無料
超振動ぶろぐ 2007年12月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1万年と2千年前からやる気ゼロ

今日は変な天気でしたねぇ
午前は暖かく、風も問題なかったのに、午後からは急に雨が!風が!雲が!
郵便物はどうでもいいのですが、手が感覚無くなるくらい冷えて涙目でした。
結局1時間もしないで止みましたが。なんて迷惑な雨、、、、

そうそう、今日からPS3が俺の部屋に来ました。今までは妹の部屋専用だったんですけどね。
これでPS3ができる、、、、ってまぁ、やるものはありませんが、妹が私の部屋に来る機会が増える、、、はっはっは

今日は皆コミケに行ってるみたいですね。紫とか、KOUとか、メンチとか。
俺も暇つぶし程度になら行きたいですが、朝からはちょっとなぁ?と思うのです。
さぁ、明日で2007年も終了。皆さん、悔いの無いように過ごしましょー
  1. 2007/12/30(日) 23:11:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は曇り

雨が夜のうちに止んでいてくれて助かった、、、
雨だと配達の難易度が倍くらいになりますからね。

今日配達をしていたら「はにゅう」という家があってオヤシロさま吹いた。
いやまぁひぐらし厨ですいません、、、、、
他には「メガ」とかあったかな?妻鹿って書いてメガ。
名前がたかしとかだったら「メガたかし」になるわけだ。つえー
  1. 2007/12/29(土) 22:32:25|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおおおお

もはや結構前ですが、ノーパが届きました。いいねぇ、、、持ち運びできるというのは、、、
とりあえずCall of Dutyの体験版とかやって感動してました。半年前と比べると、、進歩したな
それでもやっぱcrysisとかは重いですね。設定下げれば動くのかな?
とりあえず懐かしいロックマンX8とオブビリオンを購入。オブリは英語がサッパリですよ。
日本語化パッチを当てねばならぬかー。

さて、最近は郵便配達をしています。
もはや自分にとっては恒例の年賀状配達ですね。
とは言っても今は普通郵便ばっかですが。

あー、俺もコミケ行きたいなー。目的ないけどー
  1. 2007/12/29(土) 00:34:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サバゲってきた

サバゲしゅーりょー、、、っと
とまぁ、悲しい男たちがクリスマスにサバゲをしてきました。
いやぁ、今回はいつもと違ったサバゲで面白かったですな。

とりあえず感想でも。
私は今回はG36Kで行きました。さりげなくKにしていたのですよ。
冬なのでガスガンは使い物にならんだろう、、、と電動一丁で行きました。皆そんな感じでしたね。

今回はクリスマスということでサンタ抹殺を抹殺するサバゲをしました。(語弊あり)
サンタやトナカイの格好をした数人がフィールドに潜んでいて、サンタを倒せばプレゼントをゲットできるというルールです。
サンタ3人に対してこちらは17人ほど。瞬間的にサンタを壊滅させることができます。が
このゲームでは制限時間切れのときにプレゼントを持っている人がもらえる、、、プレゼントは3つ。
そしてこちらは20人弱、、、数がおかしいですね?
私も1試合目でサンタを3人一気に倒し、俺の時代じゃね!?とか思ってたら後ろからタワーに狙撃されました。
その後は阿鼻叫喚のフレンドリーファイアー合戦。組む奴もいればプレゼントを持っていない人を撃つ奴もいました。
結局時間切れしたときにはプレゼントは地面の上。誰も獲得できずにサンタの物になりました。
いつもとは明らかに違う緊張感がありましたね。後ろにいるのは本当に味方なのか!?みたいな。

私は最終的に2つプレゼントをゲットできましたが、中身は石鹸とM4用マグ、、、、どうしろと、、、?
私の持ってきたプレゼントはタワーに当たりました。いやぁ、計画通り?
ちなみに持って行ったのはコレ。
綿 ツナギ服 ホレキャスト(L) 6610B綿 ツナギ服 ホレキャスト(L) 6610B
()
不明

商品詳細を見る

すごく、、、ツナギです、、、、、、

いや、昨日は凄く楽しかったなぁー。
またこんなユニークサバゲがやりたいですね。
  1. 2007/12/26(水) 01:28:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い立ったが吉日生活

よーし、お兄さん買っちゃったぞ。
というわけでノーパを注文しました。
保険とか入れたら16万強ってどんだけー

まぁ、これで快適にエロゲなりFPSが、、、、って冗談ですよ。
Geforce 8600M GTてどんだけのものなのか知らない俺。まぁ、アルティメットドラゴン2体くらいってことで。
学校でレポートをやりやすくなったとか、家でレポートの印刷が楽になったとか勉強面でも強化されました。
ノーパは高校時代に微妙に使ってましたが、、、どうなることやら。

持ってくカバンが無いぜ!?

