無料
超振動ぶろぐ 2007年07月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しなさい、と

更新ペースがボロボロだったのはテストのせいです。たぶんきっとおそらく

昨日はオープンキャンパスでした。








書いていた記事が消えましたヽ(`Д´)ノ

  1. 2007/07/31(火) 01:25:29|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

アレですね。私は欲しいものがあると働く意欲が50倍くらいになるらしいです。

さて、今日はバイトです。明日もバイトです。多分来週もバイトです。
そして念願のアイスソードを手に入れるのだわ!(違う
正しくはM79です。M79で通じるこの部はやっぱ変…なんでしょうなぁ
まぁ、こんな感じで8月も武器を買いまくるような…生温かい目で見てください…

ふむ。昨日は将軍とメッセをしていましたんですよ。
将軍、暇な奴め。あ、私はきっと忙しかったです。うん
そうしていたら何故か急に呼び出し。北習志野のマックに来いとのこと。
時計を見たら8時半…超夜やん。
…いやまぁ行きました。シューティング部の行動力は船橋一ぃぃぃ?…はぁ

そんでマックにて談笑。やっぱり用事とかじゃなくて只のノリで呼び出されたー!
そのあとは将軍の家にて一晩明かしました。久しぶりですね。
将軍の新しく買ったUZIを触りましたが…ミニでこれはデカくないかなぁ…
ブローバックは重く、イングラムともTMPとも違った感覚でした。雰囲気的には重く、しっかりした感じ?

ふぅ、これからバイトだってのに更新してる俺は何?

>>メンチ(性的な意味で)
>>テスト終わったら動き出す
ふむ。なんだか期待age?
冬に向けて突っ走れ!
単位…?しらんがな(´・ω・`)

>>トゥーハンド…かな?
>>「嘘だッ!!」
つか、目の描き込みの細かさに驚いたw私だけ?トンコry…はぁ、そろそろガッコに行きますか。
正直マジで今回は単位がヤバいってレベルじゃない。
前期は全て落としたって考えても大丈夫かな…だから銃買おうぜ!!(意味不明)

>>アラチュウ
>>夏休みの後半・・・くらいなら予定も落ち着くのだけど・・・
合宿は来るんだっけ?とりあえずシューティング部の少ない固定イベントだから要参加だっ

>>Elementalしぶがきジェレイド
>>あれ、もしかしてこっちの打ち上げはこないのかな?かな?
うむ。サバゲ前に飲み会をやると死ぬとどっかの経験者に聞いたからね。
飲んだら撃つな。撃つなら飲むな。だね。
  1. 2007/07/27(金) 13:58:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

更新したいのに時間がない…ぶわぁ
  1. 2007/07/27(金) 07:14:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マックポークがこの上なく微妙な件について

さぁて、ヌルヌル勉強中です。

明日は流れの力学です。教科書を買ってないのでトゥーハンドに借りました。ってぇええー!!?
大丈夫なのかトゥーハンド、、、いやありがたいっちゃありがたいですけど、、、
とか思ったら妹がリボーンを貸してくれて読み始めた俺ガイル。もうだめだー。

今週は3つ試験があります。
流体力学、材料力学、機械工作法ですね。
機械工作法は一回も出てないので結構心配です。まぁ、テスト点だけで成績が決まるのでハンデなしですが。

つまらないテストの話は以上。こっからこれからの予定へ。

まず29日にオープンキャンパスがあります。
これはなんというか、アレですね。コスプレショー?
シューティング部の皆もやる気マンマンのようなので楽しみだー!
俺とトゥーハンドと将軍の新装備に期待してください。

1?2日:打ち上げ飲み会
楽しみですねー。こっそりパドックとか予約したらどうなるでしょうかねー。
今は必死にカラオケのレパートリーを増やし中。なんかないかなー

1?3日:白鴉のサバゲ
実際やるかは不明。まだ皆の都合がつく日がよくわからないのです。行ける日をまとめてみると。
1日、yukarin、tkp
2日、yukarin、the-kou、fal、tkp
3日、yukarin、fal、tkp
以上プラス俺。
、、(´・ω・`)皆忙しいなー。出れない人ばっかだー
っていうかシューティング部の飲み会とカブったら死亡フラグな俺

5日:シューティング部のサバゲ
エリア86でやるっぽいですね。楽しみだわー
参加者は、俺、なかたか先輩、紫、将軍、バルス、がねっこ先輩、にー先輩、タワー、ホリえもん、ケイン
以上の10人に主催者のジョン先輩を加えた11人ですね。
広さ的には適当な人数ですかね。燃えるさー。


そして今年のコミケですが、メンチは落ちるし漫研は何か面倒そうだしうぼうぼあー
ってことで今年も家でダラダラしますかね。無意味に遊びに行くのもアリですが、、、
っていうかメンチしっかりしろー!こっちはやる気出してんだぞー!
20070722035956.jpg
↑テスト勉強せずに書いた絵。
少しずつ、、上手くなってきてる、、、、、気のせいか。
っていうかデカッ!デカさで誤魔化す!!

