無料
超振動ぶろぐ 2008年07月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、、、今週も徹夜の連続が始まるお、、、、
  1. 2008/07/27(日) 23:49:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あふん

なんとか、、、乗り切ったか?
とりあえず前期テスト前半戦終了。第2ラウンドは来週の月曜から、、、ゴクリ
まぁ、脅威の徹夜パワーでなんとかなるでしょう。
とりあえずテスト後のカラオケとオプキャンを生きる目的として頑張ろう。
そういやシューティング部の前期打ち上げってやんないのかな?


最近聞いてる音楽でも語っていきましょうか。どうでもいいですか?
テスト勉強をしているとどうしても音楽を聴きたくなるものです。
まずはマキシマムホルモン。最近ずいぶんと久しぶりに新シングル「爪爪爪」が発売されましたね。
久しぶりにしては随分とまぁ、、、ひどい曲です。いい意味で。カラオケで歌いたいな。
ホルモンの曲は音楽だけ覚えても歌えないのが辛い、、、、(´・ω・`)
歌詞通りに歌ってないとか発音しない音があるとか知らんがな
完璧に歌えるのは4?5曲くらい、、、?


一度聞いてみればホルモンの良さがわかるはず。聞くんじゃない。感じるんだ。
作業用BGMとしての使用は不可能ですが

あとはFLOWの曲を集めたりしてますね。
予想以上にアニソンが多いのに驚き。でもアニメ曲っぽくないですね。FLOW
コードギアスのOP曲はなんだか微妙?オレンジレンジと比べれば幾分かマシですかね?
ペルソナのOPが地味に好き

オリコン?一般的な曲?しらんがな。



そういやコミケ原稿の暫定締め切りが今日だった気もするけど白紙なんですが。
正確に言えば2Pくらい、、、?一体どうなるんだ!?


>>あらちゅう
>>家に置いておくくらいしか使い道ないね・・・

それ使ってない!使ってないよ!
そういやシューティング部の合宿来るんだっけか?地味に

>>NA3
>>ナイフを、舐めてみたりしてるんですか(´・ω・`)?

それなんて悪役。
この前ダガーナイフ規制の記事を母親が持ってきて「気をつけなさいよぉ(加害者的な意味で)」とか言ってた
ごめんママン、ついこの前ナイフ買ったよ、、、
  1. 2008/07/25(金) 21:15:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

転落人生まっしぐら

ギアスがもう収拾つかなくなってきているような。
とりあえず記憶喪失CCがフルメタのテッサにしか聞こえないです。


階段でコケました。血が足から、、、よく怪我するな。


昨日はやっとこさメタルギアオンラインの追加パックを購入できました。
なんだか回線が凄い込み合ってましたね。学習能力ないのですかKONAMI
公式サバイバル戦は延期ですしリワードショップも閉鎖。素直にPSstoreで売ればよかったのに、、、
その日にKOUと早速追加したMAPで夜中にヌルヌルやっていたのですが、気がついたらタワーがいました。
こんな時期に追加パックを買ってゲームしてるんじゃないよぅ(ぷんすか



とりあえず先日かったナイフの写真でも
ナイフ

買ったのは銃器メーカーで有名なS&W(スミス&ウェッソン)のホームランドセキュリティシリーズの一つ。CKSURGです。
S&Wのナイフは質は微妙なのですがデザインが中二病的で気に入ったので。
全長300ミリ超の大型ナイフでハンドガン一丁程度の重さがあります。500グラム程度かな?
多目的に使用できるサバイバルナイフではなく、切るオンリーのナイフですね。
本当はH&Kのナイフが良かったんだけどデザインがイマイチだったからなぁ

腰に吊るためだけに買ったので刃は落としました。研げば使えますが現状では只の金属板です。
銃刀法ではナイフは刀剣類に入らないので、刃を落とせば模造刀と違って街中で振り回しても法律上は捕まらない、、は、、、ず、、、?

この御時世に何を買っているんだか、、、、、、部屋で抜いてニヤニヤしている俺きめぇwwwww


そういえば先日の秋葉原無双(不謹慎)の影響でダガーナイフの所持が全面禁止になるようですね。
シューティング部のメンツで刃物マニアは居なかったとは思いますが、両刃のナイフを持ってる人は要注意ですね。


>>ほりえもん
>>ホリえもんが研いであげるよ。

研いだら持ち歩けなくなるからやめてー。まず持ち歩きませんが
サバゲに刃物を持っていくのは正当な理由にはならないよねぇ、、、第一使わないし
ほりえもんも刃物を持ち歩いちゃダメだZO!!職質怖いし。前例あるし。ねぇ(´・ω・`)
  1. 2008/07/20(日) 18:10:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新しないって言ってるのに更新してるね!

