無料
超振動ぶろぐ 2007年02月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は将軍の家でヒャッホイしてますんでよろしく?
  1. 2007/02/28(水) 00:15:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「よいしょー!」と言いながら彼はうまい棒を投げた

午後のロードショーでストリートファイターがやっていたことを知って絶望しました、、、
見逃した、、、ジャンクロードヴァンダムの人生の汚点を、、、
ストリートファイターをやるまでは結構売れてたんですけどね。それ以降は、、、、まぁ、、、ガイルですし

そんなこんなで今日も更新です。昨日真面目に更新すると言った手前、それなりのものに仕上げなければ、、、、

今日は退屈だったのでカルボナーラを作ってみました。
ただ作るのはつまらないので3分クッキングのように3分で作ることを目標にしてみたり。
大抵の料理番組ではあらかじめ材料が軽量されているので自分も同じようにあらかじめ全てを軽量したのさ。
VFSH0067.jpg

結構面倒ですコレ、この時点で20分ほど経っていたのは気にしない方向で、、、、

では、スタート

まずパスタを茹でる用の水を加熱。塩を加えて放置。
材料をコレを混ぜます。時間が無いので高速で。
VFSH0069.jpg

はい、カルボナーラのクリーム完成?、入れて混ぜるだけなので時間にして1分。はやっ
普通はコレを少し熱して超半熟くらいにするのですが割愛。

塩コショウを適当にと書いてあったが適当にって何さ、、、
ちょっとイラっと来たので八つ当たりでベーコンをカリカリに焼いてやる。
この時点で3分。


、、、


、、





水が沸騰しないっちゃ!!!!!



さらにパスタの茹で時間が8分なのに気付いた、、、、、








                ヘ(^o^)ヘ 人
                   |∧   
                  /
                        /
                   (^o^)/ 生
                  /(  )
                / / >
   
          (^o^) 三
          (\\ 三 シュッ
          < \ 三

    \
    (/o^) オワタ
    ( /
    / く

  三
 三 シュッ



VFSH0070.jpg


一応20分くらいかけてできましたけどね、、、うん、、、うまいけど、、、、、うぼうぼあー


>>あらちゅう
>>コメントの返信に困るなんてうらやましいぜw

そう思ったらコメントが2件だぜwww

>>トゥーハンド
>>「妹 夜這い 超振動」でググってみましたよ

俺もググッたら当然のようにトップだた、、、
これは、、、どうしたものかね?
  1. 2007/02/26(月) 18:40:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

泊まりって体力の消耗が激しいよね。

一昨日から昨日にかけてKOUの家に泊まりに行ってました。
ちょっと俺の計画に体力的な無茶があったため、今日は死んでました。

23日の18時からKOUの家へ
24日の7時まで徹夜で遊ぶ
7時から直でバイトへ向かう
13時から再びKOUの家へ、、、死亡

KOUの家ではTVチャンピオンのアキバ通選手権を見たことしか記憶に残ってませんね。

そんなこんなで今まで死んでました。やっぱり無理があった、、、
最近は鍋の泊まりもあったせいか更新頻度が落ちてしまっています。
現在の更新率は0.84。あとちょっとで0.8を下回って俺の死亡フラグが立ちます。
とは言っても次のイベントも鍋、、、これはまたもや更新の機会を失うやも、、?

明日からは真面目に更新する(一体何回言ったことか、、、)ので堪忍やー

>>あらちゅう
>>えろすけはえろすけを主人公に痛い絵買いてねw

自画像って公開レイプだよね?

>>メンチ
>>更新頻度が高くて

決してそのようなことは御座いません、、、、いつも20分くらいでささっと書いてしまうし、、、、
故にほとんど黒文字のフォント統一の大きさ統一です。

>>トゥーハンド
>>「いもうとにえろいこと」なんて検索ワードにひっかかる非エロブログなんてそうそうありはしません

フヒヒ、それは褒め言葉じゃないぜ!
最近は「妹 夜這い」「高橋名人の16連打」なんてワードも、、、ちょっと待てや!

>>たこぷ
>>お前のブログは妹観察日記だーーー!!

はうーん(ぇ)ならば妹ネタでも書いて更新しますかぁ!!

>>紫
>>お・・・オレのブログは?w
わかってて聞いてるね?ブラクラなんて載せられるかぼけぇ?

>>007
>>ガンプラ、最近作ってないよ・・・

俺も最近作ってないよ、、、っていうか買ってない、、、、
PGストライク用のランチャーやソードはいつになったら出るんですか?



