無料
超振動ぶろぐ 2008年08月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状

東方風神禄を積んでいたのでやっていた。やっぱ弾幕ゲーはムズイ、、、XBOXのコントローラだからか?

唐突にジョジョ5部のゲームがやりたくなったので近所を自転車で巡るも見つからず。
おまけに途中で雨に降られ下着の中までグチョグチョに、、、

オペレーション7はとりあえずキャラ作って装備とか設定しただけ。訓練はやりましたが。
訓練内容がCOD4の訓練にやたら似ていた気がする。気のせいですね。
銃器類のカスタムがやたら幅広く行える感じ。自分の持ってるG36KVをほぼ完璧に再現できたのは感動した。
しかしやはり初日はサーバーとか問題が発生するものですな。対戦できんよー

今日の夕食は母が飲み会なので自分達で作ることに。
気分的にお好み焼きにした。妹と二人で料理をするのはやはり楽しい。
父?オリジン弁当っすよ?ふひひ

USPコンパクトの旧型マグが売ってない。涙目
  1. 2008/08/29(金) 20:37:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠い

最近は12時寝6時起きとかいうアホなくらい健康的な生活を送っています。
でも夕方には眠くなってくるんですよね、、今も凄い眠い。

そういやもう合宿かぁ、、、荷物とか送らないといけませんね。
ぶっちゃけお金無いし行かなければ新しい銃が買える、、、、って本末転倒か。
とりあえず3万でしたっけか。カード支払いとか合宿先での出費を考えると7万くらい必要ですかね。
何持っていこうかな、、、リストアップしてみようか。

もってけリスト
・G36KV…メイン武器として
・MP5SD5…合宿先で電動壊れたら洒落にならんので
・USPc…サブ武器
・予備マグ多数
・工具
・バッテリー(ミニ、SD、ラージ各1個)
・充電器…携帯とか電動ガンとかデジカメとか
・放電器
・BDUとか
・ゴーグル
・手袋
・帽子
・クーラーバック
・無線機…買った意味ねぇwwww
・双眼鏡…ゴーグル掛けたまま見れるの欲しいなぁ
・デジカメ
・デジカメ用品いろいろ
・泊まり用の道具色々あれこれ

普段のサバゲ道具+数日使うための道具って感じですかね。
銃器は、、なんというHK信者。M14は売っちゃえばいいんじゃね?
昼夜の温度差が砂漠並みに激しかった気がするから防寒具とかいるかな?
虫除けスプレーは、、、虫はそんなにいなかった気がした。夜が寒いからかな?
ノートパソコンはどうしようかな、、、余裕があれば?
タワーがXBOX持ってくかわからんけど、電源タップとかコントローラーとか分担して持ってけば楽かもね。
あぁ、でも宅急便で送るのか、、、めんどくさーいぞー
でもさりげなくwktkがとまらない

>>NA3
>>大変お世話になりました

いいえ、何度でも来いコラァ!!
でも一昨日は寝ちゃったねぇ、、、睡眠スキルぱねぇな

>>あらちゅ
>>ところで合宿には行こうぜ!!

お金が無い、、!と思わせつつある!
でも合宿代31000万円は大金だぜぇ、、、、




はやくUSPマッチ出ろ!
  1. 2008/08/28(木) 23:54:34|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みも中盤か、、、(挨拶

KSCがUSPタクティカルに加え、USPコンパクトタクティカルとUSPマッチを出すようですね。
USPマッチ、、、来たんじゃないかこれは!


