無料
超振動ぶろぐ 2008年11月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでもないようなことがー、幸せだったと思うー


明日、バイトがあったと思ったのになかったぜ。しょうがないから家でダラダラしますか

あ、でも絵とかマンガとか描かなきゃいけないのか、、、寝てる場合じゃないの、、か、、、、ぐふ、、、、




↑この線しばらく前から使ってますが、これの後の文は追記です。

仕事が終わって家で食事、肉を食って幸せになって、ごろんと横になっていました。

俺「ははは、クリスタルヒトシくんとか誰が欲しいんだよよよ」

ぬこ「にゃー」

俺「ははは、かわいいぬこめ」

俺「ははは、俺の指をガジガジするんじゃあないよ」

俺「ははは、イタイイタイ」

俺「イタイイタイイタイイタイイタいたいよ!?

くっ、俺の指をかじるんじゃないよ!たんぱく質だよ!?

でも和む。



別に猫ぶろぐにする気はないんですが、、、話題にしやすいもので



あと今日、バイト先に行く途中、昼飯としてコーンスープを持っていったのですが(この時点でちょっと不可解)

コーンスープ用のスプーンが無いことに気づきました。これじゃお湯を入れても混ぜることができないじゃないですか、、、、

そして最寄のコンビニでスプーンを手に入れるために何か買うことに。

く、、、時間が、、、ていうかスプーンつくものってなんだよ、、、スイーツか、、、?でもそれはちょっと、、、、

とか混乱した挙句パンプキンスープを買いました。

俺の昼飯。コーンスープ、パンプキンスープ

バイト先でスープばっか飲んでる自分は一体何がしたかったのでしょうか、、、、はぁ、、

  1. 2008/11/29(土) 19:53:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むむぅ、、、、現代物理学、、、、奥深し、、、、、


17世紀「光とは、、粒子なんだぜ!」

18世紀「アホか、お前、波動に決まってんじゃん」

19世紀「馬鹿ばっかだな。電磁波に決まってるだろう?」

20世紀「実は量子ですよふははははー」

これを発見するのに何年掛かってるんだ、、、、




さて、お金を貯めるために節約しないと、、、、

ぉ、クィニアマンじゃないか。この胡桃チーズパンも美味しそうな、、、、

ちゃうよ。これじゃ貯まらんよ。

でも、美味しいもの食べないとやってられないよね。

甘いものは人を幸せにする力がある。すいーつ






そういやもう年末か。早い、、、早すぎる、、、、

今まで4年間続けてきた郵便配達も流石に今年はやりません。

別に就職活動とかじゃないけどね。どうせ留年だし

つーわけで、年末なんだけど、何か、年末を過ごすために何か必要だ、、、、

A、最近何かと話題なEeePCとかのコンパクトノートを買う

B、最近値段が下がって手ごろな大画面モニタを買う

C、マルシンのGlock21を買う

むぅ、、、、、、悩む。コンパクトノートを買えばどこでも色々できるし、大画面モニタは前から欲しかった。ノートPCとデュアルモニタとして使えばきっと強靭、無敵になる。マルシンのGlock21は買えば3分くらい幸せになるはず。その後30分くらい後悔する気がするが。

ぅゎぁぁぁぁ
  1. 2008/11/28(金) 20:15:53|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹とカラオケに行った。フハハハ!デュエットはいい!デュエットはいいものだ!!!



まぁ、それは置いておいて。


こんにゃくゼリー販売再開ですよ!!

これで買い溜めして冷凍庫に保存しチマチマ食っていた蒟蒻ゼリーを何のためらいも無しにパクパク食べられる


>>同社によると、製造販売を再開したのは、主力商品の「蒟蒻畑」と「蒟蒻畑ライト」のぶどう、りんご、白桃味の計6種類。小さな子供や高齢者に食べさせないよう呼び掛けるパッケージの注意書きを拡大し、個別のカップに警告マークを記載。ゼリーもコンニャク粉の割合を減らして軟らかくした。




  ( ゚д゚)  「ゼリーもコンニャク粉の割合を減らして軟らかくした。」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /






こんにゃくゼリーじゃねぇじゃん
野田○子よ、、、、


>>NA3
>>カースト制が導入されたんでないの?

カースト制、、、、バラモンとかクシャトリャとかだっけ
ニートならスライムくらいにはなれるかなぁ、、、
  1. 2008/11/28(金) 01:21:34|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生活が一変

拾った猫が亡くなって、紆余曲折あって猫を引き取った。ほぇ?


