無料
超振動ぶろぐ 2007年06月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

いやぁ…今働いてるんですよ。
新しい銃を買うためですが…応援して下さい…
  1. 2007/06/30(土) 19:19:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20070629032230.jpg

、、、何も言うな
  1. 2007/06/29(金) 03:22:44|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とあるえろすけの憂鬱

さぁーて、今日はエチゴヤで何を買ってきたかナー?
って今週パーフェクトですよ。素晴らしい。誰か褒めてー
で、買ったのはハンドガンスタンド。ガンショップでショーエケース内の銃はこれを使って飾られてますね。
gunstand2.jpg
こんな感じに。ただ机の上に転がしておくよりはマシになったかと。
なんとなく銃を揃えたくなる衝動に駆られます。将軍みたいになってしまうかも
っていうか将軍もスタンド買って並べればそれこそ壮観でしょうに、、、、

さて、明日はバイトなので船橋校舎には行けなくなりました、、、
多分来週の火曜はヒマなので遊びに行きます。うひょーい

>>たこぷ
>>マルゼン無難

俺的にはKSCかなぁ、、安いからって理由でマルゼン製にしたくないしなぁ
KSC製の方が性能良さそうだしね。とりあえず働かないと、、、

>>トゥーハンド( ´_ゝ`)
>>てっきり、私の呪いが通じたのかと思っていましたが。

微妙に呪いのせいでコッキングできん、、、また分解するしかないようだなぁ
次はチャンバーブロックでもいじるか、、、
  1. 2007/06/28(木) 01:28:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あぅあぅ

今日は焦った、、、

昨日の夜に「明日早起きしてレポートやろう」とか思って早寝したら起きたのは11時だった、、、
レポの審査は3時半から、2時に家を出れば間に合うから3時間ある、、、が
さすがに1からレポを書き始めていては間に合うはずもなく、、、
審査には遅れた上にレポはボロボロでした、、、うむぅ

思うんですが、間に合ってボロボロと間に合わずに完璧ってどっちがいいんでしょうね?


さて、今日も帰りにエチゴヤに行ってきました。ここ最近は3日に2回はエチゴヤに行ってますね。テラ常連wwww
今日は一人なので無駄にじっくり見てました、、、うーん、勉強しろよ俺?
結局買ったのはMC51用アウターバレル。PDI製のですね。
bareru.jpg

MC51に限らずアウターとインナーには隙間があります。
それを埋めないとインナーがガクブルして命中精度もガクブルなので色々対策製品は出てますよね。
このアウターは内径がインナーの外径と殆ど同じに出来ているのでガクブルが全くありません。
G3系はアウターで前部分を支えている構造なのでアウターはかなり重要なんですよ。
一応レイルスリーブで背骨は作っていますが念のためということで、、、
barabara.jpg

バラバラフェスティバル。元に戻せるのか不安になったり、、、
一応1時間弱で組み込みは完了。大体フレーム内の構造も理解できましたし何より楽しかったです。
外見的にはアウターが銀になっただけ、、、まぁ、どんまいですよ。
次はインナーバレル、、と言いたいですが店の人によるとギリギリの銃のバレル径を小さくすると確実に1J超えるそうで、、、断念ですね。
まぁ、純正でも中距離以降に定評のあるマルイを信じますか、、、




ナットが一個余ったのは何故なんだぜ?



>>紫
>>こういう「オタクから金を搾り取る」という考え方はいつか限界が来ると思ってはいる。

まぁねぇ、、、次は旧スクで2000円とかだったら暴動が起きるぞーw

>>あらちゅう
>>ところでイングラム2丁は本当にやるのか?

俺を誰だと思っている!!
まぁ、85%でやるね。ほぼ確実に。
やっぱKSCのがいいのかにゃー

>>トゥーハンド
>>とりあえず、フォアグリップは左側面に付けるとイイと思いますよw

ハァ?フォアグリップなんて何の役にもたたねーよ!!!
チクショーィ!!!

