無料
超振動ぶろぐ 2006年05月

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体がイタイ

昨日のバイトのせいで全身筋肉痛です。

やっぱり普段動いてないと辛いッすね、、ちょっとは運動するか、、

次のサバゲーはどうやら11日になるそうです。

場所は凸凹ランド、野外です。野外プレイです。

入場料は2000円程度で、前回のフィールドよりは近いそうっすね。

今度はサバゲ部内で野外試合をしたいものです。


それと、どうやらもうSOCOMは使わないと思います。

デカすぎです。前回の試合でそのデカさで凄い動きづらかったですね。

サブマシンガンくらいあるハンドガンってなんなんでしょう、、


これからはハイキャパ、もしくはもっと軽いハンドガンを買うなりしたいと思っています。

何か良い物あったら教えてプリーズ。あと、パーツが安い店なども。



話は変わります。

大学に入ってからめっきり行動範囲が減りましたね。

自宅から最寄り駅までは自転車で、それ以降は電車なんですが、

寄るところが一切ないんですね。

買い物に行こうと津田沼に行くのでさえ金が掛かってしまいます。

よって現在はほとんど物を買いません。でも金は貯まりません。

きっと天使が持って行ってるのでしょう。


そのせいか、最近はマンガも小説も買っていませんし、

なによりガンプラが買えないのです。

俺はガンプラをよく買います。

以前の更新で知ってる人もいるでしょうが、とりあえずよく買います。

自宅には20?30体のガンプラがいます。

でも作るのは適当です。エアスプレーを買う勇気が無くてですね、、

高校時代はガンプラを一ヶ月に2?3体買っては作ってました。

笑えよ、ベジータ、、、

つまりナニが言いたいのかというと、早く都会に行きたい!ということなんですよ。

どうにかしてください。お願いです。

>>ぽっぷ
ヒマだから映画とか見に行こう。以上

>>あらちゅう
俺への愛が感じられないよ、、、、?
  1. 2006/05/31(水) 22:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フェイント!!

お久しぶりです。えろすけです。
前2日間はやる気の無い散々な更新でしたね、、、
今日は普通に更新したいと思いますよ?





ではやっと前日のサバゲーの話を、、


するわけない。


ええ、しません。昨日のデータ消滅でもうやる気は残っていません。
マキシマム戦のヒュンケルのHP並に残っていません。
よってサバゲの話は気が向いたらします。
そんなこと言っているうちに次のサバゲがもうすぐですが、、、


では、とりあえず今日の出来事を話しましょうか。
今日は日大は体育祭ならぬスポーツ大会で休みでした。
サボったわけじゃないんですが、教師から連絡が一切無いため、どうしようもなかったんです。
運命です。不可抗力です。

故に今日は大学は休みでしたので、またバイトに行ってきましたよ。
今日は丸全○○物流?に派遣されました。
メールでは仕事開始が9時30分からなのに、7時30分に西船橋に集合と書いてありましたよ。
おかげで6時起きですよ?6時起きってことは普段学校に行ってるときより早いんですよ?
まぁ、別段事件も無く7時15分には西船橋に着いたんですよ。
ウチの派遣会社はさりげなく現場までバスで送ってくれるというサービスがあるんですけどね?
やけに俺が早かったせいか、普通の大きさのバスに乗員は俺と運転手の2人のみ。
ちょっとリッチな気分でしたが、運転手がやけに話しかけてくるんですよ。

「今日はどんな仕事なんだい?」
「朝早くから大変だねぇ」

、、、お願いだからちょっと黙れ。俺は寝たいんだ。

とか言える筈も無く、結局現場に着くまでずっと会話してましたね。

んで現場に着いたのが8時、そうです8時です。
仕事開始まで1時間30分もあります。
集合時間考えた人はちょっと早めにしすぎだと思います。
仕事先の人に
「おはようございます!○○(派遣外社名)のえろすけです!」
とか言ったらアンタ馬鹿ぁ?見たいな目で見られましたもの。
えぇ、そりゃもうこれは一種の嫌がらせかと思うほどです。
結局、奥の休憩室のような部屋で、自家用車で来た同じ派遣会社の先輩
と喋ってましたよ。1時間半ほど、

ちょっと待て、俺は会話しにここに来たのか!?とか思いましたもん。

結局、家を出てから3時間ほど経ってから仕事が始まりました。
もう俺の中での第一印象は最悪です。
今日は仕事内容が、ペットフードの仕分けだったんですよ。
一見簡単そうに見えるこの仕事、、、
あなどることなかれ、、、
蝶ハードです。松戸のヤマパンくらいハードです。それ以上です。

仕事内容を簡単に言えば、トラックに乗ってるドッグフードの缶を降ろして並べる作業です。
ですがハンパじゃなくヘヴィです。どんなところがヘヴィかというと

・ドッグフードが中までズッシリギッシリです。こんなんモナ王だけでええねん。
・ドッグフードが重いです。6個の御徳用パックが4パックでくくられています。つまり24個、9キロです。2個ずつ運ぶので実質18キロです。、、、黙れよ!
・暑いです。トラックの中は凄いです。暑さ軽減スキルが無いので徐々にライフが減っていきます。
・トラックに入っている状態での積み方が、簡単に言うとジェンガみたいな積み方で、取り出し辛いです。
・俺はサバゲで右手の親指の付け根をケガしてます。めっさ痛いです。
・募集要項には倉庫内での軽作業が主ですとか書いてあった気がします。

超多いですね、、、やってられません。
先輩は28歳で、派遣に1年くらい勤めていたそうですが、
「こんなに辛いのは初めてだね。」
とか言ってました。おかしいだろオイ。

まぁ、凄く大変な作業も、午後に入って1時間ほどでトラックを空にすることが出来たんですよ。
正直凄い量の缶を運びましたよ?ちょっと計算してみると、

24(4パック)×8(横)×10(縦)

これがまず1段階です。これがトラックの中に18セット入ってます。
つまり総量34560!!何の数字だコレハ!!?
よくやったよ俺。すっごくよくやった、、とか思っていたらですね?




