 20:52▽先生!お腹がいたいです!、、、じゃあ尻を出せ

10/21 23:43▽友人のブログがアキバぶろぐに載ってた。

10/22 02:42▽KSCのMP7、ショートマグで運用したいけど、初期マグがロングな上、ショートでもお高めなのがちょっとなぁ

10/22 08:05▽いまさらながらdarker than blackを一期から見始める。このアニメって能力と代償のバランス理不尽じゃない?

10/22 10:40▽@Li_com 喘息と立ち眩みなら持ってるから譲ってあげよう(´・ω・`)

10/22 20:24▽windows7が出たけど、XP互換モードが使えるのが限られてるし、ソフトの対応も心配なのでスルー

10/22 20:54▽COHたのしす



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/10/22(木) 22:12:05|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変化が怖いお年頃

カップ麺の3分というのは、どの程度の3分なのだろうか。

3分と指定するからには3分後がそのラーメンを食べるのにベストな時間のはずだ。

しかし最近のラーメンは「食べる直前にお入れください」の小袋が3?4入ってることもある。

この3?4の袋を入れると既にお湯を入れてから4分程経っているのではないか、、?

そう考えると2分程度の段階でスープ等を入れるべきではないのか、、、?

ってどうでもいいね



シューティング部は夏に部長が代わる。

今年度のぶちょうは2年の「みたに君」。なぜHNが「みたに」なのかは不明。

その「みたに君」の指揮によって部室が綺麗になりつつある。

というか。飽和した部のものを棄てるだけで多少綺麗になった。

まぁ、部室にあるものは拾ってきたり、誰かが持ってきたりした思い出のあるものばかりなので、ちょっと寂しくもある。

最近考えが保守的になっていかんね。

落ち着きたいです。



ホビーショウにて東京マルイの新作が発表されましたね。いまさらですが。

次世代G36K、バリエのM4CQB?R、まさかのHCシリーズとかとか

ほぼ新規の次世代G36Kには心躍ったけど、実際問題G36Kを次世代化するほどかと言われるとそうでもない。

というか。オートストップ機能が無いのは自分にとって非常におおきなマイナスだったりする。

とりあえずはM4SOPMODを使い続けていく方向でいいかなぁ、、、、

どうでもいいけどKSCのMP7が欲しいです。
  1. 2009/10/19(月) 05:35:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コジブロより抜粋

「ANUBIS」の火を再び起こすとなれば、二度と過ちを犯してはなりません。



だからこそ、時期を慎重に判断しなければならないのです。



時期の約束はできません。

でも、続編の約束はできます。



だとさ。Z.O.EシリーズはMGSに比べればマイナーだけど、ゲームとしてはMGSより好きだし、続編はぜひつくってほしいね。


なんという手抜き更新。でも忙しいんだもの。


みつを
  1. 2009/10/18(日) 00:31:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーヒーとチョコパイの連鎖攻撃に耐えられるか!?

元気にやっています。死んでたりはしません。

KOUの家に泊まりにいってダラダラしたり、部室で鍋をやってヌルヌルしたりしました。

おわり!
  1. 2009/10/16(金) 17:21:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[つぶやき]カロリーメイトメイプルうまいじゃない!

10/07 11:41▽@nullpotower うわぁー、マジで買いやがったー!

10/07 16:10▽雨が降っているにもかかわらず、電車内に傘を忘れた自分は天才なんじゃないかと

10/07 16:13▽パソコン室のPCが全部変わっている、、相変わらず使いにくいが、モニタが19インチになったのは大きい

10/07 19:06▽明日は台風で休みか、、、

10/07 19:41▽きのこたけのこどっち派キャンペーンて!ついに決着がつくのか!?、、、、どうでもいいけど!

10/07 23:50▽ソフトバンクの引き落としを忘れていた、、、、そのうち請求書とか来るのかな?

10/08 01:47▽実験結果はメモっていたのに実験条件をメモり忘れていたという事実。あばばば

10/08 17:16▽次世代G36Kキター!!!!!これは買うしかない!あわわわっわわわわあっわ

10/08 17:18▽でもボルトストップは動かないのか。まぁ、次世代G36ってだけで買う気マンマンだけども

10/09 04:52▽レポートわかんないです^^

10/09 05:16▽あ、実験のときに入力すべき電圧を間違えてたことに気付いた。これは、、、

10/10 06:20▽最初期に公開されたFF13の戦闘シーンと体験版におけるFF13の戦闘シーンの違い

10/10 20:40▽フルメタを20巻まで一気に読んだ。クルツはソレスタルなんたらで元気にやってますね。新刊はいつ出るん?