>>メンチ
>>一人メタルスラッグフル装備バカスwwwwwwwww

メタスラ言うなwww
次はスーパーグレネードとかエネミーチェイサーとか欲しいぞー!!(ねぇよ)

>>あらちゅう
>>デリンジャーの金!w

デリンジャーはもう飽和状態だからネタにならんのが困り者。
10丁くらい買えばネタになるかな?

>>NA3
>>あの時銃の種類当ててねぇ?
、、、、、(´・ω・`)!!!
うわーい、どんだけだよ!!!!
あぁ、関係無いけど今度またロッテリアな
  1. 2007/07/22(日) 04:01:51|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無駄無駄無駄無駄無駄無駄使いィ!

20070721185308
やっほー。また銃関係に金を使いますた。
今回買ったのはネタ武器みたいなもんなんで…
何を買ったか知ってる人、ネタバレ禁止でお願いしますm(._.)m

つーわけで今月で5丁目?
もうなんかね。アレですね。死ねばいいんじゃないかと。
俺は衝動買いの天才ですね。誰も否定できまい。うぼぶべばー
さて、今私はバイト先にいます。
試験期間なのですが、銃を買うためにはバイトを続けなければならないのです。
次の銃も決まってるぜ?…はぁ
まぁ、最近皆銃買ってるみたいですからね。ヤ〇ダとか将軍とかタワーとか?
なんか皆オープンキャンパスへのやる気十分らしいので私も負けてられません。
いやまぁ、既に何か負けた気がしますが、、、

さて、今日の更新はこんなもので。コメントへの返信は帰ってから行います。24時以降になります。ばいに?


追記

頑張れば携帯からもコメントの返信ができるので頑張ってみた。
次の電車が18分後ってなにさ。

>>紫
>>一体銃にいくらつぎ込めば気が済むんだい?w
わからん…ガンショップみたいになれば満足するかな…?
そうすると次は軍隊を目指す希ガス

>>まんまん
>>あれ?VSR-10は?
掘るのに使えるってレイパーが買い取っていきますた。
べ、別にスナイパーを辞めたわけじゃないんだからねっ!

>>あらちゅう
>>能力???知らぬまにエアガンが増える。
いや、むしろサイフの中身が勝手に減るって効果だね。
今日の給料も30秒くらいで消滅します。

>>メンチカス
>>次回からはみんな手ぶらで済みそうだな。安心したよ うん
NO!俺の嫁を他の男に貸し出したらどうなるか…恐ろしい…
今のところTMPに夢中。ハァハァしてます…



さて、私が買った銃はなんでしょうか?
大体でも当てられたら凄いから何かあげよう。(´?ω?`)
  1. 2007/07/21(土) 18:53:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

red point

うひょーい

さて、試験も始まり凄いテンションが低いですけど盛り上がっていきましょう!


、、、死にたいなぁ

さて、今日はダットサイトを買ってきました。自重しろ、俺
とりあえず、ダットサイトというものが実用的なのかをハッキリさせるために一番安いのを購入。
体験版みたいなもんですよ。4000円弱の体験版、、たけぇな
まぁ、特に見た目が悪いって訳でもないので構いませんよぅ。

SH010113.jpg

懐かしのMP5Kに装着。意外と高さがありますね。
最初に電池の入れ方がわからなかったのは内緒だ!

ダットの写真は手がプルプルして撮れず。うぬぬ、、、

まぁ、見てみた感想としては、良くも悪くも無く、無難。
特にコメントのしようもないです。ふつーだー

とりあえず、TMPのマウントベースを買わないとどうしようもないなぁ、、、

どうでもいいけど俺の現在持ってる銃リスト、、、
ハンドガン
SOCOM
ハイキャパ4.3
GLOCK26
サブマシンガン
MP5K
M11A1 2丁
TMP
SPP
アサルトライフル
MC51

ふむ。9丁ですね。これじゃまだまだ将軍レベルには行かないなぁ(´・ω・`)


>>あらちゅう
>>イングラムの使いにくさって、使ってるとはまりますw

ハマる前に次の銃に移行するから問題外!うっひょう!