、、、、まぁ、これで一段落かな。弄る部分がないよぅ




追記、ナットはアイアンサイトを取り付けるネジ用だった。レール付けてるから何の問題もなし!!
  1. 2007/06/27(水) 00:43:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MC51レポ

さて、今日はサバゲに行ってきましたがそれについては後日レポします。
まずはMC51の現状から、、、俺以外にとってはどうでもよさそうですが(´・ω・`)

20070624190621.jpg

自分のカメラ技術の無さに絶望を隠し得ない、、、携帯じゃあこんなもんか
上のクルツは大きさ比較用。いやぁ、小さいねこれは

とりあえず前回挙げた改修点
・内部カスタム
・FET導入
・モーターをEG1000に変更
・レールをどうにかする
・バイポッド導入

の内の上の2つは完了しました。

ぶっちゃけモーターやらレールやらはこのままで良い気がする。
今までクルツを使っていたせいかやけに重く感じるのですよ。

あー、もう上にプロペラでも付けて浮かすか、、、

内部カスタムの結果としては、やはり初速と射程が延びた感じがします。
特に初速はクルツとは比べ物にならない感じに。うひょー
あとはセミのキレが上がりましたね。ギャンギャン撃てます。

気になったのは、、、フォアグリップ邪魔くさい、、、、、、、
クルツを見ればわかるんですけど、今までの感覚で手を添えるとちょうどマガジンの位置なんですよ。
結局マガジンを持ってる俺、、、意味ねーなー

というわけで、結論としては前には何もいらない、、ということでFA。
あー、スリング買わないとなぁ
SH010059.jpg

まぁ、つまりこういうわけです。

>>メンチ
>>パソゲーの異色ばっかりだしよ(笑)たまらんなぁぁぁぁぁぁぁ

逆だって!XBOX360のをパソコンに移植してるのよ?
日本でのマーケティングがヘタだから人気が無い、、、CMしろよ!

>>あらちゅ
>>下痢かい!

下痢です。ファック!!!

>>紫
>>純粋な育成ゲームと見れば、なかなか悪くないんじゃないかな

ナムコが調子に乗ってスク水を1800円で出したことについてコメントをどうぞ
エースコンバットとかも機体個別売りとかしそうで怖いなぁ、、、

>>トゥーハンド( ´_ゝ`)
>>キミの声はただのダメ学生(19)の声であって…

実は私は幼女です、、、、、、ってそんなことはねーよ?
あーもう、世界中の俺以外が幼女になればいいのに、、、そういうクスリ出ないかねぇ、、、
  1. 2007/06/24(日) 19:13:56|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サバゲった

久しぶりのサバゲーに行ってきました?

、、、雨で途中で終わりましたが


今日も前回と同じ柏のゴルフ場近くのフィールドで行いました。
朝9時からと気合は十分、、、既に曇っていましたが、、、

今回のメンバーは俺、あらちゅう、THE?KOU、たこぷ、YUKARIN、NA?3の6人でした。
たこぷは毎回送迎ありがとうございますです。免許欲しいなー

私は今回ゴテゴテにしたMC51の初陣です。前回の参加
  1. 2007/06/24(日) 18:33:34|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ更新しろと

すごい!!



しりが!!!




下痢っぽい!!!!



そういうわけで、昨日は下痢の症状に悩まされていました。
やっぱり外食ばっかじゃ身体に良くないっぽいね。


さて、今日はやっぱり船橋校舎に行ってきました。もはや恒例ですかね。
今回は冷蔵庫とラジコンヘリが追加されていました。どんどん豪華になりますね。
そして2週間前の掃除の跡がもはや残っていませんでした。うむぅ、、、

今日はやることもなかったので部室ではダラダラしていました
って、、、先週も同じような?
早めに切り上げて帰ったので家には夕食前に着くことが出来ました。

早く帰ったのは他にも理由があるんですよ、、、
最近妹がテストが近くなってきているので勉強を教えてくれとせがんできます。
まぁ、私も中学生レベルの問題なら簡単に解けますが、、説明となると難しいですね。
わかりやすく教えるってのは簡単ではありませんでした。
結局毎回1時間ほど勉強して雑談になってしまうのです、、、
いやはや、家族は似るものですね。集中力ねぇー


>>んち
>>X箱360かよ(笑)

XBOX360を馬鹿にしちゃあいけない。
ウチの部室では次世代機で一番人気のハードだ。
XBOX360は4人所有者がいるんだけどねぇ
世間では人気の無いハードです、、サーセンwww

>>あらーちゅ
>>ところで君はアイマスやらんの?

アレはある意味搾取ゲーだからねぇ
ブルマを1500円で買うような人種にはなりたくないので?