さて、、、 一昨日はKOUとNA3がウチに泊まりに来ました。

晩飯はお好み焼き…カレー味とかカルボナーラ味とか。適当に作った割には美味しかったですよ?
その日は徹夜で、主にN+とかやってましたが…徹夜なんてするんじゃなかった…
DSCF3674.jpgDSCF3676.jpg
カレーとかタコとか適当に混ぜたのに結構美味しかった、、、料理とは意味不明
N+は多人数でやると神ゲーになるよなぁー

次の日はサバゲです。西船橋に7時半集合。「絶対誰か遅刻するよな?」とか言ってたら案の定集合完了したのが8時過ぎ。
なんぞこれ? 自分はこのあたりから眠気がやばかったですね…

今回はエリア51でやってきました。初めてのフィールドで右も左もわからねぇ、、、
自分はG36KVで戦いました。M14て本気でいらないんじゃないか、、、?捨てるか?
持ってきてと言われたので予備の電動を持っていったら使わないとか言われてにょろーん
電動3丁持って帰るとか肩痛いわwwwww
MP5SD5は持っていっただけで使わなかった、、、、G36KV+サイレンサーの方が静かってアンタ

余りの眠気に後半は殆ど寝てました。どうもすみません、、、、
今回は相打ちが多かったなー。8割くらい相打ちで両方死亡でした
合宿に行けるかはわかりませんが、もっとキルレシオを上げないと

運転とか企画進行とか皆さんお疲れ様&ありがとうございました


>>あらちゅ
>>銃というものを買ったぁぁぁぁ!!!wwww

しるかああああああ!!ちょっと欲しくなったからだぁあああああ!!!
  1. 2008/08/25(月) 11:24:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやはや

どうも。復活しました。えろすけです。
今日は午後4時に起きたよ?

旅行とかサバゲとかの感想は適当に明日にでも書きますわぁ

さて、まずアレですね。合宿まで10日ちょい。
しかし何よりお金が無い。\(^o^)/オワタ
最悪参加できないかもしれない、、、、、まぁ、別にいいか。参加できんでも(よくない)
誰か俺に金をくれぇぇぇえええええ!!(死ぬ)

ではコメント返信

>>タワー
>>既に更新率不足で死んでるじゃないの

えろすけは2度死ぬ、、、フ、フフフ、、、、
そういうことにしておいてくれたまえよー

>>MP2000
>>夏は脱水症状で倒れる人も結構いるらしいですし・・・。
地獄だったなぁ、、、水分どんたけとったんだろう、、、
コミケ会場の自販機が売り切ればかりで笑ったね

>>あらちゅ
>>きなこもち先生ならきっと冬コミで何かしてくれるはず!!w

残念だがきなこもちは漫研の秋本製作を行わなければならないようで、、、めんどくせー!
だがそれがいい
  1. 2008/08/24(日) 08:17:02|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

友達泊まりに来る→サバゲ→日光→今帰宅→死んだ
  1. 2008/08/22(金) 23:28:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まるで地獄のような

コミケ行ってきた。
疲れた。
あんなん行くもんじゃないね!!
でも楽しかったよ!


というわけで高校以来数年ぶりにコミケに行ってきました。
まぁ、今回はサークル参加ということで立場が微妙に違うのですが


前日はKOU宅にてダラダラ。結構な人数が集まってました。懐かしいメンツもチラホラ
晩飯は焼肉でした。闇鍋的なものも期待していたのですが、初日に行った人の元気が残ってなかったようで。

DSCF3631.jpgDSCF3632.jpg

、、、、焼肉?

DSCF3633.jpg

、、、、焼肉!?(下らないネタで申し訳ない。反省はしていない

その後はダラダラしつつ急ぐ必要がある人は3時くらいに出て行きました。
自分も6時ちょい過ぎくらいにKOU宅を出てコミケ会場に。
自転車で会場に向かいました。朝なのに凄い暑いよ!ダラダラ出るよ!

DSCF3643.jpgDSCF3645.jpg

現場に到着。人がゴミのようだ、、、略して人ゴミがすごい、、、、
自分はサークル入場ですいすーいでしたが、、、、前日から並ぶとかどんな精神力ですか、、、

DSCF3647.jpgDSCF3650.jpg

本は50冊用意しました。本は2日で作った中身ボロボロ本だけどな!
人があまりいないからか涼しい、、、汗が引いていくぜ。
周りを見ると準備不足ぶりが凄いぜ兄さん!次回はもっと頑張ろう!