帰ってきて


部屋にネコがついてくる。


俺「ふはははーこっちこーい」


ネコ、俺の膝の上にくる。かわいいなぁー


ネコ、椅子をガリガリガリィ!!

ほわぁあああああ!?



なんだこの野郎!クソッ!蝋人形にしてやろうか!?


でも和む。



>>メンチ
>>人生のバットエンド

人生ベリーイージーで強くてニューゲームでよろしくお願いできないか?
ニートからジョブチェンジできんし、、、
  1. 2008/11/26(水) 18:31:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

空回り

デュアルモニターを活用し、、右でクラナドをしつつ左でレポートをやる。



夜、序盤の空気密度の計算が間違っていたことに気づき死にたくなる。



休憩しつつ、パソコンの高速化を自分なりにやっていたら、ワードがフリーズ頻発するように。



ユーザー辞書のバグだと大分かけて気づく。



なんとか復旧。PCの熱も治まり、喜ぶ



レポートに回す根性エネルギーが尽きた。もうだめだ



もうだめだからクラナドやろう



>>NA3
>>…卒業式一緒にしようか(゜-゜)
2回コンティニューですか!わかりません!
必修は、とれているのに、単位ねぇ (えろすけ)


  1. 2008/11/24(月) 23:36:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がちょん、がちょん、がちょん

値札付け作業楽しいです。がちょん、がちょん、がちょん、、、、楽しくはないです


お金が貯まらないのは何故でしょうかと考えつつ、絶品チーズベーコンバーガーを買って帰る。
って、こんなことしてるから!!

欧米か、、、、

しょうがない、しばらく昼飯抜くか、、、極論な気もするけども

でも、たまに美味しいもの食べないとやってられないよね
サイゼリヤのほうれん奏のグラタン的なものを食べたい


クラナドをインストールした。もう後期は駄目かもわからんね
  1. 2008/11/23(日) 19:19:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鬱ぎみだね。

なんだか最近暮らしがおかしい。おかしいおかああばばあっばばあばあああああああ

なんか18時寝0時起きの超早寝早起き生活を送っています。
ってか最近眠い、、、もう一日中寝れる、、やばいね。

そういやマルイがプレゼントキャンペーンをやっているみたいですね。
1万円以上の商品の箱についているバーコードを送ると、仕様の違う電動ガンやガスガンがもらえるとかなんとか。
購入時期は問わないそうなので、箱を保存している人は店で葉書貰って応募してみればどうかな?
自分も5、6個くらい箱があるので応募してみますか。
あと、なにやら久しぶりにサバゲの企画があるようで。
もう合宿以来サバゲしていないとか、本当に鍋部になったのだと思っていましたよ。
ま、参加するかは割と不明ですが。
なにか新武器買えばテンション上がるんだろうけどなぁー、欲しいものないからなぁ


あ、ヘルシング5巻出たのか。

ロリアーカードの声だけ気になるな。

>>メンチ
>>/(^O^)\

ストーリーも何もないな。どうしよう。
もう、、、だめだよ、、、12月13日が締め切りだけど、12月4日にゲーム出るから3日が締め切りだよ。\(^o^)/
ネームチェックとかしないと、きっとまた皆下書きオンリーイベントになるよ!
  1. 2008/11/21(金) 16:12:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くて上着を着ていくが、昼ごろになると暑すぎて死ぬ

相変わらず駿河台と船橋に同時に行くのは辛い。交通費的な意味で
3限を受けた後、部室に行ったらホリーが棚を作ってましたね。彼は部室環境向上に余念が無いな
COD5があったので4限はロマンキャンセル。

やっぱ3の会社なだけあって何か盛り上がりに欠ける、、、
システムも4のまんましなぁ、、、COMの挙動も違和感あるし
日本兵と戦ってて思ったけど、これって対策とか動きとか基本的に4の犬だよね!犬だよね!
日本の銃が割と高性能だったね


帰ってきてXBOXのバージョンアップをした。
これによってアバターの作成、ゲームのインストール等が行えるように。
インストール機能はいいね。これで本体の爆音を聞かないですむよー
fallout3が出たら、きっと俺は凄い引きこもるのでしょう


それと、漫研の秋本が完成してたので貰ってきました。
相変わらず締め切り数日前からのマッハ執筆でグジャグジャでもう死にたい
それにしても絵が上手くならん。練習してないのに上手くなったら笑うが。

この調子でハルヒ本なんて作れるだろうか。いやムリであろう
  1. 2008/11/20(木) 04:03:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠かったが寝たら負け

2日連続で実験と審査とか死ぬ。

審査では優しいレポートだねとか言われて2点追加された。優しいとかレポートに使う形容詞なのか?