サバイバルナイフを買う



どうせ使わないし持ち歩いた時に捕まらないように刃を落とす



ほどほどに研磨して触ってみる。



平気



シュって動かす



指から血が  ( ゚д゚ )

予想外デス
ナイフはベルトに吊るだけです。テンションを上げる重りです。どうみても中二病ですね。



イテテテ、、、、


>>メンチ
>>マキシマムはフリーザの曲とか394とかすげぇよ(笑)バカだ(笑)

mixiに夢中な奴の前でkill all the mixiを歌ってみたいよなw
フリーザの歌はそのまんますぎて、、、、戦闘力53万とか(´・ω・`)
コミケは間に合いません。ありがとうございました。
  1. 2008/07/19(土) 17:50:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

試験勉強:進まない
コミケ原稿:ほぼ白紙
サバゲ関係:CQCの基本を思い出して
アニメ:ギアスくらいしか見てないな
ゲーム:SIRENのダウンロード先行販売忘れて絶望した
音楽:マキシマムザホルモンはやっぱりイイ
新しいシングルの爪爪爪とFはJOYに入ったのにkill all the 394(kill all the mixi)が入らない、、、やっぱネタ的にダメですか。
  1. 2008/07/18(金) 17:36:56|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テストが終わるまで更新は出来ませんぜアニキ
  1. 2008/07/16(水) 06:37:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗らなければ、このビッグウェーブに

空気圧縮機のレポートがなかなかに曲者ですなぁ、、、こりゃいかん

hellsingのOVAを見つつレポートをする。
やっぱhellsingは面白いなぁ、、、あと数話で終わりますが。
消えてしまったアーカードはやっぱりあのままなのかな。
ネタばれにつき反転
OVAは原作の最後までやると言ってましたが、ロリアーカードの声は誰がやるのでしょうかね。
ここはあえて中田譲二のままでいったらネタになるかも?

いよいよテスト1週間前程、、、死ねるなぁ、、、、
まだ教科書すら買っていない科目がががが
でもお金無いしー。もうだめだわぁーぐえぇ



Midtown Maelstrom_1

↑(メタルギアオンラインプレイの風景。自分は黒人でシャツ一丁です。)
メタルギアオンラインの方もボチボチやってます。現在プレイ時間20時間程度ですね。
最近は専らハンドガンプレイ。ガバメント一丁で頑張ってます。
やはり装弾数7発は厳しいですね。気合で結構なんとかなってますが。
1対1ならほぼ勝てますがリロードする前に次がくるとまず死にます。

現在装備しているスキル
・CQCマスタリーLv2
・エネミーエクスポージャーLv2
・スキャニングLv2
といった感じ。どれも成長し辛い上に役に立たないスキルばかりですねぇ
だがそれがいい

7月17日に来る追加MAPが楽しみだぁー


コードギアスはもう色々カオスな展開に。
ジェレミアが旧式のサザーランドで普通に戦ってるのが凄い
さすが4対1でもマトモに戦えてたエースパイロット。地味だけども
スザクはもうウザク。前回身を挺してまでシャーリーを助けようとしたルルを疑うとかもうね
間違った方法に意味は無いからリフレインでカレンをっておまえー!


>>2代目
>>兵士と兵士の戦いは美しいという事ですね

キミがそんなに純粋だとは予想外も甚だしいんだYO
きっと舐めたら嘘をついてる味がするに違いない。
オプキャンマダー?

>>NA3
>>また唐突に行くからさ

今日も唐突に来られかけたよ!?
とりあえずテスト終わらないとどうしようもないよねぇ(´・ω・`)
  1. 2008/07/12(土) 21:31:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワッパージュニアのミールが断然おトク!

どうも。期末テストが近づいてくると精神衛生上よくないですね。
相変わらず全然出ていない教科が多々ありますが、去年の後期と同じノリでいけばきっと単位は取れるはず。


・最近の日常

漫画の方は全然描いてません。ヤバいです。テストも始まるし24日に描き終えるのがキツくなってきたー/(^o^)\

月曜に唐突にNA3が泊まりに来ました。丁度ヒマだったので適当にダラダラしてました。まーた半裸の男のゲームを置いていったYO!

火曜は月曜の影響でダラダラしていました。実験だったけど休んでしまった。どうしたもんかにゃぁ

今日は英語だけ出てきました。落書きをしていたら授業が終わっていたぜ。CADCAMが無いから1時間で終わりっと。
前回にCADCAMを立体化してくれないかなぁ、、とか書いた気がするけど、大日本技研のページを見ていたらABS(プレスチックの一種)の立体加工をしてくれる会社が載っていた。
株式会社ツクルス(クリックで別ウインドウで開く)
ABSだから強度が必要なパーツは厳しいけど、稼動部じゃなくてフレーム程度ならなんとかできるかな?
スライドとか普通はABSだけどイケるかなぁ、、、厳しいか?
問題は値段か、、、小さくても1万とか高いってwww
夏休みに時間とお金が余ってたら何か作ってみよう。


Crysisは熱の関係で一時封印。冷却板を買ったら再開しよう。
バトルフィールドの何かを買おうと思うけどどうしようかなぁ
2142でもいいんだけど戦いのシステムが好きじゃないからなぁ、、
やっぱ2か。映像的に古いけどまだ楽しめるもんね。