2台目到着orz

結局1代目とあわせて6時間働いたのですが、2台目は終わらず、、
2台目は7セットくらいしか出来ませんでした、、、
これをさっきのに足すと、48000個!!
俺は48000匹のワンちゃんを満足させたのか、、、すごいね?
一応重量に直してみると18000キロ!!?どんな重量ですか!?ガンダム!?

そんなんでぶっちゃけ更新するのも大変なくらい疲れました。
全身ガクガクブルブルです。ごめんなさい。
もう、、ダメぽ
  1. 2006/05/30(火) 21:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

消えろッ!消えろォ!!!

更新しようと思って原稿を書いてたら完成間近で消えました。
全てのやる気が消えました。
こんな気分はモンハンのセーブが消えたとき以来です。

どうしてくれるんだよ!!!

1時間ほどかけましたが、全て消えましたよ、、、!!!

っもうしょうがないので手抜き更新でGO?!!フンだ!!

きょうはぶしつでげーむをしました。
むじんきじゅうがつよかったです。
おれにかてるてきはいないぜ!

以上

  1. 2006/05/29(月) 22:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ようかんマン!!

やぁやぁ、、、、今日も更新するのか、、俺は、、、
正直最近更新する余裕が無くなって来た。
できる限り頑張るけどね、、、応援してくれー!ぅぁーーー!!

そんでまぁ、昨日行ってきましたよ。サバゲに!
前日の夜には雨が降っていたので、「明日は無理だろうなぁ?」とか思っていました。
一応当日も早起きしたんですけどね、やっぱり外は、雨!雨!雨!
  1. 2006/05/29(月) 22:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とぐろ100%

こんばんみー、サバゲ行ってきたよサバゲ!
サバゲ行くのに何故かをさしてだよ!
右手に鞄!左手に傘!天気は雨!雨!雨!
  1. 2006/05/28(日) 23:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふ

今日は全エネルギーを使ったので更新はしないかもです
  1. 2006/05/28(日) 21:38:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんのために生まれて、、、

うわー、ウィッチブレイド見逃したー、うわーん!

昨日は12時に寝て、今日は12時に起きました。
うほっ、いい睡眠、、、

最近はヒマなのでよくアニメを見ますね。
週に7?10くらいは見てるんじゃないかな?
特にハルヒは楽しいよ??鶴屋さんとか鶴屋さんとか鶴屋さんとかが萌えるねっ!
そういやキョンって「ちょびっツ」のヒデキなんだ、気づかなかった、、

最近ヒマなときはyoutubeでアニメ見てますね。画質が我慢できるなら結構便利っしょ?
サークルから帰ってきたらガンスリとか見たくなるしねっ

最近話題のPS3ですが、値段が70000?80000とかふざけてますよね。しかも安い20Gモデルは一部機能が限定されていて、さらに60Gモデルも発表時より機能が減っているというクレイジーっぷり。ユーザーなめんな、と言いたい。さらに次の公式を見てください。
PS3=Wii+XBOX360
この公式を見てあなたはどちらを選ぶでしょうか?
私はもちろん後者です。
みとけ

PS3?、、ハァ!?
そもそもBDの端子がテレビにねぇんだよ!!!!
FF出せば本体売れると思ってんじゃねぇぞバカヤロゥ!!!


PS3ファンの皆様、ごめんなさい、でも、、ね?
・発売が延びた理由にHDMI端子の開発遅れがあるが、20Gモデルのはついてない。
・バイブレーション機能が付いてない。
・モーションセンサー機能というあからさまなパクリ。しかもWiiより低性能。
・消費電力はWiiの10倍!

Wiiだけ買うのが賢い大人への第一歩です。
FFは全12作品だと思いましょう。
PS3は過去のXBOXのような位置づけになるでしょうね。

そういや明日の降水確率が90%となっていました。

たこぷ
>>重いより長いほうが問題としてゃデカイよ。
長くて黒くて太いのが最強か

トゥーハンド
>>敵陣の中心で回転撃ちくらいはしたいものデス。。。
それで倒れるのは、、敵か!?、、、味方か!?

>>ぽっぷ
コメント欄がお前の日記と化している様な希ガス。
最近会ってないな?、俺は寂しいよ?
っつかデモベは動くかどうか公式サイトで調べられるやんか

>>あらちゅう
>>題してえろすけなランキング。
一位は妹です。不変です。絶対です。
  1. 2006/05/27(土) 17:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サバゲ中止かな?かな?

魔法カードッ!!死者蘇生!!!
えろすけは、、、復活する!!!!
ギュイーーーーーーーーーーーン!!!

こんばんわ、えろすけです。
今日は学校で遅くまでパーフェクトダークをやってました。
パンチ高速化は楽しいね!!

明後日のサバゲですが、今日の夕刊で降水確率が80%となりました。
どうなることやら、、、
とりあえず、参加がわかってるのは

えろすけ
トゥーハンド
K’S
なかたか先輩
がねっこ先輩
藤○君(HN無し)
○松君(HN無し?)
negi
みぃ

このくらいかな?
船橋校の先輩が1人も来れないのが残念ですが、しょうがないですかね、、、
さて、このメンバーでどう戦うのでしょうね?
定例会ではどうチーム分けするかはわかりませんが、、一応考えてみましょう。

まずは全員の武装について、

名前      メインウェポン  サブウェポン
えろすけ    MP5K      ガバメント SOCOM
トゥーハンド  G3SAS     M92F×2 こんすとりくたー
K’S       P90       M93R
なかたか先輩 P90       デザートイーグル
がねっこ先輩 MP7       VP70
藤○君     ナイツ+グレネード SOCOM
○松君     P90
negi       AUG       クーガーF
みぃ       不明

なかなかの装備ですねぇ、自衛隊よりは強そうです。
ほとんどのメンバーがマシンピストルなのが気になりますが、、、まぁこんなもんでしょう。
長距離射撃を行えそうなのがナイツ、もしくはAUGくらいなので、頼りにしましょう。
俺はMP5Kを使うのでアタッカーになるでしょう?
がねっこ先輩や、トゥーハンドもアタッカーが無難かな?
P90はなんでも普通に出来そうなのでミドルレンジで戦うのかな??
AUGは重いので走れないから後方支援かなぁ??
よくわかんねぇや?
ごめんな?、馬鹿で?

