無料
超振動ぶろぐ 2006年08月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空桶

睡眠時間1時間は正直辛いと思う。つーか辛い。死ぬ。ぶぶぶーー

デザインを戻した。適当に決めた割にはこっちの方が好きなのよ。
もうヘタに弄るのはやめようと思う。コレで落ち着こう。

今日はぽっぷとカラオケに行ってた。男二人でカラオケ、、、悪いことはしてないよね?
red fractionを歌おうと思ったのに歌えない。歌詞が早すぎる。ひでぶー
最後のほうはキンキを二人で歌ったり。テラナツカシス

そうそう明日から新しいネトゲ。ファンタシスターユニバースを始めます。
未来的宇宙的超能力的ネットワークRPGですね。
既にモンスターハンターを一緒にやってた奴等も買うことになってるのさ!
では、睡眠欲に忠実な俺は寝ます。Zzzz...
  1. 2006/08/30(水) 19:06:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はキャベツが多かった

携帯で文章を書けばいいと思ったので書いた。下の文章は携帯のやつ
現在19時くらいか…バイトが休み時間なので携帯で書いてます。
っていうか今ヤバイ。相当ヤバイ。
晩飯にと自販機でカップラーメンを買ったのよ。いいね?
そしてお湯を入れて3分待ったのよ。もちろん普通にできたのよ。
で、よし食べようと思ったらハシが無いのよ。
よく考えたら自販機が「ハシをお付けしますか?」なんて聞いてくれるわけないじゃない。
でね。下を見たらハシは取出し口の中にありますとか書いてあるのよ。
よくやった制作者…先生は信じてたよ…でも取出し口にハシが一本も無いのはどうかと思うぞ?
もうね。許せない。何よりもカップラーメンができた後にハシが無いことに気付く自分が許せない。馬鹿かと。阿保かと。

30分後。なんとか事務所で割り箸を貰ってラーメンを食べることに成功。よくやったよ俺…もうすぐ休み時間が終わるんでこれにて失礼。

PS カップラーメンのメンは流暢にメェンと読みましょう

PS2 スープを全て飲むとそれなりに幸せになれるが.そのあとの仕事が辛くなる両刃の剣。初心者にはオヌヌメできない

PS3 ウマイ棒をまた貰ったのでスボンに入れてたらウマイ棒ブレイクした。


んで、今帰ってきました。全身がおかしいくらいダルい。きっと今の俺は戦闘力5くらいだと思う。
でも今からメタルギアをやる。頭おかしいと自分でも思う。でもやる。俺は負けない。
  1. 2006/08/29(火) 02:12:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たいむしょっく

現在バイトに出掛ける10分前です。結構急がないと、、、と言いつつ何やってんだ俺!!
じゃあちょっと行ってくるから!更新はしないかもよ!
  1. 2006/08/28(月) 12:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう若くない

24時間テレビの高校生ダンス選手権を見て、こんな高校生活もあるんだなぁ、、と思ってました。
現在俺は人生を80年生きると考えれば1/4生きたことになります。
いわば、人生のオープニングは既に終わっています。既にジョブチェンジしている人もいます。
現在俺は大学生のジョブです(笑)何故か未だにヒロインが登場しないのは何故でしょうか、、
果たして俺は人生というストーリーでグッドエンドを迎えることが出来るのでしょうか?
、、、っていけませんね。なんだか悲観的です。

明日もどうやらバイトのようです。前回と同じ場所でやるとのこと
つまり野菜の仕分け、、、前回と同じがいいって言ったら聞いてくれましたね。
涼しい(寒すぎ)の環境なので頑張って身体を動かしてきます。

今回からは給料が自由に使えるので、サバゲの道具とかを揃えていかないといけませんね。
予備マガジンとか予備マガジンとか予備マガジンとか買わないとなぁ、、

>>がねっこ先輩
>>参加できないようならお手数ですが連絡お願いします。

参加できる確率は2%くらいです

>>ぽっぷ
>>なぜリオンが二刀流になってるんでしょ?