最近はニコニコで軍事、銃器関係の動画ばかり見てるなぁ、、地味にこういうジャンルも揃ってるのが素敵だぁ
  1. 2008/07/09(水) 23:24:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

crysisをやっているとノーパが熱で落ちた、、、
冷却用の外部ファンを買わないといかんぽいね。
そんな嫌な事で夏を感じ取るえろすけでした。


部屋?クーラーガンガンで涼しいよ?



crysisはまだ前半。長いことやると熱が凄いからちょこちょこやってます。
筋力強化してドラム缶を投げるのが明らかに銃より強い。
建物が壊せるのがいいね。銃撃戦の際に隠れてると建物ごとボコボコにされるのは困りものだけど。

まだクリアしてないのにバトルフィールド2が欲しくなった。
PS2版、XBOX360版はやったけどPC版もやってみたい。
BF2ならこのPCでも余裕でサクサクだぜ



そういやCADCAMの授業は完全にクリアした。
これでパソコンを使った機械設計ができるぜ!
CADCAMのデータ持っていったら金属加工してくれるトコないかなぁ
あれば自分でパーツとか作れて神展開なのに。

M14の重量が前回アホだと書いた俺ですが、USP吊って予備マグ吊ってM14持ったら泣きそうになりました。
M14のバイポッドとサイレンサーは実戦では外そうかなぁ、、、、
  1. 2008/07/06(日) 11:00:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マキシマムわかもと

昼くらいに起きたら両親がディズニーランドに行ってたんだぜ。なぜに!?
しょうがないからピザハットでピザを注文して妹と食った。うますぐる。
携帯やパソコンで頼むとオマケが付いてくるからオトク感がいいね。



おととい:ニコニコでcrysisのプレイ動画を見る
きょう:家にcrysisが届く

あるぇー?

という事情でクライシスを買いました。
発売したのは去年ですが、今現在のハイスペックと呼ばれるパソコンでも最高設定プレイは難しいとされている廃スペックゲーですね。
メーカーで推奨されている8800GTXでも最高設定プレイはできないんじゃないのかな?
当然、自分のパソコンじゃあ中設定プレイが限界ですね。

このゲームはFPSなんですが、雰囲気的にはHALOチック?
主人公達の着ているNANOスーツは様々な機能があり、回数制限はありますが
車より早く走ったり、HALOのチーフ程のジャンプをしたり、弾のダメージを無効化したりできます。
制限付きマスターチーフみたいな?
物理エンジンのお蔭でやたらと動きがリアルですね。これはいいゲームだ。



>>NA3
>>…もちろん全裸で

面接や履歴書での記述が一個増えるな!おトク!
ってアホかい。身体鍛えないとねぇ

>>あらちゅ
>>ソイジョイは苺味だろ・・・jk

激しく同意
  1. 2008/07/05(土) 19:34:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑えない冗談だわ

カロリーメイトばっかだと味にあきるからソイジョイを買ってみた。
大豆っぽさはないし意外と美味い。みのもんたが嫌いだからって避けちゃだめだね。


前回書いたように、M14のマウントリングをナイツタイプに変更した。
このマウントリングは上面と側面にレイルが付いているタイプで夢が広がる。
試しにホロサイトを乗せてみたら凄い中二病になった。許してくりゃれ?

写真はあえて載せません。オープンキャンパスで馬鹿にされるなコリャ

マウントリングの径が大きかったので、スペーサーとしてビニルテープをぐるぐる巻いた。
一応ついたけどゼロインもしてないし微妙に傾いてる希ガス。ゼロインしたいなぁ

で、ここまではいいんだ。ここまでは。
全部組み終わったところで、この銃の重量が気になったんだ。
参考までに標準的な電動ガンの重さを書いてみようか。

東京マルイ MP5A4       重量:2150g
東京マルイ M4A1 カービン  重量:2950g
東京マルイ M14         重量:3850g
TOP FN M249 ミニミ MK II   重量:5210g

俺のM14ごちゃ載せ      重量:約5650g 




(´・ω・`)!

なんという重さ。モヤシの自分には無理です。
重量は体重計で計ったからアバウトだけど、、、5.6キロてアンタ、、、、
MP5K3丁ぶんくらい?アホかぁ



逆に考えるんだ。これに慣れればどんな武器でも使えるようになると。

まぁ、実銃のM21(M14の狙撃仕様)も5キロ強だからこんなもんなのかな


>>2代目
>>低すぎてリアサイトに干渉して使えませんでした・・・

あるあるwwwwマウントはよく考えて買わなきゃだめだねぇ、、、
名前は何故か2代目だけ実名を書いてしまう。
ホラ、基本的にシューティング部のメンツを呼ぶ時の名前がハンドルネームだから、
「か○さん」と呼ぶ2代目はそのまま「○くさん」になっちゃうんだよ。どんまい!(`・ω・´)



  1. 2008/07/03(木) 17:42:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイツのマウントリングを買った。

持ってるスコープ径:1インチ
買ったマウントリング径:30ミリ

(´・ω・`)、、、、、、、!


、、、むりやりつけたら凄い厨武器になった


郭さん、マウントリングは返さなくていいやぁ
  1. 2008/07/01(火) 20:56:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