そういやデザートイーグルより強いハンドガンってあるのな?

>>ぽっぷ
>>じゃあPS3がいかにユーザーをなめているのかをレポート用紙5枚分にまとめなさい
了解です。明日あたりに更新すっかもね

>>トゥーハンド
>>吹くのは仕様です。
じゃあ部室のMP5みたいにガス噴射銃に改造だー♪
  1. 2006/05/26(金) 22:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

えろすけの正直しんどい

更新するネタがないので今日はもう寝るもん!
  1. 2006/05/26(金) 21:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタは人類最後の希望、、

こんばん、、ふわぁあぁぁ、、、、、えろすけです。
凄い眠いです、、絶対にラリホーかけられました、、、
授業中なんて10分で落ちます。即効です。
まぁ、ぼちぼち頑張っていきますよ。留年は、、、したいようなしたくないような、、、
憧れますよね、7年生とか仙人みたいなのって、

これから数日は近況報告みたいな地味な更新になりそうです。
何かテーマをくれれば語りますが、、

今日は木曜日、サバゲーまで3日、、
まるで遠足を待つ小学生のような気分です。
前回はインドア戦だったので、皆ハンドガンでしたが、
今回は屋外戦なので、皆のメインウェポンを見ることが出来るでしょう、、、
よぉーしよしよしよしよしよしよし、、、、

だがしかし、当日の降水確率、、、60%!!
結構絶望的ですよね、、、まぁ、雨天中止の場合、30日に室内戦らしいですが、、

そんなに書くことがないので短めのエピソードを一つ

昨日は妹と深夜にNANAを見ていたんですが、
俺は途中からベッドでダラダラしてたんですよ。
そしたらCMの時に妹がマウントポジションで乗ってきて、
「ほら、みなさい!」
とか言って揺さぶってきましたよ、どうやら俺が見ていないことの文句があるらしいですが、
うるさいので布団を覆いかぶしておきました。
いやしかし、和むねぇ、、、コレは、、、
  1. 2006/05/25(木) 23:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パトラッシュ、、ルーベンスの絵だよ、、、

書くことが無いとです、、、えろすけです、、、
ホント書くことがありません、、、

しょうがないので、GWに行ったインドア戦のことでも書きます。

GWに行ったインドア戦、つまり、このサークルに入って初めての戦闘ですね。
今回のフィールドは学校から1駅という凄い好条件な場所で、
ショップも併設されているという便利な場所です。
モケイパドック
東葉高速線、八千代緑ヶ丘駅より徒歩20分

このインドアフィールドは近くて安くて便利なんですが、
いかんせん狭く、電動ガンは使用禁止という弱点があります。
まぁ、安いからありがたいのですがね、、、平日なら2時間800円ですし、、
今回だって、往復の電車賃とゲーム代合わせても2000円以内で済みましたからね。

電動ガンが使用不可なので基本はハンドガン戦となります。
フィールドは2階構造で、狭いですが複雑なので、戦略が求められます。
階層移動はハシゴか鉄棒なので、戦闘中の移動はかなりの度胸がいります。

自分の装備はハンドガンはSOCOMしか無かったですからSOCOMです。
SOCOM3人もいたよ、、舐めんな!
予備マガジンは1つ、装弾数28発なので実質56発です。
ハシゴはほぼ90度なので銃を持ったまま昇るのは難しく、
しょうがないのでホルスターを買いましたよ、、9000円くらい飛んでいった、、orz

20060524211105.jpg

大体の地図、記憶だけが頼りなので結構曖昧です。
青線はドアで青い点は鉄棒です。

1回戦目は船橋校VS駿河台校で戦いました。
こっちと相手の人数比は3:2くらいでしたね、、
俺はジャック部長、トゥーハンド、K’Sの4人で上の通路を攻めていきました。
20060524212006.jpg

黄:ジャック部長
赤:俺
紫:トゥーハンド
緑:K’S

とりあえず、経験者である部長を先頭に行ったのですが、
上図のあたりでエンカウントしました。
どうやら角から撃たれてるようでした。

部長のこうげき!  ミス!攻撃ははずれた!
俺のこうげき!  ミス!攻撃ははずれた!
トゥーハンドのこうげき!   ミス!攻撃ははずれた!

当たりません、この通路は暗く、視界も狭いため、周囲の状況を確認しづらいのです。

そして謎の銃撃により部長がヒットしてしまい、
さらにトゥーハンドの銃は「ぶしゅー‥」とガスを吹き、
次々と前の人から順にあっけなくやられてしまいました、、、
(カッコワルイよ、、、ガス吹きは特に、、、)

情けない、、、開始5分ほどで4人やられてしまいましたよ、、
結局はこっちの物量差で勝った、、ような記憶がありますが、
よく覚えていませんw

ま、そのあとも色々チーム分けを変えて戦いましたね、
3?4時間ほどの戦闘でしたが、かなり充実していましたよ。

今回、脳汁が出たポイント

・真ん中のロビーを1人で突入し、角に隠れたところで残弾が1だった時
・戦闘中に先輩が予備マグを地面を滑らせるように渡してくれた時
・シューティングレンジを使った後に有料だと知った時(見なかったことにしたが)

サークルに入って初の戦闘でしたが、とても満足できました。
が、やはりこのフィールドに22人は狭いです、、、
次は野外戦だ!楽しみだねぇ、、、

06-05-02_16-29.jpg

戦闘へ向かう集団、怪しさ100%です。


>>あらちゅう
>>お前はどうせ掃除見てただけだろう?
おいおい、俺は主催者だぜ?だいぶ働いたよ。多分

>>ぽっぷ
>>P90は両手に一丁ずつもって、ソリダスやるのはデフォだよね?
やると指がポロリします。いやマジで

>>たこぷ
>>ギミックが面白いよな。
一発ごとに廃莢するんだっけか
あと、うちのサークルの活動場所は、このインドアフィールドと
デコボコランドっつーフィールドだー

>>がねっこ
>>VP70を忘れるな!
なんですかそれは、食べられますか?
いや冗談です。

>>トゥーハンド
>>変な人の後…顔見えてる方が居ますねw
、、、俺には見えません!ちょwww見えちゃいけないもの見えてる?
  1. 2006/05/24(水) 21:59:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

や ら な い か

こんばんわ、えろすけです。
えろすけって名前も最近どうかと思えてきました、
何かイケててナウい名前はないでしょうかね?