D2で2刀流でしたから。辻褄合わせ?
D2ではHP低いくせに突っ込んで「馬鹿な、、、!?」が多かった彼ですが、、、

>>あらちゅう
>>死ぬのは事故で

荒井○輔 心臓麻痺

>>紫.com
>>いいじゃないか、それだけ個性的であるのは。

強い個性、、悪く言えば変態。むしろ良い言い方ってなんだ!?個性的って褒め言葉じゃないよな!
  1. 2006/08/27(日) 15:51:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の屍を超えていけ

唐突ですが皆さん。今死ねますか?
夢を達成していないとか、まだやりたいことがあるとかではなく、
今死んで遺品を整理される(部屋を漁られる)ことに問題はありませんか?
俺は無理です。今死んだら死んだ後に恐ろしくイメージダウンします。
そりゃあ、死んだのだから関係無いという人もいるでしょうが、、、

例えば、俺が今急に心臓麻痺で死にます。俺は家では一応いい人を装っていますが
死んだ後に部屋を整理してみれば、、出るわ出るわ珍妙なアイテムの数々、、
俺の株は死後に大暴落です。終わり良ければ、、、って最悪ですね。
誰か俺が死んだら部屋を爆破してください、、

そうそう、やっとこさ連合VSZAFTの発売日が決まりましたね。
12月7日とかなんとか。

29日(正確には30日)にサバゲーがあるそうですねぇ、、、いつの間にか参加者リストに載せられてますが、参加できるかは微妙です。合宿代稼いだあとに急に出費させんなー!!

>>ぽっぷ
>>ぶっちゃけほたるちゃん以外のセーラー戦士は飾りですからね

すんごい同意なんだけど、、お前もついに年下を、、って8歳だぜ?

>>あらちゅう
>>ちびウサは・・・?

見た目は子供、だけど実は何百歳、そんな設定はキライじゃないけど、
実は何百歳というのを活かした口調じゃないと嫌ぁー!
  1. 2006/08/26(土) 20:18:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

超天文学的えろすけ

太陽系の惑星の数が12個になるとか騒がれてましたが、逆に減らされました。
なんと冥王星が外されます。なにやら宇宙関係の博物館やら教科書会社やらが大変そうですね。
一体せつな(セーラープルート)はどうなってしまうのか!!(どうでもいいか?)
っていうか太陽系が増えた場合、、、新しく増えるセーラー戦士は、、
・セーラーセレス(火星と木星の間の小惑星)
・セーラーカロン(冥王星の衛星だとか言われていたが違うと判明)
・セーラー2003UB313
やべぇ、、、絶対可愛くねぇ、、、

惑星の順番の覚え方も
水金地火セレス木土天海カロン2003UB313となるわけですか。
語呂が悪いにも程がありますね。これは、、、ナシじゃないのか?

なんだか科学者達はこれからドンドン惑星は増えていって20個以上になるだろうとか言ってるらしいですが、この調子だと、円周率のように覚えた惑星の数を競ったりするようになりそうですねw

皆さんも、たまにでいいですから冥王星のことを思い出してあげてください、、、

そうそう、やっとこさ3万貯まりました。割と前に貯まっていたんですが。給料の受け取りが出来なくてこんなに遅れてしまったわけで、、
これからはバイトの給料を自分が使いたいように使えるぞー!


>>ぽっぷ

おかえりゃー、お疲れとか言いたいけど、何もしてなさそうなので言わない。

>>あらちゅう
インドアじゃスナイパーが出来ない!俺にどうしろと!