ミク2

表紙絵を誰も描いてなかったとかもうね!締め切りの6時間くらい前に塗れとか言われたときは吹いた。
その結果この絵が表紙絵に。/(^o^)\ナンテコッタイ
それでもわずかですが地味に売れたのは驚いた。どういう理屈だ

DSCF3668.jpg

将軍がいた、、、、タワーとかリコンとかは2日目には来ていなかったようですね。
紫は、、、いつもどおりでした。なんともまぁ、、、活き活きしてたな。

雨が降ってきたし何人か帰っていたので自分も帰りました
将軍に傘を渡したら壊れて吹いた。駅が込みすぎてて2度吹いた。
すっごい濡れたよ!!

帰ってきて風呂入って寝た!もうだめだ!

3日目参加する人は、、、尊敬しよう。

>>NA3
>>ま、楽しんできなよ(・ω・)ノ
楽しめたのかは判らないが冬コミに向けて何かしようと考えているんだからきっと楽しかったんだろう。
  1. 2008/08/17(日) 10:33:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さてさて

コミケに行ってきます。そぉぉぉぉい!
  1. 2008/08/15(金) 18:32:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くわぁあああ!!!

昨日で原稿終わったと思ったら何故か徹夜で表紙の色塗りをしていた件




、、、、、なんぞ!?





眠いな。
でももう朝だから寝たら夜になる。
そうだ、掃除をしよう。トーン散らばってるし、MP5の箱とか散らばってるし。



、、、、


、、、


、、





掃除完了、、、か?
プラスチック収納ケースとか色々どかしたら随分広くなったなぁ




さて、キレイになったしね。
自分の部屋がどんなのか紹介しましょう。恥ずかしい!でも感じちゃう!(違う
ウチに遊びに来たことある人にとっちゃ何の感慨も無い画像ですがどんまいですよ?

まず入り口から
DSCF3619.jpg
部屋の入り口からパシャっと。
普通の和室6畳間です。コタツがあるので冬は幸せです。西日が強いので夏はクーラー全開です。

DSCF3625.jpg
入り口から見て右。ここはゴチャゴチャしてますね。掃除しようにもすごい作業になりそうです。
本来本棚のはずがガンプラに占領されて、、、邪魔くせぇwwwww
PS3がありますがテレビが小さくブルーレイ涙目です。

DSCF3626.jpg
机コーナー。引き出しの中はゴチャゴチャ。
ディスプレイ2台は便利ですよー。

右でワードやりながら左でエクセルとか。
右にパレットで左にレイヤーウインドウとか

いやまぁ、普段は片方ニコニコで片方ネット巡回ですが。

DSCF3624.jpg

入り口から見て左。MP5が届き、さらにゴチャった趣味ゾーンです。
少しだけ写ってますがM14が床に置いてあります。銃をかけてあるのが100均の金網ですしM14じゃ折れる、、、なぁ


まぁ、以上が俺の部屋です。
突っ込み所とか無くてすみませんね、、、普通の部屋で。
でも落ち着きます。自分空間て人間に必要ですよね。


>>あらちゅ
>>がんばったなww

頑張ったよー。わけもわからんくらい
完成品を早く見たいZE

>>NA3
>>ご利用は計画的に(´・ω・`)

昨日はごめんなぁ
今度何かおごろう。ワッパーのミールが断然おトクだから

>>2代目
>>ガスブロのMP5SDを買うしか・・・

あるの!?


、、、、、アルノ!?(重要なことなので2度ry

もっと早く言ってよーぅ。掘るぞー
  1. 2008/08/14(木) 12:32:55|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ用の原稿を書き終えた。
















2ページだけどな!!\(^o^)/


2日、、っていうか実質9時間くらいかね、、、、これはひどい


さて、前回のオプキャンで2代目がMP5SD5いいですよねーとか言っていたので
DSCF3609.jpg

買ってきました/(^o^)\


さて、MP5ですね。もう語る必要もないくらい有名な銃です。
日本もSATとかがMP5を使ってますね。世界中の警察等が使用しています。
開発されたのは1960年なのに、、、まだまだ現役ですね。

SDはMP5の消音モデルです。マルイクオリティなのでうるさいですが。
軽い銃が欲しかった、、、というのが購入理由なのですが、バッテリー入れて2150gは軽すぎでしょう、、、、
M14なんて文鎮はいらないZE!