明日は飲み会ですねぇ。
サバゲにてやる予定のプレゼント交換用プレゼントは一応用意できました。
そこそこの金額でしたが、こんなもんでしょう。
私的にはタワーか将軍あたりに当たって欲しいですね。


>>とぁうぁー
>>http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=786&v18=0&v19=0&a=1
がいいな。根拠ないけど

べ、別にアンタの意見なんか参考にしてないんだからっ!
たまたま高い方がいいかなって思っただけなんだから!
いやまぁ、グラボありがとね?
  1. 2007/12/22(土) 12:59:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

材料力学の宿題は当日に終わらせ、機械工学実験は1月に再審査、、、乗り切った、、、

現在の進行状況
・機械設計製図?の歯車:60%(今日やらんと死ぬ)
・材料力学演習のプリント:20%(\(^o^)/ムリ)

なんとか歯車を明日の4限までに終わらせないといけませんね。

で、今日の話。てかさっきの話
11時くらいに起きたんですが(木曜は授業無いので)
家に何も食うものが無かったのでマックに行きました。
昨日は豚丼食って今日はハンバーガー、、、いい感じにジャンクですね。

最近何かと出ているメガ系の新作、メガタマゴを頼みました。
メガタマゴとか言いつつ肉3枚にタマゴ1枚とメガマックよりショボいのは気のせいか。
そんでまぁ、、帰ってきてニコニコを見つつ食べていたのですよ。
私は好きなものを最後に残す人間なので、ナゲットとかポテトとかを食べ終わってから手をつけようとしたのですが、、、、

、、、、、タマゴが入ってない/(^o^)\

口に運ぼうとしたのですがタマゴが見えません。上からめくってみても
パン、肉、ベーコン、レタス、パン、肉、肉、チーズ、レタス、パン(うろ覚え)
どう見ても入れ忘れです本当にry

しょうがないから電話したら届けてくれるとか言ってたのですが、今現在届く気配が無かったので食べちゃいました。
あぁ、、、メガマック(マイナス肉)だなぁ、、、、



長くなりますが、もうひとつ。
ノートパソコンを唐突に買います。
年始に買おうと思ったのですが買っちゃいます。

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=786&v18=0&v19=0&a=1
もしくは
http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=811&v18=0&v19=0
にしようと思うのですが、性能の違いがそこまでよくわかりません。教えてエロイ人!


>>メンチ
>>マジ?あそこまんまんと行ったんだが激マズだったんだけど(笑)

マズいとか言うなwwwwwまぁ、あれだね。あそこよりウマい店は腐るほどあるさ。
いやぶっちゃけラーメンより牛丼のほうが好きですがー(´・ω・`)
  1. 2007/12/20(木) 14:55:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

味噌うめぇwww

熱力学かんりょー。意外と楽勝だったんだぜ。
現在の進行状況
・機械設計製図?の歯車:60%(木曜にダラダラやろうかと)
・機械工学実験?の実験レポ:20%(今日徹夜して終わらせる)
・材料力学のプリント:90%(写すだけだから楽勝っす)
・材料力学演習のプリント:20%(\(^o^)/ムリ)


まぁ、さっさとやるしかないっすなぁー
で、今日はリコン、ジェレイドと秋葉をヌルヌル探索。
がねっこ先輩の企画で急遽クリスマスにプレゼント交換会をするらしいのです。
そのためにネタ探しの旅をすることに、、、

ヨドバシなりドンキなり某アダルトショップなりを巡りました。
ブラックゲートとかナツカシスwwwww
とりあえず二人ともプレゼントは決まったので安心ですよー

その後は三人でラーメン屋へ。
なにやらテレビチャンピオンの優勝者のラーメン屋だそうで。
ってまぁ、テレビチャンピオンなんてもう見てないのでさっぱりですが
小学生の頃から放送してましたよね。ハイパーヨーヨー王とかあったなぁ、、、
って毎週1回放送で15年程度ってどんだけチャンピオン量産してんだよwwww
ラーメン王とか2?30人じゃ済まない気がする、、、、
まぁ、美味しかったから良かったですけどね。味噌ラーメンうめぇー
SH010206.jpg

偶然ですが、がねっこ先輩と鋼鉄先輩もいました。
なにやらつけ麺が美味しいとか薦められましたが、、、、
頼んだのは、それぞれ、塩、しょうゆ、味噌、、、、あっはっはー
サーセンwww
  1. 2007/12/17(月) 23:48:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゼロイン

