無料
超振動ぶろぐ 2007年01月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活予告

超振動ぶろぐは2月3日に蘇ります。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
  1. 2007/01/31(水) 22:30:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ずっとタイトル無し!

もうちょっとで試験終了、、、あと3教科、、、

今日はコメントの返信だけにします。今まで結構溜まってますね、、、

>>紫
>>オレのブログにリンクギボンヌ
普通逆だろ、、、常識的に考えて、、、、

>>あらちゅう
>>(`・ω・´)つ[元気]

えろすけ は はりきっている !!
>>飲食のあと非常に後悔?
俺は飲まん!誰か飲んでくだされ!
>>お前そんな金どこからww
金なんか無いのさぁ、、、ヤバイのさぁ、、、、

>>THE?KOU
>>他に使い道ないのか?

今の所は、、、アレだ、音声認識系のゲームできるぞ。
使えねー!

>>トゥーハンドw
>>青色1号はラットで発ガン性が確認されています。

ポーションの攻撃!サイフに600のダメージ!!高かったよポーション、、、昔の話だが、、、
>>…ばか。
キュン、、、!
  1. 2007/01/29(月) 22:24:29|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いやはや、テスト期間中なので更新が滞ってしまいます、、、
画像ネタを探そうにもそんなネタを探すヒマも無いほどで、、、
期待して見に来てくれた方、俺に元気を分けてください!

ロックマンX2をプレイしたことあるのなら是非
  1. 2007/01/28(日) 17:49:19|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VFSH0022.jpg
さすがポーションだ!賞期限だからなんともないぜ!!
  1. 2007/01/27(土) 20:25:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VFSH0021.jpg

XBOX360のシールを貼った。性能が上がった、、、、わけないじゃん
  1. 2007/01/25(木) 18:05:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

と、いうわけでさりげなく更新。もし見てるならきっと良い人
いやぁ、やっとこさXBOXの環境が整いました。
色々と投資を続けてやっと完成、、、長かった
VFSH0062.jpg→→→→ブレード
大して変わってないように見えるかもしれないが俺にとっては大きな進歩であり人類の技術の進歩を感じざるをえない。
まずこの1ヶ月で何が変わったかという基本的根本的決定的な事を説明せねばならない気がする。

まず最初に来たのはXBOX360。
皆がクリスマスやお正月や初詣やその他云々を楽しんでる間に俺が郵便局で働いて貯めた金によって買った第一号である。
そのせいで俺はクリスマスやお正月や初詣やその他云々を楽しむことは出来なかったがそれは別の話。
グダグダ機能を説明することは面倒以外の何者でもないので省くがコイツは凄い。
マイクロソフト。良くやった。ここに喜んでるユーザーがいるぞ?

さらに買ったのは液晶ディスプレイである。いままで俺は解像度800×600という古典的で致命的なディスプレイを使っていたが、そんな物とはもうオサラバしたのだ。グッバイCRTモニタ。こんにちはTFT液晶

この2つが今回のリフォーム(?)の主役である。それ以外にも色々買った。ケーブルを買い間違えたりもした。まぁ、そのお陰で俺は昼飯を何回か抜くハメになったのであるが、、、
で、今回の総額を簡単に計算してみる。実際は計算などしたくないのだがクレジットが支払えなくなったらヤバいという訳であり、コレは必要な行為であろう。

XBOX360 38700円
XBOX360有線コントローラー 3500円
XBOX360ヘッドセット 2500円
XBOX360VGAケーブル 3500円
XBOX360充電池&充電器 2000円
ロストプラネット 7540円
お姉チャンバラX 7540円
17型TFT液晶モニタ 23993円
VGAケーブル 1390円
VGAモニタ切り替え器 3643円
VGAケーブルアダプタ 724円
棚 1260円

計 96290円

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

96290!?
(注)クレジットの限界額は10万




>>あらちゅう
>>そして成長したお前を見せてくれ!!

1日分成長しました。やほーい

>>K’S
>>にしてもこの様子だと第三回はテスト明け辺りか!?

