無料
超振動ぶろぐ 2008年02月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるだる

SH010247.jpg

買ってきたスチロール板に線を引く。これは芯になるので適当でいいはず。
次に2ミリ厚のプラ版も同様の形に切っていく。2枚分。っていうか2ミリ厚のプラ版3枚で2000円とか高いよ、、、、、、
このプラ版でスチロールを挟み、挟んでない面はパテをもりもり、、、盛る。
プラ版は微妙に大きさが足りないので2枚をプラリペアでくっつける。強度は大丈夫かな?
あとはパテが乾いたら削ればいいのか。ふむ、そろそろ形がわかりやすくなった。ちなみに約60センチくらいの長さです。でけぇ
リコンや紫なら気づくかも

>>あらちゅう
>>内容はエロじゃないのか!?
エロじゃねぇよwwwwwシューティング部って書いてあるやんwwww
、、、、、エロ書けないのか、、、、

  1. 2008/02/28(木) 18:50:09|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

申込完了、、、ゴミ除去しきれてないけど面倒だしいいや、、、
トーンも使うのめんどかったのでしろくろーあははー
っていうか下書きより劣化してる!?
名称未設定-1


今日は発泡スチロールとポリパテ買ってきたーー。
これで制作に取り掛かれる。うっふっふ
  1. 2008/02/26(火) 01:26:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はるやすみ^^

ヒマだったので箱版のCOD4を買いました。
PC版でも良かったのですが、やっぱマウス操作は微妙に違和感が、、、
今日クリアしましたが、やっぱ凄い面白かったですね。
近代戦系のFPSですが、ナイフで敵を倒すのが気持ちいい、、、
次はハードにでも挑戦してみますか。

さて、コミケの申込か、、、
画像 002

ジャンル:ニコニコって場合、サークルカットはこんなんでいいのかな?
あとはちょこちょこ加工すれば、、、、めんどいなぁ

さて、最近ヒマなんで武器でも自作しようかと。
数ヶ月後のオープンキャンパスに向けて気長に作っていきましょう。
そんなわけで近くのホームセンターに行ってきました。
買ってきたのは鉄パイプにエポパテに粗めの紙ヤスリ。
これじゃ全然足りないので、明日津田沼に行ってポリパテとスタイロフォーム(高密度なスチロール)を買ってきます。
これで何を作るか分かった人は天才。
あとは透明なプラかアクリル製のボールが欲しいなぁ、、、、、

>>タワー
>>いいえ、ケフィアです。
とでも言うんですか

いいえ、ケフィアです、、、、ダメかっ?
ケフィアはぶっちゃけマズかったよ、、、、ヨーグルトっぽかったが

>>あらちゅう
>>いいえ、ケフィアです。

ケフィア?いいえ、ケフィアです。
  1. 2008/02/24(日) 21:57:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット74の決済をしました。
前回と違って2つのサークルで応募だからお金も2倍。
8500円とか高いぜよ。メンチあたりが全部出してくれ。(甘えんな)
3度目だが受からない気がしてならないぜ?

最近はバイトしたり友達と遊んだり、、とまぁ、普通の生活を送っています。
バイト先はやっぱり野菜倉庫だけど、倉庫内温度は10℃なんで冬は外より暖かくてシアワセー
それに外の恰好でそのまま問題なく働けるから上着忘れてあぶぶぶとかないからシアワセー

それはそうと、ホロサイト用のカバーとか買った。レンズ割れたら泣きますよ?
SH010246.jpg

使用にも問題はない。スバラシイ。でも固定方法が両面テープてどうよ。しかもついてないし。
ホロサイトを付けただけでそれっぽく見えるから不思議ー。

2月は特に買うものも無いかな?3月に新しい銃を買うでしょうが、正直悩んでいます。
  1. 2008/02/20(水) 21:24:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HAHAHA

気がついたらクロネコヤマトでこんなもんが。
SH010243.jpg

これは、、、、アレか!きっとバレンタインデーだからって送ってきたんじゃ!?

SH010244.jpg

開けてみたらチョコじゃなくて妙に冷たい鉄の塊が。
あぁ、昨日注文したホロサイトじゃないか。(´・ω・`)
ハリケーン製の551ホロサイトのレプリカです。レプリカでも2万弱、本物なら8万くらい、、、うぇあ
最近のFPSではよく見かけますね。COD4とか?
サバゲで使えるかは別として、普通のダットとかより格好いいなぁ、、、

SH010245.jpg

乗っけてみた。妙にデカい気がするが、きっと保護用のアーマーのせいだなぁ、、、、
だれかもっと甘いチョコをおくれ。妹にはもらいましたが。

>>ホリえもん
>>春休みは何もやらないんでせうかね。

1回くらいサバゲしたいよねぇ、、、でも実家に帰ってしまう人多数。
その前に3月に保護者召喚で俺\(^o^)/
  1. 2008/02/14(木) 23:53:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休みって、、、、

春休みって一体何故こんなに長いんだ、、、、
とまぁ、春休みが始まって1週間が経ちました。
もはや試験の内容なんて脳内のどこにも存在しません。

最近のアニメですが、ガンダムがヤバいくらい熱いですね。
途中までネタキャラかと思われていたグラハム大尉が主人公よりも格好良くなってますね。
「そんな道理、私の無理で抉じ開けるッ!」とか何処のドリルアニメかと。
ガンダムに通常機体でやっとダメージを与えることができましたし。強いよハム
これで敵のビームサーベルの技術と装甲程度は解析できるでしょう。
ビームサーベルはGNドライブがないから使用できないかな?

って春休みって書くことないな。
明日はバイトですからそのレポでも書きますか。
  1. 2008/02/12(火) 21:33:58|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テストが終わってとりあえず

お久しぶりです。テストの終盤から更新していなくて今ではすっかりカウンターが回りません。
これからはしっかり更新せねばなりませんね。

あぁ、テストの方は手ごたえは、、、、綿を掴む感じ?
全く、やってられませんね?あははははは、、、、あは、、、はぁ、、、、
  1. 2008/02/11(月) 00:16:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日でテストが終わる、、、終わるんだっ!
  1. 2008/02/05(火) 18:59:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