最近はコメントの返信にも結構時間を持っていかれる。うぬぅ
  1. 2007/02/25(日) 16:09:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3P

今日はKOUとレイパーと3Pです。うふふ

今日はバイトの制服を取りに行ったのですが、なにやら急に健康診断を受けることに、、、
その健康診断が待たせるのなんのって、、、大体1時間くらい待たされましたよ。うぉぉい
なんかサラっと受けて来いと言われた割には血液検査やら心電図検査やら本格的なものも、、、
全部終わるまで30分かかりました。長いよ、、、とーちゃん

まぁ、そんなこんなで現在KOUの家にいます。更新できる雰囲気じゃないので後で?
  1. 2007/02/24(土) 02:41:25|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波紋疾走!

こんにちは、しばらくぶりの更新です。
と言っても明日また泊まりなので更新しないのですが、、、

一昨日は部室での鍋がありました。これで4回目ですかね?
もはや将軍がバロスwwwなパターンが出来上がってきたので特別書くことはありませんね。
今回も楽しく行えたのでよかったです。また集まりましょう。来週に!

さて、最近は皆ブログをやってるので更新ネタが被ることも、、、
つまりこれからはそのブログのオリジナリティーが重視されてくるわけです。
つーわけで、最近1週間に更新されているブログに限定して、そのブログの内容の傾向をリストアップしていきましょう。
わかりやすいかは聞かない方向で、、

箱は開けてみないとわからない!(ジャック先輩)
16日に更新されていたためリストアップ。前回更新はなんと半年前!
シューティング部のホームページの管理人であり、その更新の早さには定評がありますが、、、
現在就職活動で忙しい様子。頑張ってください!

ネットのゴミ箱(タワー)

月イチ更新のまったりしたサイト。訪れた際に何故か毎回フラッシュを見たり、、、
更新内容は主に日記、、、?
さりげなく一番長く続いていると思われる。すげー

あらちゅうの表表部屋(あらちゅう)
私と同じで適当に更新されているブログ。
いや正直見てなかった!どどんまい!
更新内容は、、バイト?(今見た)

生じゃなきゃイヤっ!!(メンチ)
週一更新。秋葉原での活動が多く、フォントを弄ってたり見てて面白いブログ
スモークチーズはついてこないのかい?
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡'/

森と丘(007)
週2更新。ゲームの攻略日記やバイト先(ヤマザキ)での出来事を書いているブログ。
アニメのSSを使用しているが著作権とかが心配だったり、まぁ、ディズニーじゃないから平気か、、、
ガンプラの話ができる唯一のブログなので更新が気になってたり

Days(たこぷ)
更新頻度高め。その代わりに一回の更新が短め
その日の出来事や思ったことを直球で書いている、、、
日本語でおk


将軍の壊れ日記(将軍)
言わずと知れた将軍のブログ。日記と言うか作文のような形式
将軍のドジっ子ぶりが書かれていて、見て癒される不思議なブログ。
将軍は皆のアイドルだぜ!

サバゲ風味(拓海)
ほぼ毎日更新、現在PCの調子がよろしくない様子。更新が途切れるやも、、、
本人が謳うようにバトルフィールドについての日記。自分も一応やっているので共感できる部分や笑える部分も。
拓海のPCでのバトルフィールドの熟練度は異常。


とまぁ、こんな感じなんですが、、結局のところ私のブログらしさってなんなんでしょうね?


>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
>>モノウ=ルッテレ=ヴェルジャネーゾ

つまり主人公の身体にはソニータイマーが入ってるわけですかw
ソニータイマーが作動する前に敵を倒せ!

>>あらちゅう
>>えろすけ

俺かい!

>>メンチ
>>芋谷面地

お前かい!まさかゲームとかで実名プレイをするタイプじゃあるまいな?

>>紫
>>治安の悪い国の代名詞だぞ。

妹に聞いたが知らなかったので有名ではないということでケテーイ
(ナニ)
  1. 2007/02/22(木) 17:05:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

