無料
超振動ぶろぐ 2007年11月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっさと更新しろと

160円の切符を買うときに210円入れて、おつりが10円玉5枚出てきました。
、、、、凄く負けた気分ですね?

どうも、えろすけです。
最近はバイト関係で忙しくてたまりません。どうしたもんかなぁ、、、
某20日30日は5%OFFのデパート関係なので、前日である19、29は忙しいのですよー

それはそうと、いよいよ来週にサバゲですね。
予約日の1週間前からはキャンセル料がかかります。
現在の参加予定者は8人ですが、当日は全員参加だと嬉しいなぁ、、とか。
俺自身が経済的にピンチなのも問題ですが。

もうだめだ、、、つかれた、、、

>>メンチ
>>本日付けだと再生 コメントが総合21位(汗)

叩かれっぷりにワロタwwwちゃんと闇鍋やったんだぞーww
まぁ、ウソが含まれているのも事実だが、、、うぼあー
次の鍋はきっと冬休みかっ!?

>>リコン
>>わ「Yahoooo」

なにやら危機段階別に呼ばれたみたいだね。
現在プラスマイナス0点の人とか、、、ってまぁ俺達には関係ないか。
はやくクリスマスになんないかなー。
ドクロちゃんは旧バージョンと変化があんまねぇwww

>>拓海
>>これも誰も知らないとは思うけど…
案の定知らなかった、、、
関係ないけど、妹がsound horizonのRomanを持っててビビった
なんでそんなイタいCDをー!いや好きだけどーっ!
なにやら友人から貸されたそうで、、、、おぃおぃ
一応妹はオタクじゃないはずだーよ?
  1. 2007/11/30(金) 03:18:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

昨日、KOUの家で闇鍋をしたんだ…
その動画をメンチがニコニコにアップしたんだ…そしたら…


料理タグでランキング1位になってますた…
ちょ…メンチ自重wwww
  1. 2007/11/26(月) 18:33:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えろくないえろすけ

どうも。3連休が始まりました。
私は木曜に授業をとっていないので4連休ですが。

とまぁ、この土日は忙しくなりそうでね。
まず土曜日にシューティング部のサバゲーがあります。
部としては久しぶりのサバゲですね。
文化祭の売り上げを使うので必要なのは電車賃のみと非常にリーズナブルなりー
とりあえずG36Cの初陣ということで、楽しみですよー

そんで私はそのまま家に帰らずに次のイベントです。
KOUの家での飲み会です。本当に何をするかは不明。
メンチの「飲もうぜ!!」のセリフで開催が決定しました。
とりあえず闇鍋をすることだけは決定事項らしいですね。
以前部活でやって以来やってませんが、、、、やりたくてたまらねぇー
さて、どうなることやら、、


あと、ギターですが、アニソンのギター譜が載っているサイトを見つけました。
とりあえず「アンインストール」を試しに弾いてみましたが、、、、弾けるのですが、なんか違う。
あれですね。アンイストール内でギターが聞こえないからでしょうか。
ギターが印象的なアニソンってあるかなぁー。ワイルドアームズは誰も知らないだろうしなぁー

>>KOU
>>俺にも手取り足取り教えてくれ!!あふん

ギターの穴にムスコをぶち込め。/(^o^)\ナンテコッタイ
もういちど、、、あなたと合体したい、、、、

>>リコン
>>予レポも終わって安心したので仮眠するが、死亡フラグな気がしてドキ☆ドキするZE

今思い返せば、このセリフで死亡フラグが立ったんだろうなぁ、、、、
って呼び出し大丈夫だったん?
  1. 2007/11/23(金) 00:23:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぐあぁ

少し前になんともヒマなのでギターを引っ張りだしてみた。
、、、、やべぇ、、懐かしい。

もはや曲は全然覚えてません。「タイプライター」とか「バロック」とか弾いてたような、、?
一応「スパニッシュコーヒー」という曲はまだ覚えています。大好きでしたから。
ってわかりませんよね。フォークでもエレキでもないクラシックですから

実は妹が学校でギターの授業があるから家での練習用に貸してくれと言われたのです。
ウチの中学(俺も当然卒業生ですが)は無駄にギター部が強かったので音楽でギターやるんですよ。
まぁ、ドレミファソーとか基礎は覚えてるので教えてあげたり。あふん

で、せっかくなので何か弾きたいなーと。
じゃあ流行に乗り遅れすぎだけどgod knowsとか弾いてみるかと。
はい、プライムギターじゃむりですた、、、、押さえるトコがちゃうねん、、、
ネック(指で押さえる)部分がエレキより短いねん、、、