今日の実験は球体を熱して冷ますだけの実験。始まる段階から長くてダルそうだった。
先生の「ドライヤーで球体を70?80℃まで暖めます」の説明に「おいおい」と突っ込みたくなったが、、、
甘かった。

先生がドライヤーを当てた瞬間。温度計が急上昇、数秒で80度くらいになった。
しかもドライヤーの噴射口赤熱してるし、本体に「人間や動物に使用しないでください」とか書いてあるし、、、

ドライヤーの本気を見た



そして家に帰ってすぐに椅子が届きました。さすがアマゾン。家具でも早いぜ
DSCF4058.jpg

椅子がファーストクラスに!

って程でもないですが快適に

肘掛が邪魔なんでこの後取りましたけどね。
肘掛はいらないけど肘掛にジュース置ける機構は欲しい


>>NA3
>>一時の感情に流されるんじゃなきゃ良いんだけどね…

まぁ、猫飼うのは賛成だが、どうなることやら、、、、
アレルギー検査しないと、、、めんどくせぇYO?
  1. 2008/11/19(水) 00:22:05|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よそうGAY

椅子を注文した気もする。

今まで使ってた椅子は、、、背もたれを固定する螺子が背もたれを貫通して出てきているという鬼畜っぷり
ヘタな角度でヨイショーと腰掛けようものなら背中に螺子がゴリッと、、、ゴリッと、、、、
2度くらい流血しましたね。しかも結構深く。

そんなこんなで変わりの椅子を購入。
椅子って高いね。1?2万くらいで買えると思ったら、アマゾンランキングの上位が大体5?10万とかでもう、、、ね
まぁ、買ったのは1万くらいの椅子ですがね。そんなもんで十分でしょうよぅ
きっとニトリとかで買えば安いんだろうけど、店が近くに無いので却下。
座ってみて身体に合わなかったら泣こう。うん


fallout3も買った気がする。
英語版しか出てないのに、、、RPGで言葉わからないとか致命的なのに、、、、
でも買っちゃった。スゲー!オブリビオンと全然変わってねー!ピュゥゥン、、、、(PCの落ちる音)

、、、、、、、、ふぅ

次はPCを買うか。インテルの新しいCPUも発売開始しましたし。
まぁ、金無いから12月4日のXBOX版を買うか。PC版はMODとかが揃ってきたらPCを買い換えてやろう。うん




>>NA3
>>椅子でこだわりを魅せるのが男…だぜ(゜-゜)?

椅子ねぇ、、、、映画監督が座るようなパイプ椅子って格好いいよね。
でも駅のホームとかでオバチャンがパイプ椅子に座ってるのはないわ

>>あらちゅう
>>この記事のポイントは、テレビのタモリと、棚の鶴屋さんと見た!!w

いいえ、テレビに張りっぱなしの14年前のポケモンシールです
、、、、はがすか





なんか猫飼おうとかいう話が出てきて吹いた。むしろ泣いた
  1. 2008/11/16(日) 22:16:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の記事に一切タイトルが無い件

昨日の続き

マウスを変えたので、マウスパッドも変えてみる。
DHARMA POINTのFPS用マウスパッドと同社のマウスフィートに交換。
摩擦係数の低さにウットリした。

あとは、模様替えの影響でLANケーブルが長すぎるという事態になったので、500ミリのケーブルも購入。でもよく考えたらもう一本必要と気付き、泣いた。

DSCF4042.jpg

机の上は今までと変化ないけど

DSCF4049.jpg

右にテレビとゲーム機を設置したので、椅子から動かずに色々できます。
でももう一個モニター欲しいなぁ、、、3面モニタとか夢すぎる。PCが3面に対応してないので多分ムリだが、、、


ってまぁ、これって高校時代の配置なんですがねぇ、、、、元に戻しただけー

さて、次は椅子を買い換えますか、、、これももうボロボロなんで、妹に買い替えなさいとか言われましたし

椅子か、、、どうしたもんかな、、、
とりあえずアマゾンだな。うん


そういやLEFT 4 DEAD やってみたけども、微妙?なんかしばらく前のFPSって印象を受けた。
4人でやると面白いのかねぇ
  1. 2008/11/15(土) 18:24:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早速マウスを買ってきました

DSCF4041.jpg

logicool の VX revolution というもの。れぼりゅーしょん!
定価だと1万ちょいかな。ヨドバシで7000円くらいで購入。アマゾンの方が安かったりするが気にしない。
アマゾンいわく、壊れやすいらしいが一応3年保障らしいので、壊れてもいいんじゃないかねぇ
今までの3ボタン式に比べると7ボタンは出来ることが多くていいですね。
ネットブラウズはマウスジェスチャを使用しているので変化ありませんが、他のソフトだと便利便利
これでカンパニーオブヒーローズをもっと快適にできるぜー

あとは、最近迷彩服でお世話になっていたお店で上着を購入
真冬用じゃなくてちょい寒い日用の上着ということで。アメリカ軍モノのレプリカをば

そんで、駅でタルトを買って帰宅?