次は今週の金曜です、、、、、って馬鹿ぁ!!
  1. 2007/01/23(火) 23:45:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いいや、勉強面倒だから更新しよう。今、更新中やも
  1. 2007/01/23(火) 22:41:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後期試験が開始するため、さすがに更新できません。2月2日に試験が終わるのでそれまでのお別れです
  1. 2007/01/23(火) 02:17:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんとものんびりとした休日

いやはや、テスト3日前にも関わらず一度もノートを開いていません。
春眠(春?)暁を覚えずってやつですかね。いくら寝ても眠れます。
今日もこの前買った福豆をポリポリ食べつつ更新してます。

さて、話は戻って前回の鍋の続き。って最近鍋の話ばかりですねw
案の定、鍋を食べ終えた頃には終電はもう無く、部長などの一部のメンバーは帰れないという状況に。
そういうわけで今週もレッツ将軍の部屋。るーるるーるるるるーるるーるるるー

将軍の家は先週も泊まりましたね。今週もお邪魔します?
って狭っ!狭くないけど人多っ!
家具がギッシリな6畳(実質3畳くらい)に6人!
ここだけ人口密度高いよー。どういうこっちゃー

なんとかベッドの上に3人。部屋の空いたスペースに3人で落ち着きましたが、、、
そのあとはひたすらにゲーム。眠くてもゲーム。HALO2にDOOMにBF2.全部FPSやー
先に3人ほど限界で寝ましたが、ジャック先輩と拓海と私は午前7時位までゲームをしてました。
結局そのうち限界が訪れて帰ることに。将軍は寝てたので勝手に帰ってしまいましたよ?
グッバイ将軍。また企画してな

>>トゥーハンド
>>モノの詳細をおせーて下さい。

http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/mini/ad-hd15m/index.asp
http://www.ysol.co.jp/cgi-bin/ysol_on_shop.cgi?mode=detail&code=VGAM&category=07-03
こんなん。予算は1000円強まで。最悪オス?オスの超短いケーブルを買ってくれー
  1. 2007/01/21(日) 19:30:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鍋リターンズ

更新ができない日が続きました

さて、この前はイキナリ鍋パーティでした。
将軍曰く、「鍋パーティやるよ?」とのこと、なんだねこの既視感は!?
予告したのは今日で実行は今日!?予告じゃねぇ!?
そういう訳で、授業が早く終わった平日がデンジャラスな鍋パーティーに変化しました、、、 (またか)

今回は急なので参加したのは私、タワー、トゥーハンド、ジャック先輩、拓海、そして将軍の6名
6人か、、、いや、6人も命を掛けて鍋を作ろうとすることを喜びましょう
今回は信じられないほど急なので食材も買いに行く事に。
学校から徒歩10分程の所にある肉のハナマサにてお買い物♪
いろんな食材の「業務用」が売ってるオトクな店です。
ここで肉を1.8kg購入。肉ってグラムで買うだろ普通、、、、
後はもやしと白菜とスープ!!以上!!!!
お腹を空かせた学生にとって肉こそ最重要品目。
ちょっと色々な野菜を入れて豪華にするよりも只ひたむきに肉を求めるのです。

そういうわけで再び部室へ
今回は6人なので余裕で鍋を囲めます
まず、肉を投入。そしてモヤシが大量にって多いよ!!!
VFSH0017.jpg
これじゃ肉鍋じゃなくてモヤシ鍋じゃないか!

いやまぁ、、モヤシは好きですよ?でもモヤシと肉が9:1はちょっとやり過ぎだと思うんですよね
今回は五月蝿いキャラがいなかったので比較的おとなしい鍋に。それでも十分にぎやかなんですけどねw
闇鍋はやらなかったので最後まで食を楽しめる鍋パーティでした。
撲殺天使ドクロちゃんを見ながらでしたが。う、うどんが内臓に見えるよ!?

>>THE?KOU
>>あ?はやく試験終わらせてまたdododoしたいな?。

俺は一応毎日やってるんだけどね。試験勉強は明日からやればいいさっ

>>007
>>もうバイトとかでコード1本の誤差分くらい余裕だけど・・・

むきー!このブルジョアがっ!VGAケーブルはウン千円もするから高いのよー!

>>紫
>>実際に店を回って選ぶのが吉だ。

一番近い電気屋まで自転車で20?30分掛かるのだが、、、、

>>あらちゅう
>>メス同士ならやはり百合になるのだろうか・・・

そんな考えに至るキミの脳みそに乾杯。
  1. 2007/01/20(土) 22:12:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日はブログにアクセスしづらかった、、、、今日の夜には更新します
  1. 2007/01/20(土) 17:10:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんびりーばぼぅ

さて、そろそろテストに突入してる人も増えてきましたね?
最高ですかー?
最低かもねー?

