無料
超振動ぶろぐ 2009年09月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]ぺぺぺぺぷしあずき!

09/26 17:06▽焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ

09/26 17:21▽トイレのドアがキィキィ言い出したので556で黙らせた

09/26 20:51▽ピザを食うぞー!

09/26 23:08▽2週間前のサバゲで撃たれた唇がようやく完治したようです。

09/26 23:25▽マウスパッドが少し破けた、、、、気になってしかたない

09/27 13:05▽無防備すぎるだろ http://twitpic.com/jbek2

09/27 14:39▽@taku107 こわいねぇ、、、初期カメラアプリ以外でも撮影場所わかるのかなぁ

09/28 15:02▽電車にL字定規だけを持ったお爺さんがいた、、、

09/28 20:40▽鮭フレークが無性に食べたい。

09/29 10:25▽ヒャッホー!駿河代校舎なんかとはおさらばだー!

09/29 17:00▽普段から飲んでいたコーヒーゼリー飲料がドロリッチの正体だと知った。

09/29 23:03▽iphoneの充電ケーブルを買ったのにケースと干渉してちゃんと刺さらなかった。泣きながら削った。

09/30 00:50▽@Li_com エロ本を読むんだ!

09/30 02:09▽初期のワイルドアームズはやっぱいいなぁ、、、

09/30 13:50▽ぺぺぺぺぷしあずき!



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/09/30(水) 18:00:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャケフレークとコーンフレークの類似点について(配点20)

新学期が始まってしまった、、、初日から授業です。

中国語とドイツ語でしたが、見事に忘れてましたね。やばいよー?

授業のあとの部室でのダラダラがメインだったなんてそんなことはないって!



iphoneのARアプリ、セカイカメラが配信されましたね。

このアプリはナビとコンパス機能を用いて「場所に画像やテキスト等の情報を残す」アプリです。

スーパーマリオブラザーズの叩くとヒントが出るブロックを設置するアプリ、と考えるとわかりやすいかも。

IMG_012253

iphoneごしに見るとこんな感じに。見づらい場合は表示する距離を調整できます。

IMG_0156.jpg

似たようなアプリでこういうものも。これは場所のwikipedia情報を表示してくれるARアプリですね。

まだカメラがマーカーを認識して情報を表示するようなアプリは出てないようですが、これからの新アプリに期待です。

まだ具体的に何に使うかとかは不明ですが、きっとヒマな人が面白い使い方を考えてくれるでしょう。

なんだか未来っぽいぞー!!

>>THE=KOU
>>そんなわけで今度サイゼリアで好きなものごちそうしようww

わーいwwwサイゼリヤだぁーwww
俺たちそろそろサイゼリヤ検定2級とか取れるんじゃないか?

>>NA3
>>不動産は無理だから、不動明王をあげよう。
不動明王は「不動さん」ってより「不動さま」って感じ?
妹に洋服を買って貰いました。うわぁい

>>007
>>うちの誕生日は家族全員出払っててイベントもクソもなかったw

22歳なのに自分の名前の書かれたチョコの載ったケーキを用意され、歌の中、ロウソクの火を消します。
まぁ、アメリカ映画みたいに親戚中からプレゼント来るのに比べたらねぇ、、
文化の違いって恐ろしい。
  1. 2009/09/29(火) 03:17:19|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新学期開始、、、、!

通信簿が帰ってきました。

通信簿が帰ってきたときの「勉強すれば良かったな」という思いは1週間くらい持続しますが、1週目のガイダンス週間で全てのやる気が持っていかれ、結局いつもどおりになります。

でも今期は予想外に単位が取れていたので、自分は「勉強しなくてもいいか」という思いを抱き、これは後期が終わるまで持続する不治の病です。おわた

具体的には前期取得単位16単位。年間科目は全て受かっているので実質19.5単位です。

今年度の必要単位数は26単位なのであと6.5単位、、、年間科目を取り続ける事を考えればあと3単位何かとれば卒業研究着手できます。

って留年してるんだから多少余裕があるのは当たり前じゃねぇか!!