先週の私の生活

12日:ロックマンXシリーズをひたすらにやり込む。X6までやって死亡。私的にはXシリーズは
2>4>5>1>3>6なんだけどどうだろうか?(知るかっ)
13日:レイパー(あだ名)が家に来た。自宅の鍵を忘れるというサプライズが起きたのです。
14日:サバゲーの日。サバゲの後にトゥーハンドが泊まりに来てぷよぷよやらボンバーマンやら古いゲームで対戦していた。
15日:津田沼へ。KOUやレイパーとファミレスで食事をした。奢ってもらったので実質電車代オンリー!パフェ旨かった?
16日:ぽっぷとダラダラ、、、HALO2(アドバンス)クリア。ノリでギアーズオブウォーを買う。N3を借りる
17日:ダラダラしていた、、、風呂のドアノブの修理を行う。
18日:ぽっぷとダラダラ、、、ギアーズオブウォー(ハードコア)クリア
19日:ダラダラしていた、、、ギアーズオブウォーのインセイム(最高難易度)が無理ゲーだと気付く。敵が仲間に即死攻撃をしてくるんです。仲間が死ぬとゲームオーバーです。うぼうぼあー

大半がダラダラしています。これはイカンぞー、、、しかしダラダラはやめられない、、、止まらない、、、、


>>トゥーハンド
>>つか、国の前に「敵」決めないと…?

敵、いわゆるエネミー、、、ってやっぱ戦うのか
6ページだから登場する間も無く次回へな予感が、、、

>>たこぷ
>>まぁそんなに騒ぐことも無いよな。

うーむ、不○家みたいになりたくないから必死なんじゃ?
食った後に気付いたからもうどうしようもないが、、、、

>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
>>他のも全部回収するってなんかおかしい気がしました。
同じ工場で作られたのなら全てに幼虫が入っている可能性があるからね
幼虫が入ってるかもしれませんが大丈夫ですとか言われたら泣く

>>紫
>>国・・・南アフリカ共和国。

詳しく知らん国だ、、、って詳しい国も無いけど

>>007
>>針とかが入ってたというんならまだ分かるが。

針が入ったおはぎとかがニュースになったら確実に2ちゃんで話題になるね。うひょーい

>>まんまん
>>つかきのこは形がヒワイ以下略

言い切ってるジャマイカ!
きのこの山のチョコの部分だけを先に食ったことのあるヤツは挙手

>>タワー
>>18禁だから近所で売ってなかった(´・ω・`)

それはしゃーないね、、、ウチの近所も売ってない店あるし。まぁ、無事に買えたようでなにより。
今度一緒にオサーンやろうぜ!!



よっし、今回は、、、、、何だ!?
えっと、、、、もう名前でいいや!!
  1. 2007/02/19(月) 20:59:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

食傷

世の中の人間は2種類に分けられる。
きのこの山派かたけのこの里派か、それだけだ

私は当然たけのこ派だ。あのサクサク感がたまらない。
きのこの山は微妙だ。チョコとビスケットの位置関係が良くない。

そんなたけのこ派に残念なニュースが入った。
期間限定のチョコレート製品「大粒たけのこの里ビターチョコレート&ホワイトチョコレート」にガの幼虫が混入していたとして、16日から同製品約10万個の自主回収を始めた。
これは非常に残念なニュースだ。まぁ、期間限定なので買う機会も無いだろう。


ん、そういや母親に貰ったチョコって、、、

VFSH0061.jpg



「大粒たけのこの里ビターチョコレート&ホワイトチョコレート」の自主回収を始めた。



母ちゃーーーーん!!!


>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
>>ソフト売って無いってorz

安心してくれ、XBOX360も売ってない。
日本市場ではXBOX弱すぎるだろう、、、

>>あらちゅう
>>絵はいつできあがるんざましょ?

絵っていうか、、漫画?毎日書いては自分の腕に絶望するを繰り返してるさ、、、むきょー

>>タワー
>>今からギアーズオブオッサン買って来る
早まるな!!いや早まれ!!(どっちだ)
これは好き嫌いが大きく分かれそうなゲームだ!
一応明日持ってくべきー?2人プレイまでしかできないが、、、、

>>THE?KOU
>>俺のお勧めの360ソフトは「スプリンターセル 2重スパイ」だな。

そこそこ面白かった、、、しかしMGSとバイオ4を混ぜたようなあの操作は慣れないな、、、、


さて、漫画のネタ募集か、、、、あと何か決めることってあったっけ、、、、?
じゃあ今回は、、、
  1. 2007/02/18(日) 22:25:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヒッキー

サバゲの後の話は後日書くとして、今日は最近の買い物でも書きますか、、

最近は中学時代の友人とちょくちょく会いながら自宅に引きこもってます。
最近やり始めたゲームソフト
・デッドオアアライブ3
旧XBOXのソフトですね。200円で売っていたので買ってしまいました、、まぁ、練習用って感じですかね。
DOA4と比べてあまりグラフィックの退化が見られないのが凄いと思った。やっぱりXBOXって凄い?