追記
って調べたら実際にセーラーセレスは既にいたーーーー!!!
  1. 2006/08/25(金) 20:13:44|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぼく☆なつ

さぁて、いよいよ夏休みも残り1ヶ月となりました。、、ってまだまだあるし!
夏休みが始まって24日、、、まぁ、いろいろあったのかな?
きっとこれからも色々あるでしょう。

昨日は友達を家に泊めていたため更新できませんでした。
なんだかんだ言って、夏休みのほうが更新率が悪いですね、、、
書くことも結構あるのですが面倒なので短く書いたり、、、

今日、家に来たのはKOU、なほひ、あと一人来る予定だったのですが
都合により来れませんでした。
その都合が、津田沼に来たのだが、携帯の電池が切れて集まれないというマヌケな理由、、
さすがにこれは予想できませんでしたよ、、、

昨日は、、、カラオケに行って、俺の家で麻雀して、ゲームをやって、、
ってなんか高校時代と変わってませんね。楽しいからいいですが、、
晩飯は3人で作ったのですが、その材料を買う過程が普通じゃなく
ジャンケンで勝った人が自分の好きな食材を入れていくというもの
モチロン、各自自分の好きなものを入れていきます。
一人は肉にそばにホットケーキミックスに、、、
一人は肉にうどんに酒に、、、
結局肉を千円分ほど買ってしまいました、、、余りましたが。
結局作ったのはイカ焼きそばにイカお好み焼き。肉ともやしがたっぷりです。
結構美味しかったですよ?作り終わってからソースが無いことに気づいて焦りましたがw

>>ぽっぷ
生きてるか?なーんか色々大変そうだが頑張って帰って来いw
  1. 2006/08/25(金) 00:13:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いむほーてっぷ

今日も今日とてバイトなのであった…
今日は野菜の仕分けのバイトだったのだが…ホントにまぁ…色々やってるなぁ、俺
今までやった仕事は…郵便配達.パン工場.缶詰の荷下ろし.下着の値札付け.チーズ工場.倉庫の整理.洋服の仕分け.野菜の仕分け…とまぁ.ALL肉体労働ですよ…
まだまだ夏休みも続きますから更に増えていくのは明らかですね…
とりあえず合宿代くらいは稼ぎましたが…まだ給料は受けとれず…25日に受け取る予定ですので…って間に合いますかね。本当は15日に振り込みなのに…もし行けなかったら泣きます。泣きながら89式小銃を買います。って悪くないな…

今日の仕事は野菜の仕分けだったのですが.チルド室での仕事だったんですよ。チルド室ってのは巨大冷蔵庫みたいな物ですね。さすがに季節が季節ですし.外で仕事をしたら野菜なんか一発でアウトですもんね。
前回は洋服の仕分けでしたが今回は野菜です。洋服のダンボールはかなり乱暴に扱えます。蹴れます。投げられます。しかし今回は野菜…蹴ります→潰れます。投げられます→砕けます。orz
つまり楽ができないのですよ…そのうえ.ネギのような柔らかいが軽い野菜や.大根のような重いが固い野菜は楽です。
しかし.トマトやスイカのような.重いし柔らかい(砕けやすい)野菜は正直どうしようもありません。慎重に…腕をピクピクさせながら運びます…こいつらさえ…こいつらさえいなければ…!!
そのかわり.ピーマンとか.軽いし柔らかいが砕けない野菜は大歓迎です。さすがに投げませんけどね…?

つか寒い。めがっさ寒い。しばれる。
半袖で来たのを後悔した。寒いのは平気な方だからなんとかなるさじゃねえ…軍手なんかむしろ手袋としての役割がデカイくらいですもの…

つーか.大体の場合.派遣先にはリーダーがいるのですが.10分休みの時に何故かウマイ棒をくれました…しかも野菜サラダ味。
倉庫内での野菜の混合臭を嗅いだあとになんで野菜サラダ…!?
しかも昼休みにはさらにウマイ棒を2本くれました…またもや野菜サラダ味でしたけどね!
野菜キライ野菜キライ野菜キライ野菜キライ…あぁー!!