まぁ、10秒で挫折したわけで。
なんかクラシックでも弾ける曲ねーかなー

  1. 2007/11/20(火) 02:57:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

要リコンだ。61


画像画像 027画像 028画像 029画像 030
画像 031画像 032画像 033画像 034 []の続きを読む
  1. 2007/11/20(火) 01:22:44|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんとも、、、更新が滞りがちですね。
「明日できるなら今日やるな!」とか考えちゃいます。だめだなー
レポートとかしったこっちゃねー

SH010180.jpg

とりあえずアイアンサイトじゃなんなのでスコープを乗っけてみました。
本来は専用のスコープを使うところなのですが、G&P、STAR製共にアイリリーフ距離が短いらしいですね。だめじゃーん。
つーことでいつものスコープを流用。マウントの高さがMC51用だと低かったので3ミリくらい高いのを買ってきました。
これでも微妙にフロントサイトとか邪魔ですがね。スコープ覗いたときに見えなきゃ問題ないですよ。
あとはシリンダ容量変更、バレル変更、ハンドガードの補強ですか。
最大の難点はSDバッテリーが入らないこと。現状じゃただの置物です。バッテリー買わないとな、、、

あとは久しぶりにガンプラを買いましたね。半年とかぶりですか。
俺がガンダムだ、、、という名言(?)で有名なガンダムエクシアです。
はてさて、半年でガンプラはどれだけ進化したかなー?

今後のサバゲの予定は

11月の3連休に部活のインドアがあるかも(?)
12月の9日に高校のインドア
12月の24日に部活でSEALS

って感じですか。
  1. 2007/11/17(土) 02:44:38|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月9日(日)にスプラッシュ(インドア)にてサバイバルゲームを行います。

ここは皆さん以前行ったことがあると思います。
http://www.sky.sannet.ne.jp/pintail/splash2.htm

時間はPM2:30?PM6:30です。
集合時間等は追々決めていきます。
電車でも行けますが、車の方が便利ですかね?

現在参加可能な人(随時更新)
えろすけ、メンチ、KOU、レイパー、あらちゅう、まんまん、fal

参加表明、質問、批判等があったらここに書き込むかメールでもしてやってください。
行けなくなった場合は誰かに適当に言うなりすれば解決さー

めっけーもー


ここまで掲示板からのコピペ

というわけでサバゲです。久しぶりですね、、、
前回いつサバゲやったのか思い出せないくらいやってません。
そういうわけで楽しみでしかたない、、、、ふふふ
現在7人行ける予定ですがあと一人欲しいですねぇ、、、


G36

コイツの出番ですかね、、、、使いてー

唐突ですがレポートで死にます。ばいにー、、、、あふん

さて、今日はコメント返信特別号です。

>>メンチ
>>これでまた落ちて、えろすけが受かるパターンきたこれwwww

準備の手伝いに行けば受かる確率上がるとか聞きましたよー。
がwwwんwwばっwwwてwwくwwwwれwwwwwww
(wを多用すると頭悪く見えるなぁー、、、俺。)

>>たくみ
>>俺もガンダムだ、、

お前もガンダムか、、、、俺はガンダムよりジムが好きですが。
文化祭で言ったG36フルコンプ計画は現在進行中だわさ。乞うご期待?

>>たこぷ
>>おまいらとサバゲやるのが嫌なわけじゃないぜ。

それは承知しているぜー。チームとしてじゃスムーズに行動できないけどドンマイだ!学生だしなー
俺はヌルヌル適当にやっていくさー

>>レイパー
>>あもん(´・ω・`)

ちゅーちゅー らぶりー むにむにー むらむらー ぷりんぷりん ぽろん ぬるる れろれろ
ディープパープルが、、、きたかも。
  1. 2007/11/13(火) 23:26:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は2週間くらいぶりにバイトでした。
先週は学園祭関係で忙しかったですからね。バイトできませんでした。
最近は寒くなって来たので普段着のまま冷蔵庫に入れます。
余計な荷物が減って有り難いですよね。
っていうか野菜に行くようになってもう1年なんですねぇ…
派遣は去年の夏くらいからやってましたが、何故野菜に偏るようになったのか…

とりあえず今日のバイトで欲しい物を買う金は貯まったのです。あとは買うだけ。
ってまたサバゲ関係ですがね。サバゲも最近してないのに購買意欲だけは無駄に高いのです。何を買うかは…文化祭で言ったまんまですね。G36Eです。G36Cはこの前買いましたね。

あぁ、そういえば冬コミは落ちました…2回落ちたぁあああ!!