>>トゥーハンド
>>ヤンダ←ってのはどうですかね?

うんこうめー!!!
、、、お前はそんなことを言う奴だったのか

>>メンチ
>>使わない銃はウチで預かるよ

ふむ、そうなったら全部つかわないねぇ、、、

>>メンチ
>>使わない銃はウチで預かるよ

ふむ、でも1丁は残しておかないとねぇ、、、

>>メンチ
>>だぁあぁぁぁめ押しってやつだぁぁぁぁぁぁぁ

しつけぇwwwww黙れvipperめ!!!!

>>鋼鉄先輩
>>何故大文字(笑)
いや決して名前を書き忘れてて将軍に指摘されて直したなんてことはありませんし当日来たことは覚えてるし何の問題もないのですよ?
  1. 2007/07/20(金) 00:41:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うほっ

こんにちわ、昨日はバイトでした。
っていうか一昨日からサバゲ→鍋→カラオケ(徹夜)→バイトとかいう頭悪いスケジュールだったので死にそうです。

まさかまた前日に将軍が言い出すとは、、、、いやサバゲを企画したのは私ですが、、、

サバゲは前回と同じパドック。凄いです。先週来たときは懐かしい感があったのに今回は全然ありません。
集まったメンバーは、えろすけ、将軍、タワー、ヤ○ダ、ケイン、バルスの7人でした。+鋼鉄さんの7人でした!
前回が5人だったのに今回は7人、、、なんでテストに近づいたのに参加人数が増える!?

今回は私は新装備であるTMPを使用しました。
いやぁ、いいですね。アンジェリカ、、、、いやいやTMP
イングラムと違って両手で握りやすいのがGOOD。片手でも問題はありませんけどね。
連射サイクルはイングラムより遅めなので実用的です。
今回気付いた難点と言えば、サイトが異常なほどに見づらいこと。
20070716182644.jpg20070716182711.jpg
左:イングラム 右:TMP
イングラムもMP5もTMPもなんで見づらいサイトを付けますかね、、、
ここはダットサイトを付ける予定なので、まぁ、どんまいかな。

ゲームの方は前回「1階だけでゲーム」が割と楽しい事がわかったのでそれをやったりしました。
あの狭さじゃフラッグ戦とか無理ですしね、、、前にやりましたが。2秒で終了
今回はフレンドリーファイアを2回もやってしまいました、、、、ごめんなさい。

まぁ、その後は鍋です。雨のせいで靴の中がぐしゃぐしゃで買い物に行くのが億劫に、、、
今回は焼肉をやりましたね。サバゲ後のすきっ腹に染み渡りました。

今回は本当にお疲れ様でした。サバゲもまさか7人も集まるとは思いも、、、
とりあえず今現在はテスト勉強を頑張ってることでしょう。
鍋後の話は明日の更新ということで。またなー

>>THE?KOU
>>お互い自重できないものはあるもんだな

積みゲーならぬ積み銃、、、どうしたもんかね。
確実にまだまだ買うぞー!

>>あらちゅう
>>ただな・・・金かかりすぎだろww明らかに!!w

そんなことは、、、あるある。
呆れられるというか心配されるぜ?
  1. 2007/07/16(月) 18:43:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タイトルなし

今日はサバゲでした(笑)
  1. 2007/07/15(日) 00:28:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゃった

あー、、っと、、、、シューティング部の皆さん、白鴉の皆さん、まず言っておきます。



馬鹿って言わないでね?





























SH010104.jpg

TMP買っちゃった。


早いよ!!イングラム買ったの先週だよ!!とか言いたいでしょうが、、、、
欲しかったんですよ。しょうがないんですよ。衝動買いだよばかー!


つーわけでTMPです。タクティカルマシンピストル。略してTMP。うーん、シンプル
実銃の世界では、全てにおいてMP5に勝る性能を持つ、、という最新型だったのですが
既にMP5は世界中に広まってTMPの居場所は無くなっている、、という状況でした。
結局一部の部隊にしか採用されず、その高いポテンシャルを活かせぬまま、消えていった銃です。
現在ではMP9の名でB&T社が出してますね。見た目は殆ど同じですが、、、

この銃を買った理由、、、ガンスリのアンジェリカが使ってたから、、、、
いやなんでもありません。空耳です。

さて、明日にでも試射してみますかねー

































SH010105.jpg

SPPも買っちゃった、、、(´・ω・`)





>>あらちゅう
>>下手な鉄砲数撃てば当たるってな!w

イングラムはあんまり当たらなかった!!
とりあえずこれでサブマシンガン4丁拳銃ができる、、、ふふふ
  1. 2007/07/13(金) 21:00:38|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト前、、、にょろーん

テストまであと1週間!
今のところの勉強量はほぼゼロ!!