…まぁ.割と楽しい仕事でしたよ。次もやりたいと思えるような。
なんか最近は働く喜びを覚えつつあるような…これはいいことだ!
  1. 2006/08/22(火) 18:17:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えぇと、今日はメタルギアオンラインの大会があったのですが、、、
見事敗退しました。しかも2会戦負け。うわ?ん!
しかも13対0という大敗での負け、瞬殺されました
敵が、、強すぎたのかな、、?俺達に勝ったチームも次で敗れましたが、、、

そんでまぁ、昨日は何か家族でボーリングに行ってきました
家でバルサンを使うから外に行かないとー、とか
正直なんで普段行かないボーリングに行くのかはわかりませんが、、、
まぁそれなりに楽しみましたけどねー、下手ですけどねー!
スコアなんて100ちょうどでしたよ!うっはwww

んでまぁ結局地味に一日が終わった、、、
明日はバイトです。野菜の仕分けって、、、また力仕事か!!!

ちょっと夜遅いんでこれにて失礼!
  1. 2006/08/21(月) 03:05:19|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

未完の歌

まだ全然塗れていませんがプロフィール画像を更新しました。
試し塗りの段階ですので、また1から塗り直すと思いますが、、、マンドイ

いよいよ明日はメタルギアオンラインのファミ通杯(予選)です。
公式サイトのトーナメント表によると、、、Dブロックですね
tm_d.jpg

(公式サイトの画像ですが、、転載に問題がある場合はすぐ言ってください。)
チームKnives of the Libertyは下から5番目。type0との戦闘ですね。
6回勝てば優勝です。言うのは簡単ですけどね。アハハ、、、

最近は生活サイクルがさらに狂って、徹夜→1日睡眠の繰り返しになりました。
どうやって普通の生活に戻すのか、、想像もつきませんよ。

そういや、ブライト艦長の声優をしていた方がお亡くなりになったそうですね、、、
これからもまだまだ活躍の出番はあったのに、、、ご冥福を申し上げます。
  1. 2006/08/19(土) 12:43:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しゅびどぅばー

じょじょびじょばー、じょびじょばー、えろすけです。

休日はいいものだ。身体が弱い俺には特に。
昨日は午後5時起き。そのまま夜になっても寝れるわけありませんでした。
気がついたら外は明るく、、、どうやら徹夜したようです。
そのせいで凄く眠いです。しかし、深夜のアニメを見るために起きていなければ、、、

ここ最近はヴァルキリープロファイル2をダラダラとやっています。
主人公が設定では18歳なんですが、どう見ても幼女です。本当にry
なぜか俺がゲームをすると可愛いキャラだけ強くなります。
なんででしょうねーwうはははw
何か面白いゲームとかないですかねー?

今日はさすがに眠いので早めに退場します、、眠いのよー

>>あらちゅう
>>見るからに事務員だもんww

事務員って何か、、戦闘員的なイメージが、、、

>>ぽっぷ
>>そうか、今週末だったんですよね

今週末だが、、まだ詳細がわからん。どうしたもんかね
スッポンドリンクは飲んだかね?
  1. 2006/08/18(金) 01:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は一日短かった、、、

今日は5時半に起きました。起きたときにはもう一日が終わっていた、、
最近の生活サイクルは、寝て寝て仕事、寝て寝て仕事、の繰り返しですね。
働いてるだけNEETじゃないですけど、、、これはこれでどうかと
仕事の日は更新する力が残ってないのでドンマイってことで

昨日の仕事もトラックからの荷降ろしと、モロ肉体系の労働
運動をしない俺にはどう足掻いても辛いです。死にます。死んでます。
俺はもぅ、、なんか頭を使う仕事のほうが良いのよ、、

いよいよ今週末にメタルギアの大会があります。
EROSUKE、THE_KOU、PoP、Specttacles Dog
の4人が揃って戦います。もう無敵だね。負ける気がしないよ。
ヘッドショット率も最近上がってきたし、ナイフの扱いにも慣れてきた、、アハハハ!
もうね、死んだ奴には銃弾を叩き込んでやりますよ。
死んだ奴は校庭10週だ!