今日はものすごい時間をかけて部室のリフォームを行いました。
大体3時間?4時間くらいかけましたね。この暇人どもがっ!
嘘です。お手伝いしていただいた先輩方、皆さん。ありがとうございました。
今回のリフォームで多少は部室も過ごしやすくなったと思います。
VFSHy0014.jpg
↑掃除後の部室。結構スッキリしてますね?

VFSH0006.jpgVFSH0007.jpg
↑部室の武器達、かなりあります。でも、私物装備に比べればこれでも微量です。

VFSH00013.jpg
↑変なポスターもありますねぇ、誰が持ってきたものか、、、

VFSH0012.jpg
↑ア○ルを攻める男の図。



ま、これで部室も素敵な快適空間となったでしょ?

>>たこぷ
>>そっちのサークルと彩梟の装備の差についてレポートを提出してほしい。
了解だ。一応合ってるかはわからないがサークルの戦力を書こう。
H&K PSG-1 ×2
SIG SG 551 SWAT
β-SPETSNAZ ×2
H&K MP5A5
FA-MAS SUPER VERSION
SIG SG 550
APS-2
GLOCK17
COLT M1911A1 GOVERNMENT
HARD BALLER
GLOCK26 ADVANCE
Cz75
M4A1 R.I.S.
P90 ×たくさん
G3 SG-1 ×2
UZI
MP5A4
G3 SAS ×2
Hi-CAPA 5.1 ×2
Hi-CAPA 4.3
GLOCK18C ×2
Beretta M93R ×2
Beretta M92F ×たくさん
DESERT EAGLE
AUTO9
MP5K
SOCOM Mk-23 ×3
CONSTRICTOR
SAA ×2
STEYR AUG
KNIGHT'S
これくらいかな?まだ把握してない銃があるからこれの1.5倍くらいだと思う。グレネードとか

>>あらちゅう
>>まあこの前はチ○コ撃たれたけど・・・
(・∀・)!インポ!

>>ぽっぷ
>>うまくいくといいなぁ?
このときは、まさかあんなことになろうとは思っても、、、
  1. 2006/05/23(火) 23:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

えろすけは状態異常(五月病)になった!

こんばんわ、、最近、、、眠い日が続きます。
私は、授業中は眠くなったら寝ます。本能に忠実に。これが俺クオリティ

ここんとこ書くことを考えるのに苦労します。
今回は、現在進行中のネタについての報告といきましょう。


・新世紀ガバッゲリオン

ケースを買いにいくも売っていないことが判明。
ここはRPGの最初の町かといわんばかりの品揃えでした。
置いてあるのはこんぼうオンリーです。でも強そうだよね、こんぼうって
現在は横浜のほうに良い店があるらしく
(海外のメーカーで、ガンケースや、楽器ケースを製造してるらしい?)
とりあえずはそれに期待ということです。


料理企画(仮)

ポーションを使った料理を作ろうという頭の悪い企画。
あらちゅうの「料理しろ」という発想を俺が受信した結果誕生した。
現在何を作るか企画中。アイディア求む。


サバゲ記

サークルとしては、今月の28日に相模湖にて定例会。雨の確立高し。
彩梟としては、来月の第一か第二の日曜にサバゲの予定。
サークルと比べると彩梟の装備の貧弱さが目立つ、、、


>>ぽっぷ
>>私服警官、かっこいいですねぇ、会ってみたい?
普通のオッサンでも警察手帳一つでこうも印象が違うとはね、、、

>>あらちゅう
>>お前特攻隊員なんだから他の連中より働けよ!
残念、俺は隠しボスだから隠れてないと、、、

>>トゥーハンド
ごめん、、、どんな返事をすればいいかわからない、、、

>>たこぷ
>>警察なんかだいきらいだ
乳首がズレてるポリスメェーーーン!!
  1. 2006/05/22(月) 20:57:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

妹「友達が○○ちゃん(俺の名前)みたいなお兄ちゃんが欲しいって言ってた。」俺「なにぃ!?」

やぁやぁ、なんか大学がめんどくさくなってた俺です。
どうやら武装錬金が今秋にTVアニメ化するそうです。
こんなこと考えるなんて、神か!?悪魔か!?パピヨンか!?
あと、昨日の秋葉原は最高気温50度を記録したそうです。
最高に頭悪いね?

昨日の話の続きなんですがね。
昨日の帰り道の駅でのことなんですが、
改札を通ったあたりで、一人減ってたんですよ。
んで、皆で探してみたら妙なオサーンに声をかけられていました。

友人A
「なんか職質みたいだぞ?」

オサーンが身分証(?)見せながら
「おじさんたち警察なんだけど、ちょっと荷物見せてもらえるかな?」


「やべぇ、カッコイイ!