そうそう、現在私は素敵なXBOX環境を作るために奮闘中です。
液晶モニタも買ったしモニタ切り替え装置も買いました。
そして今日、通販で注文していたケーブルも届き、これで完璧なゲーム環境が完成するぞー
さて、ケーブルを取り付けましょうか、、、、と、思ったら

07-01-17_22-35.jpg

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄           
  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

ケーブル間違えた!!!!!

本来モニタにはオスのケーブルを挿す筈なのだが、今回買ったケーブルはメスのケーブル、、、、コレではモニタに刺さらない!

やっちまったー、、、、、もうだめぽ、、、、、寝る




久々にコメントが沢山来たのでみwなwぎwっwてwwきwwたwwwぜwwwww

>>トゥーハンド
>>えろすけ氏のipodにだってry

実は入ってるのは鶴屋さんverです。歌ヘタだよ鶴屋さーん(涙)

>>紫のry
>>アニソン限定で振り付けが完全に判明してる曲を捜索中なのであります

踊る曲自体そんなに無いからな、、、、、キングゲイナーとかわかりやすいけど、、、、全部じゃないし

>>あらちゅー
>>君ならきっと生き残れるよ・・・

来年は新入生入ってくるからなー、、、、さらに戦力が増えてしまうわけだ

>>まんまん
>>部員全員が晴レ晴レユカイを知ってる時点でアレだと思うんだがどうか。
あー、、、、知ってることがデフォだと考えるようになってしまっている、、、、これはヤバいのか!?
  1. 2007/01/17(水) 22:46:35|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

刻を越えて俺、参上!!

さて、まだまだ続きますよー

部室でのどんちゃん騒ぎを終えた私達。

気がつけば23時。ジャック先輩などは帰れない時間に、、、
何故か将軍の家に行くことに。

将軍の家は大体4畳半程度。なのに9人!!
  1. 2007/01/17(水) 00:27:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それからどしたの?

そんなこんなで鍋企画のレポートは終了。

今日は鍋パーティのその後をレポートしましょう。

鍋が終わった部室。さてさて何か企画は無いかな?と思っていたら

紫「俺、ハルヒダンス踊るよ。

部員一同「よし、やろう

俺「(゜д゜)!?

って待とうよ!深夜よ!?大学よ!?

なんでハレハレ愉快の音源があるんだよ!?
ちょっとそこ!自販機の電源パクるなよ!!

あれよあれよという間に用意されていくステージ。
カメラを構える部員。流れる音楽、踊る紫。
なんだこの風景、、、、

そうして深夜の大学にはハレハレ愉快が響き渡ったのでした。
めでたしめでたし?







めでたくねぇよ!!
  1. 2007/01/15(月) 23:52:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

鍋2

というわけでマイペースで更新をdoします。

前回大魔王の手に落ちてしまった将軍。掘るか掘られるかの正念場で登場したタワー。
掘るのは一体誰になるのだ!?そんな切羽詰った状況で将軍の衝撃の告白とは、、、、!!

なんて部活にならないかなぁ、、、(ならねぇよ)



ささ、前回鍋を食べ終わったところまで書きましたがその続きをば、、、

鍋を食い終わった私達が成すべきことはオンリーワン。闇鍋に他ならない訳であって、食べたくないとか腹が一杯とか関係なく強制的に部室の証明はOFFになり、それぞれ持ち寄った素材を投下することに、、、

暗闇の中で次々投下される食材。臭いが甘かったり辛かったり、音がザバーだったりボチャンだったり、、、、
暗闇に眼が慣れてくると鍋の中には白い固形物が浮いていたり、、、
オラ、ワクワクしてきたぞ!!

食べる順番はあらかじめ山手線ゲームで気めてありました。お題は「simple2000ゲーム」
次々と食べる部員。無限に続く憎しみの連鎖。垂れる具材、臭う異臭
順番が後半な自分が逆に怖い、、、、

はい、部員達のセリフ
「甘くて、辛くて、ぬちょっとしてる
「誰だチョコ入れたの!?」
意外と食えないこともない
などなど、、、大変興味深いですね。思わず私も食いたくなるわけないでしょうが
ま、部員として食わなければ、ということで私も、、、、、、

あ?