昨日はリコンと共にアソビットのシューティングレンジでスコープのゼロインをしてきました。
来週にシールズでのサバゲが控えているのでテンションを上げておこうということです。
今までは毎回スコープ乗っけて現地で慌てて調整してましたからね。
やっぱ狙ったトコに当たるのは、、、、きもちいぃぃぃぃぃ(アクエリオン的な意味で)

【長崎】佐世保市スポーツクラブで発砲事件 男女2人死亡、子供含む6人ケガ

最近起こりがちの銃乱射事件ですね。日本ハジマタ\(^o^)/
犯人は逃走したあげくに自殺したようです。SATは何をしていたんだ、、、、、

さて、現在やらなきゃいけないことが山のように溜まっています。
・機械設計製図?の歯車
・熱力学?のプリント
・機械工学実験?の実験レポ
・材料力学のプリント
・材料力学演習のプリント
もうだめだ、、、死ぬ、、、、
  1. 2007/12/16(日) 00:38:03|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よだれズビッ!

ロッテリアに絶品チーズバーガーというものがある。
一日200食、都内限定で販売されているものなのだ。
私も興味があるので学校帰りに錦糸町のロッテリアをチラ見したりしている。
が、、、まぁ、売り切れている。
午前に行けば食えるのだろうが、生憎午前にロッテリアに行くほどヒマじゃない。
あぁ、、、、食いたいなぁ、、、とか思いつつ今日はエビバーガーを食ってきました。

  1. 2007/12/12(水) 23:54:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サバゲー、、、だった

日曜のサバゲはお疲れ様でしたー。
なんだか色々ありましたが楽しかったですw
また次の戦場に期待だなぁー

と、いうわけで行ってきました。スプラッシュ
前日にモンハンを徹夜でやってたお陰で凄く眠かったかも。
全員とりあえず遅刻もなく、無事に集まりました。集合に少し手惑いましたが、、
凄い渋滞で結構時間がかかってしまいましたね。車の中で終始ニコニコソングが流れていました。ネタがわかるって素晴らしい。

着いたのは大体3時くらいですか。もったいないお化けが出るぞー
今回はG36Cにミニランチャーを装着して挑んだんですが、ゆとりの俺には重いwww
しかも寒くて飛ばない、、、(´・ω・`)しょぼーん
2階から撃って反対側の2階の手前で落ちます。予想の斜め下どぅわぁー
結局G36でのみ敵を倒すことができました。チクショー

そんでまぁ、6試合目くらいですか。
篭城戦でこっちが攻める側のとき、篭城側のゆ?たが落下しました。
急遽サバゲは中止、ゆ?たはアゴから大量の血を、、、ガクガクブルブル
スプラッシュには例によって例のごとく人がいないので119番。
生まれて初めての119番がこんなとこでとは、、、
数分して救急車が来てゆ?たと付き添いでfalを乗せていきました。

まぁ、そんなわけでサバゲは休止。皆でダラダラしたりガヤガヤしたりして二人を待ちました。
6時過ぎくらいに二人が帰ってきました。なにやら顎を8針程度縫ったとか。
本人は元気そうなので何よりです。そのまま皆でレストランへ。
そこで晩飯を食って解散。なんだかんだありましたが、最後は笑って解散できたので良かったですよ。

いや?、書くネタに困らない一日でした。
次はアウトドアかな?誰か企画してくれないかな


SH010203.jpg

黒くて分厚くて太い彼が来ました。
でも用はないのでまだ箱の中です。
  1. 2007/12/11(火) 04:28:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁて、次は俺のターン!

駿河台はヒマだなー。とか思いつつね。

今月のカード返済を乗り切った!もう大丈夫だ!
って危ない人みたいですね。大丈夫ですよ?毎月ちゃんと払ってます。
気がついたらDCカードのポイントが500くらいになってましたが、これって1000円利用で1P還元じゃなかったっけ、、、
あぁ、、500Pでエネループがもらえる、、、

ぎゃー


さて、カード会社のターンが終了するので次は俺がカードを使うターンです。
ってまぁコレのせいで毎回苦労してるわけですが。でもそんなの関係ねぇ!(小島よしおは嫌い)
まずはG36用ストックとかフラットトップキットとか買いますか、、、フヒヒ、、、
G&P製のハンドガードが微妙に強度不足かな?とか思っている俺がいる。

(以下G36のどうでもいい話)