>>トゥーハンド
>>ストーリーなんかどうでもイイ、幼女ボイスをageろっ。

じゃあ今度俺が幼女ボイスを出してやろう。
そういやぁ今年の文化祭の絵は明日までだぜ?
俺は書かないから頑張ってw

>>こー
>>だがしかし、実績1000解除するまでは俺達の旅はまだまだ続く、、、。

まぁ、最近はゲームにそんなに時間をさけないわけだが、、、
売っちゃうかもねw
まぁ、明日会おう。適当に
  1. 2007/06/22(金) 01:05:40|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

平野綾の幼女ボイスが聞けるのはトラスティベルだけ!!(`・ω・´)

やる気が当社比30%くらいです。むぎゅー

現在実験レポを徹夜で書き終えて、、、って始めたのは1時間ほど前ですが、、それまではずっとゲームしてました。HAHAHA

そういうわけで数日前からショパンをやっていた俺ですが
クリアしちゃった!!!!


、、、3日か、、、、中途半端な、、、
っていうか意外と短かったですねー。ゲーム全体の印象としては「全力を出し切れなかった優等生」、、みたいな?
まぁ、印象に残った点を挙げていくとすれば

良い点
・BGM、SE、声優等の音方面は文句無し。
・キャラデザ、キャラの性格等も良く出来ている。
・ロード時間が0
・全体的に丁寧な作り(チュートリアル等)

悪い点
・使いまわしが多い。技なり、敵なり
・全体的に短い。サブイベント全て飛ばして20時間程度
・ゲームバランス悪い。(トライエースだからか、、、)
・主人公含む一部キャラが空気
・ヌルゲ
・ムダにダメージのケタが高い。ラストで単発99999ダメ、、、、

他にも指摘する点はありますが、基本的にこんなところ。
まぁ、最も2ちゃんねるで叩かれてる点&私が最も思った点
何の流れもなくいきなりショパンが襲い掛かってきて、皆でフルボッコにしたらラスボスでした。m9(^Д^)ぷぎゃー
でしょうか。唖然としましたね。

そういうわけでショパンの評価は、、、、ゲームとしては85点。ストーリーとしては5点でしょうか



はぁ、、、、

ポルカ可愛いからいいけど。


>>あらちゅう
>>それはさておき、シューティングと鍋・・・どっちがメインなんだ!?

そうめんです。

>>トゥーハンド
>>鍋。いいなー、シューティング鍋部

いいよねぇ、、冷房全開にしてアツアツの鍋を食いたい。
部室は拾ってきたモニタによって以前より狭くなったが、、、
あとはゲームがマンネリ気味かねぇ、、、なにか新作ないかなぁ

>>○んち
>>残念ながら面白いのは見つけてない。
後悔してない

まぁ、、、どんまいとしか、、、、
次のインドアではボコボコにしてやんよ!!
そういやSG?1を未だに見ていない気がする、、、

>>NA 3
>>ヤラないか

や ら な い よ
一回元ネタを読んでみるといい。短いし面白いから。
サバゲの基本的な道具は揃えた方がいいかもね?
迷彩にゴーグルにその他イロイロ。1万あれば揃うさ。
  1. 2007/06/19(火) 06:31:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヤる気

えろすけのやる気はまだ戻らないようです。
  1. 2007/06/17(日) 21:59:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記事が消えたので更新する気がゼロになりました、、、
  1. 2007/06/17(日) 01:24:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いよね

眠いなぁ、、、外が明るいですよ。
今日は3限からなので6時間は寝るつもりですが、、、、

昨日はタワーの呼び出しで起こされ、、、って将軍と同じかい。
そういうわけで部室へ行きました。どうやらパソコンが大量に捨ててあったそうで、、、
せっかく広くなった部室が一気に狭くなりました。そりゃあCRTモニタ5台に本体3台も拾えば、、ねぇ?
俺が来た頃には全部運び終わっていたようで、やったことと言えばゴミ捨て場にあったPCのHDDを外すくらいか?