・ナインティナインナイツ
通称N3、韓国が作った無双のパクリゲー無双っぽいゲームです。
XBOX360が発売してすぐに出たソフトなのでいまいち性能を活かしきれてない印象を受けました。
それでもPS2とは比べ物にならないほど同時に表示できる敵の数は多いです。

・ギアーズオブウォー
全世界で300万売れたとかなんとか、、、ゴツいオッサンばかりのTPS。
前から欲しいと思っていたので勢いで購入。すっごい面白いですコレ
レインボウシックスベガスのようにカバーアクションが多いのが特徴ですね。
壁に隠れながら手だけ出して銃を撃ったり、壁から壁へ瞬時に移動したり、、、
このような隠れられるアクションが多い故か主人公の体力は異常に少なく、HALO2のレジェンドを彷彿とさせます。
敵や仲間のAIがかなり賢く、どんな敵でも油断ができない戦いになります。
ストーリーモードやオンライン対戦が2人でできるのも良い点ですね。
HALOよりも協力要素が強いのも素晴らしい。一人じゃクリアは難しい、、、
ぶっちゃけ俺的神ゲー?

そんなこんなに引きこもってるえろすけでした。

>>あらちゅう
>>布団たたきスコープ付き

ないわぁ、、、弾出ないってレベルじゃねぇぞ!!
あと、もうちょっと掲示板を読んでくれ、、今度同じ過ちを犯したら、、もう知らんよ?

>>007
>>本人:5000円のミニ電動ガン

5000円のミニ電動て高すぎてワロタwww
そもそも殺傷能力ねぇ?!!

>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
>>オッサンで銃でロボならソルティレイも…

ロイさんかっこいいよロイさん、、、、、一時期腑抜けでしたが、、、
ってことは最終的には宇宙に!!

>>トゥーハンド
>>えろすけ氏の寝言を聞いてから帰らせてもらいました。

あぁ、、、それは良かった(?)
とりあえず次は鍋だね。定期が無いから大変だ、、、

>>ジャック先輩
>>コルトガバメントに1票!!

ブログが更新されてて感動した!
ガバメントは将軍がぶっ壊す&落とす銃って印象しか、、、
そういや先輩も一応ガバですよね。俺のは、、、なんでしょう?
  1. 2007/02/17(土) 21:24:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

復活

さて、サバゲーから数日経ち、のんびりした日常が戻ってきました。
サバゲーは楽しめたでしょうか?私はとても楽しかったです。

サバゲについては将軍のブログにも書いてありますのでどうぞ。

この前のサバゲーはスプラッシュにて行いました。
私は一応行った事があるので多少有利に戦えたような気がします。
今回は結構敵を倒すことができました。KILL数>DEATH数でしたね。結構嬉しかったり、、、ふふふ

今回はやはり将軍との戦い(?)が印象的でした。
一番最初の試合にて、私は2階に裏から回って攻撃を仕掛け、二人倒しました。2人目に同時に撃たれたので相打ちでしたが、、、
何やらその時に将軍には私が手を振っていたように見えたらしいのですが、、、紛らわしかったですかね?

その後、将軍は「痛い」と言うまで無敵という謎ルールでやっていたのですが、ゲーム後半にて、私が将軍が撃ってこない隙に裏に行ったら、なにやら銃のトラブルが起きていたようでした。撃っていいのか悪いのかわからず待っていたら将軍が銃撃してきました、、、、驚愕です。
結局その攻撃でヒット、最終的に全員死亡し将軍の勝ちになったのですが、、将軍やるじゃないか

それと一つ、間違えて殺してしまったタワー、殺しかけてしまった拓海、、、ごめんなさい。

さてさて、次のサバゲーはどうなることやら、、、

>>トゥーハンド
>>趣味:弾薬の自作と、風呂掃除。なんてどうでしょ

昨日は最後の方はほとんど覚えてないが、、無事に帰れたようだね?
来年にはそっちに遊びに行くからヨロシク。
で、弾薬の自作て、確かジャンルはロボだよな、、、

>>拓海
>>設定追加で 昔、戦いで倒れた相棒の娘

この子は俺が守るんだーっ、とか燃える展開が見たい、、、
ってやっぱ主人公は戦うことになってるのかww


>>THE?KOU
>>妹さんチョコどうもありがとうございます。

渡したのは俺だけどなっ!一応伝えておこう、、
あぁ、ホワイトデーは俺に現金な?