G&P製は通常のG36と同じくピンとフックの2点保持です。故にハンドガードは少しぐらつきます。
とは言っても十分な強度だとは思いますが。なにぶん剛性を求めてしまう性格なもので、、、
MC51とか剛性だけは最強になってしまいましたしね(笑)
もうひとつSTAR製のハンドガードが存在するのですが、こちらはG&P製の2点に加えハンドガード先端でバレルと干渉し(説明しづらい)、3点保持となっています。
当然こちらの方が剛性は高いのですが、こちらの場合、バレルでハンドガードを支えているためバイポッドを用いたブローン射撃等を行った場合に弾着がズレるそうです。
G&P製は完璧にフローティングですからね。
とまぁ、そういうわけでお互い一長一短の性質を持っているわけですよ。
G36RASとかが出てればフローティングかつ高剛性が実現できそうなんですがね。
G36Kサイズまでしか見たことがありません。
いっそG36Kも買って3バージョン極めるか、、、?


>>NA3
>>ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。

何故最近ケフィアが流行ってるんだろうなぁ、、、?
やっぱニコニコか。幼女にケフィアぶっかけろ!





らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
(2007/12/26)
加藤英美里,福原香織,遠藤綾 平野綾

商品詳細を見る

ちょwwっおまwwwww
  1. 2007/12/07(金) 13:07:16|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

狼と香辛料?キター

とかなんとか。久しぶりに文庫を買わねばならぬか、、、
狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

なんだよー。また「萌え系かよ」とかかー。
ってまぁ、萌え系ですが。剣も魔法もないファンタジー?
ファンタジーの定義がいまいちわからんですな。
中学生の頃とかに読んでもきっと楽しめない系の本かも
商人ロレンスがホロという狼の化身の少女と旅をする話なり。
地味なストーリーですが非常におもしろいですよー

さて、もう冬ですね。息が白くなったりすると冬を感じる、、、
っていうか全国のメガネユーザーにとっては、「家に帰った瞬間にメガネが曇る」かどうかで冬を感じたり、、、
まぁ、冬なんですがバイトの仕分けではまだ西瓜が出てきます。
日本の果物に季節感なんて殆どないものですが、、便利な世の中ですね。
西瓜は重いので嫌いですが。

ここのところ、やけに食関係の不祥事を耳にします。
一番最初はなんだったっけ?白い恋人?
最近はテラ豚丼やらゴキブリケン○ッキーやらファーストフードにまで。
ゴキブリの件は犯人がmixiに書いてあることは嘘ですと言って終了。
なんともありえない結末に終わってしまいましたね。

>「ゴキブリは揚げてもなかなか死ない。衣つけて 圧力かけて揚げたら死んだけど


とか実際にやらなきゃ書けないだろう、、、とか突っ込んだら負けますか。そうですか

ケンタッキーは全く利用しないので問題ないですが、吉野屋は多少困りますね。
一番は松屋の豚丼だと思う変な嗜好なので無問題っちゃ無問題ですが。

とかなんとか不安に思ってたら海の向こうでは1ランク上ってレベルじゃない出来事が。

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国

レベルたけぇwwww

>>あらちゅう
>>全員集合すればいいね?

だなぁー。今のところ問題は無さそうだけどなー

掲示板見てるか分からない人へ

12月9日
場所:スプラッシュ
集合時間:13時
集合場所:船橋のどっか

メンチとゆ?たが車を出してくれるそうで。
オラワクワクしてきたぞー。
  1. 2007/12/07(金) 06:51:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うどんを食べようとするとメガネが曇る、、、、これが格差社会か!(違う

今週、先週共にバイトで忙しかったのです。
クリスマスのサバゲまでにG36を使い物になる状態までもっていかないといけないのですよー。
まぁ、きっと皆クリスマスにトンデモ武器を持ってくるでしょうから期待大ですね。

この前の休日は部の皆でTC:EとかなんとかいうFPSをやっていました。
パソコンのオンラインゲームですね。
私はマウス&キーボードでの操作が苦手で、、、即殺されまくり?
コントローラーを使う奴なら得意なんですがねぇ、、、ってそれも最近やってないし(´・ω・`)
将軍、なかたか先輩、タワー、拓海、バルス、郭さん、俺だったっけな?
やっぱ普段からパソコンFPSをやっている人は強いですねー
私は最終的にキルレシオは0.5程度でしたね。死にすぎだってばよー

あぁ、次の日曜はサバゲだ、、、って集合場所とかどうなってんのー?

更新しょぼいのは疲れてるから?いいえ、ケフィアです。
  1. 2007/12/05(水) 02:39:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