がんばって5ねんでそつぎょうするぞー



今日は自分の誕生日です。

オッサンとお兄さんの中間くらいの中間くらいの微妙なお年頃ですが、我が家ではケーキが出ます。

未だに家族全員、誕生日のイベントっぽい何かをやるもんなぁ、、、、

そういうのってどうでもよく見えて大切なのかもねぇ


どうでもいいけど今日はアカギの命日じゃまいか?




>>THE=KOU
>>そうだ、今度は豚カツじゃなくて馬肉を食べに行こう!!

馬肉、、、馬刺しなら食ったことあるけど、微妙だった気がする。
人間の「この動物まで食える」ラインて曖昧だよねぇ、、、馬はアリなのに犬はナシとか

>>NA3
>>またどっか行きたいね。冬にスキースノボでもいくかい?

運転手よろしく!(´・ω・`)
同級生が普通に自動車に乗っているのに違和感を感じなくなりました。
俺が運転する乗り物は自転車でストップなのかねぇ、、、
冬休みにでもどっか行きたいね。
  1. 2009/09/26(土) 17:20:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

[つぶやき]漫画原稿用紙が薄いタイプしか家に無かった、、、、なんてこった

09/18 00:26▽@cross_bw すっごいレンズが反射するよ!

09/18 09:05▽@cross_bw 蓋は真ん中のレバーを前方に持ち上げて開けるんー

09/18 11:16▽実験ガイダンスがだるいというか、まだ履修するかすら決まってないのにねぇ

09/18 11:18▽@cross_bw 力技しかないんじゃないかなぁ。レプリカだからしょうがないのかなぁ

09/18 13:45▽毛利小五郎の声優が変わると聞いて

09/19 16:39▽クレしんの作者の遺体が発見、、、?まだ作者かはわからんけど

09/19 21:17▽斑鳩のBGMかっこいいよね

09/20 11:12▽とりあえずロッテリア行こう。部のみんなは何してるのかなぁ

09/20 11:13▽@Li_com スネーク、バス内の状況を報告しろ。

09/20 11:23▽@Li_com 既にお休みモードかよwww帰りのバスか何かか?

09/20 11:33▽産直ポテトのパッケージングが変わっていた、、、あの段ボールみたいなの良かったのになぁ

09/20 11:36▽@Li_com The,主人公が女なゲーム

09/20 19:39▽辛くないカレー美味しいです。

09/21 15:00▽今日から友達と旅行行ってます。

09/22 11:51▽なんだかよくわからないうちに牧場に

09/22 12:52▽牧場の牛乳うめぇ!

09/22 13:01▽牧場の近くのメロンパンうめぇ

09/22 14:19▽旅館到着なう

09/22 19:34▽美味小屋なう

09/22 20:16▽特選カツがすっっっっっっげぇ美味かった!感動した!

09/23 00:57▽おやすみなさい(´・ω・`)

09/23 17:45▽帰ってきた!寝る!

09/23 21:47▽トロイ無双は想像の斜め上過ぎる

09/24 14:37▽セカイカメラktkr

09/24 15:25▽@nullpotower 苦しいです、評価してください。                                        評価 0

09/24 17:12http://twitpic.com/ix6s0 -

09/24 17:18▽やっとこさセカイカメラのサーバにアクセスできるようになった

09/24 18:53▽トロステの更新頻度が週刊に、、、だと、、、?

09/24 21:15▽大佐、部についったーを広めることに成功した。

09/25 00:08▽前期の成績が公開されました。わー

09/25 01:12▽タツノコVSカプコンにフランクさん出るのか、、、

09/25 02:44▽明日一限だから早寝したいのに眠れない。だらだらするしかないか

09/25 07:48▽新学期、Xenogearsの飛翔を聞いてテンションを上げる

09/25 13:34▽いますぐダッシュして鍋に参加するべきか否か

09/25 14:13▽錦糸町ヨドバシでL2Sモバイルブースター発見。生産終了したからすかさず購入したぜ!