>>鋼鉄先輩
>>掲示板にも書いたけど多少遅れるのはかまわないそうです。

了解でございますわ?

>>ぽっぷ
>>やっと帰ってきて改めてネットの重要性を知ったぽっぷですこんばんわ

>>こんばんわ、返事が遅れましたが、、
まぁ、明日お前ンちなw

>>あらちゅう
>>帰ってきましたよえろすけくん

べ、別に寂しくなんかなかったよ?


現在の絵の進行状況。
塗り方を手探りで調べている状況です。
haruhi.jpg

  1. 2006/08/17(木) 00:01:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

徘徊

やぁやぁ、合宿のお金が足りなくてどうしようもないよ。
派遣のバイトは日払いなんだけどお盆の間は給料の支払いが無いとは、、
さて、俺はこの後どうすればいいのか。

A、突如アイディアを閃く
B、仲間が助けに来てくれる
C、どうしようもない。現実とは非情である

とてつもなくポルナレフの気分です。
A、Bはまず無いでしょう。Cは確実に時間がたてばやってくるでしょうが、、、
さて、どうなることやら、、、、


昨日は家族が旅行に行っていたので俺は一人で過ごしていました。
一緒に行きたい(主に妹と)ってのはあったのですが、バイトをしなければならない状況だったので

というわけで昨日は一人でした。
夜の2時ごろに腹が減ったので外へ。案の定静かです。
やっぱ夜は涼しく、自転車で走ってると風が心地よかったです。
何気なくゲーム屋に行き、気がつけば手にはヴァルキリープロファイル2が、、
いや、金は無いのですが中古がかなり安かったもので、、、
これでしばらく夜のヒマはつぶせるぜー

しかし、、本当に合宿代はどうしましょう、、、なかたか先輩とは連絡つかないし、、、

  1. 2006/08/14(月) 01:20:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

筋肉痛

今日はバイトだったぞバキャロメコンニャロメー!!

最近更新してないからかアクセス数が減ってるぞバキャロメコンニャロメー!!

でもぶっちゃけ更新しても意味無い気がするぞバキャロメコンニャロメー!!

っとまぁ更新する必要性が無いのではないかと思いつつあります。
俺は別に忙しいわけでもないのに、、、めんどくさいんですよー。うふふー

今日は俺はまたもや派遣のバイトに行ってきました。
っていうか合宿の3万が期日までに絶対貯まりません。俺は行けなくなるかもしれません。
まさかお盆に入ると派遣もなくなるとは、、、
しかし働く俺。今日は前回ブラの値札付けのバイトをしにいったアソコでした。
まぁ今日は倉庫の整理とかいう蝶肉体労働だったんですけどね、、、
女子も時給同じなら仕事も同じにしろ、と

チーズ工場よりは楽でしたが、、、ぶっちゃけ死ぬかと思った。
俺はどう見ても事務系なはずなのに肉体系のバイトしかしたことないんですよね、、、
(ブラの値札付けはどっちかわからんが、、、)

プロフィールの画像が気に食わないので手直しするまではちょっと変更
  1. 2006/08/13(日) 01:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヒマじゃない。しかし忙しくない

こんばんわ。最近更新をサボりぎみですね。
書くことがないからしょうがないっちゃあしょうがないんですがね。

今日だって書くことはありません。うふふのふー

というわけで今日はおしまい!(何ィ!?)
あぁ、メタルギアの大会への参加が決まりました。
メンバーは俺に連絡ください。コナミからのメールを転送します。

プロフィール画像を変えました。ペルソナネタをやろうと思ったらどっかで既にやられていてガックシ、、、
  1. 2006/08/12(土) 00:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チーズはそんなに甘いものじゃない、、、

おはようございます。えぇ、夜の2時です。今起きました。

疲れ果てていたため寝てました。
今日はチーズ工場でのバイトでしたが、、、想像していたよりも遥かに辛かったですね。
食品関係の仕事は、前にヤ○ザキパンの工場で働いたことがあるのですが、、、