さて、、、そろそろやらないとなぁ、、、

そういうわけでこのブログの更新ペースがいつも以上に下がると思いますが、、勘弁な!

まぁ、、更新ネタに困ってるってのもあります。
最近は学校にも行かずに寝てバイトばっかですから、、、、

昨日のことですが、エースコンバット6の体験版が配信開始しましたね。
相変わらずの無駄に燃える展開、熱過ぎなまでの無線、あぁ、発売が楽しみでしょうがありません。
相変わらず操作は初心者には厳しいものですが、LRボタンがPS2と違いLRがトリガーなので機体の速度調整は楽になりました。
さぁて、、、11月が待ち遠しい、、って遠いなぁ、、、、、

サバゲ関連の話題は、、、なんでしょうね。
トゥーハンドが銃にパーツを組み込んだとか組み込んでないとか言ってました。
俺としては1Jを超えてるって展開が面白そうなんすが、、はたしてどうなるのでしょうかね?

俺の方は、M112丁を揃えてしまったので、銃の方はもういい感じ、、、とは行きません。
もう1組、、2組くらい2丁拳銃を揃えてみたいものです。
MP7も面白そうですが、電動ガンってのがちょっと引っかかりますね。
ガスブロのスコーピオンでも買ってみますかな?
MP5Kを2丁にするのも悪くないけど、、重いしなぁ、、

>>トゥーハンド
>>梯子は足と肘でフツウに登れますよ

あの、、、アレだよ。パドックに1箇所だけ直角な梯子あるじゃん?
あと、M11はマガジンが長いから引っかかったりする、、、(´・ω・`)

>>あらちゅう
>>きなこもちってお前の暗黒面か何かか?w

もう一人のボクです。AIBOです。
  1. 2007/07/12(木) 22:07:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

魔法カード!死者蘇生!

きなこもちなんかに乗っ取られてたまるか!ここは俺のブログだ!

と、いうわけで元の状態にもどれー!!



やぁやぁ、こんばんわ。こんな時間ですが更新です。

今日もバイトだったのでちょっと辛かったかな。
お盆が近づいてきているのでお盆野菜セットとかいうのが出てきやがった。
やっぱ野菜のバイトの方がなんか良いわ。体力は使うけど、機械みたいな単調な作業よりはマシだー


さて、この前はナベだったんですが、その時の会話で

えろすけ「サバゲしたいぞよ」

将軍「ジョン先輩のがあるじゃん」

えろすけ「けっこう先じゃんかー」

タワー「じゃあ明日やらね?」


で、何故かそれが採用され、翌日サバゲに、、、
ノリが良いってレベルじゃねぇぞ、なんだこの現代人に不足しがちな行動力は、、、

そんなわけでサバゲでした。パドックでしかも2時間でしたが
私、将軍、タワー、バルス、角さんの5人でレッツプレイ。
私はM11を2丁の初使用。アレですね。確実にテンションは上がります。
2丁拳銃の利点、弱点等も色々気付いたり?

・良い点
テンションの上昇
弾幕の上昇

・悪い点
命中率の低下
1丁と違って銃を持って梯子の昇降が不可能
曲がり角での不自由感
消費弾数の増加

まぁ、、、こういうわけでして、ぶっちゃけM11を1丁にしてマグ2本の方が、、、強いかも?
まぁ、1回のリロードで撃てる弾数が倍なのは結構良いことですが、、
アレですね。2丁を適度に連射しながら突撃とか結構イケるかも?
でも結局2丁で一人を狙うわけでして、、映画のようにマルチロックオンできる人間なんているわけねー!


>>メンチ、まんまん、007、あらちゅう、A.B.E.N.O.S.Y.N.

君達は何を言っているんだ!?
  1. 2007/07/10(火) 02:20:53|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっるぞ?♪

初めましてっ♪このブログの管理人のきなこもちです。
ブログの運営は初めてですが、どうぞよろしくっ!