>>A.B.E.N.O.S.Y.N
>>趣味は拳銃やナイフなど武器の手入れ、射撃などの戦闘訓練

あー、だからもう何でオッサンが戦う戦闘モノにっ!?
オサーンは戦う運命なのか、、、

>>メンチ
>>コミケで売ってみないか。

最近更新してないね?わたしゃ悲しいよ、、、
来年は漫研なのでイヤでもコミケで売ることに、、、わふー

>>あらちゅう
>>おや○ろさまだね!

ひぐらしは解をやってないから真相を知らない俺ガイル
アレって時間かかるんだよね、、、

>>紫
>>趣味:大容量キャパシタを使う実験

日本語でおk



さて、結構決まってきましたね、、、、
とりあえずオサーンが娘守りつつ銃持って戦う感じ、、?
ブラクラっぽい情景が浮かんでくるのですが、、、コレにロボて!!

今回は、、、じゃあオサーンが使う銃?
何でも構わないけど資料が探しやすい銃だと嬉しいなっ
  1. 2007/02/16(金) 19:46:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

疲れた、、、俺はやっとイベント終了です。これから休むんで更新はナシッ!
  1. 2007/02/15(木) 21:25:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタインデー前日

さてさて、明日はバレンタインデーですね?
まぁ、私にチョコをくれるのは妹だけなんですが、、、それだけで100%満足です。
ぶっちゃけホワイトデーのお返しとかは毎回結構奮発してますもんねー

さてさて、そんな今回のバレンタインデーですが、
なんと妹からブログの読者へのチョコがあるとのこと。
そして、そのチョコの受取人は、、、、





THE?KOU!!
20061210045349.jpg




なんでだー!!!ヽ(`Д´)ノ


というわけで受け取りに来なさい。渡すのはですが。
あと、手作りなので賞味期限とかあるんで早めにお願いします。

>>007
>>レジに行ったら101円↑とか。財布の状況によっては無理ゲーにw

ちょwww101円で無理ゲーはwww
アナタは薬草でも食ってなさい

>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
時代は近未来がいいなー。

ふむ、、じゃあ201X年でケテーイ

よっし、時代も決まったことだし、次は!
主人公の趣味、家族構成
意外と重要な部分なので決して下ネタとか書かないようにw
  1. 2007/02/13(火) 18:51:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヒマなんだ

気がついたらロックマンX?X6までをクリアしていた、、、どんだけヒマなんだ!
そんなこんなで連休を楽しんでる(?)えろすけです。皆さんも連休を楽しんでますか?

今日も今日とて高校時代の友人と遊んでたりしました。
皆結構ヒマっぽいですね。特に働いてない人とかは、、俺も含めて、、、

あぁ、今日そいつと昼飯を買いに行ったらこんなものを見つけました。

VFSH0040.jpg

凄く、、、高くなってます。
ってまぁ単純に100円書き忘れただけでしょうけど、、、これは困りものですよね(苦笑)

>>タワー
>>将軍?興味ねぇよwwwww

将軍オワタ\(^o^)/
タワーのページが消えてたからリニューアルか!?とか思ってたら元通りでガッカリした!
ってか老人のアクションてなんだ!SIMPLEシリーズでありそうだな、、、THEジジィアクションとか、、

>>名前なんてありません
>>ベットにPCを合体。

イミフだー!ってかお前tkpか?いやなんとなくだけど

>>拓海
>>年齢42歳の渋くてカッコイイオヤジ

凄い年齢が細かいwオヤジキャラかぁ、、、スネークとかロイさんとかタカミチとか色々いるけど何系?
ってかオヤジは意外と難しいんだゾ?

>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
>>あるいは自分自身のコピーなら

はっはっは、一時は俺の日常を書こうかと思ったけどあまりのイタさにもう死にそうになった
主人公が自分と同じ思考パターンったら相当嫌なマンガになりそうだ、、、

>>トゥーハンド(笑)
>>やっぱり、小学校低学年?中学年(6?10)の女の子。
とか、言うと思った方も多いでしょうが、意表をついて拓海の案に一票。

自分に素直になれよwつまりアレか、渋いオサーンと小さいおにゃのこがペアになればいいのか。

>>007
>>スネークみたいなのが主人公とかどうでしょう?

スネークって何スネーク?ソリッドかな、やっぱり
俺的にはMGS4のスネークが予想外にカッコ良かったからなぁ、、、オッサンスネークって意外といない?

>>あらちゅう
>>6歳。女。以上。

ヒャッホゥ!!