09/25 14:21▽良く考えたら鍋参加したら今日の予定全部終わるじゃない、、、、

09/25 15:37▽au解約するか、、、

09/25 22:14▽漫画原稿用紙が薄いタイプしか家に無かった、、、、なんてこった、、、



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/09/26(土) 01:27:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山梨の梨ってなにさ

帰ってきました。家は落ち着くなぁ!

21日の深夜から23日に掛けてNA3、THE?KOUと山梨まで行ってきました。
ホテルだけ決めて特に下調べもせずに車でヌルヌル巡ってただけですが、思いのほか充実してました。

なんだかやたらご飯が美味しかったなぁ、、、牧場で食べた五穀米ハンバーグ丼(丼?)は見た目悪いけどかなり美味しかったし、、、、

DSCF5582.jpg

一緒に飲んだホット牛乳も美味しかった。電子レンジで暖めた低脂肪乳とは違うね。

そしてなによりも2日目の夕食のとんかつが美味しかった、、、

http://r.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000291/

美味小屋(うまごや)、ぐるナビ的に美味しそうだったから行ってみたところ大正解。

やたら柔らかい。普段食べている豚カツがなんだかよくわからなくなった。

撮影禁止だったので写真は無いけど。ソースを使わずに塩とか、ちょっと普通とは違う店だったね。

PAで食べたハンバーグも肉まんも美味しかった。

ってなんだか食べるために旅行に行ったみたいになってますね。あばば

写真も顔アップばっかだから貼れないや。今度プリントして渡すね。たぶん。

ドライバーのNA3は本当にお疲れ様でした。また行く機会があったらよろしく頼むぜ。










DSCF5584.jpg

搾乳体験、搾ってみる?、、、とは、この牛誘ってやがる!!








寝よう。
  1. 2009/09/23(水) 22:16:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと旅行に行ってきますね。
  1. 2009/09/21(月) 18:56:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[つぶやき]妹がウチの猫に招き猫ダックのCMをやらせている。どうみても嫌

09/06 09:18▽漫研とのサバゲー、、今週じゃん!準備とかしないと、、

09/06 12:09▽指のささくれが気になってバイトどころじゃない

09/06 18:56▽いい月じゃないかー

09/07 22:08▽母ちゃんがコーヒーとドーナツとスイカをくれた!カオス!

09/09 20:17▽学校で米を洗う

09/09 22:02▽みんなあいふぉんかおうぜ

09/09 22:24▽部室で鍋食った

09/10 08:07▽iPhone3.1とitunes9来たのに電車内にいるこのもやもや

09/10 14:02▽おなかの調子がおかしい、、昨日の鍋か、、、、!

09/10 15:08▽こなぁぁあああああゆきいいいいいいいぃい

09/10 18:40▽@nullpotower 新味が気になり過ぎます(´・ω・`)

09/11 19:27▽@miminoura サバゲできるじゃん!充電しなきゃ、、、!

09/11 20:26▽明日のサバゲはフィールドに着いた瞬間に雨とかね

09/11 23:26▽ps3のガンダ@vsガンダム発売がガセだと聞いて

09/12 08:05▽バスオワタ、、、(´・ω・`)

09/12 20:00▽サイゼリヤなう

09/13 15:23▽妹の友達が家にきてあわわわわ

09/14 08:37▽津田沼のミスド裏の歩道橋を通るときの甘い匂いは反則じゃないかと。

09/14 12:36▽バイト先で延々とエグザイルが流れてて頭がおかしくなった。

09/16 13:53▽ジムの全てがわかる本を買いに行こうかね

09/16 19:03▽母ちゃんの誕生日用に圧力鍋を買ったぬ

09/16 20:51▽modern warfare 2 をどうしてもCODと言ってしまう今日このごろ

09/16 22:02▽ウチもエコナ使ってた件

09/17 15:11▽部屋のドアを閉めたか非常に心配だ。ネコが入り込むかもしれんぬ

09/17 19:13▽左膝が痛いだと、、、!?皇潤が必要だな。

09/17 20:56▽妹がウチの猫に招き猫ダックのCMをやらせている。どうみても嫌がってるぞ、それ



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/09/17(木) 23:34:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然淘汰