DSCF3610.jpg

MP5A3と比較。固定ストックな上にサプレッサー付きなので倍近い長さです。
自分は固定ストック大好き人間なので全く問題はありませんが。
DSCF3612.jpg

ていうかG36KVとほぼ同じ長さっていうね。
内部に金属フレームが入ってなかったりキャリングハンドルが付いてない分MP5の方が軽いです。
今のところはギシアンもないみたいだし結構悪くない銃かも?
強いて言えばマルイがこの銃を出したのがはるか昔だってことか、、、


>>あらちゅ
>>まあゲロ以下の臭いがプンプンするけどなww

花火がCGだったり歌手が口パクどころか別人の声だったりするしな!
これはひどい
  1. 2008/08/13(水) 08:33:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バイトとかで更新してらんないっすよ!


いやぁ、中国の某ギョーザ会社の社長が自殺だそうですね!中国当局に会ったあとに!
すげーや中国


オリンピックを見に来たアメリカ人旅行者が殺害されたそうですね!犯人は自殺だとか!
すげーや中国!


北京オリンピック開幕と同時にロシアがグルジアと戦争しかけてますね!平和の祭典ガン無視っすか
すげーや中国!!



いやまぁ、不謹慎なネタですかね
中国当局に上の二つは消されたと考えても不思議じゃないような、、、


>>2代目
別に何もしてないYO!
一緒に同じハンバーグをつついて食べただけだYO!
  1. 2008/08/10(日) 01:58:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おやおや、親がいない

親が昨日から2泊3日の旅行に行ってしまわれた。
自分と妹はお留守番、、、フフフ、、、二人っきりですよ。

と、ここで鼻血が。ぐわぁああああ!!






ふー


さて、昨日はピザを注文して晩御飯を済ませましたが今日はさすがに作ります。
クリームチーズを買ってきて、生卵とか砂糖とかレモン汁とかを適当に混ぜてオーブンへ

DSCF3596.jpg

コゲテルー!!


まぁ、切ってみたら意外と普通でした。味も悪くない。

DSCF3601.jpg

こちらは妹が作ったチョコケーキ。一緒に料理は楽しいね!


晩御飯はスイーツ(笑)


、、、じゃなくて別にハンバーグとかも作りました。
趣味としてなら料理は面白いよねぇー。


>>NA3
>>いいセンスだ(`・ω・´)

次のサバゲではきっとYOUのVSRに乗る展開に、、、、
オモイヨ!
  1. 2008/08/08(金) 20:44:58|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうも、えろすけです

どうも、試験が終わりました。夏休みですね。うわぁい
結果はどうあれ、しばらくは自由ですね。

オープンキャンパスはお疲れ様でした。
水鉄砲とか花火とかの記憶がありますが気のせいですね。
ギリースーツは部室に放置していったので好きにしてね!

さて、今まで写真は携帯で撮ってましたが、、、
PA0_0007.jpg
念願のFINEPIX F100を手に入れたぞ!
これでマトモな画像を乗せられます。

DSCF3569.jpg
オプキャンに持っていったM14ごっちゃにカスタム。重い、長い、辛い。
DSCF3570.jpg
スコープとホロサイトの意味不明コラボレーション。使い物になりません。


あぁ、、、もうすぐコミケじゃないか



なんだこの更新
  1. 2008/08/06(水) 02:12:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

試験おわったぁあああああああ!!! 

明日からちゃんと更新しませう
  1. 2008/08/04(月) 01:54:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日(金曜)で全ての戦いに終止符を打つ、、、

月曜にもテストあるけどスルーするぜ!
  1. 2008/08/01(金) 04:42:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