・とりあえず今日やった仕事
無駄に厳重な殺菌、消毒、諸々を経てドモホルンリンクルの人みたいな服装になる。
変な個室に移動。4畳半ほどのスペースを横断するようにベルトコンベアがある。嫌な予感。
ベルトコンベアからチーズが運ばれてくる、、、が、デカイ
えぇ、デカイんです。重いんです。大体大きさは、、、20×30×40(cm)といったところでしょうか
重さは18キロ。書いてあったので確実です。重すぎです。
俺の仕事は運ばれてくるチーズの塊を開ける。それだけです。
しかしチーズの扱いにくさは半端ではなく、くじけそうになりました、、
俺はチーズで人を殺せることを知りました、、俺は今日のチーズを食らって生きている自信がありません。

まぁ、適当に働いて今日は終了。合宿代の3万を貯めるのは大変ダー!

>>ぽっぷ
>>バイトがんばよ?

なんか本当にオマエが働かないって予想が当たりそうだ、、、
  1. 2006/08/10(木) 03:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高等部の後頭部

今日はーやっぱりー、ねむかったーのーよーー!

今日、また妹がケーキを作っていた、、、
作るのは構わないが材料が足りるかくらい調べとけー、、と
タマゴが足りないとか言われても俺は知らんよ
食うのは俺の役だからいいんだけどなー

今日は夜に家族麻雀をしました。どんな家族だー!
ウチの麻雀は1位には1000円の賞金が父から出される、、
俺にとっちゃ少々の報酬だが妹にとってはかなりの金額(妹の小遣いは月2000円)
結構マジでやる気マンマンです。俺は、、、フフフ、、、
イジワルばかりしてやります。

配牌終了
俺「いいの来たかねー?」
妹「結構揃ってるー♪」
俺「じゃあ九種倒牌だ。流局な」(配りなおしになる)
妹「Σ(゜д゜)!!」

他にも鳴きまくって妹の番を飛ばしまくったり等、数々の妨害工作を、、、
結局俺が1番になって1000円をゲット。妹に怒られました。うふふー

そうそう、明日はチーズ工場でバイトしてきます。
なんか暑そうなイメージがあるんですが、、、大丈夫かね、、?

TOP絵は近日中に更新するかもかも
下手なのはどうすれば改善されるのか、、、

>>ぽっぷ
>>ぶっちゃけ前のデザインのほうがわかりやすゲフンゲフン

ぶっちゃけ俺も見にくい、、、戻すかね、、、?

>>たこぷ
ブーツさんくそ。左足は気にはなるけど痛くはない、、かな
またサバケとか企画あったら誘ってちょー

  1. 2006/08/09(水) 01:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと、ちょっとちょっと

へーーーーーんしん!!!ブログチェンジ!!!!!

というわけでブログのデザインを変更しました。
前回のなんとも言えない茶色系からブラックでダークなイメージに変更しました。
上の画像はパリの地下鉄の駅の写真ですね。うほほーい
これが見づらいという意見が一つでもあれば即効でもとのデザインに戻しますので言ってください。
プロフィールの画像もそろそろ変えたい、、、もちろん絵の練習はしてないんで下手なままですが!
デザインを変更したとは言うものの、今日は既に更新してますので書くことはそんなにないっすね。

あぁ、今日早速貰ったスワットブーツを履いてみました。
ちょっと大きいですが紐をしっかり締めればちょうど良い感じです。

今日、ぽっぷの家から帰ったあとに妹とちょっと買い物に行ったのですよ。
なにやら俺が一緒じゃないとダメなようで、、、
近所のスーパーでパンやらアイスやらを買う妹。微笑ましい光景です。
そしてレジへ向かうのですが、最後に俺に持ってきて欲しいと物があると
妹が指示したのは、なんと米!10kgですよ!だから俺か!
しぶしぶ米を運びましたが、、、わざわざそれだけのために俺を呼ぶなと。まったく、、、
  1. 2006/08/07(月) 23:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

死にかけ

更新してないね、、?