その後は帰るのもアレなんでHALO2をやっていました。
そろそろ新鮮味のあるゲームがしたいですよね、、、俺が2142できるようになるのが一番早いですが、、、うぬぅ

そして何故かそうめん&そばに。肉を茹でた湯で作ったら凄い微妙な味になりました。
今回は4人と少人数でしたが中々に楽しめました。
一昨日も鍋をやったそうで、、、本当に奇妙な部だなぁ

さて、そろそろ寝ますか、、、

>>あらちゅう
>>あ、移動時のケース買うかもw

それが普通最優先事項だろう!?
それを買わないと持ち歩けないし不便。デカいバッグなら入るけども、、、

>>トゥーハンド
>>刃の部分を折っていれば職質時も胸を張れるらしいですよ?クソが。

アレの刃を折ったら、、、ヤスリとマイナスドライバと毛抜きくらいしか使える機能が、、、
あー、、、俺もメカボいじりたいな
  1. 2007/06/15(金) 04:58:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

電動ガンの確実性って?

トップ絵変更。漫研に入ってから多少画力は、、上がった、、、様な気がしないでもない

今日は実験の審査日なのに寝坊しました、、、そういうマジで冷や汗をかいたのは久しぶりです。
その場でパパッとレポを仕上げて学校へ、、、レポはボロボロ、、、

一応審査は通りましたが、朝書いたグラフは書き直し、、、うぼあー

その後はエチゴヤに行きました。外装系はいじったんで内装のカスタムをお願いしようということで。
なにやらスイッチが焼き切れかけているとのこと。セミオートを多用するとスイッチに結構な負担がかかるんだとか
そういうわけでスイッチの補修とFETの組み込みを注文。予想外の出費になるなぁ、、

思い返してみるとMC51は使ったのは1度なのにムダにゴテゴテさせてますね。、、、、
とりあえず現在の段階で

・固定ストック化(フロントヘビー防止に)
・フロントピンを強化型に(剛性UP)
・RAS装着(ハンドガードのギシアン対策)
・レイルスリーブ装着(全体の剛性UP)
・ラージバッテリー対応に(ミニだったので)
・スコープ装着(視力が落ちてきたので)
・フォアグリップ装着(大好きだ!)


こんなところでしょうか。ラージバッテリー化したのにまだラージバッテリー買ってませんが、、、
剛性のために結構な投資をしてますね。やっぱりG3系は剛性が最大の問題だと思います。
あとはサイドレールがムダになっている点をどうにかすべきかな?
RASにしたのはギシギシアンアン対策だからレールは必要なかったんだけどなぁ
とりあえずこれからの改修方針は

・内部カスタム(自分でいじるのは怖いチキンなので店カスタム)
・FET導入(セミでのスイッチへの負担を軽減させるため)
・モーターをEG1000に変更(一応フルでのサイクルUPに)
・レールをどうにかする(レールカバーじゃ寂しいので)
・バイポッド導入(部屋に置くためw)

以上でしょうか、、先は長い、、、、

>>紫
>>行き違いでオレの地元かーーー!!w

お前の地元DADADADADAー!!!!
なんか量産型紫みたいなのがいた。
赤羽からよく通えるな、と感心したよ。遠スギ

>>あらちゅう
>>つーか・・・トゥーハンド氏はどうなった!?

つかまって連行されて、ナイフ没収されて授業間に合わなくて帰っていきました!/(^o^)\ナンテコッタイ

>>自称メンチ
>>俺はメンチだ

あなたはメンチ、私もメンチ
  1. 2007/06/13(水) 04:19:38|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポイント稼ぎ

今日は早めに家をでてトゥーハンドと共に赤羽フロンティアへ
イキナリの思いつきで行ったわけですが、お互いに収穫はありました。

私はライフルケースを買いました。NA3にギターケースも売っちゃったんで入れるものが無かったんですね。
横幅810mmのものを買ったのですがギリギリ入りました。MC51は806mmですからね。

トゥーハンドは内部系のパーツを買ってましたね。シリンダとか。
コイツは内部パーツを相当数買ってるようですが、、、本当に全て組めるのでしょうか?


そして、赤羽から帰る途中なのですが、、、警官に捕まりました。
壁の方でぺちゃくちゃ喋っていたのが近づいてきたので嫌な予感はしたのですが、、、
つーわけで荷物検査?♪こういうときに任意なのを言わない警察は卑怯だと思うんだよな、、、
案の定トゥーハンド捕まる、、、、さらば、、、、、

そういうわけで俺は授業へ行きましたとさ。1時間だけ出て帰りましたが、、、ダメじゃん!!
  1. 2007/06/11(月) 23:04:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さぁ、休日終わり、、、って短っ