ええと、とりあえずオサーンの方向で、、、、やる気が少女キャラを描くときの2%ですが、、、
んじゃあ、今回は!時代&国!!!
ここら辺が決まってくれば結構イメージが作れてくるぞ!
  1. 2007/02/13(火) 00:48:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビフォーあふたー

春休みに入ってまだ1週間ちょっとしか経ってないんですね、、、先は長い

最近部屋の模様替えをしました。より引きこもるのに適した環境を作るためですね。
結構時間は掛かりましたが、、、まぁ、大掃除も兼ねてということで、、、
20070211003702.png

こうなりました。
机とベッドの距離が近くなったのがポイントですね。最大の利点として、ベッドに入りながらパソコンやゲームができます。
欠点というか改善する必要がある点
・LANケーブル及びTVケーブルが届かない。故にテレビが動かせない
・部屋の空間全てを活かしていた前の配置より狭く感じる。
・ガンプラをどかすのが面倒なので棚も動かせない、、、

ってダメじゃないですか!

まだまだ改善する点はありますので、、それは随時直して生きたいと思います。



さてさて、マンガを描こうということで漫画用の道具をちょっとだけ買ってみました。
こういうのは形から入ってしまうのが私の欠点なのです、、、
絵の練習なんて紙と鉛筆があればできるんですがね(苦笑)
今回買ったのはマンガ用の原稿用紙とペン入れ用のペン(ペン先及び本体)、それとインクですね。
まぁ、イキナリ描くわけにもいかないので使うのは当分先の話です(´・ω・`;)

前回ジャンルありませんか、と聞いたところ結構な数のコメントがありました。
ロボット、ギャグ、BL、ファンタジー、百合、、、、って全部混ぜたら只のエロ漫画じゃ、、、、、

まぁ、とりあえずコレはコレで参考にさせて頂きます。
今回は募集するのは、主人公の性別及び年齢、、、ニューハーフとか赤ん坊とかは勘弁してください。


>>トゥーハンド
>>私の来年度の安息の地は何処……

一緒に船橋キャンパスに行こう!そこでdododoだ!!

>>THE?KOU
>>4コマ漫画とかから入ったほうが描きやすいんじゃないかな?

4コマ漫画って意外と難しいとか聞いたんだが、、、どうだろう

>>拓海
>> BL←自分はこのジャンル全く興味ありませんよ?

ブログ設立おめでとう。毎日読ましてもらってるよ?
BLって聞くと将軍とタワーしか出てこない俺って一体、、、

>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
>>ファンタジー希望?

ファンタジーの定義がわかんにゃい、、、ファイナルファンタジーなんてロボとかメカとか出てくるけどファンタジーだし、、、、

>>エレメンタル○○ジェレイド
>>津田沼のユザワヤにあるからね。ガンバレー。

がんばるぅ、、、ペンとかは津田沼のユザワヤで買ったよぅ
漫画用紙って一枚10円とかすんのかぁ、、、

>>?
>>ひDO杉

だからキミは誰だっ?
名前書いてくれない場合は削除しちゃうかもよ?
まぁ、、確かにヒドすぎ、、、サーセン

>>あらちゅう
>>百合!!!
断る!!!なんでエロ漫画なんだー!

>>K’S
>>お前は何をやってるんだ?

俺は本当に何をやっているんだろうね?自分でも意味不明だ、、、
毎日退屈な日々を楽しくする為に一生懸命なのさー?
  1. 2007/02/11(日) 01:01:51|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

こうなるわけだ

ロボット系BLて、、、

20070209215446.jpg


正直すまんかった、、、(これは高校時代に書いたものです。何をやっていたんだ俺、、、)
  1. 2007/02/09(金) 21:39:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

打ち上げの続き

さて、前回の続きの更新です。

白木屋でどんちゃん騒いだ私達はそのままカラオケに向かいました。
カラオケは前回と同じシルクロードでした。ここは音漏れってレベルじゃないからちょっと気になるんですけどね。田舎って辛いなぁ、、、(苦笑)
まぁ、カラオケでも相変わらずのシューティングクラブのノリでした。
私は何を歌ったかというと、、、アリプロとか男が歌ってもイタイだけのグループとか、、ケミストリーのような咽がブレイクしそうなグループとか、、、、体操のお兄さんみたいな超低次元の歌とかを歌ってました。すいません、俺は騒音的な歌しか歌ってませんね?
部員の皆はそれぞれ個性的な歌を歌ってました。将軍やタワーがあまり歌わなかったのが残念無念です、、、
途中でジャック先輩がジョン先輩に向けて「卒業」を歌ったのですが、私的に結構感動モノでした、、、

月並みなセリフしか言えませんが、、、
ジョン先輩、1年という短い歳月でしたが本当にありがとうございました!