ごめんなさい。一昨日は徹夜で昨日は死んでました。
詳しく言うと、一昨日はメタルギアを徹夜でやって、そのまま朝日と共にサバゲに出発
帰って来た頃には屍になってました。体が動きませんのよ

昨日のサバゲは高校時代の友達とやっていました。
集合時間が朝6時前という驚愕の時間帯だったため、前日は徹夜だった(?)訳ですよ。
柏から車で移動だったわけですが、自分と同年代の奴が運転する車に乗るというのはなんともいえない気分ですね。
大体7時ちょい前についたのですが、既にゲームをしている人がいました。何時に来ているんだ、、
さっさと迷彩を着て参戦。今日が俺の初スナイパーですよ。
しかしまぁ、暑い。とにかく暑い。体中から汗がダクダクと出ます。
その上、蚊の数が異常。ブッシュの中に入ると十数匹の蚊がワンワンいます。
虫除けスプレーを一応使っておきましたが、、ウザイことに変わりは無いです。
しかしスナイパーは楽しいことがわかりましたよ。難しい事もわかりましたけど。
初戦では、相手スナイパー(PSG?1)を倒すことが出来ました。まぁ直後に撃たれましたが。
やっぱりスコープ越しに相手を撃つっていうのは気持ち良いですね、、、
その後にも1人狙撃することができました。バキューン!
結局のところ狙撃が成功したのは2回。ハンドガン戦で一人倒しましたがライフルは使用せず。

やっぱり連射できないのは辛いです。相手は連射してきますからね。
こっちのアドバンテージはちょっと射程が長いのと静かなだけですからね。
まぁ、そのうち慣れるでしょう。

あと、友人にスワットブーツを譲ってもらいました。なにやらサイズが小さかったとか
俺は何故か足が小さい(25,5も余裕)なので貰っちゃいました。
さんきゅー!ウヒョーイ!

ってサバゲの話題ばかりですね、、、これからまた寝ますんでサヨナラー

>>ぽっぷ
>>毎年自由な夏休みを過ごしている

それはそれは、昔からNEETの才能が、、、、
  1. 2006/08/07(月) 12:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

午後起き

夏休みに入って1週間が経ちました。
皆さん。思い出は出来つつありますか?
中学時代は部活、高校時代は受験と、自由な夏休みって結構久しぶりなんですよね。
私は受験がAO入試だったため、夏休みからもう受験が始まってましたよ。
冬休み前に終わりましたがw今年の夏休みは布団の中でゴロゴロする率が高いですね。

さて、夏休みなので書くことがありません。
これからはいつも以上にどうでもいい話題が出てくるでしょう、うははは

どうでもいい話ー
私は中学時代にクラシックギター部に所属していました。
これを知っていない人は私のことをあまり知りませんね?もっと私と仲良くしましょう。
最近はほとんど触っていないので弾けるかどうかもあやしいですが、、、

さて、そんなギター部の話です。本当にどうでもいいです。
ギター部っていいますと、軟弱なイメージっていうかヌルそうなイメージが強そうですが、ウチのギター部は結構マジメに練習してました。なにせ非スポーツ系の部活の中で唯一朝練習がありましたからね。日曜以外は毎日練習があるうえ、放課後7時ぐらいまでの練習はザラにありました。おかげで全国優勝できましたが、、、まぁ、俺が生きてる中で女っ気があったのはその時が最後かな、、、部員の9割以上が女子でしたからね、、
そんなスパルタ、エリート系ギター部ですが、なにやら最近妹の話ではずいぶんとヘタレになってきてるようです。ギター部専門教師もいなくなってしまい、大会の成績も悪くなっているようです。この前、駅前の祭りでギター部が演奏していましたが、正直微妙、、といったところでしょうか。それ以前に私がいたころのギター部は祭りなんかで弾かないような高貴(?)な部でした。それが最近はラフな部活になっていってしまってるようで、、なんか私としては悲しいですね。