今日はダラダラしていただけなので、この前のことでも。

昨日はバイトでした。週1でバイトをすると2連休が減るので結構辛いです。
昨日はその後に服を買いに行きました。ズボンとシャツ数枚で1万って、、服ってどうして高いんだ?
まぁ、私が買う服は大抵安いのですが、、、

むぅ、他に書くことは、、、

あぁ、メガマック食べました。それもわざわざ発売日に
SH010048.jpg

トレーに乗った存在感は異常。さすがメガ、、、

SH010049.jpg

でろーん、、と開けた時に微妙な気持ちに、、、

1個で900キロカロリー、、、、メガってカロリーの単位のことなんじゃないかと
でも、カロリーの割には満腹感はイマイチ。なんだか2個は無理だけど1個じゃ足りない、、みたいな?
あと、味はてきやきのまんまなので新鮮味というのは食べづらい食感のみ、、、
そういうわけでなんとも微妙なメガてりやきでしたとさー



SH010050.jpg

しょうがないのでロッテリアのてりやきで口直し、、、ってカロリー大丈夫かな

>>THE-KO
>>さすがに頼んだのは本名さー、、こういうときに変な名前は困るね
ちなみに買ったCDは怖くて聞いてません。
  1. 2007/06/11(月) 02:00:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンション上がってきた

津田沼に奥華子がいたーーー!!!

歌ってたーーーー!!!

CD売ってたーーーーー!!!!

サイン貰ったーーーーーー!!!!!

喋って握手したーーーーーーー!!!!!!!


sign.jpg



いやはや、驚きましたね。まさか津田沼に来るとは…
思わず我を見失ってしまいましたよ。
ちなみに奥華子は時をかける少女の主題歌を歌ってる人ね。
  1. 2007/06/08(金) 20:23:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑くなってきたね

今日も今日とて船橋校舎へ
いい加減に授業出ろよって感じですが、私は木曜は船橋校舎へ行きます。
そうでもしないと死んじゃいますからね。テンション的に

そういうわけで、今日は部室の掃除をしました。
やはりゴミとして出てくるのはBB弾ばかり、、、、そんなもんですかね
色々とモノを捨てたお陰で大分部室が広くなりました。

カーペットにカビ、、っぽい何かを見つけたときはちょっと焦りましたが、、それ以外は特に問題も無く、掃除は終了しました。

その後はなんとなくな流れで鍋に、、、暑くなってきましたが冷房をかけているので鍋はおいしいです(最低だー
今回はタワーとホリえもんがステーキ肉を買って食べていました。
っていうか一人で三枚は多いような気がするなぁ、、、、、
生焼けで食べていたので肉汁が血の海のようになっていましたが、、腹は大丈夫なんでしょうかね?

そんなこんなで鍋は終了。いつもどおりに騒いで飲んで食って楽しめました。
こんな機会がこれからもあれば、、いいねぇ

>>メンチ
>>冬席開けとくわ(笑)

遠いwwwwとりあえずメンチの絵スキルに期待ってことでw
3Pは短いっすよw

>>あらちゅう
>>おまえと銃が被ったっぽい・・・
まぁ、MC51は良い銃だからねぇ、実銃はウンコーだけど
俺のはゴテゴテ付けすぎてよくわからない銃になってしまった
  1. 2007/06/08(金) 00:59:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

学校が面倒臭い、、、だがこれ以上行かないとヤバイ、、、

そんな末期的な症状に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか、学校に行けばいいですねはい

さて、なんだか書くようなことも特にありませんねぇ、、、
最近は生活のリズムが狂ってきている、、くらいでしょうか
もっと睡眠と覚醒を使い分けましょう

あ、明日は船橋校舎にお邪魔します。遊びにいきますよ?

>>めんち
>>漏れた(笑)

一瞬濡れたに見えた俺は死んでいい
  1. 2007/06/07(木) 02:00:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不調

身体がダルい、、、風邪のせい、、、だだだだだだだだぁ!!!!!!!

はぁ、、、ムリヤリにでも元気を出しますかー

今日、やっとこさ漫研の漫画が出来上がりました。
総ページ数200Pオーバーの本、、、中学校の資料集みたいな大きさかな?
今回が初めての漫画執筆、、、キツかったですね。
まぁ、徹夜は3日くらいしかしてませんが。

ぶっちゃけ今回は全然ダメダメだねーって感じです。
パソコンで修正等をしたのに印刷が上手く出来ずに手書きのままですし
そもそも全体的に書き込みが少なくて白いんですよっ!!
それでも全体的なレベルが低いので誤魔化せてますが
いや、失言です。なんでもないです。

そのうちアップは、、するのかな、、、
とりあえず次はがんばるぞーってことで一つ(ナニヲダ?