悪魔のように黒く、地獄のように熱く、接吻のように甘い、、、、これが闇鍋の味か、、、、

なんていうかね、ヒドい。味は辛くて甘くてエグい。
完食してなおかつ追加してるジョニー先輩は味覚か嗅覚に異常があるんじゃないかと、、、
VFSH0011.jpg

鍋の筈なのに固形物。汁が一切入ってません
入れた食材の告白で明らかになったのは、麺、カリカリ梅、苺ましまろ、杏仁豆腐、フルーツ、苺チョコ、スナック類etc、、、、
鍋の具材が全くないのは仕様ですか?

全ての食材を公開し、片付けに入ろうとしたときにクマが気付かない方が良いことに気付いてしまいました

「これキャットフードじゃね?」



うひょー


>>あらちゅう
>>鍋とかって楽しいよな?

凄い大学生活をしてるなって気分になったよ?
  1. 2007/01/14(日) 15:54:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モニター設置完了

モニター設置完了しました。うぉぉ、、、、俺の部屋に液晶が、、、
これでXBOXが綺麗な画面でプレイできます(違

VFSH0016.jpg


今まではモニタだけ白だったので違和感があったのですが、これで黒で統一できました。
ドット抜けも無かったので安心して使えます。

さて、昨日はイキナリ鍋パーティでした。
部室に行ったところ、何故か鍋があったので疑問に思っていたのですが、、、
将軍曰く、「鍋パーティやるよ?」とのこと、予告したのは昨日で実行は今日!?早いよ!?
そういう訳で、何も無い平日がデンジャラスな鍋パーティーに変化しました、、、

で、何故かテレビを拾いにいっている自分ら、、、アレ!?鍋は!?
何故こんな流れになったのか、、、それは大学の廃棄物置き場に使えそうなテレビがあったから、、、、
それをタワーに伝えたところ、速攻で取りに行くことに。相変わらず凄い行動力です、、、
VFSH0010.jpg<VFSH0009.jpg

凄い量のモニタが廃棄されているゴミ捨て場。スーファミ付き
テレビなんていうシロモノまでありました。
テレビは拾っちゃいけない物かもしれないので拾ったかどうかは言いませんが、、、
部室のAV環境が良くなったとだけ言っておきます。

さて、なんだかんだと大作業をしたあとは鍋作りです。
とはいうものの、材料の用意や下ごしらえはあらかじめやっておいててくれていた模様。感謝です。
鍋は順番無視のごちゃ混ぜ鍋。きっと肉も半生だったでしょう。
それでも皆でワイワイやる鍋はおもしろかったですよ?

そのあとは闇鍋をやったのですが、、、長くなりそうなのでそれは又明日?w
  1. 2007/01/13(土) 21:34:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モニタ設置中!
  1. 2007/01/13(土) 19:24:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストって美味しいの?

さらに気付いたこと。携帯でも更新できるじゃん!!

さて、急激なアクセス数の減少に驚愕したえろすけです。
べ、別に飽きてきたわけじゃry

昨日で冬休みも終わり、今日からは授業が始まりました。
今日は11?16時くらいいましたね。授業は60分ですが
まぁ、、、アレですよ。新学期になるとゲームへのやる気がですね?
実質ゲームしに行ってるようなもんですよねコレわ、、、、
テストが近づいているってのにこんなに余裕を出してて良いのでしょうか?

今日は部屋を掃除しました。テストが近づくとやりたくなるのが掃除。皆さんもやりませんか?
勉強に集中できないのは部屋が汚いからだと自分に言い訳をするのです。
お陰で部屋は綺麗になるのですが、、、やっぱり勉強はしないわけですよw
最近はゲーム機の置き場に困ってます、、、PS2にXBOXにGCですから、、、、
はたして私が勉強を始めるのは何日か!!(知るかよ

>>紫
>>0.02も下がったぞ!