この前買ったbluetoothアダプタ用にpholipsのイヤホンを適当に買ってきた。

カナル型とか呼ばれてる耳の中に入れる耳栓のような形のもの。

普通のイヤホンに慣れてるとやっぱ違和感があるね。でも普通のイヤホンの品数減ったしなぁ。

耳掛けで音漏れしてもアレだし。しばらくコレでいってみるかー


  1. 2009/09/16(水) 15:44:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

空白の1週間

おひさしぶってますね。

夏休みも後半戦に突入。あと2週間ほどです。

基本的にバイトをしつつ、適当に遊んだりしてますよー。



いまさらながらPS3のデモンズソウルをクリアしました。

噂どおりの高難易度死にゲーで、アクション系が多少得意だと思っていた自分の自身が打ち砕かれましたよ!

クリアまでに100回弱くらいは死んだかな、、、?

友達と協力して交互に死につつCOOPしてたから大分わざと転落死したけども。

普通に一人でやったらもっと死ぬんじゃないかな?



昨日はシューティング部VS日大漫画研究会のサバゲでした。

まぁ、対決というよりは交流サバゲ的なものですけど。

漫研なのに皆装備揃ってるのが恐ろしいところですね、、、、

少なくとも日大理工学部には50人程度のサバゲ人口がいるってことか、、、、すごいね

サバゲ自体はいい試合だったのかな?フラッグ戦ではこちらが勝ってたっぽいけど、殲滅戦は勝ちも負けもありませんでしたし(試合時間が短かったからかもしれませんが)

俺は割とダラダラしてた気がするぜ?



フラッグ戦にてフラッグ前にクレイモアを仕掛ける鋼鉄さんマジ鬼畜


>>NA3
>>偉いなぁ(´・ω・`)

ねぇよwww俺が英単語帳見てどうするんですか、、、、、
くやしいです!
  1. 2009/09/13(日) 17:31:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[つぶやき]itunes storeで間違えて英単語アプリなるものを買っ

08/27 12:07▽コンビニで中華まんとソフトクリームが同時に売ってるってカオスな国だなぁ

08/27 15:05▽バイト用に麦茶を水筒に入れて玄関においてそのままバイト先に来たっていう展開

08/27 17:22▽バイトが終わって爽やかな気分でiPhoneのランダム再生をしたらスクイズのいつもの曲で鬱になった。

08/27 18:31▽テレビで女性自衛官の特集やってるけど、一応戦闘訓練するのね。64式で。

08/28 15:35▽@nullpotower 買っちまったじゃねぇかこんちくせう

08/28 18:20▽Bluetooth便利ー(´・ω・`)

08/30 19:07▽風が強いと薄型折り畳み傘がほぼ無意味な件。

08/31 00:33▽誰でもいいから幸福実現党のことを思い出してあげてください

08/31 11:19▽これじゃあガンダムを見にいけないじゃないかー!

08/31 19:42▽ネット各地が民主党のおかげで盛り上がって参りました。やったね!あほか!

09/01 02:03▽マクドナルドなう

09/01 02:43▽ビッグマック×2とポテトMは多いね

09/01 03:46▽@nullpotower 眠れないけど生活サイクルが狂うー

09/01 15:03▽@Li_com どどんまい!

09/01 17:38▽病院の診察室から痛い痛いと叫ぶ子供の声がががいや、ここ皮膚科なのに一体、、!?

09/02 12:14▽おらぁ!スコーン作ったぞ!

09/02 21:26▽近所のマツキヨが消滅した、、これからどこでカロリーメイトを買えば、、?

09/03 20:07▽薄型ps3の小ささが微妙な線だったけど、すごく静かになってた

09/04 17:37▽早起きするために10時に寝たはずなのに午後に起きた件について

09/04 22:44▽旅行の予約完了。あとは働くだけー(´・ω・`)

09/05 01:50▽itunes storeで間違えて英単語アプリなるものを買った。1200円だよ!やったね!おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/09/05(土) 01:58:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