帰宅すると、まぁ、今朝書きましたが、猫がね。
妹が学校で拾ってから1週間。寝ずの看病をしたり色々家族で世話をしたのですが、、、

救えず。無念だなぁ、、、捨てた奴は、、、もうどうにかなれと
はぁ、、、疲れた、、、、、

まぁ、天国では安らかに。天国信じてませんが


>>NA3
>>猫まっしぐら…

ナニモカモオワタ

>>あらちゅ
>>お前さんには

はっはっは、もう銃なんていらないぜ。
別にレボリューションて程凄くは無いが

>>タワー
>>なんてこった

最近死にたいとか言ってたけど、本当に死にたくなった。
でも生きる。おいしいもの食べたい

  1. 2008/11/14(金) 21:27:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫がお亡くなりになった
  1. 2008/11/14(金) 12:57:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しいマウスが欲しくなった。
今使ってるマウスは1年のときに買った3000円くらいのマウス、、、、
さすがにボロボロなんでちょっと高級なマウスを買ってみるか

なにかオススメないかな?1万くらいで
  1. 2008/11/13(木) 04:01:58|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫は一応戻ってきたが、絶対安静の上で1時間置きに流動食を与えないといけないそうで。
  1. 2008/11/13(木) 01:26:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫が呼吸止まったりして入院した、、、、、、なんてこった
  1. 2008/11/12(水) 06:22:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫を病院に連れて行ったり、ペットショップで色々聞いたり、なんだか我が家が忙しいですにゃあ
  1. 2008/11/09(日) 21:44:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あだぁー!更新でりゃ嗚呼泡じあいあああああばあばばばばばばばぁ!!!

? 追記 ?

妹が猫を拾ってきた。
DSCF4034.jpg
う、うわぁあああああああああ!!!
なんだコイツ!ぬくい!やわらけぇ!かわいいよ亜wsでfrtgyふじこlp;@:「」

最初妹が猫のようなものを抱えてて、うわっ、最近のタカラとかトミーの技術すげぇ?、とか思いました。


かわいいけどね、俺、喘息でね、きっと長時間触れ合ってると、死ぬ

でも猫って拾ったらどうしたらいいんだ?病院に連れて行って検査とかした方がいいのか?

? 追記 おわり ?


DSCF4031.jpg

カルーアが切れて死にたくなった
しょうがないからカシスリキュール買ってきたよ!
カシスミルク飲み放題!飲み放題!



よっし!更新いってみよう!

今週はマトモに更新してないしね!


まず、先週の土日から数日は文化祭とか色々お疲れ様でした?
準備はバイトで手伝えなくてごめんなさいね

縁日用の鉄砲を用意したお陰で結構な収入になりましたな
利益はどうするんですかねぇ。やっぱサバゲですか?


で、その文化祭最終日になんか流れでカンパニーオブヒーローズを買うことに
第二次大戦のRTS、、、だとのことで、やってみようかな、、、、、っておもれぇえええええええ!!!
重いけど、敵強いけど、やれる!やれるぞ!

部活メンバーとやって、ぽっぷとやって、気がついたら朝に!

とかやってたら一度も学校に行かずに今週が終わってしまった、、、、、あれぇ!?






今日も、2限くらいまでは出ないとなぁ、、、とか思ってたら

起きたの14時過ぎだよ!

それでも、船橋には行きました。

NA3とダラダラして、帰ってきました

なにが起こったのか、理解できん













時空のゆがみか




>>NA3
>>実にオモシロい(゜-゜)

レインボーブリッジ封鎖できまセェン!
  1. 2008/11/07(金) 18:59:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新内容が無いよう



いやありますけどね。週末になれば暇ができるかなぁ
  1. 2008/11/06(木) 05:01:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新してないね。でもカンパニーオブヒーローズが楽しいし忙しいからしょうがないのさ
  1. 2008/11/05(水) 00:43:53|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトで8時間くらいダンボールを作りまくった
今までの人生で作ってきた数の何十倍ものダンボールを作った
ガムテープを30分弱で1巻き消費するとかアホかぁ
  1. 2008/11/02(日) 16:31:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