どうでもいい話終了


さて、今日はちょっと大学に用は無いのに部室に行きました。
ギリギリで定期が残ってたので助かりましたね、、、
部室にはゴーグルを借りに来たわけですね。6日のサバゲでKOUが使うゴーグルが無いようなので必要だったわけです。
しかしやっぱり部室は汚い、、、後期が始まる前にまた大掃除でもしますか、、、

>>あらちゅう
>>もうあいつらとはできないか・・・

お前次第だと思う。お前が仲直りしようとすればなんとかならないってことは無いと思うよ。できないと決め付けちゃダメさ。

>>ぽっぷ
>>麻雀って役覚えるのがめんどいのよね

普通の役に加えて地方ルールとかを使うともうわけわかめになるね。
携帯での見かたはわかったかな?かな?

カウンタが5000を超えましたね、、、
なんかデザイン変えようにも結構今のを気に入ってたりしてる、、、
これより気に入るデザインが見つかるまではちょっとした変更だけするさ
  1. 2006/08/05(土) 03:45:56|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヒマ人的生活

いやぁ、いいですね夏休みは。
何よりも睡眠時間に制限が掛からないのが素晴らしい。
私の睡眠を妨げるものはいない!
フハハハハ!昼まで寝てやる!どうだ恐ろしいだろう!
しかし俺はそんなことでは満足しない!
お菓子だって食べてやる!血糖値をグングン上げてやる!
ヒキコモリをなめるなよー!

、、、別にむなしくなんか無いよ?

夏休みに入ったせいでイベントがあったりなかったり
日曜にはサバゲらしい。KOUが初参戦とか言ってた。当然撃ち殺す
場所は知らん。馬橋とか言ってたような、俺の初スナイポ。どんなことになるのやら、、、
8月はとりあえず、6、20、23、30日にサバゲがあるのかな?
どうにかしてライフルのスコープの調整をしなければ、、、庭でやるか?

今日はイベントが無かったから以上!これからはもっと短くなるぞ!
乞う落胆!

>>ぽっぷ
>>麻雀の楽しさがわからない人種ですよ私は

命とか賭ければ嫌でも白熱する

>>あらちゅう
>>お前マージャン弱そうだな?

俺は40000ちょいで1位だったが、、、、何か?
  1. 2006/08/03(木) 21:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再見!

更新を全くしていないのにカウンタが回っている、、、じゃあ更新しなくてもよくね?

冗談です。
いやぁ、帰ってきました。お久しぶりです。
実は昨日の夜に帰って来たのですが眠かったので寝ました。
嘘です。本当はゲームしてました。怒っちゃやーよ♪

久しぶりだなぁ、2日も更新を休むなんて、、、
なんか左メニューのカレンダーを見ると更新してないように見えますが毎日更新してましたからね。
一昨日は徹夜だったので今日は相当寝ましたよ。14時間くらいかな?

んで、一昨日は高校時代の友人の家に行ってきました。
実名書くのはアレですが、KOUの家ですね。(実名ジャン!)
カラオケとかゲームとか麻雀とかしてました。高校時代と何も変わって無いですね。
変わったことといえば酒が入ったことくらい、、でしょうか?
皆全然変わってなかったですね。やはり高校時代は良かったなぁ、、、

さぁて、夏休みにはサバイバルの合宿がありますが
合宿の費用の振込みが15日までです。ヤバイね。夏休みはバイト三昧って感じになるのかな?
NEET三昧はイヤよぉ?、、、

>>ぽっぷ
>>携帯でコメントする方法覚えないと

左メニューにコードを表示するからおk?
あぁ、明日お前ン家なw

>>あらちゅう
>>さようなら。君はいいやつだったよ

ハハハ!何度でも蘇るさ!

>>トゥーハンド
>>ジャックことs梨団長に感謝です。サンキューサー

あの名前は意外だったっていうか、、、なんで皆名前をしらないんだ!?
  1. 2006/08/02(水) 19:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