あぁ、メンチの同人つくろーぜ企画はどうなったんでしょうねぇ


>>タワー
>>昼間の食堂に来て走り回ってほしい。
麻疹になった時点でそんな体力はあるのか、、、?
まぁ、もし俺が麻疹で休校になったら死んでもサバゲ行くけどなーw

>>007
>>病気も大変だなやっぱ。

大変だねぇ、、、、ホント
まぁ、所詮風邪だと思うのでほっとけば大丈夫、、、なはず
麻疹だったらきっとそれはそれでネタになる

>>将軍
>>食堂ではなく、全校舎てか、教室を周ってほしいなぁ。
まず部室に行くから安心してくれー!
それで将軍に菌をダイレクトに注入してやるー!
や ら な い か
  1. 2007/06/05(火) 06:24:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイト中

バイト中って皆さん何をしてますでしょうか。
そりゃあまぁバイトをしているのですが、単純作業系のバイトだと身体は忙しくても脳はヒマになります。
そういうわけで私は大抵考え事をしていますね。

今日はちょっとマジメ(?)な話。ヒマだったら見てやってください。

人間ってのは結構気を使って生きてるものですよね。
全く気を使わない相手なんてこの世にはいません。どんなに親しい友人でも全く気を使わないなんてことはありえませんしね。
今回思ったのはそういう「気を使う」ってことについて

全く関係ない他人、もしくは自分のより目上の人、そういう人に対しては凄く気を使うのが日本人
映画の中のアメリカ人みたいに初対面の人に向かってジョークなんてことは私はできません

そして友人関係もそう。
友人と遊んでいるとコイツは自分にあまり気を使わない(≒親しく思ってる)んだとか実感するときってありませんかね
それは度を過ぎなければ良い事な筈。でも、こっちが気を使ってるのに相手が気を使うのを急に止めたらこまりものですよね。

  1. 2007/06/05(火) 06:12:44|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体が、、、

風邪をひいたっぽい、、、麻疹の1次症状でなければよいが、、、

  1. 2007/06/03(日) 23:12:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夜更かしって何時からだろうね

銃のレイルって何を付ければいいのかな?

さて、明日はバイトです。私は基本的にあまり働きませんが何やら最近は銃のパーツやら何やらでお金が必要になってきているので働きます。
とは言ってももうある程度は揃ってきているのであと2?3万で足りるはずですが。

そういうわけで今日は自宅にてNA3とダラダラ、、、
お互いヒマですねー。昨日会ったのにー、、、って明日も会うかもですが

あぁ、パーフェクトダークゼロを気分で買いました。今度部室に持っていこう。
今月はいよいよショパンが出ますが、、、最近のゲームニュースサイトのスクリ?ンショットで主人公達のライフが普通に万単位にいっててワロタ
やっぱりトライエースが作るとこうなるのか、、、ゲームバランスとか大丈夫だろうか?


コメント無いからもーいーやー(´・ω・`)
  1. 2007/06/03(日) 02:04:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改造しましょ?

さーて、今日はヒマだったので、、というか微妙な用事で船橋校舎に行ってきました。
やっぱ、、、なんつーか空気が違いますね。癒されます。

とは言っても、ムダに早く行ったせいか着いたときには誰もいませんでした。
そりゃあ1限に来ても誰も居るわけないですよねぇ、、、
ぼーっとしていたらジョニー先輩がビーマニを持ってきました。
なにやら最近シューティング部は音ゲーヒャッホーな様子。
俺は音ゲは苦手なのでやってみてもボロボロでした。うなー

って最近本当にゲームが増えていますね。ウチの部。
SH010045.jpg

今現在部室にあるゲーム機は、、、、
ファミコン×3
ディスクシステム
スーパーファミコン
ニンテンドウ64
Wii
PS2
XBOX360×2

、、、こんなものですかね。以前はDCとかもあった気がしますが。
っていうかこれは多すぎだろ常識的に考えて、、、、
部室にあるゲームの本数は確実に100を超えています。
はぁ、、、これから俺はどうすれば、、、(どうもするな)

明日行けばとりあえず休み。がんばろう。
  1. 2007/06/01(金) 01:23:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