早速最初の更新と行きましょうか!
私は実は派遣のバイトをやっているんです。
今日はとある印刷会社に行って来ました!
そこで手紙を機械で束ねる仕事をやったんですよ?
足が疲れたけれど、やっぱり労働の疲れっていいですよね!

明日もアルバイトなのです。頑張るです。
  1. 2007/07/08(日) 23:35:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

故・えろすけ

管理人は死にました。
  1. 2007/07/08(日) 00:38:54|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

絶対絶命!

さて、現在1時過ぎですが、、、
俺は製図のために起きているのですが、、、

























neteru.jpg

妹が俺のベッドで寝てる件について
っていうか今実際寝てるのですが、、、どうしろと、、、


>>あらちゅう
>>俺とお前は似ている!w

ふん!これだからジョースターは、、、
俺と貴様との決定的な差!それは俺が持っているのはコレだけじゃないということだ、、、
貴様は俺にとってのモンキーなんだよ!!!
、、、ってジョジョネタ忘れつつあるなぁ(´・ω・`)

>>トゥーハンド
>>イングラム二丁は火力が高そうです。コワレロ

瞬間火力高すぎてワロタ、2秒程でマガジン空になるけどねぇ、、
これで俺もトゥーハンドだ!!





だれか更新用のパスワード教えるから更新してwww
  1. 2007/07/06(金) 01:33:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イングラム買ったー!!!
ingram.jpg


、、、、2丁


やってしまいました。ついにネタ武器突入です。
これのために学校をサボってまでバイトを、、って俺は馬鹿ですか
今週は週休6日です。ダンテと同じだヤッホーィ

そういうわけで買いました。KSC製イングラムです。
マルゼン製も購入を考えましたが、さすがにあのモナカ成型はないわ、、と思ったので、、
とりあえず弄った第一印象は、「重い」ですね。
意外と重量あります。ハンドガンよりは圧倒的に重いですね。
実射性能の方は、、帰ってきたのが夜なので撃てませんでした。
明日家で乱射しましょう。静かにコッソリと、、、

とりあえずファーストインプレッションは以上!


>>あらちゅ
>>更新ペース斬ったら罰ゲーム!(ペガサス風)を用意しておくよ・・・ww

更新ペースが切りそうになったら、、どうしようかね。
架空記事でも捏造してカウント増やすか、、?
  1. 2007/07/04(水) 23:21:40|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっひさー!

今日もバイトだ!そろそろ辛くなってきたぞ!
7月だからか笹が登場しやがった!ダンボールからはみ出して顔に刺さる!笹が刺さる!

ふむ…あと数回で銃の予算が貯まるわけですが…
そろそろテストが始まるのでバイトも今のうちにやっておかないと…むぅー
誰か俺に10万くらいくれないかなぁ…

さてと、久しぶりですが更新しましょう。
おそらくあと数回で更新率が0.8以下になるでしょうからね…

この前ですが、新しいゴーグルを買いました。
大体4000円くらいでしたね。今までの2000円のに比べると2倍です…高い?
性能も2倍か…と思いきや、着けると眼鏡の方が曇ってしまう罠(´・ω・`)
結局この前のサバゲではゴーグルを借りました…意味無いなぁ
最近は買い物にも行ってないですね。お金が貯まったらすぐに買いまくりますよ?


さて、最近ゲームをやっていない俺ですが、HALO3の日本語版の発売日が9月27日になりました。
つまり後期が始まったら部室でヒャッホイできるわけですね。
みwwwなwwwぎっwwてwwwきwwwたwwwぜwwww



スクエニとコナミ、PS3のソフト開発を凍結 他の大手も任天堂ハードに移行
\(^o^)/


>>007
>>更新ペース 0.8004807

ヤバいなぁ、、死ぬんだもんなぁ、、、きっとティウンティウンティウンってなるぜ
最近ガンプラ作ってないねぇ。ダブルオーはゲロ以下のにおいがプンプンするし、、、、

>>あらちゅう
>>ところでその無馬太装備はなんだねwww

俺はKSCを信じるっ!
マルゼン製も悪くないと思うんだけどねぇ、、モナカ成型そのまんまってのが気に入らなかった。
とりあえずヤフオクで中古を落としたZE!

>>めんちかつ
>>(^з^)-☆Chu!!

アナタガスキダカラ!!
  1. 2007/07/03(火) 02:43:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新って美味しい?

ちょっと最近バイト故に終電帰りばっかなので更新する余裕がありません…
  1. 2007/07/01(日) 22:27:17|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