まぁ、また来年の夏コミに応募します。
メンチとは別に俺個人でも応募してみるか…

携帯からなのでコメント返信はまた次に。

  1. 2007/11/10(土) 23:12:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺がガンダムだ、、
  1. 2007/11/09(金) 20:57:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとも微妙な状況に?

なんか気がついたら白鴉解散メールが来てたんだぜ?

つーわけで今後旧メンバーはどうしようか、、、という話し合いのための掲示板を作成しました。

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/erosuke/

まぁ、一応白鴉のメンバーでメアドを知っている人全員にお知らせメールを送りましたが、全員のメルアドを把握しているわけではないので、メンバーで教えあっていただけると嬉しいです。
解散メールを見る限りtkpは白鴉のメンバーと今後サバゲをやる気は無いように見えたので、今回の件については知らせていませんが、別に教えても構いません。やましいことをしている訳ではないので。
今後何か旧安田メンバーでサバゲしようぜ!的な企画があればここに書き込むようにしてください。
とりあえず冬休みに1回できればいいかなぁ、とか思っています。

ってなんで俺が仕切ってるんだー。
  1. 2007/11/07(水) 12:29:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

文化祭終了のお知らせ

ここ数日は文化祭関係で家に帰ってすぐ就寝の生活でした。

そういうわけで文化祭だったわけですが、大変でしたね。
私は準備、初日、最終日の3日間行ったわけです。
今回の文化祭も基本は去年と同じで射的でした。
意外と去年より客が来ました。迷彩服で外を歩くのをしなかったからでしょうか?
やはり男性客が多かったですね。年齢1桁の少年に18禁の銃を撃たせるのはアリなのかなぁー
まぁ、色々ありましたが楽しかったですよー

いやまぁ3日目に行って「M79壊れたよ」とか紫に言われたときは死ぬかと思いましたが。


そして今日。映画「バイオハザード3」を見に行きました。
中学時代の友人と見に行ったわけですが、なんとも驚きの結末でした。
まさか
完結編なのに完結しないとは、、、
というか全く何も進展ナシで終わるとは、、、
(ネタバレ防止の為反転)

そんで映画の後はカラオケでエアーマンとか歌ってました。
いいですねぇ、、、エアーマンだけで1時間は過ごせますよ。
カラオケにてシューティング部の「お好み焼き食べにいかないか?」とか誘いが来ましたが、、、行けませんでした。ごめんなさい。

まぁ、そういうわけで今帰ってきました。つかれたぁ

>>エレメンタルry
>>原稿出しにいかないとちょっと大変だよ。

はっはっは、原稿なら落としたから何の問題も無い、、、(´・ω・`)

>>紫
>>今期のアニソンは「経験値上昇中☆」これだ。

みなみけだっけか?あんま曲調がみなみけっぽくないよぅ

>>あらちゅう
>>さてさて・・・文化祭には土曜日顔を出しますよっと

俺は土曜日体調崩して寝込んでたwwwww

>>メンチ
>>ミクはPCに入ってるだけで幸せナンだぜ♪

あんいんすとーる、あんいんすとーる♪
もう手遅れだっぜ!

  1. 2007/11/05(月) 20:25:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

今日は文化祭の準備日ですなぁ…

というわけで今私は二和向台駅で電車を待っています。
…が、なにやら電車が脱輪したとかで遅れてますね。
この前は送電線故障で止まってたし…大丈夫なのか新京成!

ってまぁ今来ましたね。乗るか…

習志野祭は2?4日の3日間行われる文化祭みたいなものです。
ウチは例年通り射的を行います。銃がエアガンなのが普通の射的と違いますが。
銃は部室のと部員のをかき集めます。一人一丁でも大体20?30丁くらいですか。
最近はショットガンとかグレネードとかネタ武器を買う部員が増えたので銃にバリエーションが出てきましたね。
私もVPとかM79とか買ってますが。(´・ω・`)ネタッテイウナヨ…

場所は1番長い633教室を使います。3階なので行くのが面倒ですなぁ…
今日はG36CとVP70を持ってきました。あらかじめ持ってきておいたM79もありますし十分かと。

ちなみに文化祭での売上は大体忘年会でなくなります…十分ですけどね。

さて、そろそろ着くので失礼。
  1. 2007/11/01(木) 10:56:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