トゥーハンド
Σ(゜д゜)

まぁ、言っちゃいけないような気がするんで言いませんがね。
トーゥーハンドは何とか危機を乗り越えましたよ。
詳細は、本人に聞け。

ぶっちゃけ当日メンバー以外はなにがなんだかでしょうけど、
すんません、流してください。

そうそう、さらにどうでもいいことですがね?
昨日は父が釣りで、母が飲み会だったわけですよ。
そんでまぁ、妹と二人で遊んでたんですがね?
俺がトイレから戻って来たときに何か踏んだんですよ。

ザァァァーーーと変な音
床に散らばるストローを切ったようなもの
笑う妹
破けた枕、、!
俺の顔(゚Д゚)!!

おぉ、枕よ、破けてしまうとは何事か、、、!
枕は何故か部屋の入り口にありましたとです、、
妹に聞いたら「トラップー♪」だそうです、、、
結局二人で枕の中身を片付けました、、、、






妹かわいいからいいけどねーーーーー!!!


>>あらちゅう
>>流された!?俺の扱い雑だなあ
うふふふふふふ、これも一種の焦らしプレイというものなのだよ!
そうそう、彩梟が活動再開らしいね。ホムペ見とけ。

>>トゥーハンド
>>あと、私、連張りはしたくないので、
ゴメン連張りした、、、orz


>>ぽっぷ
>>私の休日を返してぇ!!
奴はとんでもない物を盗っていきました。
あなたの休日です、、、!


>>紫の流星
>>部室の香具師かショップの借り物で済ませるよ。
甘えるな!BB弾を手で投げろ!!
  1. 2006/05/21(日) 13:46:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新しい力

こんばんは、えろすけです。
今日はサークル仲間と御茶ノ水に行ってきました。
目的は当然「ガバッ!」のためです。
御茶ノ水は非常に楽器屋の数が豊富で、楽器ケースもあるのでは、、とね?

まず、11時に御茶ノ水に集合しました。
この段階では、メンバーは俺とトゥーハンドの二人だけでした。
まぁ、適当に楽器屋を回っていれば、
目的の「銃を入れるのに適した形のケース」があるんじゃないか?
と言うことで、ブラブラ回りましたが、どうやら考えが甘かったようです、、

ありゃしねぇ、、、

実はですね、お茶の水は確かに楽器店が豊富です。
周りをふと見れば楽器店があるような所です。
が、それは主にギターなんですよ、、、
銃を入れるにはデカすぎるんです。

それに気づいたのは5?10件くらい回った後でした、、
そのうえ今日は暑いんですよ、、まるで夏でしたよ?
暑さと絶望のダブルパンチが俺のハートを見事にブレイクいたしました、、、
結局2時間ほど御茶ノ水を歩きましたがね?
結局、収穫、、、、ゼロ!

絶望した!orz

今回のことはトゥーハンドの調査不足ですね。
両手を付け!!<冗談だがね?>

その後は歩いてアキバに行きました。
そうです。アキバです。
簡単に言えば私のメッカです。
ここにいると私はオートリジェネ(体力自動回復魔法)がかかります。
アキバで合流したヒマ人は5人でした。
皆、勉強しようぜ?

そんで皆でアキバにあるガンショップをハシゴしましたね。
仲間はP90とかM93Rとかクーガーとか買ってましたね。
正直しんどかった、、6時間歩きっぱなしはちょっとね、、

そんでまぁ、私もいくつか買ったものがありましてね。
一応紹介します。


06-05-20_21-35.jpg
今まで使用していたMP5Kにサプレッサーアタッチメントをつけたものですね。本来はクルツ専用のサプレッサーを買う予定でしたが、残念ながら売っていませんでした。サプレッサーはこの長さが適当だと思ったんですがどうでしょうか?いやぁ、そろそろいい具合に外見はカスタムしてきましたよ?


ハイキャパ4.3 ガバメントモデル
06-05-20_21-35~00.jpg
はい、買っちゃいました。新サブウェポンの4.3です。さすがに一丁くらいはガスブロが欲しいということでね?さすがにソーコムと比べると小さいですね。非常に持ちやすいです。まだ部屋でしか撃ってないので集弾性云々はなんとも言えませんが、リコイルはいい感じですね。これでキミもスネークだ!?


>>ぽっぷ
>>私の大半は知識ですか、やっぱにじみ出ちゃうのかなぁ、
安心なさい、それは架空のアナタ。
実際のアナタは
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の65%はマイナスイオンで出来ています。
○○○○の28%は果物で出来ています。
○○○○の4%はむなしさで出来ています。
○○○○の3%は大人の都合で出来ています。

こんなもんだ。人体には良さそうだね?


>>トゥーハンド
>>ところで、妹っちはこのページ見てたりするんじゃないですか?
存在は知ってるがURLは知らん。安心汁


>>あらちゅう
>>またな
おぅ


>>紫の流星
>>俺なんざ、中学生のころから18歳以上の領域に土足で
黙れよ!!!!


以上ですね。
そうそう、俺の本名解析もしましょうか。
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の40%は黒インクで出来ています。
○○○○の26%は利益で出来ています。
○○○○の20%は犠牲で出来ています。
○○○○の7%は鉛で出来ています。
○○○○の3%は株で出来ています。
○○○○の2%は毒物で出来ています。
○○○○の2%は濃硫酸で出来ています。

なんなんだろう、、、


本名解析、、恐ろしい
  1. 2006/05/20(土) 22:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

料理の予告編

AC.jpg
CPU「メインシステム 戦闘モード 起動します」


20060519200221.jpg
ヨツバ「いいわけはじごくできく」


20060519200341.jpg
オペレーター「こ、これは、、、!?」


20060519200455.jpg
シンジ「嘘だ!嘘だ!ポーションなんて嘘だ!」















乞うご期待!!!
どこが予告編なんだろうね?orz



>>トゥーハンド
>>必修をサボってまでバイトに精を出す、えろすけタソw
えろすけタソ、、まさか君も僕のことが、、、
俺と妹と君の三角関係に発展か!?

>>ぽっぷ
>>あ、あんたの事なんかなんとも思ってないんだからねッ!?
  勘違いしないでよッ!!
イタイわぁ、、、

>>あらちゅう
>>*アリスは従兄妹の5歳児w
5歳児、、、?5歳は、、乳児と幼児の間くらい、、か?
えっちなのはいけないとおもいます!