ちょwwwwホントだwwwww
あとちょっとで死んじゃうじゃん私!!
  1. 2007/01/12(金) 01:19:16|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蘇生

あれ?自分のパソコンで更新できなくても家族のパソコンで更新できるんじゃね?
とか思った自分、気づくの遅すぎです、、、
まぁ、更新内容とかを見られたらアボーンなわけですが、ぼちぼち更新していきまっしょい

最近はXBOXの周辺機器を買いまくってます。
2コン、ヘッドセット、ワイヤレス用バッテリー、パソコン用ケーブル等、、、、
XBOXは最低限の周辺機器をそろえるだけでも1万超しますね、、、
あとはXBOX用の液晶モニタを買えばカンペキです

明日から新学期です。正確には新学期ではなく、後期が再開するだけなのですが、、、
新学期が始まることよりもテストが近づいていることの方が脅威です。
皆さん勉強してますかー?してませーん(爆)

さて、明日は無駄に早く学校に行ってdododoしようかなw

>>まんまん
>>更新できない=スキだらけ

帰ってきたぞ!私は想像以上に早く帰ってきた!

>>トゥーハンド
>>そんな超振動エログの話はどうでもよくて

(´□`;)!!
  1. 2007/01/10(水) 18:03:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すいません、、モニタがついに末期で真黄色です
新しいモニタが2?3日で届くのでそれまでは更新できません、、、
  1. 2007/01/09(火) 00:25:52|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクセス解析

突然ですが、このブログにはアクセス解析が取り付けられています。
どんな人がどうやってどのくらい見てるのかがわかる物です。

例えばこのブログにどのような検索ワードで来てるのかを公開しましょう
まぁ、1位は超振動です。これは予測範囲内ですね
他にはガンプラ、理工シューティングクラブ等のワードから来ています。

そして、私が驚愕した検索ワードを紹介しましょう
その1、妹にえろいこと
ちょwww何検索してるんだwwwwwww
なによりもこの検索ワードで引っかかる俺のブログが許せません、、、
コレを検索した人は私のブログを見てどう思ったのでしょうね、、、
その2、マウントポジション 画像
これも、、、すごく、意味がわかりません、、、、、
っていうかマウントポジションの画像がそんなに欲しいのですか、、、
その3、知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない
ダイの大冒険でのバーンのセリフですが、、、これを検索してどうするんだ、、?

他には、世界一ィィィィィィィィ、超でかアソコ、女子高生 女装部などなど突っ込みどころ満載の検索ワードが、、、、
私のブログはエロじゃないのに、、、

>>あらちゅう
>>がんばってくれぃ

ぃゃだょ
  1. 2007/01/06(土) 21:11:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご迷惑を、、、

ゲームばっかしてて更新しない日が続き、申し訳ございません、、、

最近はバイトとゲームだけの日々です。
外では超働いて家では超遊びます。
そのせいで最近は睡眠不足が凄いです、、、、眠い

さて、明日でやっと私のバイトが終わります。
全10日ちょっとのバイトでしたが、今年は比較的楽でしたね
バイトの収入は殆どXBOXに消費されましたが、、、
多少は余る予定なので暫くは普通に生活できそうです

もうすぐ試験ですが、、そろそろ勉強を再会したほうがいいですかね
  1. 2007/01/05(金) 21:07:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

dododo

えー、まぁ、すいません。XBOXやってました。
昨日届いて、風呂に入らず晩飯も食わずにずっと、、、、

つーわけで届きました!XBOX360!
これでやっと次世代機ブームの仲間入りですよ?

とりあえずロストプラネットとお姉チャンバラXを買いました。
やっぱポリゴンが綺麗だ、、、さすがゲイツ

つーわけでちょっと失礼。更新するネタは沢山あるんですけどね
  1. 2007/01/03(水) 23:47:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

dododoするの
  1. 2007/01/03(水) 11:14:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

史上最大の買い物

うわわわわー

XBOX注文しちゃった!!


わー、久しぶりに大金使ったなぁー
現金が無いのでクレジット!郵便配達のバイト代が飛んでくー!

と、いうわけでXBOX360をネットで注文しました。
ヨドバシのポイント欲しいけどヨドバシ遠いですからねー
届くのは明日か明後日か、、、ワクワクしますねっ
いやまぁXBOX自体は部室で散々遊んでるので新鮮味はありませんが、、、
やっぱ欲しくなりますよね。自分の機体が
ソフトはロストプラネットを購入。これで通信対戦できるぞー

はい、あけましておめでとうございます(遅っ

今年もぼちぼち更新していく予定ですので見てやってください。
また今年も色々と迷惑をかけるかもしれませんが、シューティング部の仲間達、安田の同胞、日大のフレンズよ、こんな私をこれからもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/02(火) 00:51:03|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