さて、話は変わって来年の話へ
私たち機械工学科は来年度から駿河台の方へ校舎を移します。
つまりそれはシューティングクラブの部室が使えなくなるということ、、、
故に私は安息の地を手に入れるために漫研に入る事にしました。多分おそらくきっと
で、現在漫研に所属している友人達に話を聞いたところゴールデンウィークまでに一作描かねばならぬらしいです。
4月は忙しいでしょうから3月の終わりまでに一作描いておいた方が楽だと聞きました。
故に描きませう、、、ですが漫画など一度も書いたことがありません。
キャラもストーリーも設定も世界観も何も考えたことがありません。
故に皆!私にアイディアを分けてくれ!!!
そういうことでこれから毎日ちょびっとずつ案を聞いていきます。OK?

今日の募集案はジャンル!!

ラブコメでもバトルでも伝記でも何でも来いだ!どうせ初めてですからね!!





ただしページ制限6ページな?


>>007
>>一般ピーポーの前でアニソンを堂々と歌うのは抵抗あるよね。

まぁ、その日はそんなに人がいなかったので、、、
でもハピマテはイタイよねぇ、、、?

>>あらちゅう
>>睡眠時間1時間半ですが?

俺はじっくり12時間寝たが、、

>>がねっこ
>>留年を意味すると知っていて言っているのだな?

留年、、それはゲームでいうコンティニュー!!プリーズインサート100万エーン!!
ってまぁ、先輩までいなくなったら泣きますよ?
  1. 2007/02/09(金) 19:53:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

送別会

家に帰ったら妹が俺のベッドで寝てたわけですが、、、
VFSH0038.jpg

どうしたもんか、、俺寝れないよ、、、、


昨日はジョン先輩の送別会ということで大学の近くにある白木屋に行ってきました。
ジョン先輩は来年度から自衛隊で働くことになります。自衛隊ですよ?自衛隊!
きっと来年度からは落下傘で登場してくれるでしょう

私が白木屋に着いたのは午後5時27分。その時点でほぼ全員揃っていました。
あいかわらず異常なまでの集まりの良さです、、、主に1年が、、、っていうか皆働こうぜ!
そんなに待たずに全員揃ったのですが、、実は主役のジョン先輩が音信不通、、、しばらく待っても来なかったので入店してしまいましたが、、、

結局ジョン先輩は注文を取り終えたところというベストタイミングでやってきました。
そして注文するのはコーラ。さすが先輩だ!ノンアルコールだ!
今回も飲み会はいつもどおりの雰囲気でした。皆の笑顔は俺に元気を与えてくれる!

そんなわけはありませんが

宴会は8時には終了。最後の方は皆でハピマテを歌ったりしていましたが、、、店の人はどう思ったのでしょうね?

この続きは明日ってことで。長文はめんどいのですにょろ?

>>あらちゅう
>>さて・・・言い訳を聞こうか?w

むしゃくしゃしてやった。反省はしていない

>>トゥーハンド
>>使用感想レヴューが…

期待して見てがっかりした!次はゲート2だ!

>>A.B.E.N.O.S.Y.N.
>>これが死亡フラグw

大丈夫!見るなとは言ってあるから、、、多分、、、、むぅ

>>?
>>フラグがタッター。(/ー\)キャッ

キミは誰だー!!
  1. 2007/02/08(木) 21:03:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にゃー

現在カラオケ徹夜中。死にます
  1. 2007/02/08(木) 01:51:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍋アフター

昨日はサーバの調子が悪く、管理者ページにアクセスできませんでした、、

そういうわけで1日遅れましたが更新します。

ケーキを食べ終えた私達は将軍にプレゼントを渡すことに。
って皆普通にプレゼント用意してるしっ、、、俺持ってきたのポーションですが、、、、もうしわけない
皆が持ってきたのは、お菓子、おでん、ケーキ、ココア、オナホ、ドミノでした

もう一度言ってみましょう。
皆が持ってきたのは、お菓子、おでん、ケーキ、ココア、オナホ、ドミノでした


20070206171043.jpg


やっちまいやがった

持ってきたのはトゥーハンド、オナホの商品名はブラックゲート
HAHAHA、ブラックゲートだって?汝の肉棒で淫欲の門を開けだって?