>>takap
>>安田学園同窓会のリンクにブログいれないか?
挿入れとけ、やっちまえ!
あと、妹をいじるのは好きだが、いじられるのも大好きだ!
  1. 2006/05/19(金) 20:07:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眼鏡が本体です。身体はダミーです。

はははー、こにゃちわーw
今日は学校サボってバイトだったさー!
これぞ大学生ライフかもしれぬ!ありえないとは言いきれないな!

そうそう、なんかネタ無いか?とか聞いたら料理しろってのが一人いたよ!
作りましょー♪作りましょー♪
なになになにがーデキるかなー♪(アホ)

さてさて、実は俺には料理スキルがあってね?
といっても大した物は作れませんがねー(スキルないじゃん)
ま、期待しててください。気が向いたらやります。
そうそう、面白いアイディアがあったらどしどし受け付けますよ?

そうそう、ちょっとネタが古いですが、
えろすけの成分分析をやってみました。

えろすけの成分解析結果 :

えろすけの38%は宇宙の意思で出来ています。
えろすけの26%は元気玉で出来ています。
えろすけの21%は微妙さで出来ています。
えろすけの10%はやさしさで出来ています。
えろすけの2%は電力で出来ています。
えろすけの2%は純金で出来ています。
えろすけの1%は気合で出来ています。


素晴らしい!やはり俺は宇宙の意思でデキているじゃないか!
どうです?なんかほどよいバランスじゃないですか?
文句ナシですね。うふふふふふ、、、

さらに、よくコメントをくれる皆も分析だー♪


トゥーハンド?の成分解析結果 :

トゥーハンド?の82%は優雅さで出来ています。
トゥーハンド?の11%は祝福で出来ています。
トゥーハンド?の7%は時間で出来ています。


ほぅ、ほとんど優雅さじゃないですか、
さすがトゥーハンド!半角の?を抜くと優雅さが0になるから気をつけろ!


あらちゅうの成分解析結果 :

あらちゅうの53%は野望で出来ています。
あらちゅうの28%は勢いで出来ています。
あらちゅうの9%は汗と涙(化合物)で出来ています。
あらちゅうの8%はビタミンで出来ています。
あらちゅうの1%は記憶で出来ています。
あらちゅうの1%はやましさで出来ています。


これも合ってるような、、、
お前の半分は野望だ!
だがな?宇宙の意思には逆らえんよ、、、


ぽっぷの成分解析結果 :

ぽっぷの87%は知識で出来ています。
ぽっぷの7%は心の壁で出来ています。
ぽっぷの4%は宇宙の意思で出来ています。
ぽっぷの2%は税金で出来ています。


おぉ、ちょっと頭よさそうだな!さすがぽっぷ!
カタカナにしたら知識が0になるからやめておけ!
お兄さんとの約束だ!


こんなもんかな?
皆そこそこ合ってるけどな、実名で調べるとヒドイもんだ、、、
んじゃ、まったねーん





  1. 2006/05/19(金) 19:58:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

や ら な い か

今日は疲れたよ、、、
引き篭もりの俺にはバイトは過酷な重労働ですw

そうそう、ウチのサークルにどのくらいの銃があるのか気になったので、とりあえず確認出来た銃だけリストアップしてみよー

H&K PSG-1
SIG SG 551 SWAT
β-SPETSNAZ
P-90 TR
H&K MP5A5
FA-MAS SUPER VERSION
SIG SG 550
APS-2
GLOCK17
COLT M1911A1 GOVERNMENT
HARD BALLER
GLOCK26 ADVANCE
Cz75
その他謎の銃多数

おー、多いなぁ、さらに個人所持の銃を加えるとぉ!(わかってるのだけ!)
M4A1 R.I.S.
P90
G3 SG-1
UZI
MP5A4
G3 SAS
Hi-CAPA 5.1
GLOCK18C
Beretta M93R
Beretta M92F
DESERT EAGLE
AUTO9
MP5K
SOCOM Mk-23
CONSTRICTOR

スゴイなぁ、名前とか適当だけどねw
把握できないもん。実際はもっと多いはず。
これの1.5?2倍はあるんじゃないかな?


  1. 2006/05/19(金) 01:43:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オームの法則ってなんですか?

こんばんは、えろすけかもしれません。
今日、履歴書用の写真を撮りに行ったら家にありました。チ・ク・ショーーーーーーーー!!!

はい、あの写真って700円もするんですか、、、
撮影用のブースの中で一人驚いていました。

そういやよく考えてみると私ってもう18なんですね、
フフフ、、、18禁だよ新庄君、、、、、マロいね?

高校生時代には
「早く18歳にならないかなぁ?」
「18になったらエロ放題(?)だぜ?スゴくね?」
とか言ってたものです。若いですなぁ
でも、結局18歳になってもこれといって特別なことは無く、
普通の生活を送ってますね、、誠に遺憾です。


最近は、なんだか時の流れも速く感じ、もう大学に入って一月です。
大学にも慣れてきましたが、できる友達が全員ヲタなのはどういうことでしょうか?
友達からは類友とか言われてますが、俺はヲタじゃないのですがね、不思議です。

そんなこんなで事件も特に無く。書くことも無いですねぇ
そうそう、大学に入ってもう2度も呼び出しを食らいましたよw


返事!
>>ぽっぷ
俺の愛はいらないと言いつつしっかり反応してるアナタ、、、
ははっ、身体は素直じゃないか
ガンスリの新刊は読みましょう。金がない、めんどい等の不満はナシね?

>>あらちゅう
キミも僕の身体に夢中だね?もう彩梟は活動しないのかな?
活動しないと不倫しちゃうよ?