10/11 16:59▽@momotsukizazie 一部神ゲー、一部クソゲー、俺は好きです(´・ω・`)

10/12 14:49▽ドロリッチなう

10/12 18:08▽カロリーメイトメイプルうまいじゃない!



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/10/13(火) 00:42:01|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[つぶやき]父ちゃんも母ちゃんも「きのこ派」だった、、、、、たけのこおい

10/01 21:51▽急に触手が出したくなったとき

10/02 00:47▽新しいトランクスは馴染まん!代わりを持てい!

10/02 17:49▽ちんちんかもかも

10/02 22:46▽部屋の障子が勝手に破けている原因はどう考えても猫のせいでした。

10/03 17:42▽できれば防塵、防水で樹脂もしくは金属製のがっちり固定できるiphoneケース求む

10/03 19:09▽softbankがヘビーユーザーの回線速度を制限するらしいが、自分の通信料にビクビクしながら使うなんていやだなぁ、、、

10/03 19:29▽1000万パケット使用で制限か、、先月は750万パケットだから、使いすぎると余裕で超える可能性があるじゃまいか

10/03 23:32▽今川焼もたい焼きもクリームが至高なのだ

10/03 23:33▽@menchisp iphoneの利点はそんな縛りじゃちっとも衰えないぜ!

10/04 09:18▽2Dメトロイドがやりたくなった

10/04 19:01▽まさかのビクトリノックス破損、、、、

10/04 23:28▽@cross_bw ジャイアントナイフ(141徳ナイフ)を作るあのセンスだけは評価できる

10/05 00:21▽サンレッド2期も面白いねぇ、、、かよこさんは結構ツボ。マンガ版だとアレだけども

10/05 17:10▽さようならビクトリノックス、こんにちはビクトリノックス

10/05 18:05▽なんで緑色なのにきつねなんだろうと思ったら「どん兵衛」でした

10/05 19:06▽マルイの新G36、G3、MP5が旧型なのか次世代なのかで俺の今後が結構変わってくる

10/05 19:18▽@menchisp ばか!ばか!ちんこ!

10/05 20:26▽@menchisp (´・ω・`)つ ipod touch

10/06 04:28▽眠れない上にやることも特に無かったので久しぶりに絵の練習をしてみたが、、、、ははっ、わろす

10/06 09:32▽アホが学校に来ない

10/06 11:59▽日大船橋校舎付近にうどんげの痛車を停めてたやつでて来い

10/06 17:30▽さすがにシャツ1枚じゃ寒うございます

10/06 17:55▽授業に出てきたモンモリロナイトという単語が頭から離れない

10/06 20:40▽父ちゃんも母ちゃんも「きのこ派」だった、、、、、たけのこおいしいじゃんよ、、、、



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/10/06(火) 20:42:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MAN VS WILD は良番組

3年ほど前から使っていたVictorinoxのクラシックが破損したので代用品をアマゾンでポチったり。

IMG_0169.jpg

Victorinoxソルジャーナイフです。いわゆる10徳ナイフ。最近はコルク栓抜きがハブられつつあります。
いらんもんなぁ、アレ

特徴としては初のサムホール付きナイフが搭載されており、片手でナイフを出すことが可能です。

普通のフォールディングナイフと違ってロックがかかる方向が逆なので右手で閉じるのは無理でした。

スイスアーミーナイフといえば伸ばした小判型のグリップが有名ですが、ずいぶん変わりましたね。

IMG_0173.jpg

スイス軍モデル故にビクトリノックスの刻印ではなく、スイスの国章になってます。

何かと刃物が非難されがちな世の中ですが、別に刃物の存在が悪いわけではないよなぁ、、、
  1. 2009/10/05(月) 17:13:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カロリーオフのカフェオレを飲みまくる生活

ブログの管理画面が最近バグっているのは自分だけかな?

とりあえず履修計画が決まりました。

IMG_0166.png

月、火、木が船橋校舎ですね。何かと2代目と被っていたのはなんでだろーねー?

意外と科目数は多いですが、そこまで大変ってわけでもないので、大丈夫かな。



11月の上旬に大学で文化祭があります。

例年通りシューティング部は射的を行います。

それに加えて、今年はフライドポテトの露店もやろうという計画があったりなかったり

一部のメンバーが水面下で色々準備しているようですね。

今年はいままでと少し違う文化祭になるかも?


インドア戦がやりたくなった。

MP7欲しいな、、、
  1. 2009/10/03(土) 17:33:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

