無料
超振動ぶろぐ 2009年07月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉県民なので落花生パイを食べました。

テストのペース配分が鬼畜過ぎる

明日は5科目です。うへぁー



iphone用のケースを買ってきました。

DSCF5478.jpgDSCF5475.jpg

CapsuleNeo for iPhone 3G というものでシリコンを被せた上にさらにプラスチックケースを被せる特殊なタイプ

シリコンの手触りはイヤだけど対衝撃性能に優れるのが欲しかったので、これ1択です。

すこし分厚くなったけども、素のiphoneはちょっと薄すぎるのでちょうどいい感じかな。



絶妙チーズバーガーを食べた

絶妙の言葉の意味を考えさせられるバーガーだった


>>タワー
>>はやく片手くぱぁを極めるんだ

人差し指は固定して親指だけでくぱぁ、、、わかってきたぜ、、、、
右手で持ってると左上の戻るボタンに指が届かないことがけっこうあってアレだぜ。
  1. 2009/07/28(火) 22:22:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

我が家が地デジ化した、、、
  1. 2009/07/25(土) 19:59:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

myphone

「いさじ」のメドレーを聴きながらのテスト勉強は非常にはかどりませんね。

つーわけで携帯買ってきました(早っ!!

DSCF5441.jpg

正確には携帯じゃないけどね。スマートフォン的な分類になるんですかね。

0円で買える旧型じゃなくて新型の3GSです。

シャープ製を4台連続で買い続けここにきてイキナリapple製です。

携帯電話とは色々違いますが、できることが非常に多いのでまだわけがわかりません。

まぁ、ボチボチ使っていきましょう。

昔の携帯も解約してないので暫く使えますよー

どうでもいいですが、店員が説明時に普通に「ググる」とか使ってましたが、「ググる」は一般的な言葉になったのでしょうか。

>>NA3
>>遂に携帯を使う度に「くぱぁ」(拡大)を体験する日々に突入ですね?
よく考えると「くぱぁ」って片手じゃできないんだよね。左手に持って右手で「くぱぁ」しないといけないから。
、、、、とても機械の操作とは思えない説明だな

>>tkp
>>今アイホやっすやっすだいばーげんだぜ1ヶ月くらい2台持っててもいいじゃね?

月の支払い980円で買えるからお得、、かもしれん。
とりあえずauは9月いっぱいまで契約を続けるぜー。
  1. 2009/07/22(水) 11:28:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぎじゅつかくめい

携帯がもうボロボロですね。

DSCF5408.jpg

現在26ヶ月目、、、各所にボロが

真ん中が磨り減ってるのは机の上で回しすぎたから、、、

で、買い換えようと思って携帯ショップに行ったんだけど、、、、最近のauのラインナップはもう、、ひどいね。

さて、9月に誰でも割の2年契約が切れる。つまり9月に解約すれば解約金0、、、それ以前でもそれ以後でも誰でも割の最中だと10000円弱とられる、、、

というわけで9月にauを解約しよう。家族割ってもはや意味なくなってるしね。

そしてsoftbankに戻ろう。iphone欲しいし。

しかし問題はお金、、、、、、めんどいね。
  1. 2009/07/19(日) 07:31:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クーラーのリモコンを隠す妖精を捕まえたい

テストまであと1週間と言いつつもフライングした中国語と保健体育は終了、と。

多分取れたでしょう。中国語の出席とテストのカッコ内に番号を書きなさいの問題で選択肢に○をつけて答えたのを除けば、、、!!

あぁ、先生頼むぜ、、、



エンドレスエイトが終わりません。


>>NA3
>>欲しいお(´・ω・`)
軍用式じゃなくて民間式なんだけどね。軍用なんて買ったらサイフが消失するし
アクセサリーとして欲しいお。凄い邪魔だが、、、

>>メンチ
>>『常識にとらわれない』
ってタイトルをみて直ぐに連想したのが
『おちんちん』って単語がでてきた

ちょっと正座しておちんちんという発想をした自分を見てみなさい、、
ほら、、、だんだん、、、からだがおちんちんに、、、、、ならんか。
  1. 2009/07/17(金) 20:10:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常識にとらわれない

旧称コールオブデューティー4の新作modern warfare 2 の初回限定版特典

ナイトヴィジョンゴーグル(実物)


ぇ、ばかなの?

http://www.4gamer.net/games/079/G007967/20090714040/

ゲームの特典って、良いのでもサントラとか、イヤフォンとかだと思ってました。
  1. 2009/07/14(火) 22:10:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コーラとウォッカのお酒

DSCF5366.jpg

コーラショック、、、!