あー、あとトゥーハンド?よ、結局御茶ノ水の集合時間は何時やねんと、


以上ですね。あぁ、履歴書も家にあったよ
  1. 2006/05/18(木) 21:02:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カクリコン

こんにちわ、、えろすけです。
今日からアクセスカウンターを設置しました。
来場者の人数>俺の閲覧回数
となるようにがんばりたいですね。
ちなみに俺はこのサイトがホームなので1日20回はアクセスします。

あと、毎回コメントをしてくださる皆様。
ありがとうございます。コメントを読ませていただき、
笑わせられたり、やる気を出させられたりと、
コメントを読むことが楽しみとなっています。

そこで、いただいたコメントに対し、
毎回、この場を用いて返事をさせていただくことにしました。
以上、えろすけからの連絡です。

>>ぽっぷ
現在あなたが愛人です。ぜひ、俺のハートを妹から奪ってください。
この、、、泥棒ネコ!

>>トゥーハンド?
誕生日ですかー、しかし25日は土曜日です。
よってアナタの誕生日は華麗にスルーです

>>あらちゅう
俺はツンデレは好きじゃない、
最後まで足掻く子をこの手で服従させることがいいのさ!

今日はそんなに書きません。
今日は部室でP90を握りながらガンスリを見てました。
二人でジョゼって絶対ロリコンだよなー
ジャンも同じ属性だよなー
とか話してましたよ、、、
ちなみに俺はアンジェとプリシッラちゃんが好きです(爆)

  1. 2006/05/17(水) 23:49:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

学校がダルイヨー!!

花京院典明ってさぁ、カッコイイですよね?
しかし、名前で呼ぶとのりあきです。カッコワルイですね?











承太郎


ジョセフ


アヴドゥル


ポルナレフ


のりあき

弱そうです、、きっと第一話でリタイアします。
06-05-16_21-10.jpg


のりあき、、、リタイア!
やれやれだぜ?



そうそう、今回はコメントの数を数えて皆様が
俺をどれだけ愛しているかを見てみたいと思います。

以下集計結果(昨日の夕方くらいの状態)
20060516193223.jpg

このような感じですね?
1コメントにつき俺好感度が上がりますから、
POPが俺好感度8で最高ですね?
現在のヒロイン確定です。
俺の接する態度にヒロイン補正がかかりますのでヨロシク。
なお、特に特典等は考えていませんが、誕生日とかにイベントが起こるフラグが立ちます。




おや?
20060516193234.jpg

何か見えますね?
なんでしょう、、






































20060516193229.jpg


あぁ!残念!!
俺には既に妹フラグが立っていました。
POPは俺の愛人となります。
















なにやってんだろ、俺orz

[学校がダルイヨー!!]の続きを読む
  1. 2006/05/16(火) 19:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺は人間をやめるぞJOJOォォォォォ!!!!

こんにちわ、えろすけです。
この前、私はサークルの新入生歓迎会に参加させていただきました。


出発前、まさかあんなことになろうとは、、、思いもしませんでした、、、

今回の新入生歓迎会は6時に裏門集合だったんですがね?
参加者は23人、約半分が1年生です。
リュックサック装備だったり、チェックのYシャツだったり、会話の内容とか、、
どう見てもヲタの集まりです。本当にry
まぁ、私もその一員なんですよね。良いですけど、、

そんでまぁ、居酒屋に着きましたよ。
北習志野駅前の白○屋です。
入っていく所とかは、パっと見普通の団体さんです。ヲタですが、
2階のテーブルが5つほどある所だったんですがね。
実は私、居酒屋は初めてだったんですよ。

(えろすけ、ドキドキ☆初体験)
上の題名書いた時点で死にたくなってきてます。


居酒屋は初めてですし、勝手なんかわかりません。未知の世界です。
ジョニー先輩がメニューを見ないで注文をしたときは
(゜д゜)ハァ?って感じでしたモン。
ま、よくわかりませんでしたが、酒は適当に飲みましたよ。割と強いほうでしてね。


歓迎会と言っても適当に飲んで喋ってですけどね、そんなもんなんですかね。
まぁ、唯一のイベントで自己紹介ってのがあったんですがね、これが問題でした、、
思えば、ここで止めておけばよかった、、かな?


自己紹介の内容は名前、学科、使用武器とまぁ、普通の内容なんですがね?
最後に好きなキャラってのが有るんですよ。


キャラ、、、普通は好きな芸能人とかじゃないのか?と思うでしょうが、
それを突っ込むことはここでは死を意味します。


好きなキャラ、、、まぁ二次元ですね。
アルク、シエル、琥珀、翡翠、レン、蒼香、と月姫のキャラがやたら多かったですね、
他にはPiaキャロとか苺ましまろとか有りましたね、、、
まぁ、どっちにしろイタイですが。


俺?俺ですか?
俺は、小生意気な幼女が好きですねとだけ言いました。
誰か俺を殺してください。orz


まぁ、そのあとは皆ややハイになりながら喋ってましたよ。
メガネっ娘についても喋りましたね。俺は否定派ですが。


あと、うちの部活には一人明らかにヲタがいるんですよ。
オープンです。隠す気がありません。
ある意味期待のルーキーです。そのうちニュースに出るでしょう。
え?性犯罪?何を言ってるんですかアナタは
割とよく喋る人ですがね。まぁ彼をA君としましょう。
正直、彼の一言一言が歴史に刻まれていく瞬間を見ましたよ。

A君
「そういうのは○○歳から見てたね。」
「部屋は天井までポスターだね。」
「親にCCサクラのタペストリー買ってもらったね。」
「ゲームは買えないけど雑誌に付いてる体験版なら、、

黙れよ!