こ、このばかちんが!オナホなんて持ってくるんじゃないよ!
もうアレですねドン引きですね。
正直トゥーハンドの評価は暴力事件が起こった後のボビーオロゴンくらいになりました。

もってくるなら普通こういうのだろ!!常識的に考えて!!
http://www.omochannel.com/onahall/sexual_hip/

、、、


、、





ごめん


>>がねっこ
>>赤紙みたいなもんだね♪

先輩のところに届けぇ!そりゃー!

>>まんまん
>>鍋部(語呂悪っ)に改名しろw

え?ウチは理工シューティング鍋部ですが?


今日の記事を妹に見られたら死亡フラグだなぁ、、、
  1. 2007/02/06(火) 17:22:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鍋レボリューション

ドタバタも終わり、やっと落ち着いてきました。

で、鍋パーティのレポですね。
今回の鍋パーティは将軍の誕生日ということで開かれました。
誰か他人の誕生日を祝うなんて凄い久しぶりですね。

当日は将軍が5限からテストだったので我々は鍋の材料を買いに行ってました。
やっぱり買うものは肉!ミート!!貧乏な大学生にとって何よりも幸せなのは肉を無制限に食べられること!
でもこれは買いすぎだと思うんだ。
VFSH0025.jpg
2152g、、、2?でいいじゃん、、、さらにしゃぶしゃぶ用の豚肉を買いました。
その上将軍が肉を数パックにK’Sがウインナーを持ってきたので肉の総量はおよそ3?4?に、、、
野菜は白菜半分にもやしを約10パック、ネギを5本買いました。
肉とのバランスなんてこれっぽっちも考えていません。

そんなこんなで買い物終了。今回は7000円程という割と高い結果に。
まぁ、9人ですから一人換算すれば安いんですが、、

そして部室で鍋パーティ。今回も鍋を作りつつ、くだらなくも面白い談笑を交えつつ、DVDを見つつ、って割と同時進行ですね。今回のDVDは「空の向こう、約束の場所」でした。談笑のせいで内容はサッパリでしたが、、、今度真面目に見てみようと思います。少なくともドクロちゃんのように内臓が見えたりしなかったので鍋には影響しませんでした。

そうしているうちに鍋も食べ終わりいよいよ誕生日ケーキの製作に、、、
肉と一緒に買っておいた生クリームとイチゴ、そしてスポンジを組み合わせただけのものですが生にんにくが入っています。
にんにくて!にんにくて!にんにくって!(3回言った)
VFSH0030.jpg
見た目は普通ですが中に入ってるのはにんにく、、、
ロシアンルーッレトのようにケーキを選択し、かぶりつく部員達、、、
悶える部長、ジャック先輩、拓海に俺、そして何故か平気なタワー、、、
ハズレが9個中5個って時点で割と無理ゲーだったわけですが、当の将軍が当たらなかったのは意外でした。

そういうわけで鍋レポ第一弾はここらへんで失礼。
第2弾は明日書くから今日は勘弁してください、、、

では、明日会うその時まで、、うぼうぼあー

>>紫
>>例年どおりだと郵送らしいが?

郵送かー、つまり親が気付くってわけか、、、
  1. 2007/02/05(月) 00:02:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活?

せいやっ!!


3日の朝5時:将軍の家を出る
   朝6時:家に着く、ゲーム起動
  午後1時:友人宅へ遊びに
  午後6時:帰宅、そしてあまりの眠さに死亡
4日の朝4時:起床、←今ここ

現在よくわからない体調です。眠いのか眠くないのか、疲れてるのか疲れてないのか、謎の体調?

さて、そんなこんなでテストも終わり、春休みに入りました。
テストの結果が発表されるのは4月頃。まるで死刑囚のような気分です
そんなふうにハラハラしながらも春休みを楽しんでいきたいと思っていますが、、、

とりあえず復活最初の更新として、昨日の鍋パーティについて更新しようかと
結構長文になりそうなので今日の夜に更新します。
減ってきたカウントを元に戻さねば、、、

>>メンチ
>>アイマス!アイマス!

アイマス目的なんかで買ったわけじゃないんだから!
オペレーショントロイを買うためなんだから!
今冬発売なのにまだ発売しませんが、、、もう春じゃない

>>トゥーハンド
>>試験、がんばりましょーー……私の分まで
とりあえず試験お疲れ様。まぁ、10単位くらい落としたかな?

>>紫
>>やべぇ日本語間違えた。

、、、、うぼうぼあー
  1. 2007/02/04(日) 07:32:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんだかんだこんなもんだ

さて、ようやくテストが終わりました。
結果は気にしない方向で、、、ってまぁ結構厳しいのですが、、、

  1. 2007/02/01(木) 22:24:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