以前NA3とちょっと飲みに行ったときにコーラ系のカクテルを飲みましたが、ドクターペッパーみたいでそこまで美味しくはありませんでしたね。(ドクターペッパーが好きな人ごめんねー!)

これは表記そのままコーラ+アルコールみたいな味。まぁまぁかな。

>>MP2000
>>テスト直後に久しぶりに一戦やりたいです・・・

飲み会とオプキャンがあるよー。
サバゲーはNO9とかでやるとかいう話ががが
  1. 2009/07/12(日) 21:40:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストが近づいてきたから更新している場合じゃないっていうね!
  1. 2009/07/11(土) 00:38:19|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彦星と織姫は幸せなんでしょうかねぇ

ベガとアルタイル、、、俺の脳内ではストリートファイターのベガとアサシンクリードのアルタイルになりました。うぇぇ
  1. 2009/07/08(水) 05:44:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう限界なのよ

今までと今回の一件、及び解決までの流れから自分の中でのあらちゅうの評価が地に落ちるどころの騒ぎじゃありません。

さようならだね。



期末テスト2週間前になりました。たかが2週間…されど2週間。勉強しませう。

とか言いつつ休憩と、皆でFPSをやってしまう…なんてこった。

とりあえずは皆さん、悔いが残らないように頑張りましょう。



マックの照り焼きバーガー100円が有り難過ぎてクーポン期間だけで6個くらい食べてる。

っていうか普段が高すぎだよね。原価は大分安いらしいし。そりゃ牛でもないしね。

それでもアホな消費者である自分は喜んで食べる。ただ食べる。

うまいなぁ

>>紫
>>メッシュ状の香具師にすれば多少は改善するかもよ?
一切メッシュにできる部分が無い件…メッシュBDUとか無いのか………ないか。
夏用の装備も整えよう。

>>NA 3
>>楽しかったね。
>>ま、また行ってあげても良いんだからねっ(・ω・)ノ
また来てね。次は新しいフィールドにでも行こう。
その前に夏休みに…名古屋かっ
  1. 2009/07/07(火) 08:38:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

思わず脱ぎそうになった

週末のサバゲーはお疲れ様でした。

テスト前かつ夜戦という状況でしたが多くの人に参加してもらえてよかったです。

久しぶりに幹事をやりましたが、、、やっぱ微妙に疲れるね。

今回はNA3もさりげなく参戦してました。うっひょぅ!


というわけで夜戦でした。土曜の夜から日曜の朝にかけて

雨も降りませんでしたしそれなりに涼しかった(?)しサバゲ日和でしたね

今回は新装備一式をほぼフルに装備して戦いましたが、、、それは後述

参加者の過半数がジェダイやシスだったせいで夜戦なのに目立ちまくりの戦闘でしたね。

自分もmyライトセーバーで少し戦いましたが、、、銃強いって、、、

信長の鉄砲部隊に圧倒される足軽のごとく散って逝くジェダイ。そりゃ跳ね返せないんだもんね。

他には電気全部消したり、ゾンビを2人交えて戦ったりやりましたが楽しかったですね。

最後のゾンビ戦はジェダイがやたら輝いていました。

いやぁ、面白かった。またサバゲーしましょうね。

お疲れ様でした。


今回の装備品考察

主なメリット

チェストリグ:マグポーチ類を一まとめにできた。チェストリグと違って一部だけ膨らまないから伏せやすい気がする。

CQBスリング:便利なんだけど、携行を重視すると使用時に短い、使用を重視すると傾向時長い、、と悩みどころ。

ダンプポーチ:リアルカウントなのでしょっちゅうリロードする自分には必須アイテムに、、、

エルボーパッド:
そこまで必要ないかなぁ、、、転がるときや勢いよく伏せるときに便利。まぁ、重くもないし

フラッシュライト:一番役に立ったかもしれない。照らせば多少プレッシャーを与えることができますしね。味方に当てたらごめんなさいです。

プレート:圧倒的防御力!脅威の正面装甲!ってアホですね。メリットはありません。

ジェダイローブ:メリットなんてねぇよ

ライトセーバー:照明として使うと自分の目がくらむ。武器として使うと届かない。はぁ、、、

デメリット

暑い、重い、動きづらい
思わずナドレを出しかけた、、、

これから暑くなるってのに、、、どうしたもんかなぁ


>>NA3
>>野鳥を描いている…良い妹だ。
野鳥を描いている妹を描いている…良い兄だ(´・ω・`)

今回はサバゲお疲れ様。楽しめたならなによりです。
また気が向いたらサバゲに参加してくれなー。
ってコメントに返信してないなコレ




あぁ、、、身体中が何故か痛い
  1. 2009/07/06(月) 02:51:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