正直耐えられませんでした。ダメです。自分がピュアに見えてきます。

しかしね、今回彼は名言を残してくれましたよ。
これはもう教科書に載せましょう。それくらいの価値はありますよ。








A君
「ぶっちゃけ抜けりゃ何でもいいよ。
一同
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)



コイツがいるから地球は平和にならないんじゃないか?
と思いましたね。

まぁ、楽しい歓迎会でしたよ。他にもいろいろありましたがね。
このくらいにしときましょう。

他のお客さんにこの場を借りて謝罪します。





















抜けりゃなんでもいいよ
  1. 2006/05/16(火) 00:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダラダラした午後ゴゴゴゴゴ

今日は家に帰って来てとりあえずベッドに寝転がった結果、
夜になりました。非常に有意義だねっ☆

ハイえろすけです。
ネタが無い、これはピンチですね。
もうジャンプだったら打ち切りです。さらば?。

っつーわけで、俺にネタかテーマを振れ!
この時点で終わってますが、気にしちゃあ器が知れます。

ま、今回は短い話をご覧に入れましょう。

今日の放課後、兄弟についての話題が出たんですがね?
まぁ、主に妹か姉ですよ?弟とか兄はどうでもいいです。

皆さんは兄弟としてどこまでが正常だとお思いでしょうか?
なんでも、ヒマなときに妹の部屋に遊びに行くのはおかしいそうです。
どうなんでしょうね?自分がズレているのか、、、微妙なところです。
わからない宿題とか聞いてくれると俺はとても喜びます。
妹が死んだ場合、俺は自然消滅します。
そんなもんでしょう?兄弟って。


そうそう、色々コメントありがとうございます。
コメント1つにつき俺好感度が1ポイント上がります。
目指せ俺エンディング!エロは無いけどな!
  1. 2006/05/15(月) 21:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

究極の怠けを開発しよう

やぁ、クリーニングロッドをなくしたよ、、チ・ク・ショー!!!

えろすけです。誰か、俺にクルツのクリーニングロッドください(もってねぇよ)
えぇと、さらにもえたん2(上)も見つかりません。死ねます。

涼宮ハルヒが楽しくてしょうがない。ストーリーは電波だがキャラの動きが良すぎる。もうね、鳥肌モンだよ。

んで、書くことがないっすね。
・この前の新入生歓迎会
・この前の室内戦
・ヲタトーク
とりあえず前2つは長いのでパス。ヲタトークは痛々しいのでもっとパス。まぁ、そのうちやるでしょうが

今回は武装紹介。アレです。ぶっちゃけやって楽しいのは俺だけです。自己満足です。自慰です。 [究極の怠けを開発しよう]の続きを読む
  1. 2006/05/15(月) 00:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガバッ!episode2 クローンの攻撃

動物の森が映画化されるそうです。正直脳わいてるんじゃないか?と思いますがどうでしょう?

えー、えろすけです。
部屋も片付き、暇を持て余していた今日この頃、
一応前々からなんとなく続けていなかった「ガバッ!」ですが
いよいよちょっとだけ話が進みます。

[ガバッ!episode2 クローンの攻撃]の続きを読む
  1. 2006/05/14(日) 17:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハレハレ愉快オリコン2位、、、

よぅ、えろすけだ。

最近オリエンタルラジオが消えかけてるが気にしたらダメだ、と
最近妹が少女漫画をドバドバ買ってくるんだ。俺は金を使わなくて楽だがね!
少女漫画は面白いぞ?コテコテのはお断りだが、
NANA、ラブ☆コン、ハチクロ、このあたりは楽しいな!
ファイブ、僕等がいた、ご近所物語、このあたりはダメだ!
まぁ、凄く独断と偏見チックだがな!あと萌えはない!

もうね、徐々にネタが消えつつある今日この頃だ!
でも負けない!欲シガリマセン勝ツマデハ!

よっしゃ、最近の俺について話そう。
[ハレハレ愉快オリコン2位、、、]の続きを読む
  1. 2006/05/14(日) 15:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャブローに散る

あー金欲しい、こんにちわ、えろすけです。
やっぱりネタってのは限りあるものなんですねぇ、もうピンチです。

そうそう、噂ではWiiの値段が20000強とかいう噂が出てますね。
ハハ、ソニーピンチ!!PSPでは後悔しましたが、今回は同じ過ちは犯しません!
あぁ、メタルギアがWiiで出ればPS3なんて買わないのに、、、

そんなんで、今回はとある授業の場面を、この前の、11日の物理演習の時間なんですがね、
[ジャブローに散る]の続きを読む
  1. 2006/05/14(日) 02:33:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

石油加工品

こんばんわ、えろすけでした。
大人気企画ガバッ!は野球延長のため試合終了まで繰り下げとなります。

いやね?決して掃除で疲れたからもういいやってなった訳じゃないよ?

んでまぁ、それでも暇なんで更新しようと思ったのよ。
[石油加工品]の続きを読む
  1. 2006/05/14(日) 00:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハチクロおもすれー

昨日のもののけ姫で、タタリ神に絡まれるサンとアシタカを見て新手のプレイか!?と思いました。


もしかしたら私は黙ったほうがいいですか?、、、いいですね?
でも黙るのはつまらないので書きます。文脈にはこだわらない、それが俺のジャスティス!!

、、、落ち着きました。
ぶっちゃけ誰も読まないような文章を書いて何が楽しいんでしょうね?謎です、、、
でも書きます。そのうち芥川賞とかとります。いやマジで。

今回はアレです。理工シューティング部に入るときの事を、、
[ハチクロおもすれー]の続きを読む
  1. 2006/05/13(土) 19:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

理工シューティング部

えー、えろすけです。大人気企画の「ギターケースでガバッ!」作者取材のため延期となります。



・・・ごめんなさい!

色々やろうと思ったんですが、部屋が汚くて汚くて、、、正直ここを見るわずかな人の99%は知り合いでしょうから、部屋が汚くても構わないでしょうが、あなどっちゃあいけない(何をだ)
もし、万が一知らない人が、不幸にもここを訪れ私の小汚い部屋を見たとします。もうね、アレだね。

超振動ぶろぐ上場廃止

さて、そんなわけですので(どんな訳だ)今回は別のことを書こうと思います。
・・・一日に二回も更新なんて暇だねぇ俺orz
よっしゃ、気を取り直そう。
今回書くのはシューティング部ついて、
[理工シューティング部]の続きを読む
  1. 2006/05/12(金) 23:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

